190: 2020/06/24(水) 15:51:08.55
始めたばっかりでデイリーミッションがキラーばかりだからキラーやってるんだけど全く勝てんというか捕まえられん…
ライトで目潰しされたり延々とぐるぐる逃げられたりでキツいし煽られるし、下手なの分かってるから余計にツラいわ…
ライトで目潰しされたり延々とぐるぐる逃げられたりでキツいし煽られるし、下手なの分かってるから余計にツラいわ…
197: 2020/06/24(水) 16:06:39.00
>>190
ライトも板グルも対策はあるが、始めたばかりだと酷だろうね
煽りを肯定する訳じゃないが、そういうゲームと理解して続けるか否か考えて選びな
とりあえずサバイバーで慣れてからでもいいよ、そこはゲームなんだし自分のペースでやればいい
鯖専にはできればならないで欲しいが
212: 2020/06/24(水) 16:22:19.75
>>197
皆通る道か、コツ掴めるように何度もやるしかないかねぇ
一人でも殺れるのを目標に頑張ってみるわ
心折れたらサバイバーでリフレッシュするようにしよう、死ぬけどな
214: 2020/06/24(水) 16:25:54.17
慣れると逆にリフレッシュするためにキラーやるようになるよ
野良のチンパン鯖と組むよりそいつらを狩る方が楽しい
野良のチンパン鯖と組むよりそいつらを狩る方が楽しい
217: 2020/06/24(水) 16:31:48.41
精神的な負荷では鯖のが大きいと感じる
味方ガチャでとんでもないのを引いたりするからな
開始早々に吊られた挙句自殺する馬鹿やせっかく血族付けてんのに二人がかりで助けに来る馬鹿がいるともうね
その点キラーのが一人なだけ気楽だ
味方ガチャでとんでもないのを引いたりするからな
開始早々に吊られた挙句自殺する馬鹿やせっかく血族付けてんのに二人がかりで助けに来る馬鹿がいるともうね
その点キラーのが一人なだけ気楽だ
224: 2020/06/24(水) 16:35:58.56
>>217
わかる気がする
負けて悔しい思いもするけど、それも全部自分次第だから後腐れないや
開始早々吊られて自殺とかもう笑うしかねぇもん
[pc]
242: 2020/06/24(水) 16:58:47.02
鯖もキラーもやるけど
キラーのが楽と感じたことは一度もないな
とくに連戦とかね
配信とかでキラー専、メインでしてる人って麻痺してそうだ・・
キラーのが楽と感じたことは一度もないな
とくに連戦とかね
配信とかでキラー専、メインでしてる人って麻痺してそうだ・・
245: 2020/06/24(水) 17:06:03.50
>>242
鯖はゴミ鯖にイライラするし順調でもただの作業でつまんねーからキラーばっかやってるわ
楽なのは鯖だけどなお菓子食べながらやれるし
鯖ランク1までやったらあとは誘われた時以外鯖やらんしフレとやってても飽きたらVC繋ぎながらキラーやり始める
268: 2020/06/24(水) 17:53:34.37
自分がゴミだからイライラするんだろうなぁ
自分上手ければイライラなんかしないしな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592962308/
コメント
俺は最初はトラッパーでキラー楽しめたけど、ルイン生きてた頃だからなー
今はつれないとイタチ活用できないし、初心者キラーはきついよな・・・
もう何度もされてる話題だが
圧倒的にキラーだわな大変なのは
鯖は3~4分ジェネ触ってスキルチェックするだけだし負担なぞないに等しい
快適さは
VCPT>>>PT>>>キラー>野良鯖>> って感じ。
近頃の野良鯖はアーカイブガチ勢云々の前に、白帯や黄色帯のマッチに放り込まれることが多すぎる。味方が秒でダウンしたり発電機を一切回さなかったらいくら自分が上手くてもゲームにならない。あまりにも野良鯖がストレスで、鯖は紫帯でキラーは赤帯って逆転しちゃったよ。
自分が上手くても
ファーww
よお都会猫ウンコマン
自分が雑魚だからって嫉妬するなよ
鯖さんイライラで草草の草
うわっ顔真っ赤でだっせ
発電機回せるくらいはうまくなりましょうねwー
ウンコマンくたばれ
発声練習はソのほうがオススメだぞ
トラッパーハグマイケルあたりは開始3分間旧破滅の効果が発電機に現れるようにならんかなあ
破滅変わってから仕込み系キラー居なくなって寂しいよ
破滅変わる前にキラーやりたかった…
ハグとかほんと見なくなったよね
ライトはアーカイブでやるときも罪悪感がある…
申し訳ないから板割りの時に限定してたけどヘイトが超高い
ただ、ジェイクでライト持っていくと優鬼になってくれる人多かった。クロ、ミンはダメ
カチカチカチカチしなければOK
それでファンメや暴言チャットする奴は病気
俺うんこ依存症かも。
1日に5回ぐらいうんこしに行かないといけない体になっちまった。。。今も漏れる。。。
きっず学校行けよ
快便じゃねーか
個人的にはキラーのが楽なんだよなぁ
どんな結果であれ自分の責任で済むし自分の腕次第で戦えるけど
鯖は迷惑かけてないか気が気じゃないから心の負担が重い
上手けりゃイライラしないなんてわけないだろ
鯖なんか糞ムーブかます奴が一人いるだけで劣勢だしキラーだってダウン取れるからって煽られたらムカつくだろ
なんでガバマッチになってるか考えれば答えは出る
VCPT
僕たち楽しくやってるだけでーす(キラーにライトカチカチカチ板バンバンバン ezezezezez
鯖の査定が甘すぎるから
キラーは血の番人付けると発電機付けられてもいいやって気楽にできるからオススメ
辛いのはどっちかは分からんが、どっちもイラつくのは大体サバイバーが原因だからな
ほんま害悪ですわ
そういえば
みんなでキラー専になれば世界は平和になる
即自殺マンいると大変だよ
即自殺するのは、吊られてる時の仲間の行動が原因の場合が大半。
全員でうんことか、全員遠くの安全地帯で発電して耐久入りとか。
そうとも限らないよ
耐久前に救助に行ったら目の前で自殺とか腐るほどある
たぶん精神的に未熟で他人の気持ちを考えられない奴が多いと思う
そういう奴に限ってキラーを煽る
キラーは雑魚だと煽られるからねここぞとばかりに。
鯖は嫌いなキラーと当たったりトンネルされると即自殺で儀式壊れる。
即自殺者まつりでもez gameと煽るキラーもいる。
残念ながらこのゲームの民度は最底辺って理解してからプレイしろ。自分以外信用なんかするな。
上手いキラープレイヤーから教わったこと、どんなに酷い煽りを受けてもライト持ちの鯖を最初に見つけて絶対にトンキャンしてでも真っ先に生贄にしろと
こんなん断然鯖のがムカつくでしょ 自分一人がどんだけ上手かったとしても結局他の下手くそ起点にされて壊滅してる試合何回もキラーで見てるわ
鯖やっても今の赤帯に何の価値もないしな
1人が上手かったらキラー太刀打ち出来ないゲームじゃゲームとして終わってるだろ。
野良の赤鯖はマジで魔境
ゲート解放済みゲート前吊り耐久前で1人通電前にやられてて動ける鯖は2人の状態ノーワンなし、1人は肉壁救助しようとして失敗してゲートに追いやられてキラーがそれを追う、その後ろからもう1人来て救助してくれるかと思えばゲート直行して。ゲートの半分くらいまで入ったかと思えば引き返して救助をキャッチされて計3人やられた。
初心者ならまだ許せるのにそれが赤で1だか3のやつだからホント鯖は動きいい奴との振れ幅やばい
初めてこのゲーム初めて、釣られた時に「抜け出すチャンス ボタンクリック」に騙された。抜け出せたけど。
わおも最初の3日ぐらいずっと自力チャレンジしてた
救助という概念がなくてとんでもなく難易度高いゲームだなぁって思ってたわ
ちなみに板倒せることも1週間近く経って気づいた
我ながら沼だったと思う
最初キラー側から発電機可視表示されてるの知らなくて、なんでこいつら迷いなく発電機に向かってくるんやろって思ってた
昨日コラプス後王冠探してたらハッチ待機してたっぽい鯖がやられて
めでたくファンメ貰ったわ、野良は意思疎通とれないからね
こっちは死んでもいいしオトリになる気やったから
はよ出て欲しかったんやけどなぁ
個人的にはキラーの方がキツイな
煽りとかもあるけど発電速度的に余裕が無いからかなり焦らされる、索敵やチェイスなんかでずーっと集中しなきゃいけないから疲れるし2~3試合やったらお腹一杯になっちゃう
基本的に味方に期待してないから、味方ガチャはどうこうは思わないなぁ…
常時集中してないといけないから、儀式の数こなす場合キラーが一番辛い
キラーで辛いのは発電機速度
サバイバーで辛いのは他鯖のガバ行動見たとき
突き詰めてくと鯖は吊られたほうが悪い、鬼は全サク出来ないのが悪いってなってくるから、鯖やって味方のガチャにかけるか鬼やってパーティガチャにかけるかストレスたまらない方にどーぞ
鯖は味方にイラつく事はあるけどそれ以外は基本ストレス感じる要素ないだろ
キラーは格差マッチからの煽りやファンメあるし、試合中1瞬も気が抜けないゲーム性だったりで気を張り詰めてる時間しかないんだから精神的に辛いのなんて一目瞭然だろ、なんなら鯖なんか発電機回してる時は周り見ながら警戒しつつチェイスルート考えとくだけで良いから基本休憩中みたいなもんだし
キラーは勝てない、悔しい、嘗められてる(煽られてる)ってなるけどそれだけだから
負けても誰も自分を責めないって気楽にやればいい
鯖はそれに加えて味方に対する色々な感情が加わるから辛い時は辛い
ez
noob killer
zakko
yametara
ezezezezezezezezezezezez
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
kiero
gomi
チャット欄いらないよな…
鬼は全部自分の実力だから鬼やる方が楽。
ファンメが来ても負けたなら上手くなろうと思うし勝ったならなんとも思わないし。
他者に影響される鯖の方がしんどい。
マッチングに15分近くかかる時点で鬼やる気失せるわ。鯖で1試合出来んじゃん。
キラーは緑帯までランク上がれば待ち時間十数秒だと思うよ
ps4紫帯だと大体は1分未満で部屋に入れるよ
正直どっちも辛いわ
キラーはミスなく吊り続けても爆速通電や鍵脱出、サバイバーは自殺やアーカイブ狙いが多すぎて負けても何の反省もしようがない試合が増えてきた
即自殺マンいなかったら負けてたなってマッチもたまにあるから即自殺マン叩くのやめちくりー
PS4のフレームレートやカメラ感度が悪いのを分かってるから、キラーに対して脳死で旋回してる奴が多過ぎて呆れ返る
最近の野良鯖やってたら緑とか黄色ランクの鯖に混ぜるのほんとやめてくれ
マッチ後確認したら3PTなのか知らんけど残りが赤緑黄の構成だったんだけどアザロフで片側固めようとしてるトラッパー相手にトラッパーが来る気配のない3台が順番に次々直されて固まった方に一切寄ってこなかった時は唖然としたわ
あいつらはハッチ出現したら勝ちだと思ってるからな
だから残り二人からの這いずり放置にもハッチ閉められた後のゲートの距離にも文句言う始末
肉体的(スタミナ)に疲れるのはキラー
精神的(メンタル)に疲れるのは鯖
鯖は連戦できるけど味方のせいでストレス溜まるし、キラーは(無心になれば)ストレス溜まらないけどドッと疲れる
鯖が無心になってないの、比較としておかしくない?
無心っていうのは煽りに対して無心って意味ね
鯖で無心っていってもついこの前無くなったケバブぐらいしか煽り無いと思うから省いた
サバでキラーに蹂躙され続けるとキラーばかりやるようになり
キラーでボロ負けを重ねるとゲーム自体に嫌気がさす
辛いのはキラー、圧倒的な発電速度とvcチートを使われ、さらに這いずり声が聞こえないバグなど常に厳しい状況。
イライラするのはサバイバー、うんこ鯖自殺鯖、無理救鯖、アーカイブの影響やゆるゆる査定の影響もありまともな鯖とマッチングできない。
精神的にはキラーのが楽だと思うけど、ただキラーはずっと集中するから疲れる
あれ?これ精神的に辛いってことになるんかな
鯖は適当に操作できるタイミング多いし、断然キラーの方が余裕無くて辛いでしょ
味方が雑魚ってのは展開的には辛いけど、精神的に辛いという話とはベクトルが違う気がする
鯖は何戦でもできるがキラーは数戦やると疲れる
つまりはそういうことだ
キラーで全滅できたらそれでゲームやめるのが一番精神的に良い
わかる
結果の善し悪し関係なしに5戦くらいしたら疲れてくる
そう考えるとぶっ続けでキラーやってる配信者はすげぇなって思うわ
キラーが疲れる原因の一つが孤独な事だと思ってるんだけど、配信だと視聴者がいるから孤独を感じにくいからかな、と思ってる
鯖にストレス溜まってキラーが楽な人はソロゲーが向いてると思う。
人と一緒にやるゲームにそもそも向いてないんだよ。
キラーかな、、
煽られるの嫌だからやりたくないがデイリー消化でやってる。談合部屋欲しいわ。全逃げさせてあげるから2吊りづつさせて終わらせたい
以前は1年くらいキラーばかりやってた赤帯キラーだったけど、破滅弱体に絶望してやめた。んで半年ぶりにまたやってみた。半年前にやめた俺を褒めてやりたいね。こんなゲームでキラーをまだやってたらどうかなっちまう。
キラーの方が楽とかいうやつ、緑以下のキラー説 フルVC煽りPTとかと当たるような帯ならキラーの方が楽とは絶対言えないと思うわ
豆腐メンタルの奴はネガティブ妄想族説
キラーの方が楽というかマッチ早くて快適だけどな
中途半端な腕のキラーが一番煽られるんじゃね
すくなくとも俺はそんなに煽られないぞ
赤帯でもガバ鯖相手なら余裕だけどさ、フルパ相手だとどうあがいても無理な試合ってあるやん?そういう試合クソ疲れるんだけど 金土の0時すぎてからはフルパタイムだからおすすめよ
さすがにフルパのガチ鯖相手じゃキラーもキツイわ
でも煽ってくる鯖って雑魚ばっかだし取り逃がしたらさすがにイラつくけど
まずそんな奴逃がさないわ
逆に上手い奴は煽ってこないでしょ
それに今の環境そんなフルパのガチな奴らってそんないないよ
キラーのが楽だよ強ければね!強けりゃファンメなんて来ないしvcpt?だから何?って感じだもんよ最近大会勢以外で通電さえさせてないわ
まあ精神的な辛さで言えば圧倒的にキラーだな、常にいろんなところに気を配らないといけないから単純に1試合が疲れる
ただその分やってて楽しいのも圧倒的にキラーだな
デイリーは一部の以外はキラーの方が楽だわ
鯖は他の人の動向に左右される部分が大きいし、キラーと違ってキャラ指定されても面白みがまったくない
精神的ストレスは圧倒的にキラー。サバはジュースでも飲みながらやれるし。
キラーも担いで運んでる最中は飲めるぞ
まさに勝利の美酒や
油断してるとたまに居るズッ友/サボ持ち鯖が妨害してくるぞ、気を付けろ
鯖はほとんどのことを「俺のせいじゃないから」で逃げられるからな
まともにバランスを考えるとテキトーにやるべきことやればそれでいいとわかるし
第一村人トンネルされたとかそういうのはしょうがないことだと誰だってわかる。
味方がゴミだったなら他人に責任をなすりつければいいし、
地下無理救助失敗で2吊りとか致命的なミスをかまさない限り負担は薄い。
発電中はほとんど休憩タイムだし操作負担も少ない。
キラーは全部の責任を自分がおっかぶることになるから責任感が強すぎると潰れる
かといって無責任だと大して反省しないから伸びしろがないし
上位帯に行くには責任感以上の報復心や克己心が必要になるから数が少ない。
鯖4人中大したこと出来てないクソみたいなやつほど勝ち確か安全圏に居るときに煽るのがどっち視点でも不愉快