411: 2022/06/21(火) 22:04:53.55
まずはストライクの調整について発表!せっかくストライクを発動させたのにまたすぐに捕まってしまった…そんな経験ありませんか?そこでストライクの発動可能数の上限を無くしました!とか真面目にやりそうで怖い
417: 2022/06/21(火) 22:09:26.62
>>411
せっかくストライクを発動させたのに不屈のせいでまたすぐに捕まってしまいました!助けて運営!
415: 2022/06/21(火) 22:08:45.94
旧DS対策のドリブル、非オブセ即吊り、不屈、ドクター不安全部潰されたのをお忘れかな?
425: 2022/06/21(火) 22:21:13.95
そもそもDSはいまのトンネル対策パークになった時効果時間が3秒だったんだよ
これに不屈が重なると意味なくなるからやめようぜってことでDSに不屈が対応しなくなったのに
アプデでDSが5秒になって、それなのに不屈は無効のままなんだよ、意味わからんね
これに不屈が重なると意味なくなるからやめようぜってことでDSに不屈が対応しなくなったのに
アプデでDSが5秒になって、それなのに不屈は無効のままなんだよ、意味わからんね
431: 2022/06/21(火) 22:25:53.28
>>425
あいつら5秒の重要性分かってないからな
5秒ってことはそれだけ距離取られて、追いつけるまでには10秒以上かかり、そこからまたチェイスで稼がれるから真っ直ぐ走るだけでも5秒どころじゃないんだよな
434: 2022/06/21(火) 22:28:08.21
そもそも不屈を持ってりゃカウンターで無効化できるってので十分な気もするけどね
喘鳴がアイアンウィルで完全無効化できるようにキラー側にもアンサーパークがほしいよ
よく言われるデッドハードなんてキラー側の選択肢があまりに少ないし
喘鳴がアイアンウィルで完全無効化できるようにキラー側にもアンサーパークがほしいよ
よく言われるデッドハードなんてキラー側の選択肢があまりに少ないし
436: 2022/06/21(火) 22:32:13.56
新DSへの回答が不屈でアイウィルへの回答が喘鳴だったけど全部潰されただけだぞ
コメント
目眩し&血痕、足跡無くして完全なトンネル対策にしそう
塞がれた窓、板、発電機でも使えるようになるパークよろしく
キラー大幅強化でキラーの全滅率を6割程度まで調整しつつDSBT超強化でトンネルキャンプを実質不可能にするだけで神ゲーになるのに。キラーが弱いせいでトンキャンが認められるクソゲーになってる
6割もやられるんじゃ鯖が煽り楽しめないじゃん
直近に発表された殺傷率6割だけど今でも十分楽しめてるだろ
まだ足りない、もっと煽らせろ
鯖をいくら強化しても中身が雑魚な沼鯖が多くてキラーを弱体化しろって言い続けてるからクソゲーになってるって発想はないんですかね
実際人口多い層に向けた調整ってそんなに文句言うところかな?
上級者しかいないゲームがやりたいなら別ゲーム行った方が健全だと思う
PvEではなくPvP、キラーとサバイバー両役がいないとゲームが成り立たないんだから片側ばかりに寄って調整すれば文句が出るに決まってるだろう。
キラーも人が操作してるってこと理解してるか?
でもサク率6割超えだからねぇ。
ゲーム成り立ってるのが現実な訳でして。
キラーはしょうもない理由でナーフされるし、鯖強化してもおつむが足りないからか一向に上手くなろうとせず文句ばっかり言う奴等とか糞以外の何物でもないでしょ。
それで両陣営人数バランスが取れてるなら文句ないけどな
お散歩ゲームだからしゃあない
競技性なんて皆無だし
例えば沼鯖を小学生、他を大学生に置き換えよう。
プレイヤーの8割が小学生なのに大学生向け調整するのが正しいだろうか?
小学生に合わせる方が理にかなってないだろうか?
DSは手持ちのアイテムで殴りつけるのでアイテムを持っていないと発動できません使用したらアイテムは無くなりますとか?
もちろん1マッチ1回のみ
でもスタグレで殴るってのもあれか
フランクリンと溜め込み屋がガチパークになるな
キラーからの防御のために鯖のパークがあるんだからさらにそれの対策を用意したらキラー側が優位すぎるだろ
鯖からの防御のためにキラーのパークがあるんだからさらにそれの対策を用意したら鯖側が優位すぎるだろ
なお現在のdsの使用率
dsに関しちゃ、今のままにしてくれねーかなぁ。
変に調整入れようとしたら、酷いことになるのが目に見えてる。
不満点があるとすれば、ロッカーDSくらいか。
マジでこれ
ロッカーDSとかいうクソいつまで放置するん
サバイバーのクールなテクニックだぞ。
他鯖吊ったら消えてもいいと思う
dsに不屈乗るなら毎試合持ってくな
強気に板へ突っ込んでいけるからそもそも腐らない2線級パークだし
やっぱり発電機触るぐらいでDS権利剥奪はやり過ぎたので撤廃しますねテヘペロ。
バグで治療や救助してもDS発動出来ちゃいますがまぁいつか直ると信じています。
こんぐらいやってDS採用率が減らない!とか言ってくれる。頼むぞマシュー。
DSは先に他のサバイバーが殴られたら発動不可にして欲しいわ
トンネル対策ならそれで充分だろ
BTも発動中に他のサバイバー殴られたら解除でいい
救助に来た奴を攻撃したいのにBT発動中の奴がさらにボディブロしてきて合計2回分防がれるの無理救助してるくせにリスク低すぎてズルい
それだと逆に殴らないとDS発動できちゃうんだから悪用されそう
オブセ自体にメリットしかねーから怨恨のオブセメメをデフォにすればええねん。通電後はDS発動しないでもOK
オブセのメリットってなんなん?
脱出BPとチェイス中分かるくらい?
あとはキラーの消えゆく灯でオブセだけバフ掛かるくらいしか思い当たらんが。
BPに関しては意識してなかったな。チェイス中なの他鯖が分かるやつやな。
これあるだけで安心してジェネ回せるのクソやん?
それ+α お楽しみ系で狙われづらくなる。メリットとは言えないが。
「しか」って、チェイス中だってわかるだけで爆アドだろ。
そのせいでキラーはオブセを見付けても無視するから、発電機回してるだけで終わる。
キラーにはオブセを狙うメリットが一切なく、デメリットだけある。
オブセ関連のパークがあるからデメリット「しか」ないは違うだろ
いやデメリット自分で書いてるやんw
発電機まわしてるときに味方がDS決めたとき「よっしゃ!」って思うよな
ナイス!(最低でも後20秒はまわせるな!)
80秒で発電機点くのにこんなのされたらキラーに勝ち目無いよな
最近マジで入れないなDSは
その1枠をチェイスパークにした方がパフォーマンス出せる
dsは絶対外せないわ。脳死トンネル雑魚キラーばっかりだからds入れるだけで生存率グッと上がる。
・1回の儀式に1回だけしか発動しないようにする。誰かがDSを使ったら全員のDSが消える。
・DSのアイドリング状態が時間経過で終了した場合、そのサバイバーのDSが消えるようにする。
前半は PTなら良いけど野良だとキツイね
オブセじゃなかったら発動できないようにすればいい
そのくらいのリスクを背負うべき強さだよ
こちらが決死で放った一撃で数秒怯むだけなんてサバイバーの皆さんは不公平だと思いますよね?
そこで決死の一撃成功時にキラーをエンティティに捧げることができるようにしました!
こうでつか><?
マイケルやネメシスがガラス片で刺された程度で怯むのが納得いかん
最近の映画のハロウィンみたく、ライフルで撃ったり建物ごと燃やしたりしよう。
じゃあリージョンやピッグあたりは刺されたら大怪我して大幅デバフ付くようにすっか
あるキラー(又はサバイバー)には効果的だけど、そいつが来なかったら効果がまるで無いパークとかはあっても良いかも。
•投げ斧の当たり判定を1回無効
•モレルが白くなる
とか。
耐久入る前にDS発動しなきゃ別にいいよ
どうせ這いずり放置だし
DS発動したら30秒赤い傷、血痕、呻き声が無くなるとか?
DSはこれで7回目の調整なんだよ7回も調整するって事は調整になってないんだよつまり調整担当はアホ
マジか。もうデフォにしろよ。
とりあえずやっぱロッカー無効が妥当じゃね?こんだけ修正あって一個一個細かく変えるとは思えんのよねー。
ミンちゃんのノーパンがチラリ
DS←不屈←駄目です(運営以下略)。鋼の意志←喘鳴←駄目です。デットハード←疲労瓶←駄目です
DSはトンネル糞強いスピリットナース相手に効きにくいのをなんとかしろ
徒歩相手には効かなくていいから