307: 2022/12/13(火) 07:36:11.38
ナイトってどうしようもない弱さだな
アドオンガン積み前提の強さならトラッパーにすら劣るだろ
トリスタ最弱としてその次くらいの弱さはある
アドオンガン積み前提の強さならトラッパーにすら劣るだろ
トリスタ最弱としてその次くらいの弱さはある
309: 2022/12/13(火) 08:16:27.38
徒歩で広場引いたら終わりだなあ
バグってるんなら閉鎖しろよこのゴミマップ
バグってるんなら閉鎖しろよこのゴミマップ
313: 2022/12/13(火) 09:34:16.06
ナイトはただでさえ弱いのに使ってて楽しくないどころかストレスを感じやすい仕様なのがマジで終わってる
316: 2022/12/13(火) 09:53:54.81
ナイトここまで弱くなるなんてなぁ…
317: 2022/12/13(火) 09:58:07.54
ナイトはつまらないのも大きい
罠おじの方がやったぜ感楽しめるからな
罠おじの方がやったぜ感楽しめるからな
318: 2022/12/13(火) 10:01:43.58
>>317
何か加えて面白くして欲しいな
強くってよりやってて楽しいキラーにして欲しい
312: 2022/12/13(火) 09:28:18.03
ナイトは全ての動きがもっさりで下手すればトリスタより弱い
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
トリスタはまだ、エイムが完璧だったら……とかメインイベントぶっ刺せたら…とかあるけどナイトはそういうのすら無いからな
トリスタはゆるキャン気味に立ち回れば普通に強いし爆発力があるけど、ナイトはデボアとか無い限り挽回する力がないんだよね…衛兵が追っかけてるの眺めてるのは好きなんだけど
盛り上がりポイントが衛兵と協力して疑似ワンパン位しかないという
レイス貞子でも強キャラになれるほどの高速移動蹴り環境だからな
ガチの徒歩はキツイ
PC勢はゴミ
どうせお前らのことやから
楽しい=サク率高いやろ
女々しい野郎どもめ
案外そうでもない
ナイト…狩りの時間を30秒にしてみて欲しい…そしたらとりあえず強くはなれる
確かに改善すべき部分はあると思うがナイトが弱いんじゃないお前が弱いんだ自覚しろ
それはあるな
衛兵毎の強みが違うのに、脳死で同じことをやらせようとしてるキラーの多いことよ
衛兵ごとの違いが無意味なんよ。
いやナイトは弱いだろ。
それプラスプレイヤーが弱いってことはあるかも知れんが、だとしてもナイトが弱いことに疑問の余地はないだろ。
ほとんどの配信者や大会勢もナイト弱いと結論付けてるんだけどな
まず衛兵が板窓無視出来るようにしたのが一番の間違いなんよ
そのせいで狩りの時間設定をただ真っ直ぐ逃げるだけで終了する短さに設定せざるえなくなるやん、じゃないと確定で一発貰う理不尽さになるから
窓は普通にキラーと同じ速度で超えて、板はすり抜けられないようにしていいから狩りの時間倍くらいにしてくれ
AIがポンコツだから窓板で引っ掛かって終わるまでスタックする画しか見えね
カスタムのボットがそうだしな
スタック修正しました!とか言った割にいまだにガンガンスタックするからなぁあいつら
透過処理しなかったらジャングルですら移動できなくなりそう
ナイト滅茶苦茶楽しいんだけど、そう思う人少ないんだな
わいも好きやで
普通にやれるキラーだし
板付近のチェイスで衛兵即出ししても、普通に探知範囲外に逃げれるからな。
で、次の板でのチェイスの時に衛兵リキャスト戻ってないか、他の鯖に誘拐される
その間単なる無能力キラー。
なにより板の消費促せないのが痛い
看守は探知範囲広いからその場出しでいいけど、他の衛兵は狭いんだからその場出しは駄目でしょ
その場合設置場所選んでる間に有利ポジに逃げられるだけって想定すぐできるんだけど、どんな雑魚相手に想定してんの?
だから、切り替えボタンが欲しいんよ。暗殺者なんて一番いらんし。
そりゃアドオンガン積みならトラッパーは上位勢だし劣るだろ。トリスタも室内なら強いしな。比較する対象がおかしい
じゃあ何と比較するのが正しいのか書けよ
それは違うでも答えは言いませんって馬鹿か?
じゃあナイトのこの状況なら強いってところ書けよ
散々言われてるけどナイトはアドオンが地図と馬肉でほぼ固定だし、それを割り切るなら、衛兵の切り替えボタンさえあればもう少しやれるキラーだとは思うんだ。
地図馬肉って強いのか?自分は連続看守と巡回6s追加でやってるけど
使いこなす=アーティストと変わらん動きができるってだけでしょ
だったら最初からアーティストでええわ
実質無限攻撃範囲だし探知にも使える
そらカラスと同じ使い方しかしないならそうだろうな
不屈で突っ込んで衛兵出してボジから追い出して殴るだけで十分じゃね
衛兵の探知範囲を鯖側には見えないようにするか探知範囲に入ったら確実に1発はブン殴られるくらいにしないと
切り替え出来るようにしたら強いやつしか使わないだろ
コンセプト否定する気満々やん
やから勝ちに執着しすぎやと言われるんや
状況に応じた衛兵を出すのがコンセプトだろ
状況に応じて強みが分かれる能力なのに、その選択はできません運によります使ってリキャスト発生させないと変わりません、はもはや能力が死んでるのよ。誰がギャンブルやりたいねん。
ナイトの何がゴミって練習して上手くなる達成感すら何もないところなんよな
他の弱いとされてるキラーも使いこなして上手くなればある程度強くなるしそのキャラの中では最強も目指せたりする
それに対してないとは衛兵出した後はただ自動で動くだけだしプレイヤーの技術が介入する要素が極端に少ないから単純につまらない
難しい割に強さの上限値が低く、下限値も低いからしょうがない
たまに全滅とれるから弱くはないよ
そんなイイカゲンな基準だったら、実装直後のトリスタも弱くないってことになるだろw
たまに鯖やったら野良でナイトにキャンプされて負けまくった
ナイとはキャンプトンネルやらないと話にならんからね
ナイトのキャンプ強くないぞ?
衛兵消せるじゃん