70: 2022/06/18(土) 12:54:38.14
正直今の仕様でのデッハは強すぎる所あるし弱体化ほぼ確定なのは楽しみ
72: 2022/06/18(土) 12:58:36.27
デッハ強すぎるというより他の疲労系パークの使い勝手がどれも微妙でなぁ
143: 2022/06/18(土) 15:12:14.93
デッハはこのスレにも無敵消せばいいよとかいうエアプいるから
マシューならそれで弱体化しましたとかほざきかねない
マシューならそれで弱体化しましたとかほざきかねない
163: 2022/06/18(土) 15:55:26.92
>>143
じゃあガチプのお前はデッハをどのように弱体化すればいいか案だしてよ
237: 2022/06/18(土) 17:53:23.92
>>163
移動距離ナーフに決まってるだろ
無敵だけ消して移動距離変わらなかったら今とたいして変わらなくて
遅延パークだけナーフされて終わるわ
絶対移動距離減らさないとキラーの遅延ナーフにたいしてあまりにも緩すぎる結果にしかならない
移動距離じゃなくて無敵なくせとか言ってるやつは池沼か鯖専
240: 2022/06/18(土) 17:56:28.76
>>237
移動だけでも無敵だけでも今の発動条件ならクソ強パークなままだぞ
結局キラーは殴りミスったら距離開けられるんだから
245: 2022/06/18(土) 18:00:58.36
>>240
4.0速度で無敵だけなら、密着長押しで無敵時間切れるだろ、無敵中板倒せないんだし
ぎりぎりの角とかなら切り抜けられるけど、今みたいにそもそも距離あけて板窓余裕でしたみたいなのが糞の原因
距離離してるからイカれてる、無敵だけで切り抜けられる場面は少ないが、距離はなせば切り抜けられる場面は糞ほどある
249: 2022/06/18(土) 18:02:00.06
>>237
言ってることは正しいと思うわ
俺もデッハは距離伸ばしように使ってるし一時的な無敵なら窓超えで攻撃当たる可能性あるしな
まあそんな事このプリティ開発にしたらグシャグシャになるから距離のほうが無難な気がする
コメント
プリティだからな
むしろ追加で2〜3秒走るぐらいの強化をしてくるかもしれない
負傷してない状態でも使えるようにすれば良いんじゃない?
あと疲労パークじゃなくして30秒で回復
は?
それじゃ今の環境の沼鯖は逃げきれんだろ
連打してれば無敵ぐらいにしなきゃ
疲労時間2倍でいいよ
甘いな
連続で3発くらい出せないとお鯖様は勝てん
デッハ当たったらキラーがスタンとかしそう
同時接続
24時間以内のピークが85000
アベレージが60000ってとこなんかな
何の話題性もないオリジナル鯖キラーしかいないのにようやっとるな
普段より3~4万人多いけど
この人達は普段エイペックスとかやってるんかな
キラー上手い人と当たる確率も高い感じがする
だから鯖だと仮面取りづらいな
普段はヴァロラントくらいしかやってないが、ひさびさにキラー復帰したよ
だけどPT大杉でしんどいわ。参加型とかいうのに3連続あたって初心者キラーの人は絶対いまはやらないほうがいいと思った
これよな。なんかみたことある奴しかおらん笑
これにはアンチもだんまり
相手にされてないだけなのを勝ったと思い込むやつってたまに居るよな
方向性としてはナスブラ辺りには刺さるけど徒歩には刺さりにくい
みたいなのがいいだろうから無敵はつくけど加速はしないとかがいいんかな
今のデッハ全キラーに刺さるから他の疲労パーク影薄いんよな
ナーフするなんて一言も言ってないぞ
疲労時間5秒増やす代わりに距離伸ばして「疲労時間が伸びたので使い所が重要になりましたね!」とか言ってもおかしくない
十分あり得るのがなぁ…
パークに限って言えばここ数年ロッカーDS放置以外でおかしな調整してないし大丈夫やろ多分…
一部キラーと全マップに意味不明なエアプ調整するだけだから
キラーばっかりやっとるが、共鳴と死人はぶっ壊れてるに決まってる。鋼とシャドステもゴミ化すべき。
あとは今回はパーク調整だがアイテムこそ全削除でいい。
死人と共鳴がぶっ壊れは草
まあDbDのキラー側のものは「それなりに実用的」くらいから壊れ扱いだからなw
共鳴と死人はぶっ壊れwwww
共鳴と死人はぶっ壊れwwww
共鳴死人判明した後もずーっと共鳴で叫んで死人発動させるような鯖からしたら確かにぶっ壊れだろうねw
デッハ後1秒ぐらい止まるなら丁度いいんじゃない?
デッハは一つのパークのくせに強すぎるんだよ
デフォ能力にしたら良い
スプバ・バランス・デッハから好きなのを選んでつけてた所からバランスナーフしてスプバデッハの2強にした運営だしスプバの調整にもなんも期待できんわ
もの好き以外誰も使わないパークがまた一個増えるだけじゃない?
スプバの調整→デッハの調整
マジかバランスナーフに文句言ってる人珍しいな
流石に妥当やろあれ
あんなん戻ってきたらさらに徒歩減るで
バランスナーフ自体に文句言ってるわけじゃないんよ
デッハ採用率高すぎ問題だからナーフ方向であると信じはするけど・・・
ダッシュせずに3秒我慢を付与とかかな?いやプリティなら5秒、10秒か?
キラーから使ったかどうか分からんし負傷ブーストおかわり入るし使い方次第で余計凶悪になりそう
謎の空振り当たり判定だけ消してくれればもうええわ
ビリーのチェーンソーを無効化した上で当たった判定で強制的に振り下ろさせたり、ネメシスの触手を板挟んでデッハ避けしたのに鯖に当たった判定で板割れなかったり
アレはさすがに理不尽だろ
ブライトの突進でデッハ貫通するように振ってるのに手前で判定吸われて空振られるのマジで腹立つわ
まぁあれはデッハというか命中判定機能が悪いんだけど
キラーメインだけど流石にみんな運営に信用なさすぎじゃね?
最近は弱キラーのプレイグリージョンゴスフェとか順当に強化されてるしDSもちゃんとナーフしてるから滅茶苦茶なことはやらんと思うけどな。
カラスの巣?喜びの庭?知らない子ですね(白目)
そのマップがなぁ…
徒歩殺してでもキラー全体のサク率下げたい意図が見え見えだから怖いんよ
あと個人的にはビリー殺したの未だに根に持ってるわ
使っても使われても楽しい良キラーだったのに
ここの運営程ユーザーから全く信用されてない運営は無いと思う
匿名のお前らよりは信頼されてる!とか言い出すガイが湧くぞ
触ったら爛れる穢れみたいなもんだから、湧き出しても触る奴おらんやろ。
平気で「無敵時間なくしました!その分当たり判定つけました!4秒スタンします!奥深い!」とかやってくるのがプリティ
どうせしっかりナーフするだろ。最近キラーよりの調整入ってるんでしょ?なんかマップは相変わらずゴミらしいが
デッハって任意のタイミングで発動できる時点で他の疲労パークと一線を画して強い部分だからなあ
1回吊られるまで発動できないとか逆に儀式中1回しか使えないとか制約設けない限りデッハ一強は崩れないと思う
怪我を放置して好きな時に使えるという要素がなくなればそれでいいかな
第5人格でもデッハみたいなの実装されたけどぶっ壊れですぐナーフされたからな
でもそれでも強いっていうね
プリティと鯖専なら無敵無くして代わりに距離増加、無敵消したので実質ナーフとか言うだろ
ボロタイの時もそうだったし
ボロタイの修正見て今回の大量修正に期待できるやつはプリティの奴隷かなんかやろ
救助者非救助者双方無敵のボロタイや心音無ければ無効化のボロタイはクソだったでしょ
心音無ければ無効のボロタイがクソ…?お鯖様かな…?
サバイバーのパークをキラーが対策できるなんておかしい!
おかしいのはお鯖の頭なんだけどな
ぜったいにナーフじゃないね
不安しかない
デッハ吐かせて殴るだけなのに騒ぎすぎだろ
キラープレイヤーのレベルがダダ下がりしてることがよくわかる
強い使い方してくる鯖も滅多にいないんだからそんな必死にナーフコールするパークではない
デッハを使いこなせてない雑魚鯖しか相手にしてないのにイキっちゃっててかわいいね
イキってるもなにもその程度の雑魚鯖ばっかりって言ってるだけなんだけどな
んで勘違いも正しとこうね
デッハに文句言ってる奴の大半は「デッハを使いこなせている鯖を相手にしているから」じゃなくて「デッハを使いこなせてない雑魚鯖にすらしてやられてるから」ね
してやられてるもなにも板窓まで届かないと思ったらポチッとするだけでいいのに使いこなすも何も無くね?
だからそれすらできない鯖が大半だっつってんだよ
読解力ねぇのかよド糞餓鬼がよ
それすらできない雑魚鯖想定でドヤ顔でバランス語られてもなあw
それすらできない鯖が多いってのは流石にレート低杉くん
つまり下手な鯖のデッハは脅威じゃないからデッハのナーフは要らないって主張だよな?
なら下手なキラーのナースは弱すぎるので大幅強化しましょうね
取り敢えず3ブリオートエイムに戻そうな
いやー2回が3回になるだけとしか思えないのはチェイス下手かキラーやってないだろ。
窓板ないところ走ってデッハしてダウンしてそう。
無敵のみ削除が最悪だな
高速移動系や遠距離キラー相手には腐るけど徒歩キラーには刺さるっていう弱い者いじめパークになる
ナーフで確定みたいな話になってるが、この運営のことだから、強化の可能性もあるぞ
無敵削除でいいわ。てか無敵ってなんでやねん