【DbD】キラーが増えない原因って?

DbD 5chまとめ
682: 2022/04/27(水) 09:19:09.25
鯖とキラーの比率情報がちょい前に流れてたよな。アジア鯖はヒドイけど世界全体見てもキラー圧倒的に少なすぎ
日本人みたいに真面目、というかストイックに発電機やらない鯖も多いから中間層キラーが息してるんだろうな

 

701: 2022/04/27(水) 10:36:41.18

>>682

鯖に煽られるのも脱出されるのも、全然気にならない
人外の化け物が、可愛い女の子を殺しちゃうのが辛くて
キラーは敬遠している
キラーやっても優鬼しかできん

俺は上記の理由だが、こんな人他にもおるか?

 

703: 2022/04/27(水) 11:03:54.55

>>701

俺は流石にそこまで行かないけどキラーは勝っても気持ちよくないな
無防備な人間を蹂躙してるって構図がどうしても気持ち悪い
ゲームだから練度上げるために普通にやるけど全滅させてもスカッとしたことはない

 

705: 2022/04/27(水) 11:14:27.00

>>703

気持ち悪いの同意。
キラー増えない原因そこだと思う。

 

731: 2022/04/27(水) 12:43:04.81

>>705

気持ち悪く無いけど1試合の疲労が激しい
ライトデッハ決死肉壁によるストレスも半端無い

 

766: 2022/04/27(水) 15:01:16.60

>>703

蹂躙しないのはよくて蹂躙されるのはいいのか?
君が鯖をやらなければ蹂躙されるキャラクターが一人減るんだぞ

698: 2022/04/27(水) 10:23:59.89
格ゲーとかで良くあるキラーのサバイバルモード欲しいわ
通電無しで鯖が一人減れば補充され続けてチェイスだけを楽しめる

 

712: 2022/04/27(水) 11:47:33.40
異常にキラー人口が多い国はトルコとかだったような

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650725311/

コメント

  1. 匿名 より:

    自演多すぎ
    どうすればキラー人気になるかなんてドラゴンボールの非対称見てもすぐ分かるわ

  2. 匿名 より:

    鯖が無防備???

  3. 匿名 より:

    蹂躙されてるのはキラーだったってオチ

  4. 匿名 より:

    チェイス中にロッカー誘導して別鯖の真っ向勝負
    人々のためにソウルガード不滅注射器ゾンビプレイ
    マップ指定+ボイル突破フリフロフック折り

    VC使って発電機一切触らずキラー袋叩きにするエンジョイ()プレイできるんだが無防備なのか?
    さすがにライト4本はレディするキラーが悪いと思うから除外するけどね。

  5. 匿名 より:

    キラー4人から発電機を守るゲームやでこれ

  6. 匿名 より:

    強い者(キラー)を負かした方が気持ちいから鯖率が高い。

    実際はキラーの方がいじめられてるんだけどな。

    強いとされている弱者(キラー)を集団で虐めるのが快感という図なのでは?

    • 匿名 より:

      単純に一人で儀式全部やらないかんキラーと分担できる鯖だと精神的負担が違うからやろ。被害妄想拗らせすぎやで

  7. 匿名 より:

    ゲームの世界観と実際のゲームバランスをごっちゃにしてる馬鹿が多数っと

  8. 匿名 より:

    お題とは逸れるけど、bot中心の初心者帯を作れば良いと思う
    初心者キラーは初心者鯖かbotをサクらないといけない→そこで全サクの成功体験を積む
    初心者キラーまで動員される様な格差マッチにはbotキラーが充てがわれて初心者キラーを上級者鯖から守る
    初心者帯から抜け出すと格差マッチもあるけど、そこで全逃げされれば初心者帯に戻れる

    初心者キラーに必要なのは成功体験だよ

  9. 匿名 より:

    搾取されてるのに気づかないマゾばっかって事?

  10. 匿名 より:

    いわゆる「赤信号、みんなで渡れば怖くない」って意識の人が多いから
    鯖は4人(みんなと一緒)だけどキラーは1人なので忌避されがち

  11. 匿名 より:

    フック減少とか視野角減少とかライトスタンの聴覚妨害とか、板増加とか二枚板復活とか、キラーにだけ異常に多いサイレントナーフを全部元に戻すだけでも大分違うと思うぞ
    こうやって無駄なストレス加えられるせいで1試合がやたら疲れる側面あるし