593: 2022/01/19(水) 15:54:26.01
最近ファイヤーアップが実は結構強いと感じる
動画撮って後で確認してカウントしていくと
一試合で平均して35秒ぐらいは短縮してる
発電機回らないと効果無いし段階効果だから
一つの行動じゃ差が小さすぎてわかりづらいけど
塵も積もればでそりなりに大きい
短縮効果が有ったからチェイスを短くできたりすることを考えると
使えるパークだなと思う
誰も使ってないけど
動画撮って後で確認してカウントしていくと
一試合で平均して35秒ぐらいは短縮してる
発電機回らないと効果無いし段階効果だから
一つの行動じゃ差が小さすぎてわかりづらいけど
塵も積もればでそりなりに大きい
短縮効果が有ったからチェイスを短くできたりすることを考えると
使えるパークだなと思う
誰も使ってないけど
594: 2022/01/19(水) 15:58:29.90
>>593
ガチ構成で行くなら入れないけど遊び構成ならよく入れてるわ
効果重複するから野蛮な力やまやかしと一緒に装備すれば
板割りや窓越え速度がとんでもないことになって笑える
599: 2022/01/19(水) 16:19:22.26
>>593
あれ発電機全部直った状態でも野蛮単体に負ける数字だからいらんわ
600: 2022/01/19(水) 16:20:21.78
>>593
不利局面で強いパークって優秀なんだよね
単純な性能の優劣以外に
603: 2022/01/19(水) 16:38:30.23
>>600
ファイアアップとか恩恵ゴミだぞ
605: 2022/01/19(水) 16:47:29.74
>>593
単体だとイマイチだけど
野蛮な力やまやかしと組み合わせると鯖の予測を越えて
次のチェイスポジに間に合わない事が増えると思う
ただ上記のパークを入れたいキラーって基本的に弱い徒歩キラー
弱いキラーにファイヤーアップとか野蛮な力入れるともう爆速で発電機回ってしまうんだよね
607: 2022/01/19(水) 16:55:20.56
>>605
終盤に板割りの速度が上がったところで全くメリットないよ。そもそもそんな時点で強くなっても通電して終わるだけ
まだ野蛮単体で入れた方がマシ
596: 2022/01/19(水) 16:03:53.58
野蛮は割と軽視されがちだけど結構強いよな
純粋徒歩にはまやかしの方が人気だけど野蛮の方が好きだわ
純粋徒歩にはまやかしの方が人気だけど野蛮の方が好きだわ
コメント
ファイアアップとまやかしでLV3マイケルの窓枠乗り越え速度爆上がり過ぎてその部分だけは好き
ピッグだと強い。
2台修理されるまでに如何にリズムを作れるかってゲームなんで……
後半多少板と窓に強くなったところでだから何だって話なんだよな…
開幕時は使えないが後半になると強い、ってパークは基本弱い
後半になった時点での状況でもう試合はほぼ決まってるから。
だからリメイクされた灯は使われない。尖った構成にすら使えないから。
ファイアアップ、デフォでよくない?
ネタでしかない
大人しくレイスで蛇影舞してろ
これが通じると思える鯖とマッチしたいわ
普通に弱すぎる
心臓に悪いジェネの修理完了音がトーン貯まる音に意識を持っていけるようになるから結構好き
野蛮が弱いと思われがちって…3年前まではSランクのパークだったのに
3年前の時点で弱いと評価されてたから3年前に強化されたんじゃないの?
板割れるのが早くなってもそれまでに何回もぐるぐる回られて時間稼がれてるし
乗り超え早くなるのは便利かもしんないけど枠がね
板割りアーカイブの時入れてるわ
天誅蜘蛛野蛮ファイアーアップで鯖がゲート内待機してる間に
察して付き合ってくれる鯖と残ってる板たたき割りまくってる
せめて板スタンか斬った後の硬直のどちらかでも付属してたらなぁ・・・
今の環境だと効果逆で良いよな(1つ発電ごとに弱くなる)
お楽しみも逆バージョンが欲しい
開幕8トークン持ち、増減条件も逆で
あれが強いこれが弱いとかいう前に発電速度そのものを見直せばキラー全体の底上げになるのにといつも思ってる
サバイバーが4人いると最大の効果を発揮、人数が減るごとに効果も減衰していく「ファイアーダウン」だったら強かったかもしれない。