お前らあれ使いこなすのすげえな
馬肉と地図?使ったけど全然だめで7吊りくらいだった
>>941
普通にやってもコンボ安定しないからなー
とにかく可視化積んでハラスと素早い追い込みするしかない
キャンプはしないけどトンネル必須
きっちり退場させないと禿げて死ぬ
>>941
ナイトの世界ランカーの人がYouTubeで色々試してるけど、初動堕落使って一人吊って、監視とデッドロックでお楽しみキャンプするのが現時点の最適解になってる
自分でも試したけど、アドオン傭兵の招集使って、本人はキャンプしながら遠隔で発電機に圧かけるのが強い
>>954
そういうスタイルなら死人が合いそうだけど使わないんだな
吊って死人入れてデドロ入って…ってなったらガチキャンしても一人落とすまでに2台しか点かなそう
>>959
死人入れたら他の発電機に生存者行くからな
回せるからこそその発電機に拘るしそこに衛兵飛ばして拘束させたり無限に5%後退入れるのが強いんじゃね?
>>961
のおっしゃるとおり
あとよくサージ良いのではと言われるけど、ナイトのチェイスは衛兵から逃げる都合上距離取られてダウン位置が安定しないっぽい
>>961
そういう移動時間も地味にロスになるし、あと他サバから見て「あれ?あいつジェネマーク消えたな。じゃあ救助行ってるっぽいから俺は他のことするか」みたいなアイコン表示を逆手に取った連携の乱れやワチャワチャも起こせるのかなって
でも確かにそこに留まらせておくのも強いね、衛兵キックの5パーきちぃわ
>>959
衛兵で発電機破壊割り込めるから、やり続けてれば発電機ブロックできるので、他のパークのが優先度高いって感じ
>>954
ナイト知らない鯖だから刺さってるだけじゃね?
俺だったら衛兵遠くに飛ばしてる間に救助するわ
>>997
だから無駄がないよう監視使うんだな
ptじゃなきゃ救助事故か吊り交換になる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676134946/
コメント
ナイトに限らず死人デッドロックはかなり有力
吊った場所を起点に立ち回る方が吊りペース上げるより簡単
普通にオススメ
おう、次はそのパークがナーフだな。
7吊りできてるなら立ち回りが駄目駄目だな
そいつら大したことないね
7吊りだけでは判断できん
煽るためだけにキラーの周りちょろちょろして吊らせるだけ吊らせる奴もいるしな
こういう戦法が確立するとナーフされて産廃化になるだけなんよな