【DbD】なぁところで安心感強すぎパニック起こしてた奴らどこ行ったの?

DbD 5chまとめ
887: 2022/10/15(土) 14:47:29.30
鯖にも同じくらいのプレイスキル要求すればいいんだよな
常設ボロタイオフレコデッハDS安心感VCなんでもアリなのに
チェイススキルなんて身につくわけない

 

921: 2022/10/15(土) 16:41:35.26
なぁところで安心感強すぎパニック起こしてた奴らどこ行ったの?
蓋開けてみれば雑魚雑魚パークで草なんだ

 

948: 2022/10/15(土) 18:01:25.19

>>921

最初から安心感別に強くないって言ってるまともな奴もいたけど
雑魚キラーが発狂して叩きまくってたからな
今となっては10試合やって1人持ってきてるかどうかってレベルのゴミパークなのに

 

949: 2022/10/15(土) 18:09:49.19
安心感は逆転を潰せるパークだからなぁ
秒チェしまくってそもそも有利取れない鯖にはあんまり関係ない

 

950: 2022/10/15(土) 18:10:15.59
安心感クッソ強いけどその後に来た不滅デフォ化のインパクトがデカすぎる
安心感霞む

 

952: 2022/10/15(土) 18:11:06.85
安心感は本当見なくなった 安心感入れれる状況ならそのまま救助するし
ただ救助された瞬間戻ってトンネル狙うキラー多いからオフレコの方が刺さる
オフレコ→DS→デッハのコンボが決まれば本当強い
DSはクソ弱くなったからオフレコと我慢の中間調整にすぎない

 

 

954: 2022/10/15(土) 18:19:23.51
安心感強くないって言ってるバカってまだいるんだな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665543706/

コメント

  1. 匿名 より:

    安心感が目立たないって事はキャンプしないキラーが増えたって事じゃないのか
    やはり調整によって成長するのはキラーばかり

    • 匿名 より:

      キャンプは確実に減ったよな
      てか全員がオフレコや安心感積んできたら普通にやばいだろ
      そんなことしなくても勝てるからやらないだけで

  2. 匿名 より:

    ドキャン環境から戻ってトンネルする環境に進みまくってる時点で十分効果あるやろ。実際に使う場合も引き抜こうとしたら心音聞こえてきた時とかに打てば十分アドやし、キャンプキラー相手にも壁越しに打つだけでとりあえずアドやからな。

    • 匿名 より:

      あっそ
      んでその超レアなケースは何試合に一回あんの?つか、心音聞こえてきたら安心感入れるとかアホかと

      • 匿名 より:

        安心感は存在するだけでキャンプの立ち回りが出来なくなるクソパーク
        旧dsと同じでパークとして存在してるだけで十分機能してる
        つか、普通それくらいキラーやってれば感じんか?笑

  3. 匿名 より:

    安心感の使用率低すぎて安心した

    終わり

  4. 匿名 より:

    実際くっそ強い
    使われた時点でめちゃくちゃアド取れるわりに鯖側でリスクなさすぎ
    イラプションの行動不能と同じレベルのことが近くに寄るだけで出来るって十分壊れてる

    • 匿名 より:

      同じレベルでは全く無いがな
      勝利条件の発電を一切行えなくなる行動不能と比べたら安心感なんて霞むわ

  5. 匿名 より:

    40秒CDでキラーが7m以内の発電機を30秒間ボタン1つで封鎖できるパーク
    ってのがあったらお鯖様発狂どころじゃないけどな
    ましてや鯖なんて4人全員がそれできるんだからもっと強くてもいいくらい

    • 匿名 より:

      こんな馬鹿な発想しちゃうやつがお鯖様とかいってる辺り、プレイヤーの質って一気に下がったんだな

      • 匿名 より:

        んだよな、釣り進行しないと発電進行しないが一緒とかアホかと言いたくなる、釣り進行一切しないのと発電機進行一切しない状態ならどっちが勝つのか考えりゃすぐ分かるってーのに

  6. 匿名 より:

    ボロと安心感をどっち積むと言われたら迷わずにボロを積む

  7. 匿名 より:

    絶滅危惧種のハグユーザーだけど安心感持ってくる奴が全然いなくて助かってる

  8. 匿名 より:

    ボロは使用率の割には今でも強い
    というより通電後にも使えるからみんな仲良く逃げたい奴はボロタイ必須
    ボロタイも持って行かないでみんなで逃げたいって文句言ってる奴多すぎる
    野良だとオフレコと被るし別に全員で逃げたいわけでもないしあんまり必要ないけどね

  9. 匿名 より:

    安心感なんて付ける枠ねえよ
    もっとキラー弱体化しろよやってらんねえわクソ環境

  10. 匿名 より:

    (騒ぎまくったけど蓋を開けてみたら雑魚パークっていつものことでわ)

    • 匿名 より:

      (雑魚なのは鯖でしたってだけの話なんで)

    • 匿名 より:

      (上手く使えてないのもそうだけど、キラーが安心感があることも織り込んでプレイしてるだけやで…だから結果的に使われなくなってるだけ)

  11. 匿名 より:

    刺さる状況が少なすぎて野良じゃ持ってく価値ないわ

  12. KK@“千年ちんぽ”の安心感 より:

    KKは“千年に1本のちんぽ”でMAKOさんを毎晩しっかり突いてイカせているので日本国民は皆安心している。

  13. 匿名 より:

    唐突すぎるし書き方もガ/イ\ジ感満載だし、どうせカンリニンの自演だろ

  14. 匿名 より:

    キャンプのシチュエーションじゃめちゃくちゃ刺さるから強くないんじゃなくてキャンプを避けるキラーが増えてそれに対し鯖側も採用率が下がってるだけ。
    安心感自体はキラーの悪あがきも否定するエグいパークである事に変わりない。

  15. 匿名 より:

    安心感はキラーの立ち回り包囲網を囲む一つの要素に過ぎない。
    やばいのはこれ一つあるだけで動きを潰しにこれるコスパの良さとなんだったら存在してるだけで効果あるから弱いわけないんだよな

    • 匿名 より:

      だよな。強くないわけないやん。
      強い以上に厄介なんだよ。常にキラーにキャンプのリスクを頭によぎらせ立ち回りを限定させる。

      • 匿名 より:

        ほんこれ、数値だけみてる運営と主張がそっくりなんだよな
        現実はキラーがなんとか対応させられてるだけ

  16. 匿名 より:

    キャンプに対して一人が発電してたとしたら、発動しただけで30秒分の発電進捗が確約されるに等しいパークだからな
    二人なら倍
    見捨てたり分業したりが容易なVCPTが使うとマジで強い
    野良じゃ連携崩れてそうでもなくなることも多い
    まぁVCPTの時点でパーク関係なく強いけども

  17. 匿名 より:

    安心感は誰も使ってなくても強いパークだから、旧ストライクと一緒

  18. 匿名 より:

    キャンプは減ったけどトンネルは増えたな

  19. 匿名 より:

    誰もつけて無くても安心感というパークがゲームに存在するだけでキャンプの抑止力になるくそ強いパークって鯖専にはわからないのかな…?
    実際有効活用できるのはまともな鯖かVCPTだからしょうがないか

    • 匿名 より:

      それでその抑止力とやらでサク率は落ちたのかな?
      開発によるとサク率60%でキラーガン有利環境みたいだけど?
      サク率落ちてないなら抑止力(笑)にはなってないよね?