【DbD】地雷爆破はイラプみたいに爆破したら目眩ましした上で20秒間キラーは発電機蹴れないようにしろ

DbD 5chまとめ
372: 2022/12/31(土) 19:41:24.50
地雷爆破はイラプみたいに爆破したら目眩ましした上で20秒間キラーは発電機蹴れないようにしろ

 

375: 2022/12/31(土) 19:45:12.34

鯖を行動不能にさせるんだから
キラーを行動不能にするメタパークあってもいいよね

攻撃も蹴るのもできなくなるような
それくらい残酷なことやってって自覚あるのかイラプキラーは

 

376: 2022/12/31(土) 19:47:08.73
まあ現状ここまで来るとメタパークはあってもいいと思うな
それが嫌なら海イラプ外す層も増えるだろうし

 

377: 2022/12/31(土) 19:48:13.34
それが地雷爆破なんだよな
380: 2022/12/31(土) 19:54:59.45

>>377

一瞬嫌がらせできるだけでメタパークではないよ
目眩ましアーカイブ以外では地雷爆破なんて使わん

 

382: 2022/12/31(土) 19:56:26.07
地雷爆破強化でいいな
十秒目眩ましにしたらめっちゃ使うわ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672320451/

コメント

  1. 匿名 より:

    一瞬目眩しされるだけでもキラーにとっての一瞬はうんぬんかんぬん

  2. 匿名 より:

    情報共有だけでもつえーのに自演かこれ?

  3. 匿名 より:

    キラー2桁時間もやってなさそう

  4. 匿名 より:

    1対1でしか考えてないんだろうな
    鯖専の中でもかなり底辺にいる雑魚

  5. 匿名 より:

    いかにも鯖専って感じで逆に清々しい

  6. 匿名 より:

    4対1非対称対戦ゲーにおいて相手を行動不能にできるアドとゲームバランスを考えることのできないお鯖様

  7. 匿名 より:

    まあ正直、死を呼ぶ追跡者に対してのディストーションみたいにイラプに対するメタパークあってもええと思うわ
    蹴った全ての発電機が10%ロス+後退+25秒発電も回復も不可能はやりすぎ

  8. 匿名 より:

    お鯖様2022の最後まで発狂してて哀れやなあ

  9. 匿名 より:

    地雷爆破より抑圧の同盟のが
    よっぽどささってる気がするけど。

  10. 匿名 より:

    鯖とキラーの数十秒のロスが同等だと思ってる時点で頭の中最高にお鯖様だな

  11. 匿名 より:

    鯖と同様にするなら鯖は4人だしその1/4でいい。行動不能は6秒ってところだろ。
    そう考えると今の地雷爆破は意外と妥当かもな

  12. 匿名 より:

    野良だと無理ゲー

  13. 匿名 より:

    一人側をそんな秒数行動不能にするとかアホか、と思う反面、キラーの人らも単独と複数人の違いから生まれる要素無視してハッチがあるならキラーにも救済措置寄越せとかアホなこと言ってたしやっぱ似た者同士やなって

  14. 匿名 より:

    1/4で秒数計算できないところがゲーム音痴なんだよ。
    他ゲーには来るなよ味方にいると大迷惑だからずっとDBDだけやってろ。