349: 2023/04/27(木) 12:07:57.45
またデッハ増えてきたわ
きちんと殺せよこのクソパーク
きちんと殺せよこのクソパーク
353: 2023/04/27(木) 12:13:00.74
1ヶ月もしたらまーたセルボタデッハ有能鯖だらけになるよ
354: 2023/04/27(木) 12:19:03.06
キラーも堕落共鳴イラプイタチになるよ
355: 2023/04/27(木) 12:20:27.12
デッハの使用率が戻ってきてるよな
あーやだやだ
あーやだやだ
356: 2023/04/27(木) 12:21:00.58
変わらないのほんと草
357: 2023/04/27(木) 12:22:08.26
(あかん!初吊りの時だけキラーを気持ちよくさせるガス抜きがバレてまう!)
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1682478717/
コメント
使い手をゼロにするのが目的でナーフしたんじゃないんだから、当然だろ。
鯖はダッシュ系パークが必須でダッシュ系パークは4種類なんだから、期待値的には1マッチに1人くらいいても不思議じゃない。
必須と思わんけど
キラーは毎度のように使い手をゼロにしようとするようなナーフだから言われるんだろ
とはいえこんなのいつもの事だから不思議じゃない
そんなことはありません!
僕の疲労系パークは真っ向勝負!
「メインで使われてる」ダッシュ系パークが4種類だろ?当然だのなんだの言うなら前提はきちんと述べるなり日本語どうにかして
必須パークの話してんのに、使い物にならないのまで入れんの?
大ヒットとかいう神パークを忘れるな
イタチと比較してみろや
まあ、一回しか使えなかった英雄の奮起が弱かったかって話だよね
よっぽど沼らなければ決まった瞬間ゲームセット並みにサバ陣営に傾くからな
英雄の奮起はデッハと併用できたからヤバかったんだと思うが……
当時は我慢ステータスもなかったし、ボロタイ食らい→デッハ回避→英雄食らい→DS発動まであったからなw
実際、1ゲームで自分じゃなくても全体通して2回でも決まればほぼ3逃げ以上確定やし
なんでDSがゲーム中1回切りなのにトップティアなのか考えたことない奴がデッハ以外を使う
たかが2回で3逃げ以上確定はレベルが低すぎる
逆にチェイスやり直し2回以上食らってサクられる鯖おるん?
チェイス中ずっとウンコしてるんか?
チェイスやり直すって考えてる時点で既に話の土俵に立ててない
じゃあデッハ決まって渇望切れて負傷ブーストある状態で即ダウン取る方法教えてよw
ワイもその土俵(笑)に立ちたいw
そこから深追いすると発電機付く場合は戻らないと行けないケースもままあると思うがその土俵(笑)に立てれば問題ないんだろ?w
あ、まさかその状態でわざわざ他の鯖探すの?どこにいるかもわからないから全て時間の無駄になるんだけど。
それだからお前は負けてんだよ沼鯖。もう少し想像力働かせて誰が何をしてるか想定して動けよ。それしないからいつまでもうんこしてて発電機進まないんだろ?
なんかここ見てるととてつもなく低いレベルの鬼と鯖がいてびっくりするよね
でもそういう層がメイン顧客だと行動で示してる以上彼らが正義だ
それでも減ってるし、ファーストチェイスでは使われないだけでもでかい
デカチンたかし
いい調整だったってことだな 海も150%くらいにしておけばよかったのに
山行ってどうぞ
理論上ライフを+1できるんだから1回使用できなくなりました!如きで減るわけがないんだよなぁ。
デッハを少しは見習って打開策君は深手になった時も発動してくれてええんやで?
デッハ見てから余裕ですけど。ぷっぷw
すまんが日本語を勉強してから返信してくれ
雑魚キラーさんぷっぷw
デッハ見てる時点で時間稼がれてるって事すら気づけないの?
パークつけてんのに何も恩恵無くせって言ってんの?頭沸いてんなぁオキラはw
見る時点でDSと同じようにつけてない時にも恩恵あることくらい誰でも知ってるんだけど
エアプなのかとんでもない雑魚鯖なのか
それ言ったらキラーだってバベチリとかいらぷとかあんじゃん。バカすぎんお前w
言いたいことはあるけどそこでバベチリとイラプ出してくるのはちょっと…
ほんとここってレベル低い人が平気で反論してるよなー
匿名掲示板だから仕方ないにしても、DbDってほんと勘違いプレイヤー多い
味方のおかげで勝ててることすら気付かない子が多いからなんだろうけどな
いまだにイラプ警戒なんてしてんの?
マジでエアプじゃん
理論上www
2パンダウンがフラストレーションになるまであとどのくらいだ?
ナーフ軽すぎだし使用率戻るのは時間の問題
まあこれずっと言ってんだけどね
そもそもキラーって1回吊ってからゲームが始まるみたいなもんやん?その1回がすかされなくなったのめっちゃでかくない?
大して変わってないって言う奴が居るの意味がわからん
鯖のこと下手くそ下手くそ言ってるのにそんな雑魚にも勝てない雑魚キラーさんたちだからねwぷっぷw
キラー「ありがてぇ」
鯖「それでも使える」
めっちゃ良い調整じゃね?
キラーの遅延パークもこういう調整してくれりゃいいのにな
俺は今の悶絶の調整もいいと思う 海オバチャは…海オバチャでギリ環境入りしてたキラーを蔑ろにするのは良くないよなあ
少なくとももうゲロババアは使わないし
悶絶の調整はアリだよな
とはいえ個人的には吊りで発動なんだから調整の必要ねーじゃんて思ったけどな
悶絶の調整よりデドロだろって普通にゲームしてれば気付くと思うんだがなー
調整理由が「採用率が高かったから」と「他のパークと揃える為」とか言う一切内容見ないで数字だけで判断してる時点で…
調整が上手くいけば相対的に採用率が上がったパークをまたナーフだし、ダメなら更に追いナーフって事だからな
共鳴する苦痛は現在の進行度の20%後退にナーフもしくは破滅よろしく一人サクったら無効化される予想
1人トンネルで落としたら3トークン残って
他のパークと組み合わさると通電しなくなって鯖フラ案件
遠隔イタチ化は免れられない運命
いやその一回の後時間的に振り出しに戻される選択肢残ってるのが問題だろ。
ファーストでは使えず、ファーストで疲労パーク見れば2回目の時もくだらない読みあいせずに済むからな
しかも今はデッハ持ちほど後ろをものすごく見ながら走ってるから分かりやすい
前半はまだしも、ずっと後ろ見てるとかそんな低レベルの鯖の話を出されても。
その程度の鯖ならパークの性能云々関係なくサクれるだろ。
ぶっちゃけキラーの通常攻撃範囲まで詰められてるんだから大人しくダウンしとけとは思う
わかるわ
他の疲労パークはあくまでも追いつかれないようにする効果なのにデッハだけ攻撃そのものを無かった事に出来るから強すぎるんだよな
せめても我慢中は負傷ブーストしないようにして欲しいよな
立った状態から発動できるDSだよね
なくても警戒しないといけないところも一緒
1発食らうだけできつい
このゲームはいつもナーフで効果を薄めるから、あっても無くても大差無いパークばかりなんだよな
反射的に殴っちゃったりため攻撃じゃないと届かない距離感だとまだ現役
近づいた時に後ろガン見するやつはすぐ吐いてくれる
深手ブーストデッハじゃ板減らないからね
ダメ与えられて無いのに悠長に血拭ってんじゃねーよハゲ!とは思う
我慢殴った後のモーション3割減とかで良いんじゃないの?
DSはそれでゴミ化した訳だし
デッハ減ってサク率上がったらいよいよダウンまで3パン必要だな