ランクにより発電時間延長
swfは2枠絆、血族縛りか装備2まで
これで大概の問題は解決なんだが21
>>441
発電時間に関しては良い案だと思うけどそれやるならナス凛ナーフしないと鯖が無理ゲーになる
>>442
ナスリンって本人の努力で強いわけだから、ナーフするならウルアド廃止やベリレア調整程度でいいと思う。
>>445
リンなんて音聞くだけじゃん
あんなもんスキルも何もいらないよ
ほんのちょっと知識あれば誰でも使える
ナースも先人のおかげで基礎は出来上がってるし
>>445
ナースだって練習しないと難しいのってノーアドの場合だぞ
木馬と松ぼっくり使えば始めて5日程度で赤でも2サクはいける
>>451
これはガチ
俺もそうだった
距離増し付けるとチャージ足りなくて引っかかるのが無くなってめちゃくちゃ使いやすくなる
>>451
へー最近ナース練習してるからタメになった
個人的には赤帯フルパでクラウンとか無理ゲーなんだし、ナスリンくらい鯖に無理ゲーあっても良いと思うな。それでもサバはpip取れる可能性はあるし
[pc]
>>451
ナースはノーアドに慣れた方がいいと聞いて無しでずっと練習してるんだけど、もしかして最初から距離増しとかつけてやった方がいいのか?
>>458
コモンとアンコモンなんてパーク揃えてくうちに腐るほど余るんだしわざわざノーアドでやる必要なくない?
ガチの初心者なら時計とスプーンから始めてある程度慣れたら木馬と松ぼっくりに変えた方が絶対にいいぞ
>>472
ガチのナース初心者でランク落ちまくって悩んでたからスプーン時計使ってやってみるわ!
ありがとう
マップ確認もそうだし窓枠跳ぶ練習とか検証したいこととかもあるし
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[pc]
コメント
キラー目線でしか物事考えてなくて草
声が大きすぎる
ランク報酬は実際されるらしいな
あとリセット期間の延長と
PvPでいきなりさぁ本番!ってより
やっぱそれなりに練習したいよなー
無人マップ徘徊できるようにすればいいだけだと思うんだが技術的に難しいのか?
一応別枠で用意しなきゃいけないから方々にかかる負担はそれなりに大きくなると思う。
ただ邪推ではあるけどマップを自由に散策出来るようにするとサイレント調整がバレやすくなるから嫌なんじゃなかろうか。
バイト君はやいっすね。
鯖専らしい意見だね
両方やってたらこれが声大きいなんて思わないからね
鯖専も鯖専もだけど、いちいち反応して鯖専鯖専うるさいキラー専もどうかと思うわ
どっちもやるからこそどっちが有利でもどっちでもいい
わけねぇだろ。両方やってるからこそ両方いい塩梅になるのを望むんだろーが。
キラー専なんて信じてる時点でクソだわ
ここ鬼鯖両方やってて尚且つ鬼の方が難しいと判断してる奴の溜まり場だから鯖専はtwitterに帰った方がいいよ
すまんバイト君に返信してしまったわ
米欄にもバイト君出現するんだなあ
一人用モードとかどんだけバグ露呈するんだろうか…いや、一人用モード専用バグと一人用モードだと出てこないバグが出てくるわ間違いない
あー、そういやプラベだとストライク発動しないバグが昔あったわ
やっぱ無理だなここの運営には
チュートリアルにすらバグが出るゲームだしなぁ
どんな報酬でも下げランは絶対無くならない
つーか1月でランリセってのがプリティだわ
ちょっと忙しかったり他のゲーム手出してたら簡単に赤から緑や黄色まで落ちるからな
エアプかよ忙しくなくっても赤から緑には絶対に下がるんですが、
451とか所詮ナースでパーク普通に付けての話だろ?ps4で無慈悲とるのスゲーきついぞ。
無慈悲はキャラによって難易度変わりすぎるね
PS4勢だがハグ ビリー ハントレス カニバルしかまだ取ってないは
今トロフィー見てんだが宴よりも4人ハッチ脱出のが取得率高いっておかしいよな…
キラーのトロフィー取得率は総じて低いが
俺はトロフィー、キラーはナース無慈悲残し。ハントレス遠投は普通にキツかった。残りナース無慈悲と負傷した治療師残しだったけど、ビル参入により無理救助250回で遠くなった、、、
今の査定ワンパンキラーだったりハントレスみたいにチェイス短縮出来るキラー使うと追跡者のエンブレムが銅とか銀とかザラにあるから後半チェーンソー封印してただ後ろ付け回す時間作らないと無慈悲どころか冷酷も怪しくなるの本当キライ
今の環境で苦手キラーの熟練取ろうとすると禿げあがるからおすすめしない
昨日もトラッパー失敗したは
トラップ使うと全滅させても米粒一個とかしか貰えんしひどいんだが
赤帯いくと初動ミスって発電機3台が早々に直った時点でpip2つなんて無理だぞ。もちろん罠もワンパンもなしの12吊り4サク発電機2台残りでもな。
そりゃパーク普通に付けるやろ…
ナスリンくらい鯖に無理ゲーあっても良いと思うな
うーんこの
これを中立意見と取って鯖専は帰れって言うのは毒されすぎだと思うわ
脱出した時のリザルト画面で
ケイトが前のめりで走ってる時に髪がライオンみたいになるの直せやw
プレイ中はときどきハゲになるよ
キラー目線でフックに吊るす時よく禿げるよねw
練習モードってかチュートリアルのあれを好きなキラーで出来るだけで大分違うと思うんだけど
とりあえずは一人でプラベ出来るようにして欲しい。マップの配置やトーテムの場所など覚えたい。
ソロプラベはマジで欲しいな
斧の練習とか彫刻ビリーにナースや各種検証も
本番以外練習出来ないししたら煽られは初心者とか練習中の人に高いハードルだわ
対戦ゲームでランク次第でアドバンテージ付けるとかバカじゃねえの?
ほんと頭悪いこういう奴
でも実際dbdみたいに低ランクではキラーが強くて高ランクでは鯖が強いゲームのバランスってランク毎に調節以外にどうやったらいいのかね?
もちろん下げラン対策も必要だけど、ある程度はランク報酬で補える気もするし
下げラン対策は一度ランク上がったら下がらないようにするとかかね
マッチ範囲ガバガバだし、今のランク制度にブランド力なんてないし、一ヶ月でリセットくるから米粒だけ減ってランクは下がらなくてもいい気はする
それでもやる奴はいるだろうけど、ランクが上がらないように連続してゲームできなくなるだけでも減るとは思うが
下げランの定義ってなんだ?復帰勢も下げランになるのか?
普通に考えて意図的にランクを下げることだろ
>低ランクではキラーが強くて高ランクでは鯖が強いゲーム
いやいやいや
低ランクは初心者ライトゲーマーか沼だろ
頑張って上手くなってランク上げろとしか言えんわ
高ランクにいけばキラーも強いし鯖も強い
赤帯のキラーで全滅とかも普通にあるじゃん
要は相対的に低ランクの発電機修理は短くしようって提案だろ
どんだけ甘いんだよ、お前らがウンコしてるのが悪いんだろww
いや俺は鬼メインだからむしろ低ランクは今のままくらいで高ランク帯を発電速度も含めて調整した方がいいんじゃないかって話なんだけど…
実際赤帯キラーで全滅もあるじゃんっていうけど赤帯は査定の関係で最低でも全滅しないと米没収あるし稼ぐなら釣り回数や遅延して稼がないといけない関係で赤帯キラーなんてほぼ見なくなってる、だからこそガバマッチで緑キラーがランク1の鯖2〜4人を相手に儀式させられてるんだよ
人の事頭悪いっていうならもっと頭良い発案だしてくれよ
ランク次第でアドバンテージがある事がナンセンスだと言っているんだから、ID:6a5ba4815はランクによって違いは必要ないって意見なんだと思うけど
まぁ普通の対戦ゲームならランクが上がっても下がっても対戦するのは同じランクの人だからそれによって片方にアドバンテージがあると不公平になるからね
非対称ゲーだから片側に有利不利が生じてしまう可能性があるからバランス取るのは難しいだろうな
とりあえず今あるバグと 実力も運もいらないDSというブッ壊れパークを無くしてくれ
色々追加したり調整するのはその後で
目を覚ませ! 定期
各キラーの練習モードやマップ徘徊モードも欲しい…欲しくない?
発電時間はわざわざ遅くせんでもいいな。上手いからって修理速度が早くなる訳じゃないし、結局ちゃんと発電意識高く動くなりスキルチェック決めるなりは個人個人のプレイングとスキルなんだからそこも含めて発電時間遅くしろはさすがにおキラー様って言われてもしかたないわ。
vcptだけどうにかしてくれ。vcで本来知り得ない情報共有、完璧な役割分担を簡単に徹底出来ちゃうのがアカン
たしかに、正しくはマップを狭くしろだな
結局全キラーの巡回速度が早まればどうにでもなるんだから
今のクソ査定でランク報酬実装したら
一部のキラーはほとんど見かけなくなるだろうな
それでいいんだよ
対人である以上勝ちに拘ればナスリンビリーハントレス辺りで使用率8割越えるぐらいが正しいしこれに文句がつけられるならそれは使い込む気にもならないぐらい弱い調整を運営がどうにかすべきであって一プレイヤーが気にすることではないからね
このゲームはバランスが~とか言って本気でやるゲームじゃないからランク報酬とかつけたら終わるよ
気楽にちょっと時間あるしやろって思えるくらいがいいゲームだから
ほんとこれ
楽しいんだがやりこんだところで報われないゲーム
ライトユーザーでいるのが正解だわ
頑張ってやっても運営の後出しジャンケンに負けるからね
適当に好きなキャラで釣ったり釣られたりしてるくらいでいい
それはキラーならしてもいい発言だと思うけど、
他に本気でやってるサバがいたらその人に迷惑。
あなたはそもそもオンラインゲームに向いてないから、一切やらないほうがいいと思う
あなたはそもそもインターネットに向いてないから、一切やらないほうがいいと思う。
何故向いてないのかという理由を言えてないから、日本語しゃべるのやめたほうがいいと思う
それだけで
オンラインゲームやめろは
流石に草
なお、「ちょっと時間が~」でマッチしない模様。
これほんとどうにかして欲しい。
ptをプラベに隔離
ランク戦はソロのみ
これで全て解決
練習モードはマジで欲しい NPC鯖いてくれるとチェイスや索敵の練習もできるし まずはこれ先に入れるべき
>ランクにより発電時間延長
低ランクほど無駄な時間してる奴らが多すぎて修理意識低い
下手なだけなのに、それをシステムでアドバンテージ付けて補うなんてバカ
赤帯の奴らは相対的に上手いから修理もどんどん回る
そこは各プレイヤーの意識と技量によるところ
上達したのに、それをシステムでデメリット付けて補うなんてバカ
まずずっと隠密したりウンコするの止めてから文句言えよ
そもそもプレイヤーの腕で決まる対戦ゲームのランクマッチで
ランクによってルールや土台を変えだしたら、もはやランクマッチの意味すらないんだよ
鯖とキラーのバランスとか以前の問題
ゲームデザインとしてありえない
ランク報酬できたら、楽にランク上げれるvcptが増えるだろうな。しかも、今以上に注射器とか持って。キラーはメメント持っていくと高ランクで査定に影響あるけど、鯖の注射器とかはデメリットなしだからね。
vcpt組んでランク報酬もらえるのおかしいって話になって、VCがランクマッチから隔離されたらいいけど。
頑なに練習部屋出さないのはですね、検証して%とか判定を研究されると、
サ イ レ ン ト ナ ー フ で き な く な る か ら だ よ。
なるほど・・。出来ないじゃなくて。やりたくないのが運営の本音か。裏でコソコソ設定いじってるのがバレたら人がさらに減るわな。
そもそも練習部屋でパークが正常に機能しないバグがあるとか言っておけば問題ないだろ(適当)
そんなもんフレマで今でも出来るでしょ
それにナーフバレてる事もあるし、逆にナーフだと言ってる奴が勘違いしてるって事もよくある
単に怠慢ってだけか、最初は必ず不慣れな状態でプレイさせたいのかのどちらかなんだと思うが
ランク差みてハンデは付けたほうが良いよな
バトルパスあったら面白いかも
バトルパスは実装予定って言われてたよ
シーズンパス制度ね
バトルパスはフォートナイト内でのシーズンパス制度の名前
このコメント欄にあるような無茶苦茶な要望は正直論外だろ
望むとしたら発電機触った時に確定でスキルチェックくることで屈伸対策、キラーが蹴る時間と同じ時間触ることで発電機後退が直る(触った瞬間一時的には止まる仕様で)、こらさえ来れば赤でも徒歩キラーで戦える
後は、いらないアドオンやオファリングを買ったBPの10分の1でいいから分解させてくれ