34: 2022/05/12(木) 04:33:27.40
トラッパー強すぎてゲームバランス崩壊
35: 2022/05/12(木) 05:00:08.63
まぁトラッパーは主人公だから多少は強くせんとな
62: 2022/05/12(木) 10:38:29.97
>>35
この前まではタイトル画面にどーんとトラッパー出てたけどいなくなっちゃったね…
38: 2022/05/12(木) 06:11:09.39
トラッパーは鯖が罠解除するのにかかる時間15秒くらいにしてほしい
1人でせっせと配置した罠を4人が軽い感じで解除できるのはダメだわ
1人でせっせと配置した罠を4人が軽い感じで解除できるのはダメだわ
40: 2022/05/12(木) 07:16:10.26
トラッパーはPTにクソ弱いってのがなぁ
ストーカーされたらただのオジサンだし
設置から1分は解除不可とかありゃいいのに
ストーカーされたらただのオジサンだし
設置から1分は解除不可とかありゃいいのに
41: 2022/05/12(木) 07:25:42.84
解除されるのもだけど当たり判定の狭さもなんとかして欲しいわ、フレディの罠ぐらいの当たり判定にしてもバチ当たらんやろ
42: 2022/05/12(木) 07:38:25.13
今の罠なら踏んだら爆発して即瀕死くらいでいいよな
43: 2022/05/12(木) 07:40:47.61
踏んだら解除後も一分ぐらい鈍足とか
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652267098/
コメント
リュウ「それな。」
スト6はルークが主人公なんだっけ?
なんかそんな話を聞いたような
6のキャラだとは明言されてたはず。
主人公とまで言われてたかどうかは知らん。
リュウは随分前から既に主役の座を降りてるんだなあ
3=アレク、4=アベル、5=ラシードな
ラシード主人公だったのか……。
大会とかのキービジュは、全部リュウがセンター飾ってるが……。
ホント、板前の罠すり抜けられんのはストレス
もっと判定強くしてほしいわ
それは板から離しすぎなんじゃないかな
板前なら板倒して乗り越えこえても踏むくらいのギリギリの位置なら確定で踏ませられると思うよちょっと板にかぶるように左右は均等にして置くと言えばいいのか
違ったらすまん
板で確定で踏ませれるのって板乗り越えさせた時だけで実はあれ隙間あるぞ
ストーカーされたら実質1人減ってるようなもんだな、よかったじゃん^^
判定狭いんだよね
かといって隣接しておけるわけでもない
デッハすり抜けはマジでいらん
罠最大数持ってたらチェイス中回収できんから強板でやられるとだるい
移動能力が欲しい(強欲)
設置したら移動速くなるアドオンがあるじゃないか
たった5秒の、しかも僅かな加速を誰も移動能力とは言わん
タマムシとあわせたらちょくちょく早くなるじゃないか
全部最初から持ってて、拾えるのは2個までとかでもまだ弱い
付け回されるだけでどうしようもなくなるのが本当にきつい
運で勝負決まるとこあるから鯖からしたら妙にきついイメージあるけど現実は…
トラッパーの音めっちゃ好きなんだよなー
血ぬぐいの音、罠の音、皮の音、むはぁとかすげーいい
罠の所持数が0個で移動速度上昇ってのはいいね
大体なんで散らばってんだよ
開いてるならまだしも閉じてるのがほんと最悪
トラッパーが武器で攻撃できるの忘れてた
ぶっ壊れになるわ
罠あるかもしれない恐怖感を与えるのが一番の強み
初手ブリンクできるようにして欲しい
なんだよ!ちゃんと意図しないバグを仕込んであげてるじゃないか!
トラッパーの前に初心者でも使いやすくてそこそこ強い本当の主人公レイスが透明化してる定期
トラッパーもゴスフェもたった1人マークに入るだけで能力を看破されるのが馬鹿馬鹿しいわ
そんなにないだろうけど間違えた場所に設置してしまって回収しようとしてもそのままじゃ回収できなくなったのがストレス
いったん少し離れないと回収できないんだよね
それとデフォルトで2個持てるようになって配置されてる罠が固定になったとか言ってるけど元々回収するのが面倒なのが問題だよね
絶対に強くはないが、弱くもないだろトラッパー。
地形にアクセスできるのがコンセプトだから、マップとか生成に左右されるのは当たり前だしそれ次第によってはかなりの強みを発揮できる。地下ッパーとかいい例。
要するに運ゲーキラー。
どんな時も別に強くはないけどどんな相手にも突然の逆転勝ちがある、常に50/50なのがトラッパー。
下ぶれと上ぶれの幅がありすぎて戦闘力は測定不能。