837: 2022/08/11(木) 18:52:53.92
キャンプつまんないから結構巡回する方だけど普通に通電するわ
たまに耐久入れるけどなんかそれもつまんないよな
負けてもいいから歩き回る方が性にあってる
たまに耐久入れるけどなんかそれもつまんないよな
負けてもいいから歩き回る方が性にあってる
838: 2022/08/11(木) 18:57:03.09
>>837
俺もバベチリいれてそんな感じでやってるよ
無理にレート下げしなくても軍隊とあまり当たらないレートに落ち着くから丁度いい
840: 2022/08/11(木) 19:01:54.60
キラーが吊ったあと巡回したくなるような何らかの仕掛けがないとキャンプなくすのは難しいやろうな
844: 2022/08/11(木) 19:12:43.54
>>840
天秤デボア標準装備なら喜んで離れてやるんだけどな
849: 2022/08/11(木) 19:16:43.18
>>844
そういうのはアリやな
デボアまではいかなくてもいいからなんか欲しいな
841: 2022/08/11(木) 19:04:37.86
???「巡回しないと悲惨な負けが起こるようにすればいいんだ!」
842: 2022/08/11(木) 19:08:10.76
吊ってから巡回はするけど残りの吊りゲージが6割や1割になってもまだ救助しない舐めた鯖達ならお仕置きも兼ねてガチキャンに移行する
856: 2022/08/11(木) 19:30:
53.10
53.10
>>842
わかる
あとは状況的にこれ動く必要なくね?キラーとしてはってなる場面ではどキャンする
地下に2人吊ってる時とかで巡回する方が舐めプでしょ
843: 2022/08/11(木) 19:09:08.31
え、まだ救助してないの じゃあ戻って耐久切らせよ
↓
光り輝く吊られ鯖
↓
光り輝く吊られ鯖
コメント
なんかあったらすぐフェイスキャンプで逆転狙う人はどんな餌があってもキャンプやめんよ
ちょうどあと4秒程度でフックフェーズ進むからとか通電確定とかまあこういうのはそりゃやるだろ思うけど、板ぶつけられた→フェイスキャンプ、破滅壊された→フェイスキャンプ、修理時間延びた→フェイスキャンプ、ダウン取れやすくなった→フェイスキャンプ、みたいなノリなのでそもそもゲームしようとする気がないんで、安心感がベースキットになっても多分無限にフェイスキャンプしてると思う。
そうゆう下手なくせにチェイス練習して上手くなろうとしないやつが今回の安心感で大暴れしてるんやろなぁ
マッチする相手を見る限りかなり高いレートでやってるはずだけど、安心感はあり得ないパークだと思うよ。
むしろあれを問題視できない=底辺レートorナースオンリーゲーになってもいいと思ってるガチの廃人って断定できるレベル。
自分が高レートだと思い込んでる下手くそキラーがなんか言ってて草。
たぶん君中レートでヒィヒィ言ってる雑魚キラーやで笑
マッチする相手を見る限りって書いてあんの読めないの?
国内で実力認められてる鯖と当たってるって意味なんだけど。
そりゃ俺は中レートでガバマッチしてるだけなのかは分からんけど、
チェイスの上手さでキラーの上手い下手を語ってるようなレベルのお前よりは高いと思うよ。
だからそのマッチする相手も含め下手くそ帯なんだって。お前は自分の下手さを認めろよ。情けねーな
“そうゆう”とかチェイス練習(笑)とか書き込むガチのアホにかまっても時間の無駄やで
上の方の意見は安心感はぶっ壊れで統一されてるし議論の余地もないね
これ。キャンプしない立ち回りだったから俺なんて何も気にしてない。文句言ってるのは下手くそキラー君だけ
これもう自己紹介だろ
キャンプしないとか立ち回り下手ですって自分で言ってるようなもので草
デボア、天秤信者は立ち回りが軒並み下手だったのか。
そんなマイオナパークを信仰してる時点で上手ではないのは間違いないかな
デボアの24mなんてたいした距離でもないけどな
エアプだと距離感よくわかってないんだろうけど
キャンプとわかっても粘ろうとする頭悪すぎな鯖が多いから刺さってるんだろ。
どの道もう耐久入り見えてキャンプしようとしても殴られてから救出するかなにもしないでぼっ立ちするか強要されてる 今の仕様ならだけど
デッハ以上に四人でもつのが当たり前になる強さ
別に離れなくてもいいじゃん
キャンプせずに巡回して鯖を追いかけるのが正しい姿だと考えてる奴の頭を修理するほうが先
ガチキャンしてるとこに救助行ってもいいんだぜ?正しくプレイしたら勝てるようなバランスであるべきとか考えてる奴の頭をフックに吊るしたいわ
鯖もキラーもだけど結局理論値で完璧に動いたときだけを見据えて語るからこうなる 実際にはナースのブリンクは完璧には行えないしデッハミスやグレイトのチェックミス やりたいタイミングで安心感できないとかはあるけど理想的に動かれたら絶対無理ですってのをお互い置かれてるから譲らない
そうだそうだ、限りなく理想値に安定的して近づけるのはVCPTだけだ!議論にならん!
現実でも理不尽にあったら何もせず文句ばっか言ってるような奴なんだろ。
社会に出ずにママの出すごはんに文句言ってるだけの奴かもな。
まあ運営はお前の方がおかしいと判断して安心感なんてパーク出すんですけどね、ゲームバランス考える頭がない事だけは理解して発言しないとダメだよ君は。
ゲームバランス考える頭がない事だけは理解して発言しないとダメだよ君は。
ゲームバランス考える頭がない事だけは理解して発言しないとダメだよ君は。
ゲームバランス考える頭がない事だけは理解して発言しないとダメだよ君は。
自虐ネタなのか釣りなのか俺には判断できん!解析班、後は任せたっ!
図星の上言い返せないから発狂してるやん。効いてて草。安心感実装されたら発狂して憤死しそうw
雑魚はどんどん辞めてくれていいよ。キラーのマッチ早くなって助かる^^
おぉ、自虐でも釣りでもなく真性だったとは!
その脳漿だと現実でもゲームでも上手くいかないことが多いだろうけど挫けずに頑張れよな!
効いてないアピがダサくてもやは哀れ。中身のある発言がひとつもなく否定しかしないお前の言葉が誰かに刺さる事は絶対にない。
なんかこんな低レベルな争いしてる奴等と同じゲームやってること
事態が恥ずかしくて耐え難いわー
こいつらは自分でやり取り見返して恥ずかしいとかならんのか?
まぁどうせ修正されるからどっちが正しいかはウェスカー本実装でわかるよ、どっちが恥かくかは知らんがw
上の流れからどう見ても池沼なのにわざわざ触るなってw
え?お前?
鯖が発電機に齧り付いてんならキラーだって吊ったフックに齧り付いてもいいでしょ
海外の配信見てても普段は鯖も発電意識低くてチェイスとか楽しんでるからキラー側も無理救助すら見逃してるけど、PTが爆速発電したらキャントンしてるし
後出しで間に合うならいいんだけどな
極論言っちゃえば、フックの耐久時間10倍くらいにして、オフレコと旧DSをデフォ実装して、それでキラー不利になった分をキラーの基礎能力上げるなり鯖側をデバフするなりでバランス調整調整すればキャントンは減ると思うよ
その仕様でバランス取ろうとするなら罠のないトラッパーでも今のナースぐらいのダウンペースになる=チェイスがクソつまらなくなる。
もしくは発電機の修理時間をクソ長くして延々と回し続けなきゃならない=サバイバー退屈すぎ。
そして何より救助の駆け引きが一切なくなるからめちゃくちゃ薄っぺらいゲームになる。
キャンプのある今よりよっぽど楽しくないと思うんだけどなー。
チェイス時間短くなるのはホラーゲームにより近づいてむしろいいじゃん
イタチを標準搭載にすれば、蹴りに行くやろ
せやけど、ちょっと強すぎるわ
全然強いと思わないが?
フックから離れたらトークン制BPボーナスでええやろ
ずっと一緒だのキラーverな
お鯖のルールブックでは、直りかけの側に吊ったあと、隠密してるつもりがバレバレの救助待機ウンコモレルが3人視界に入ってたとしてもフックから離れなきゃいけないらしいぜ
じゃあフックから最も遠い鯖の場所にアイムケイムさせよう
お楽しみつけて救助待ちするの楽しいよな
フックに吊ってから徒歩のみで50m離れたら耐久に入るようにしたら
鯖の動き方や発電速度も変わるし、お鯖様がおキラー様のせいにせずに鯖のせいにするだろうし、ナースも相対的に弱体化していい感じ
何言ってるんだ?下手くそなやつは失敗を全部キラーのせいにするゲームだぞ。
キャンプ対策でフックから離れないデメリットがあっても良いと思うけど、救助待機してる鯖見つけたときにフック離れて救助させないといけないのは違うと思うから、フック3m以内待機だと進行度半分で、鯖釣ってる最中は他の鯖ワンパン化でいいよ。無理やり釣り交換も咎められるしな
3mてw 4mの位置で救助刈りするだけっすね
バカキラーwしゃべんなw
本当に安心ゲーになるとしても三角様の檻とかミントハグみたいな抜け穴もある でもワンパンキラーとかそういう特定のメタれるキラー以外を軒並み殺す自由度無視なのが何よりクソやねんな
多分ここの運営ならメリットじゃなくてデメリットよこすな
通電後に勝負になるようなもうひとイベントあれば余裕ができてまぁって感じだけど現状ほぼないし巡回捨ててこの一枚潰したいってのもごく自然な考えだとは思う
やるやつはどんな状況でもやるってのもあるが
それが共鳴イタチだったのでは?
弱体化されて終わったけど
毎回キラーに得よこせ理論展開するよな。アホなん?キャンプ無くしたいならキャンプに損つける方が明らかにキャンプ減るだろ。
少なくとも安心感レベルのペナルティが必要なのは理解しろよ。そのあと別の調整が必要かどうかは実装後見ればいいんだよ。現環境には要らんと思うがな。
雑魚鯖くんはキャンプされたときのムーブ分からないから補助輪必要だもんな
さらにキャンプされたらリザルトで『nice camp』と煽るまでがセット
ギャーギャー喚くだけの雑魚がなんか言ったら。運営様はお前とは考え違うからお前の方が馬鹿なんやで
たぶん全員がお前が馬鹿だと思ってるよ
ムーヴとしては回してる発電機の近くに持っていって吊る→発電機蹴って1段階までキャンプする→可能であれば釣り交換でもう一度、みたいなのが理想的な遅延だけど、次に追加される安心感でキャンプの選択肢が潰されるのがキツいな…
多分このパークでトラッパーとかハグとか罠持ちでチェイス弱い組が一番痛いと思う
キャンプの正しい知識すらないのか
運営的にはキャンプキラーのtier下げて貞子やビリーとか高速巡回できるキラーのtierをあげたいんでしょ
今までキャントンする陰キャ戦法が強かったけど、ゲームデザインとしては映えなかったから新しい環境の方が俺はいいと思う
「安心感」常時発動のデフォにしたら良くね?
いや普通にキャントンへのデメリットを与えればいいだけなんで
なぜメリット与えられる前提で話してるのか謎
今までキャンプゆるキャンでしか全滅取れなかった奴のレートが下がるだけやん
キャンプキラーが本来の適正レートに戻るだけ
そこから立ち回り見直して一から練習すればいいよ
鯖でもキラーでもそのレートに行ったことのない奴が言うことじゃないだろ
やらなくても勝てるキラーはともかく徒歩キラーはゆるキャンすら無くなったら立ち回り見直そうが物理的な構造上の問題で無理になる それを運営が直さずにキャンプ周りだけ修正するならもうレートじゃなくて存在否定になる 弱いとかの次元じゃないんだわ
コメント欄見てるとそれでも全滅されてそうな奴は結構いるから、そういう鯖とマッチした時だけ勝てるゲームになるんじゃないかな
昔からそんな感じだったじゃん
下手な鯖に当たった時だけ勝てるっていうゲーム
2サク2逃げのバランスのゲームだからその調整でいいじゃん
ライト層の鯖が逃げられるようにしないとこのゲーム過疎るから、運営的には狙い通りになってるんじゃない
BP稼ぐだけなんだし気楽にやりゃいいのに
それが発電機だろアホ
発電機回されてたら巡回したくなる要素
回されてなかったら離れる理由がないから離れるわけがないだけ
アホみたいにうろうろしてるから離れないんだぞ
旧バベチリとイタチの標準装備。
吊られた位置から40メートル以上離れないと、鯖の耐久値の減少が20%遅くなる。
ナースの大弱体とブライトの中弱体。
これでどう?