210: 2022/08/20(土) 09:11:13.22
さっき這いずり放置しながら最後の1人探してたんだけど全然出てこなくてさ
まあしつこく這いずりから起こしたりしながら4人目見つけて全滅させたんだけど
そしたら4人目のやつが「どんだけ全滅させたいの?めちゃくちゃ時間かかってるんだけど」みたいなこと言ってキレてきやがった
どんだけお鯖なんだよ
さっさと終わらせてーならてめーが出てこいどうせ負け確なんだから
隠れてるくせに何様なんだよほんとお鯖は飛んだ思考回路してんな
224: 2022/08/20(土) 10:20:21.75
>>210
こっちは勝ち確なんだから
引き伸ばしてるのはよしんばハッチ脱出しようとしてる鯖だと思うんだが
何故かこっちが引き伸ばしてることになってるんだよな
227: 2022/08/20(土) 10:31:33.28
>>210
ハッチ廃止なら鯖は這いずり放置されなくなるしハッチ廃止すべき
212: 2022/08/20(土) 09:29:56.69
コラプスで死ぬやつもいるよな
あれなんの意味あんの?
あれなんの意味あんの?
213: 2022/08/20(土) 09:31:37.80
>>212
隠密決めこむ害悪遅延サバ対策
昔はゲート開けた後も永遠と隠密しつづけて30分以上探し回るような地獄もあった
214: 2022/08/20(土) 09:35:46.40
>>213
コラプスの意味じゃなくてコラプスで死ぬやつの意味ね
ハッチ閉じたら1回もゲート行かないで死ぬやついるじゃん
217: 2022/08/20(土) 09:46:38.01
ハッチ閉じられてゲート近いorキラー機動力高いならチェスト漁って鍵探してるわ
コメント
さっさと吊れは思うけどチャットで文句言うのはガイの字だわ
さっさと3人目吊るエンジョイ勢キラーだからキラーもキラーで全滅固執しないでもうちょっと肩の力を抜いてプレイしたらって思うが
人によるけど、全滅取れる状況なら取るさ
3人目をサクって万一逃すような事があったら評価も変わるし、ハッチゲートそばで煽りだす奴だって居るんだから
こういう性格の悪いサバが多いからじゃないの
普通にキラーの方が性格悪いケバブばかりならキラーにも批判行くだろうけど
現状はサバイバーにしか行かない
遅延行為をしてるのはサバイバーなのは事実だからな
カラスがもっと仕事すればいいと思う
ハッチ煽りさせない為の自衛手段だぞ肩の力を抜かせない鯖に問題がある
キラーがくるまでハッチ上で待機して屈伸する鯖がいないならそうするがな
馬鹿なんか?
全滅に固執してるやつのほうが明らかに害悪だろ
這いずり放置して全然見つからなかったらあきらめてハッチ勝負に持ち込めっての
こういう害悪キラーのせいでは這いずり放置に対策が入って、まともにプレイしてるキラーがとばっちり食らうんだよ
これ
鯖の場所がわかってるか、索敵うまくないならさっさと吊ってハッチ戦に持ち込めばいい。それで逃げられたからって負けとも思わない
知り合いにもいるけど滅多に全滅取れないレベルの人は全滅に固執してるね
吊った瞬間にハッチが目の前に出て逃げられるのが嫌だから失血死まで待つとかね
いつでも全滅取れるレベルのキラーはめんどくさいからすぐハッチ戦にする
這いずり放置なんて昔からずっとあったけど対策が入ったことなんてあったか?
あんまり長くてウザい時は普通に切断してるわ。ペナ5分程度ならそのクソうざい試合時間とトントンだし。
散々発電機固めて遅延してるくせに律儀に最後まで付き合ってもらえると思うなよ。
と、発電機を固める鯖が喚いております
切断されて悔しいねぇw
全滅に固執するキラーと脱出に固執する鯖の両方が遅延の原因だから害悪度は同じだよ
別に個人の好きにさせてやりゃええやん、この程度で害悪とか言う方が害悪だわ
這いずり放置がそんなに嫌なら最後に使う用で不滅でもつけたら?
それかその前に吊られた段階で自殺するとか。
脱出に固執しないんであれば1回吊られたら死んでくれよ
不滅が解決策になってない事もわからん馬鹿
後半もはやクレーマーやん。一緒にしないでくれよ雑魚。
高台で両ゲート見張られる状況だと絶対勝てないからな。せめてコプラス時間ギリギリまで使ってキラーを疲弊させる作戦よ
キラーも這いずりとかで嫌がらせしてんだから隠密するのも文句言えねーだろ。
うーんさすがお鯖様
こんにちは、キラー様
あーこれは何でお鯖様って言われてるか分かんないやつか
そりゃあお鯖様呼ばわりされるわ
全滅のための這いずりを嫌がらせとか言っちゃう馬鹿には何言っても伝わらんぞ
ラスト1人探すのめんどくさいしと3人目サクったらハッチ逃げしたサバイバーからez言われたわ
やっぱサバイバーはわからせとかないとダメだと思った
こういうのがあるからはいずり放置すんだよな
俺もハッチ閉められてゲート戦負けたあとケバブされたことが何度もあるからコラプス死するまで隠れんぼするけど許してくれよな
別にいいけど?w
ミラーリングだと思ってるならおバカさん
ミラーリングの意味違うよ
なんで怒ってんのw
ゴースティングのこと言いたいのかな?
お互い最良の結果を目指してるだけ
どっちかが文句言うからおかしくなる
これ
永遠に終わりが来ないわけでもなし
時間かかるのが嫌ならいくらでも解決法はあるだろ
その時によって気分違うわ
残り二人で自分が先に見つかった場合はキラーの目の前でロッカーに入り這いずり放置はせずに吊れアピールするし、それでも這いずり放置する奴はいるが…熟練の場合もあるししゃーない
それに大抵ハッチ狙いのやつなんざ働かなかったやつだからな、おう絶対全滅しろあいつ必ず殺してくれよって気持ちの時もある
たまにコラプスでさえ最後まで隠密してる人おるけど、そらゲーム開始早々に誰か負傷するまで隠密するような人もおるよなぁと思ってしまった。
まともな索敵手段が無いなら面倒だしわざわざ這いずり放置しないけど、自分に都合悪い状況になったからって文句言うのはガイだな
ほっといたら鯖が無限残業し出すキラーと違って4分隠密すれば失血死すんのに
適度に這いずり鯖起こして全滅狙ってるわw
こういうときに一定時間チェイスか目立つアクションしない奴にペナルティ与えて欲しい
位置表示系のやつ
嫌なら囁きでもつけたら?
いや失血死まで這いずり放置されるのが面倒だから言ってんだけど?
さっさと終わらせて欲しいわ
あとそれために囁き持ってくる奴なんてまず見ないし俺も持って行かんわ
キラーやってれば分かるだろ普通
米粒貰えないから普通に這いずり放置するわ
嫌なら不滅でもつけたら?
どうせ勝った試合だしハナホジしてる
4人サクらないと冷酷ってことが結構あるからランク上げたい時は全滅狙ってるわ
2人になったら隠密に徹して発電機やらない奴よりマシ
この前発電機巡回10分やってまったくやらないから10分動画見て時間つぶし
それからゲームに戻って発電機やらない状況で一人見つけてダウンさせたらそいつ即切断
その後無事全滅させたけど時間の無駄すぎた
ランプキンで隠密されたら見つけるのはマジ無理だったわ
ラスト2人になったら発電意識ある人の方を逃がしたくなる逆に隠密ばかりして発電しないやつは逃がさない
そしてコラプス死まで隠密するやつそのしょーもないプライドより割り切ってチェイス練習とかしろBPももらえて上達してお得だろうが
ラスト二人になって真面目に発電してチェイスしてダウンしても吊られるか這いずり放置されるだけであってわざわざもう片方探し出してサクってこっち逃してくれるキラーとか見たことないなw
ラスト2人で俺の方をキラーがなんか倒さなくなったからもう1人の鯖のロッカーまで案内してあげたらハッチ脱出させてくれたわ
永遠とw
今の子供には分かんないと思うよ、その突っ込み
僕が言いたいのは「永遠」
隠れてる鯖に文句言ったり這いずり放置してるキラーに文句言ったり
何回も言われてる事だけど文句は運営に言ってね
全滅狙いのキラーに文句言うのも一人脱出するために隠密する鯖に文句言うのも同レベルのアホ
アホは分かってる俺カッケーだけだから黙ってろイキリ発達
落ち着けよイキリ発達
イキリ発達はブーメラン過ぎ
これ
鯖のことを状況見えてないと言ってるがキラーもドッコイ
どっちも早く終わらせる為のアクションが取れて、それがお互いに嫌だったから伸びただけ
這いずり放置嫌なら不滅なり弱音なり対策パークあるんだから持ってけば良いだけ
自分がキラーの時はめんどいから基本即吊るけど全滅狙うのを責めるのはお門違い
鯖専だけど這いずり放置そんな嫌か?
最後まで起こしでチェイス練習出来るしロングチェイスでワンチャンあるからええやろ
まだ通電しないのか?とか思いながらチェイスした挙句、吊られた時にロッカー出入り繰り返してるウンコ見えて、ナイス隠密!ハッチ脱出してくれ!って思えるのか?
寧ろ残り2人で吊ってキャンプしてる奴は何考えてんだって逆に思うわ。救助に来るわけねーだろ馬鹿。フック警備員がウンコのレートまで上げて救いようが無いわ
ハッチってゲーム演出上の逆転要素なんだからさっさと使えるように仕様変えてくべきだわ。現状キラー側の妥協が機能するための条件になってて意味わからんしな。
ハッチ逃げでもキラーの査定に影響なしでラス2の片側の這いずり者がハッチを託すのを選択したらハッチ確定でいいだろ。
最初から最後まで何もしない奴のためのハッチになってる現状が不適切だろ
ハッチ脱出自体は良いけどそこまでの貢献度でレートもポイントも下げろ
ハッチの方がポイント高いのほんとわけわからんよな。ここ変わったらキラーのまぁいいかも、もう少し増えると思うわ
死に救済はないって言ってるくらいだしハッチなんてなくしていいわ
3人目が死んだ時点で4人目も強制で死亡
これで解決
ゲート戦で脱出出来る可能性があるのにそれはちょっと極端がすぎる
残り4人で発電機残り1になったら、残った発電機のチャージがゼロになり、生存者が1人死亡するまで旧緑メメ解放
残り2人になったら鯖は1段階回復して即エンドゲームコラプス開始
ゲート解放の作業速度は点いてない発電機の台数に応じてペナルティあり(0%〜100%)
ハッチからは1人しか脱出出来ない(脱出後に再度鍵でハッチ開ければ可能)
こんな感じでお互い引き分けにまで持ち込める可能性を作りつつ、ゲーム時間を短くする要素を入れたら良いんじゃないですかね
ゲート戦は生成が行けそうなら勝負する
近すぎ斜線通りすぎならトーテムもいだりしてポイント稼ぎしてる
弱音のみ付けて脱出のアーカイブがあった頃、明らかなフルパで1人のアーカイブ達成だけが目的みたいな集団に出会ったときは意地で全滅させたわ
弱音残して3人目ダウンさせた後は這いずり放置や担ぎ下ろしまで使って全滅させた
弱音持ちがマジで発電も救助も何もしてなくて何故かめちゃくちゃ腹が立った
何故そんなに腹が立ってムキになって全滅狙ったのかはもう覚えてないけど
羅生門の下人みたいなキレ方してるな
おれもやるよ。ちゃんと発電とかしてた人はまぁハッチ逃げできたらおめくらいで吊るけど、逆の時はその人落としてでも隠密探したり
ハッチ、ゲート騒音煽り鯖が全ての元凶よ。発電機2〜3台残して3人サクられてるボロ負けなのに普通に煽ってくるからこっちは気持ちよく終われなかったなって経験がつい全滅に向かわせる。鯖残2からの隠密合戦とかもあるしマッチに制限時間設けていいと思うけどな
探すの下手なキラーなんだなわら
鯖は脱出するのがお仕事、キラーは全滅させるのがお仕事なんで
それに文句言ってもしゃーないよな
キラーもサバイバーも好きにプレイすりゃいいよ
ただ、索敵がガバガバなのに全滅にこだわり過ぎてずっと這いずり放置するキラーは面倒くさいと思う