864: 2023/01/27(金) 08:27:26.13
ナイト強化されたって聞いて触ってみたけど何が強化されたんってくらい弱くて草生えた
低レート帯で遊ぶ分には強いかね?
低レート帯で遊ぶ分には強いかね?
886: 2023/01/27(金) 09:23:29.26
>>864
長距離での設置ルートが見えなくなるってのが一番でかい
ちょっと遠くから回してる発電機に衛兵を呼べば鯖は気づけないからほぼ確実に探知する
後は衛兵での発電機破壊時に5%の後退とかも地味に便利
俺がやってて良いと思ったのが死人を使って吊ったら回してるであろう発電機に衛兵で破壊。すると鯖は手を強制的に離すから死人発動。しかも蹴りも有効だから死人終了後に誰もさわらなければ後退していく
後は戦慄も合わせたり。死人のためにどこをさわってるかわかる。後自分で考えた技なんだけど衛兵(執行人は不可)での破壊で破壊が終わる瞬間に担げばその発電機を高確率でロックできる。
まあデッハに弱い時点でキツイのは確実だけどね
869: 2023/01/27(金) 08:37:42.37
ナイト強い強い言うけどゴミだよな
971: 2023/01/27(金) 13:24:53.22
ナイトくんファンネル飛ばしてるみたいで楽しくなったなあ
凛ちゃんを使い慣れてる人は進路引いて追撃させるの簡単だろうな
凛ちゃんを使い慣れてる人は進路引いて追撃させるの簡単だろうな
972: 2023/01/27(金) 13:46:56.23
>>971
近くに出せばいい訳じゃなくて最大射程でちょうど近くに出す必要があるのがだるい
982: 2023/01/27(金) 14:30:49.49
強化ナイトより鳥オバ弱くね
ナイトのがお手軽だしやる事変わらないし
ナイトが弱くて鳥オバ強いってよく分からん
ナイトのがお手軽だしやる事変わらないし
ナイトが弱くて鳥オバ強いってよく分からん
983: 2023/01/27(金) 14:33:16.86
板グル拒否以外にナイトとカラスで似てるところないだろ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674624243/
コメント
逃走先に先回りして置けるようになった。これブライトや凛ちゃんで良くね?とは思ったり
一生懸命先回りして設置してるのに別の逃走ルート使われるから
なんでそっち行くの~(ꎤ >口<)̂ꎤってなる
可愛い
いやナイトは平均より強いだろ
とりあえず不確定な衛兵設置をしないことだな
このゲームにおいて平均より強いは何の反論にもならんぞ。
初心者鯖「VC使えば脱出余裕って聞いて初めて見たんだけど何が余裕なんだってくらい弱くて草生えた」
ここの連中はこういう発言を許してくれるらしいな
類似)ナースなら無双できるって聞いて使ってみたけど思ったところにワープできなくて勝てない。ナース弱い
馬鹿鯖専「キラーなんてキャンプすれば勝てる」
バベチリ召喚強いぞキャンプするにはもってこいや。
しかしナイト自体は罠無しトラッパーであり、弟無しツインズでしかない
大剣のせいで障害物越しに丸見えのトンマ騎士
あのぴょんぴょん走り直して欲しいんじゃが
迅速追加がいい感じや
サザエさん状態で走ってる姿がギャグにしか見えない
強化内容がこれで足りるかどうかは別として、鯖やってて面倒くさくなってるなとは思った。
遠距離召喚が本当に分からんから、発電機に派遣されると高確率でそのまま追跡モードに入れられる。
ただチェイス自体は以前と同じく、基本的には距離取る方向で対処はできそう。迅速は相手してても足はえーな!って感じるし、良い調整だと思う。
カラスナイトはチェイスのあーだこーだが似てる
上振れ下振れ大きいのがカラス
追い込み意識すれば安定するのがナイトって感じじゃない
板グルに強いって言っても動かない鯖相手だけやぞ。
その場に置いてもすぐ逃げられてたら探知すらしない
ゴミキラーが中堅になっただけ
地図はデフォにしてくれ
ないと話しにならん
遠距離だと緑の線が見えなくなって引っ掛けやすくなったのは良い調整だよ。
強いかどうかは別として暗殺者なら意外と攻撃当てられて結構面白い。
あとは距離伸ばしつければ発電破壊ついでに発電状況を見に行けるのも良いな
新ナイトどうやら衛兵が板窓すり抜けしないバグ入っててむしろ弱体化してるがな
PTBじゃこんなの無かったぞ、この状況でアーカイブ導入すんなや!