マクミランだと結構な確率で成功するわ
by Fカップ女子高生
読めてても視界から消えるしどうしようもねぇわ
>>682
読めてるなら欲張らずに一旦下がって振るといい
旋回は結局のところキラーの後ろに回ってるだけだから下がれば楽に当てられる
それと視界は若干下向きに
それでもダメならシャドボでもつけるしかないよ
>>685
テンプレ全部試してるんだがな
シャドボとか付けてたら尚更負ける
>>689
もしかして感度低い?
余裕があるなら感度上げたほうがいい
理屈だと上げたほうが当てやすいはず
感度高くてそれならもはや上げすぎで自分の指が追いついてないかも
制御出来るところまでちょっとずつ下げてみて
[pc]
>>693
100
買った日からこれ
>>682
攻撃するから余計ロスる
旋回しそうな動きしたら止まれば良いよ
溜め攻撃の加速と旋回の相乗効果で回り込まれてるだけだから、ボディブロックしたり溜め攻撃せず止まれば目の前で回り始めるガイジの出来上がり
>>688
その回り始めるガイジに追いつかんのよ
>>690
・攻撃せず止まる、引いて捕捉
・自然と捕捉出来るようになったら攻撃
・慣れてきたら次ポジ塞ぐようにする
段階踏んで上手くなっていくしかないよ
ちなみにナースやればブリンク後に絶対と言って良いほど旋回されるから旋回練習になるかもね
>>690
PS4PROに変える
感度を上げる
>>706
その様子だと英語設定にするのも試しただろうし他に言える事がない
もはや最終手段だけど無慈悲でゴリ押す?
空振り回復早くなるから旋回に立ち向かいやすくなるけどパーク枠がね…
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565757629/
[pc]
コメント
胸元に飛び込んでグリグリしてくるセクハラ鯖が多すぎて
うちの凛ちゃんご立腹なんですけど
ps4プロは旋回当てやすくなるというけど、外付けSSDって意味あるかな?
あれはやっぱりロード時間短縮だけかな?
最適化で改善されてるとは思うが、エフェクトとかは試合中に表示する必要になったら
ロードしているっぽいので多少は効果ある。
普通に作れば、試合開始時に使うデータロードしそうなもんだが、UE4だからな。
プロなら内蔵SSDのが速いけど。
プロにしても変わらないよ
fpsが30な以上どのみちガクガク残像祭りや
csの旋回に対する明確な回答はハードじゃなくて、プレイヤーの対応力を上げる他ない
時々世界変わった言う奴おるけど、正直よくわからん
言語設定を英語にしたら、少しやりやすくなった気がする。気がするだけかもしれないけど…
ロビーに関しては日本語のときより軽いから多少は効果あるのかな
どういった理屈で言語変えるだけで軽くなるんですか?
下のコメに書いてる人いましたね
すいません…
ブリンク後の旋回はほんとムズいね
ほんのちょっと距離とってブリンクして対策としてるけどみんなどうやってあててんだろ
俺も少し手前に飛んでからチョイブリで殴るか旋回して来た所殴ってるよ
それかブリンク中に方向転換してる
旋回する奴にはこっちも旋回(回転)攻撃すると当たる事に最近気付いた
攻撃しながら視点移動で当たることが多々ある。多分旋回後の移動先にギリギリ届いてるんだと思う
自分もこれで対策しているんだけど空振ったときカメラを回しているぶん鯖を再捕捉するのに失敗することがある。
PS4勢は諦めて無慈悲付ければ?
PCじゃそんなゴミパーク付けることないけどなw
やはり攻撃せずに1歩下がるのが一番の対策だと思うわ
おもちゃ民の熱い攻略議論
おもちゃのスレのまとめにコメントしに来る暇人はここかな?おもちゃだと思うならスレ見に来んなよ笑
てか英語設定で軽くなるってどういう構造になっているんだろう?英語版の上にただ貼り付けているだけとかかな?
フォント処理も最適化してないと結構重くなりがちなんだが、英語圏の連中は
日本語の最適化とか、わけがわからなくて出来ないんだよ。
普段使わないからチェックもしてない。
画像化するなり、いろいろやり方はあるが、ノウハウはまったくもってないだろうな運営は。
pc勢小バカにするけど、配信とか見てても旋回空振りするキラー見掛けるけど?
同じゲームやってんだから優しくしてくれよ
PC勢でもやべー旋回してる人いるよな
小ばかにしてる人は出会ったことないだけだろう
こういうエアプがいる限り
PCがイラっとするループは続くからやめたほうがいい
ゲーミングPCに数十か十数万円使ったことを誇示したいだけだから何言っても無駄だぞ
PS5来たらマウント取りは少なくなるのかな?
旋回する奴もキラーの動作見て避ける動きしてる訳じゃなくて運任せだけどな
人によって手癖って大体決まるからどっち回りかとかタイミングとかすぐ分かるし、手出さないで目の前でくるくる回らせとけば旋回鯖はそれ以上何していいかわからず困った感じなるしな
ガチチェイスマンが読み合いとか駆け引き散々やった後のやっと攻撃当てれるって時に初めて旋回して攻撃かわしてそのまま板窓枠直行してチェイス続行してたの見たのはマジで関心したけど。旋回した後ってどっち行っていいか一瞬わからんくなるし
チェーンソーは当てられるってビリーのことだよな?
実はカニバルのことでしたってオチじゃないなら尚更、普通の攻撃が当てられないのがよく分からない…
ビリーのチェーンソーでやってる動きをすればいいお思うんだが。
おそらく普通の攻撃の時に長押ししてダッシュ攻撃になっているんだろうな。
未だに旋回されるタイミングが分からん 目の前に来て消える時ってされてんの?
旋回してくる鯖だって分かってて一旦下がろうと意識はしてるのに反射神経悪すぎてすぐ反応できない…
感度100だと目回るから20くらいにしてる
あと癖でついつい溜め攻撃してしまう
練習あるのみだなあ
一瞬右か左に振ってそのまま真っ直ぐ走るのが1番決まりやすいと思うわ
ps4キラーは旋回にビビってる奴多いから、1歩下がったり短攻撃で空振ったりしてくれる
ビビってるw お鯖様の感覚はすごいなw
ps4だとオートエイムのせいで旋回が決まりやすい気がする。
旋回回避って溜め攻撃のときによくやられるのでとりあえず距離を詰める、戻ってきた方に覆い被さるように進路を塞ぐ、左右にぶれ出したら敢えて真ん中を殴りにいく。PCはわからんのだがPS4は中途半端な追尾ついてるからそれのせいもあるかもしれんね。
若干の予測感覚も要るから説明は難しい気がする ガチ上手旋回は厳しいけど普通の場合は鯖の視点に注意(デッハか旋回狙いは狙うタイミング同じ事多い)止まるかちょい下がりで通常攻撃または振らずに視点で追う(空振りしなければそもそも只の無駄ムーブ)そこからしっかり視認して殴る 極論向きさえ合えば振れば当たるから落ち着くことが一番 焦って振りまくるのは思うツボ 慣れれば初撃旋回やられても2度目は読めるようになるはず
当たり判定に修正が入って旋回がさらに強くなったな。全然攻撃が当たらない。
なんか吸われるんだよな
つうか板滑り中の奴に攻撃全く当たらん
デッハで空振り狙う時も、ちょっとフラフラして旋回警戒させると決まりやすい
旋回されても別に見失ったりしないが当たってないのに勝手に攻撃キャンセルされるバグ?のせいで外れる
特にビリーのチェーンソーで多くてウンザリするわ、いつになったら直るのか
ps4キラー初心者は旋回モンタージュの素材にされないように頑張ってくれ
旋回なんてテクニックなくそうや
当たり判定をキラーの身体側にもめっちゃ伸ばせば解決
現実ならば絶対当てられる距離なんだからそれでもええんじゃ?
これくらいの強化許してくれ
ほんとこれが理想だが、運営は旋回をクールと言ってテクニックとして扱っている。その上当たり判定をキラーのモーションに合わせることで、より当てにくくしている。
キラーはよりストレスがたまる。
百歩譲って通常の殴りを旋回回避はまだ我慢できるが
リージョンの狂乱の旋回回避だけはマジで殺意沸くわ
狂乱を旋回したやつだけ確実に初吊りで殺すことにしてる
リージョンやると狂走時まじ弱点だもん、そりゃ狙われるわ。
おまけに空振りアウアウまで追加されて本当にps4リージョンは死んだよ
PCリージョンは生きてるみたいな言い方すんな
タメ攻撃しないと余裕ないぐらい発電早いし旋回対策で少し下がったら距離離されるし
何でキラーだけ色々苦労せなあかんねんってバカバカしくなって電源落とす事増えたわ。