631: 2019/07/01(月) 15:19:50.29
運営は2サク2逃げがちょうどいいバランスとか寝言抜かしてるけどじゃあなんで最初の2人サクれば米0保証されてた評価やめたんですかね
2人足らずしかサクれねーとしっかり米持ってかれる時点でバランス取れてねーだろクソ
2人足らずしかサクれねーとしっかり米持ってかれる時点でバランス取れてねーだろクソ
663: 2019/07/01(月) 16:34:21.05
豚ちゃん熟練チャレンジ5回やって全部全滅させたのに毎回どれかの評価足りなくて冷酷止まりなのマジでキレそうなんだけど
普段逆トラ死とかしないくせになんでこういう時だけなるんだよクソが
693: 2019/07/01(月) 17:56:19.70
鯖は普通にプレイしてるだけでランク勝手に上がるし キラーはガチキャン抑えて圧勝しないようにしないとpip0とかなっちゃうけど
697: 2019/07/01(月) 18:11:52.76
>>693
ガバマッチで鯖のマッチング問題を解消すると共に鯖はガバ鯖紛れやすくするため、キラーは自分より上のランクの鯖の相手をなるべくしないように査定してるんだと思うわ
それにしても、もっとやり方あると思うけど
694: 2019/07/01(月) 17:59:43.34
今の赤キラーはマジですごいわ
勝ちつつ米粒確保し続けるとか無理
勝ちつつ米粒確保し続けるとか無理
698: 2019/07/01(月) 18:17:32.04
リボン二つ炊かれたから全員2釣りで3回目以降は這いずりして全員脱出させたらこれ米粒0なんだな
サクれてない&治療されたで評価ダダ下がりなんね、そのくせワンパンで即試合終わらせてもダメとか矛盾してんな
703: 2019/07/01(月) 18:28:57.70
トンネルさせたくないならなんで回復で評価下がるんだろうな
全滅させたくてもランク上げたくてもトンネルしたほうがお得に感じるね
全滅させたくてもランク上げたくてもトンネルしたほうがお得に感じるね
709: 2019/07/01(月) 18:42:26.42
>>703
回復評価でランク上がりにくくなったわ
負傷バラマキで遅延させる遊び方だと米粒0ばかりで萎える
キラーごとのランク制くる前に回復評価なくしてほしいわ
711: 2019/07/01(月) 18:46:11.65
トンネルするな! 均等吊りしろ! でも治療させたら査定ダウンな! 治療させる前に均等吊りしていけ!
流石はキラーエアプの頭マシュー、英雄とか言うキチガイパークを平気で出すだけの事はある
流石はキラーエアプの頭マシュー、英雄とか言うキチガイパークを平気で出すだけの事はある
[pc]
713: 2019/07/01(月) 18:49:51.28
>>711
沢山吊れ(鯖に救助させろ)とかエアプポイント高い
714: 2019/07/01(月) 18:49:59.69
>>711
上手いキラーはできるのであなたが雑魚なだけです^ ^(マシュー並)
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561888982/
[pc]
コメント
何言ってんだ。キラーの米が減っていくのが 運営の理想やぞ。何勘違いしてるの?
DS喰らわない立ち回りのコツ掴んだらそれなりに安定して米粒稼げる様になったわ。
殺人鬼としての立ち回りとしてはクソだし、以前より点られる発電機の数が平均的に増えるけど。
煽りみたいな言い方だし散々言われてるけど嫌なら他ゲー行くか鯖やればいいじゃん。プレイグあたりから始めた人でもここの運営は問題点についを全く改めないことは分かってるだろうし。
他ゲー行ってるけど暇な時にここみて対立煽りに踊らされレスバトルしてる奴らみてニヤニヤしてる。
俺みたいな奴、結構多いんじゃね?w
Civilizationやろうぜ!
たいしてプレイしてないとしか思えない発言が多いから実際はやってないんだろう
どうせ運営は(熟練鬼vs初心者鯖、尚且つ均等吊りで)2サク2逃げがちょうどいいバランスって言ってるんだろ
またスプバグだーおやすみ
キラーの査定は結果重視の方が納得できる
吊り回数とかおかしな話
査定が厳しいのは別にいい。いいんだよ。どんだけ厳しくてもな
厳しくていいから評価基準は「適切なキラーの評価基準」で査定してくれ頼むから
お化け屋敷のスタッフみてーな鯖接待の評価基準で査定締め上げられても困るんだわ
度重なる鯖の強化によって今の査定の基準自体がもう古い。発電機守れなかったらマイナス、回復されたらマイナス、吊り回数9回以下はマイナス、追跡はすぐ途切れる、いや~徒歩キラーじゃキツイっすw
お化け屋敷のスタッフって表現はなかなかいいね
お化け屋敷なら給料でるけどな
このゲームってキラーの目的はエンテテ様に生け贄を捧げることだよね?
俺は赤帯の実力があるのに査定がクそだって感じなんだろうね^^
クソ雑魚サバに何も苦戦してないのに評価されないんだぞ。発電機5個残しでサバイバーに何もさせない完全試合、より発電機多少点けられてでも救助させて吊り回数稼ぐ方が評価されるとか意味不明だろ。効率良くトンネルしようとしたらガラス刺される仕様になってるし。
非効率プレイしないとランク上がりませーん、非効率プレイしててサバイバーがまともなら通電して評価下がりまーす(笑)
効率的なプレイはサバイバーのフラストレーションに繋がるので非効率プレイしてください
ていうかしろ
効率的なプレイ出来ないようにしといたから
ただし非効率プレイしたら査定下がります
I think we did a pretty good job so far
こうだぞ
回復で査定下がるのホントクソ
お前馬鹿だろ。クソ雑魚キラーの時わざとやられて救助とかしないとピップ下がるんだわ。クソザコキラーに誰も釣られないで発電して脱出だけじゃ評価されない。鯖も非効率プレイしてんねんぞ?クソ雑魚キラーくん(爆笑)
クソ雑魚キラーに吊られてるの?雑っ魚(笑)
サバイバーなんて発電機回して一度もダウンしないで脱出するだけでも稼げるだろ。2カテゴリ虹取って慈善カテゴリはデフォで銀はあるし多少チェイスすれば、ほらpip貰える。
でも君は吊られて救助合戦してds、bt使わないと脱出出来ないんだもんね?www
運営も言ってるけど、上手いキラーは今の環境でやれてるんだよな
だから後は腕を磨くってこと
上手いキラーでもストレスを感じてるから問題なんだよ。
ヒルビリーのチェーンソーで全員ストレートに這いずりにして勝っても残忍止まりだぞ?
何を目的にしてキラーやればいいのか分からなくなるわ。
トラッパーも罠かかり過ぎると無慈悲無理だし、本当にポンコツ査定だわ
エンティティが不機嫌になるのは全逃げだけにして、それ以外は「○人処刑した」って評価にしてくれないかな
無慈悲トロフィーとかサバイバーに比べて難易度高過ぎるわ
開幕全員這いずりにして発電機を一台も付けさせず1吊りずつで処刑が最高評価じゃない時点でおかしいって分からないプリティティかな?
また目的を勘違いしてるアホが…
開幕全員這いずり悦に入るはいいけどそれは自己満足だからね。pip欲しけりゃ自己満足やめてね。
キラーの目的はクソ神エンチチー様(笑)に鯖を生贄として捧げる(=処刑する)事なんだから何も勘違いしてないだろ
生贄に捧げてる途中で何度も逃げられるまぬけな信奉者よりも、下準備を全て終わらせてから全員1発でキッチリ生贄に捧げる気の利いた信奉者の方が神様からの評価は高くあるべきだろう
逆に聞きたいけどお前が言うキラーの目的は何なの?
フックに吊るして鯖が救助しやすいように離れてあげる事か?
分かった!担ぎ下ろしして救助させてはぶった切って処刑エンブレムと追跡者エンブレム稼ぐわ!それが望まれる形だしな!
Bot対策だとしても、マッチ遅くする方が益々過疎化すると思うんだけどな
基本マッチが早い方でプレイするから仕様変わってからほぼサバばっかだ
今日はサバping悪くてキラー爆速だったからキラーしてたが
素直に2サクは引き分けだから0、3サクで1、4サクで2個お米あげたらいいんじゃない?って思うんだけどそれだとダメな理由って何かあるのかな。いい試合できたのにお米貰えなかったら、なんか水さされた感じがするって言う単純なモチベの問題だと思うし、モチベの問題ってそのままにしてたらまずい部分じゃないかなと思うから何とかして欲しい。
キラーごとで追跡者評価が稼ぎにくいとか使うキラーによっては全然サクれてなくてもランク上がるとかも無くなるしいいんじゃないかと思うんだけど……少なくとも今の評価だと1部キラーの追跡者評価が渋すぎる……
それだとドキャンプ+ノーワンでほぼ確実に米貰えるしそれってキラーにも鯖にもとって立ち回りも糞もない試合になるからよくないと思う
どキャンプで1人持って行ったとしてノーワンで2人も持って行かれることある……?流石に雑魚すぎない?
すまん2殺で米1と勘違いした
なんというか、今の査定で6吊りとかで4人サクッて米貰えないこともあるのは納得できないけど、上の例だと3吊り3サクで米貰えるからそれもなんか違うなぁと思ったって感じ
運営がキャンプより均等吊りの戦術的価値を上げれば良い
1人追加で吊る度に耐久値の減少量増加、ポイント増加とか
均等吊りの時は3逃げで米粒貰えたので絶対1人はサクる必要がある(10回吊る計算)
均等吊りして3逃げなら2223の9吊りじゃないの?
10吊り計算だと2233とかになるから2人サクってるってことになるし
いっその事運営の口から「キラーは非常に難易度が高い陣営です」って言うだけで、「あぁそーいうゲームなんだな」って納得できるわ。こんな理不尽敷かれて「きちんとバランスとれてますよ!」っていう雰囲気だからイラつくんだよな。シンプルに嘘が腹立つわ
雰囲気ががっつりホラーな分サバイバーが難しそうなんだけど実は逆っていうねw
ここの運営の悪いとこだよな
ハッキリ「足跡見えにくくしました!板増やしたました!」って言ってくれれば
おいおいおかしいだろ!と不満はありつつも公式だから認めざるを得ないが
「足跡?はて? 板も増やしてませんけど(口笛)」みたいな態度だから腹立つんだよな
難易度とバランスは別物でしょ
そもそもここの大多数のキラーはキラーをやってることを理由にキラーをやらないと決めつけてる相手にマウント取ってるんだから難易度まで均等にしたら意味ないじゃん
キラーやってるだけで上手い訳じゃない人が大多数なんだから
俺難易度を均等にしてくれって書いたか?別にバランスも悪くてもいいから嘘つくなって言ってるんだけど。
だから同じぐらいの難易度だと思ったらキラーのが難しくて全然勝てんからバランス悪いって喚いてるだけのことだろ?
例えばPC版赤帯のマイケルで勝つには毎回一撃で二人ずつ倒して時短する必要がある
ただこれだと追跡が銀止まり
通常殴りを増やすような試合はサバの発電が遅くないといけないし回復されたらダメキラーの烙印を押される
だから赤には中堅クラスの徒歩すらいなくなる
雁字搦めになってどうにもならない
査定クソだけどいい試合だったししょうがねぇかなと思うしかない
二年半ぐらいずーっと接待キラーしてきた俺ですらそんな風にしか思えない査定
鯖を楽しませることが目標になりそうだからランクは無視することにした
まずキラーのマッチング待ち時間を長くし、序盤イライラさせます。
そして時間をかけられたせいで解散させにくい状態をつくります。
最後にチャットでどんな結果でもezezezezez言います。
さあみんなキラーをやろう!
赤帯行ったらそこで満足だわ
オール金でも米粒0とか査定バカすぎて無理
え?今の赤ってオール金で米くれないの?
最近何とかランク上げる糸口ねーかなってエンブレム評価サイトみたいな各項目について詳しく載ってるところ見るようにしてるんだけど、そこだとランク1~4は12~14ポイントで米1としてて金エンブレム3×4項目=12だとギリギリだけど米1貰える筈なんだけど査定さらに厳しくなってんの?
赤帯キラーは13必要でしょ。鯖も最初は赤帯で13取れないと米粒もらえなかったけど、鯖側だけすぐに(2週間くらい)緩和されて、12で米粒貰えるようになった。
えぇ、マジかよ…
そう言えば鯖のエンブレム評価だけ弄るアプデあったなぁ
もう何て言うかここの運営マジで森で行方不明にならねーかなぁ……
レスありがとうね、木主さんも浅慮な意見で煩わせたスマン
別にキラーの査定厳しくてもよくね?鯖5=キラー10くらいでマッチするんだから見た目の問題だけ。それでもビリーなら普通に全滅ばっかりだし。鯖ランク3の癖に逃走術や猫パークな上、動きもランク10くらいのパーティー介護雑魚鯖の方が問題な。
初心者なフレンドが血塗れビリーに当たるって言ってたし査定緩くしないと初心者鯖がいなくなるぞ
私は緑帯にとどまりたいからこのままでもいいんだけど
ランク上げるとお前らの嫌いなチェイス上手発電意識高いDSデッハボロタイの強鯖ばかりが相手になるんだから、ずっと低ランさ迷ってたほうが幸せだろ?
キラーのマッチング時間が長くなったから、解散しないどころかサバイバーばかりやるようになったわ
雑魚狩り推薦だぞ
もうランク制廃止して初心者上級者ごちゃ混ぜにマッチングしてくれんかな
無能鯖を基準にバランス取ってるんだから全てのマッチで白帯レベルの鯖が混ざる可能性があった方がいい感じになるだろ
マイケルで通電したけど全滅させたゲームでマイナス評価受けたことあるわ。計7吊りくらい、レベル3で二人ダウンさせて一人つって半分切るまでキャンプしたこと、通電したことでマイナス評価
そもそもどんな調整したら全滅させてマイナス評価されるんだよ、本当に凄い。
エンティティさん四人全員捧げてもらっても不機嫌とか、それ以上何求めてんだよって感じだね
そりゃもうドラマ性(茶番)よ
紫緑あたりでガバガバ鯖狩って遊ぶくらいがいいんじゃないっすかねえ
このあたりなら1ヶ月そこまでやりこまんでも維持は出来るし
赤帯は変態に任せとこ
知ってるか?
この運営ランクボーナス実装予定なんだぜ
キラー側阿鼻叫喚なるだろ
そうなったら強キラー強アドメメント持ち込みで1人目をトンネルメメントでさっさと退場させて残りを均等吊りの効率プレイやるしかないな
数ヶ月後
運営「最初に殺害されるサバイバーがかわいそうなので、通電後しかメメントできない仕様にしました」
ここの運営ならマジで似たようなことしそうで怖い
真の強者は鯖が弱かったら試合コントロールしていっぱい救助させて鯖をホラーゲームやってる感覚に陥らすことのできるキラーを指すって運営が言ってたからそういうことなんだろうな
ランク気にしてる時点で負け組だゾ
早めに勝てたり一撃で上手く吊れて勝てる時より ぐだる方が評価高いから全然嬉しくない一儀式の時間減らすと言いながら長く守りつつ適度に吊って適度に殴り適度に追いかけたり適度に妨害したりしないと査定はやらんてキラーする事自体ゲーム性の否定というプリティーな難問には参る
どんなキラー使ってたってキラー側が勝つのは鯖がガバってるからってだけなのに何でキラーが文句言うのか謎すぎる
サバイバーがガバってるのは必須条件でこちらもガバってあげないと評価貰えないからこんだけ「文句」が出てるんだぞ。お前らも「あ、めっちゃ修理進んでる!ここら辺で板倒してウンコしなきゃ!」って環境になったら文句でるだろ?
実際、エンブレム修正後の鯖厳しめの設定の時、鯖側が圧勝しちゃうと米粒を失うことが結構あって、鯖からの猛クレームで査定が緩和されて今の調整になったからね。
一方、キラーは今だに圧勝しないように立ち回らない(楽な展開でも、救助させたりして鯖にポイントを拾うチャンスを与える接待プレイ)と米粒もらえない状態でやってることからも、運営は鯖専であることがわかるわ。
つかそもそもキラーの査定自体がおかしい
DSは放置しろと言うくせに回復したら評価下がる
勝つためにはトンネル必須だがキャントンしたら評価さがる
キャントンしなきゃ即通電で評価がさがる
圧勝したら圧勝したで吊り数が足りん、チェイスが足りんと言われ評価が下がる
いろいろ矛盾しておかしいんだよ
あと査定だランクだ言ってるのに同じランク帯とマッチしてない時点でそもそも査定システムがゴミなんだよ
キラーやってて格下とマッチしたこと一度もねぇわ
かならず自分よりランク上の奴としかマッチしない
鯖やったら絶対格下のキラーとマッチする
キラー不足とかじゃなく明らかに鯖は格下キラーとマッチするように作られてる
それなのに査定とかバカかよ まぁ知ってるけど
初心者狩りして新規を来なくしろ、と運営が促してる
デドバ動画勢だけど、今ってキラー有利な環境なんじゃないの?
キラーの環境は昔よりだいぶ良くなったと思うけど?
サクる事は余裕よ。査定が理にかなってないの。そういうスレだってタイトル見ればわかるやん、勝ててないのにランク上がらないとか文句言う奴居るわけないでしょ。
動画勢だと査定まではわからないか。
有利不利の話はしちゃいないが。
練度の低い鯖を楽勝ペースでサクりまくると米も増えねぇって現状が異様なんだわ。
英雄環境がキラーガン不利でそこからキラー有利方向に傾いただけでいまだにキラー不利環境だぞ
鯖専の実況者じゃなけりゃだいたいの人間がキラー微不利環境(ふざけた査定込みでキラー不遇環境)って言ってると思うぞ
攻撃範囲の縮小、板風圧増加、不屈怨霊の弱体化、DS実質強化
上が今回のアプデで追加されたキラーナーフ
ここから更に二枚板、トンネル封じ、足跡バグは前verから続いてるから鯖側の弱体化込みでもまだキラー不利かな
有利不利の話は難しいが今実際にやってる人でキラー有利って思ってる人はほぼいないと思うで
直近でも攻撃範囲や板スタン等のナーフ入ったしな
キラーのが有利だよ。強キラーなら全滅が普通。鯖が4人とも板一枚で3周するまで倒さないレベル揃ったらキラー不利になるだけ。そんな儀式は一部の赤帯のみ。
お前の世界線の赤帯レベル低すぎて草
動画勢のエアプがコメントするな
しゃしゃり出てくる動画勢が一番の害悪ってわかる内容だよね。
なぜ書き込むのか理解不能。理解もしたくないが。
キラー不利が続きキラーが離れる
↓
ランクが下がる
↓
戻ってきた元上位キラーと雑魚鯖と当たって圧勝する
↓
査定のせいでランクが上がりにくい
↓
そのままランクリセットでまた低ランク
一度ランク下がると上がらないと言う悪循環だしな
そのせいでキラーはさらに弱体食らって鯖は強化されるしもう取り返しの付かん事になってると思う
コレコレ
前は赤帯でやってたけど、復帰後は緑帯でのんびりやってるわ。圧勝してもランク上がりにくいし。
さらに言えば現状ランクを上げるためには数をこなさないと上がらないけどそもそも露骨に部屋作るのに時間かかるから連戦もできない
キラーを増やすにも初心者キラーは自分より上のキラーとしか戦えないから今の査定じゃランク上げるのはほぼ無理だし辞める人も多いと思う
これでも運営はキラーに対して何もしないし動かないとかもうどうしようもない
これだよまさに。知り合いがランク20のまっさらで始めて2サクしても米もらえなくてランク上がらず全くプレイしなくなったって言ってたし。
しかもマッチに30分とか普通に待たされるらしいし。
スレチだけどセルケアと救急箱が使えなくなるバグ何とかしてくれ
バグ修正のアプデでバグ増やすなよ
自己治療できないどころか他者に治療してもらうこともできないバグもあるしな
深手治療できないバグとかずっとあるけどかなり致命的だよな
2サク調整とか言いながら2サクではエンティティ様が納得してくれないっていう
もう米なんていらねーよ
肉くれよ
低ランクで雑魚相手してる方が精神的に良いよ
優鬼するとぴょこぴょこついてきて可愛い
まだ黄色キラーの時に開幕一人切断で可哀想になって優鬼したんだけど、初心者モレルが可愛かった
負傷しながら爆発させつつ発電機直して、直したら次の発電機に案内してってやってハッチから出させた
実際に米取れる取れないじゃなく査定の基準がおかしいって話なのに
毎回「俺は取れるから」「取れないヤツが雑魚」とか的外れなマウント取るバカはなんなんだろうね
「粋ってるキラー」ってことでイキラーと呼ぼう
マウンティングおじさんは相手にしない方が賢明
最近イキリマウンティングキラー多いよな
鯖にもいるぞ。今の査定で赤帯いけないやつは下手っていう逃走術猫ボロタイ無理救助ウンコモレル。
均等吊りして8吊り通電全逃げとかだとランク上がらなくなるしな
こんなイカれた査定で高ランクにいるキラーは上手い奴が多い
鯖はVC使えば猿でも赤帯これるからピンキリ
クソザコ鯖な自分でも回数重ねてれば自然と赤まで行けるしなあ
実力と釣り合ってないからランク下げたいけど第一村人からの確殺じゃなければ下がらないし鯖の査定甘すぎるわ
下手したらそれでも減らないときあるし
良いこと考えたんだけどサバイバーをフックに吊るしてる間は他のサバイバーを発見、追跡、攻撃、吊るす等の行動の評価を通常より高くすればいいのでは?
良く言われる一人目キャンプ➡ノーワンで2サク、より吊って吊って吊りまくって2サク2脱出で後者なら米粒1つくらい貰えるくらいのボーナスくれたら均等吊りするメリットあるよね?
よくある1回殴ってフック戻って~みたいな行動を鬼がするとDSやBT使えばいいし、それらを上手く使えないタイミングでフック周りちょろちょろしてるならサバイバーの立ち回りが明らかに悪いから鬼の査定下げるべきじゃないし。
それはいい考えだと思う。あと、鬼の特殊攻撃による評価も上げるべき。現状一撃持ちの追跡の評価が上がりにくいから。
元赤帯のガチパーク完備キラーがランク上がらず白~緑ランクを維持しちゃってるのを良しとしてるんだろ。
格下相手に舐めプしましょうってメッセージだ。そのうち1人確殺あとは均等舐めプが標準になるのかもな。
みんな第一村人ガチキャンプしよう。
まとめ
今のDBDに求められているのは
映画のワンシーンのようなドラマ性で
ゲーム性だと勘違いしないように
監督(エンテテ様)の指示に従えない奴は
そりゃ降板です
台本読まない役者なんて必要ない
映画「デッドバイデイライト」
絶賛放映中、みんなも見に来てね☆
その手の映画でキラーを煽る人間は不幸な目に会うはずなのになぁ……
B級ホラーコメディ映画かな
映画「キャビン」ですね
エンチチ様の設定と似てるっていうかひょっとして元ネタなんすかね?
泥仕合するとめちゃくちゃ米貰えるけどめちゃくちゃ疲れる
ワイクソ雑魚キラーやけど、あんまりランクが上がるとうま鯖に囲まれるから今くらいのちょい厳しめ査定でいいっす。
鯖が圧倒されてポイントしょぼいのはやってても仕方ないと思えるけど
キラーもポイントしょぼいのは疑問だわ
キラーが圧勝してるってキラーとしては良い事じゃないの?
色んな行動でちまちまポイント入るからそこは仕方ないと思ってる
全滅でたった2500だし
結果だけ見てポイント入れるなら1サクにつき8000ポイント〜とかになるけど、それはどうなんだろう
鯖と作業量を比較しても上限が32000pが不釣り合い。そもそもバベチリないとBPも不味いのが納得いかない
キラーのBP上限2倍でもいいよな
4人相手してんだから4倍だろ
2サクは言葉通りじゃなくて、正確には満遍なく吊り回して色んな加点を含めた結果の2サク調整だな。
トンネルキャンプで他の鯖はほぼ吊れなかったり、最後のノーワン頼りの結果2サクみたいなシケた立ち回りをしたら下がるのは当たり前。
待ちガイルは戦法として強いがプレイヤーの強さの指標にはならないみたいなもん
そうだな
無理救助してウンコマンしてハッチ脱出するのは強さの指標になるから米貰えるもんな
緑帯ぐらいまでなら、それでも米貰えるんじゃない?
紫赤だったら±0以下だけど
査定厳しいのは全然いいけど査定内容が馬かでムカつく
pretty「ばっかだなぁ!2サクってのは10吊りなんだよ?吊り回数2桁いけないキラーはみんな雑魚。うまいキラーはちゃんとできてる。」
つまりこうだぞ。公式が直々に雑魚判定してくれる神運営だ、奴隷どもはしっかり従って働け。そして卒業しろ。
この査定さぁ、談合させたいのかな?って感じ
鯖の動きまで完全にコントロールしろってことしか言ってなくない?
吊り回数のことじゃない?
吊り回数求めるってことは鯖に救助させなきゃいけないし
素直に全滅させるから二流で米粒もらえない。
救助させたり発電機回させたり、ある程度鯖も試合できてる雰囲気を醸し出させて初めて一流で米粒貰えるってことか。
キラーはそれだけコントロール出来たらOKってことね。価値はあるね。
キラーは演者であってディレクターでもあるとか過労死するわw
運営「キラーは全力でプレイしたら減点します。だから手を抜いてください。ですが手を抜いたら減点します。」
なんやこれってなるよな。
状況をコントロールしてそれを楽しめば良いってだけじゃない?
最低限板グル出来て、発電意識もちゃんとある普通の鯖4人相手にそのコントロールとやらが出来るなら良いけどね
それを出来ない運営がドヤ顔で偉そうなこと言ってるからムカつくんだよなぁ
支配出来ないなら点数稼ぎをすればいいだけ。
勝ち負けは二の次が基本
今の査定は問題だわなぁ
とても上手な鬼が紫ランク辺りにいることも増えてるの見るとランクってなんなん?って気にはなるよね
もちろん査定だけじゃなく遊び方やプレイ時間のせいかもしれんけど…鬼も鯖も本来の目的から外れたことしないといけないのはモヤモヤするわ
不機嫌言われるのは多少イラつくが受け入れて低ランで圧勝し続けるスタイルにしたわ。
全員処刑しようと頑張って上がらないんだなら仕方ないよな
VCPTの何がうざいかって、情報共有によるウンコマン、チェイスマンが最適行動が取れるところ。仕舞には二人係で担いだキラーの妨害、最速でトーテム破壊、近場のフック破壊、ライトマン、板倒し、身代わり、罠踏まない、切断からの強制ハッチ解放からの脱出、仲良く鍵持ちハッチ脱出。あと2PTに多い片方退場したら片方も切断か即落ち