161: 2022/12/17(土) 01:02:56.94
今からでも遅くないから
破滅イタチ共鳴を復活させてイラプをナーフしろ
共鳴の通知に文句言ってた連中もこの海イラプ環境後なら文句も少ないだろ
まあここの運営は自分達の調整が間違いだと認めないからしないだろうがな
破滅イタチ共鳴を復活させてイラプをナーフしろ
共鳴の通知に文句言ってた連中もこの海イラプ環境後なら文句も少ないだろ
まあここの運営は自分達の調整が間違いだと認めないからしないだろうがな
184: 2022/12/17(土) 07:25:53.39
やっぱ中堅以下のキラーの大半は破滅イタチ環境の時よりきつくなってない?
海イラプゲーなったけどその海イラプと相性良いキラーなんて少ないじゃん
対VCPT戦も安心感とかいう壊れパークがない前の時の方が遥かに勝ちやすかったわ
海イラプゲーなったけどその海イラプと相性良いキラーなんて少ないじゃん
対VCPT戦も安心感とかいう壊れパークがない前の時の方が遥かに勝ちやすかったわ
196: 2022/12/17(土) 09:55:20.08
>>184
明確に強くなったと言えるのオジョモだけだと思うよ
堕落破滅共鳴死人イタチタナト、(破滅死んだから間接的にペンティも)の主要遅延全部死んだ代わりにキラーが得たもの板割りレベル1とお楽しみ2トークンと負傷ブースト0.1秒とイラプ賜り強化くらいだけだしな
まぁ鯖もセルフとデッハとアイウィルとDSが一応弱体したけどその分オフレコと安心感とデフォボロきてるしで
ある程度のPSある対PT考えたら絶対に前の方が勝ちやすいと思うよ
沼鯖野良は知らん
185: 2022/12/17(土) 07:33:10.22
このゲームはナース・ブライト(次点で山岡凛・セノバイトおまけでカニバル)以外のキラーは人権ないからな
186: 2022/12/17(土) 07:43:34.64
いやカニバルはないだろう。海イラプとの相性も別に良くないし安心感との相性なんて最悪
しかも血拭いモーション時間や負傷ブースト短縮の調整の恩恵をほぼ受けてないキラーの一人でサク率も最底辺付近
しかも血拭いモーション時間や負傷ブースト短縮の調整の恩恵をほぼ受けてないキラーの一人でサク率も最底辺付近
206: 2022/12/17(土) 11:53:27.39
海イラプでしつこく発電機蹴りまくるの楽しいわ
一生直らない発電機に相手のストレスが溜まっていくのを感じる
一生直らない発電機に相手のストレスが溜まっていくのを感じる
239: 2022/12/17(土) 15:21:47.55
どうせ試合長引くなら破滅の仕様元に戻せハゲ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671101102/
コメント
不死破滅悶絶死人で4枠埋まってパークに自由度がないとかまた大騒ぎしそう
まぁ前の自由度が3だとしたら今1以下だからな。無に等しい
海イラプ環境から脱却しようと最近はずっと封印してるけど、普通の徒歩キラーだとサク率は5分くらいかな
ちゃんと発電機回す鯖相手に無理ゲーを強いられてしまう。
なんというか局面判断の分岐が起きる前に勝負がつく理不尽ゲーに近いものがある。
ストレス溜まってるのは相手じゃなくて
ずっと海イラプでゲームしてるニートの親では?
まぁ対戦ゲームでわざわざ弱キャラ使ってんのは流石に自己責任やしな
そりゃそれぞれのキャラで強み弱みがあって、何だかんだでトントンがいいけど
そういった意味では多少凹凸はあれどサク率6割程度で前後してるからそこまでキラー格差はないと思うけどね
運営も30近くキラーがいるから流石に個別調整はできないだろうね
ハメチン環境定期
前環境のイタチですら蹴る時間勿体無いとか言って使わない人いたのに無条件で遅延できる蹴りパーク出たところで蹴らなきゃいけない時点で使いにくい
不屈解体お楽しみ人体の超越構成の人外クラウン楽しいぞ
並鯖なら全員秒チェ