977: 2022/12/24(土) 15:09:52.81
キラー勝ち負け気にし過ぎじゃね?
気分で好きなパーク持ってって遊んでるわ
海イラプは面倒だからほぼ使わない
気分で好きなパーク持ってって遊んでるわ
海イラプは面倒だからほぼ使わない
987: 2022/12/24(土) 15:49:11.98
>>977
海イラプは一試合を長くできるから持っていってるんだわ
キラーは終盤戦を長くやるのが一番楽しい
最初のよーいどんが一番面倒くさい
978: 2022/12/24(土) 15:11:31.19
キラーをガチでやることってあんまりないわ
デイリー消化のつもりで始めて、ノルマ達成したら適当に追い払おうと思ってたのに
つい熱くなって全滅させちゃったり
「なめんな糞どもめ…」とつぶやいてはっと我に返ったり
本気でやるのはウルレア積んだときだな
そういう時に限って上手チェ鯖引いちゃったりしてイライラはよくある
979: 2022/12/24(土) 15:22:03.54
別に破滅やイタチ元に戻してくれればイラプ弱体化されてもなんとも思わんよ
980: 2022/12/24(土) 15:28:11.36
前の破滅イタチより今の海イラプの方が強くないか?
981: 2022/12/24(土) 15:28:56.83
俺もそう思う
結局破滅は運だしな
結局破滅は運だしな
982: 2022/12/24(土) 15:33:29.11
俺はタナト戻してくれればイラプナーフでいいや
983: 2022/12/24(土) 15:38:47.98
タナトの謎の強化から即弱体で強化前より弱くするのはマジでアホ過ぎて笑うわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671509061/
コメント
破滅より海イラプが強いどうこうじゃなくて毎回蹴るのダルいから破滅戻して
開幕ボーン!
不死「何度でも(一回)蘇るさ!」
狩りの興奮「通知は送らないが我慢強くなったぜ!」
どう遊ぼうが自由だけど
なんで勝ち負け気にするかっていう原因は煽る生存者のせいでしょ
ぶっちゃけ対戦相手に煽られるのはどうでも良いというか
ムキーってなるけどそれも含めて対戦ゲームだと思ってるから楽しもうという心持ちでやってる
運営に煽られるのが1番モチベーションに響くからアイツら黙っててくんねーかな…
まぁまぁ落ち着いて^^
くっさw
まともな鯖相手なら勝ち負けはあんまきにはしないな
ってか基本二人は逃がすし
ハッチいらなくね?鯖って勝ち負け気にしないんだろ?
あとハッチ閉じたら残り発電機関係なくゲート戦になるのもおかしいよな?
だって鯖は勝ち負け気にしないんだから素直にそこまで詰められたら負でいいじゃん
ハッチのせいで這いずり放置だの勝ち確煽りがあるからな。ハッチは鍵がないと開けれない仕様でいいわ。
こういうゲイジ見るたびにあー同じゲームしてる奴って同レベルなんだなーって思うよねw
鯖専くんピキってて草ァ!
その回答も含めて同レベルで草
どんだけピキったらそれすら気づかないで無能な返しできるの?あったまってる^^
効いてて草
猿
お前自分がオキラゲエジの自覚あったんだな
本当のこと言われてピキッちゃったw?
カンリニンはどうしてもオキラとか言う頭の悪い言葉使いたいんだなぁ。小学生?幼稚園児?どちらでもいいけどこれR-18指定のゲームだから、即刻まとめサイト閉鎖してね。
1人の意見が鯖全員の意見だと思ってるわけ?
お前病気だよ
「キラー勝ち負け気にし過ぎじゃね?」って言ってるやつほど勝負を気にしてる
これ言ってるやつって発言がブーメランって気づいてないよな
キラー過多なんだからキラー不利って思いを共有できる人が沢山いるな
良かったな
板当てられて切断、チェイス長引いて切断、通電して切断
片方陣営にしか言えないあたり下手くそ感にじみ出てる。
鯖の方が勝ち負け気にしてるやつ多い気がするが
ちょっとでも味方がまともな動きしてないと自殺するやつ多いだろ
今回勝てないしやーめたってなってやってるんだしな
あれは勝ちにこだわってるんじゃなくて負け確してからがあまりに長くて怠いから辞めてるだけだぞ
初動ゴミの味方とかとやっててもbp稼げねえし、イラプやらで動けないこと増えるし、這いずりで更にだるくなること確定だからな
ペナ5分までならむしろ賢いまであるよマジで
味方ゴミって言っても君もそんな時期あったはずだよ
周りに迷惑かけて良い免罪符になってない
ゴキラ「全滅できないからキラー不利なおぉぉぉ!ぎゃおーん」