>>25
出会い頭に凝視して即メメると実質3人しかいない状態になるからなあw
高速4サクも没収されるし何なのって感じだよな
>>25
さっき髪の毛墓石マイコーに全滅食らったけどBP低くてもっとゲーム楽しもうよと思いました
>>45
全滅させられてこの言い草
>>46
いやあ自分同ランクの鬼やろうとしてなかなかマッチングできなくて、暇潰しの鯖で瞬殺だったからもうちょっと時間かけて遊んだ方がいいんじゃんないかなと思っただけよ
>>51
そのキラーが貴様の暇潰しに付き合う理由はない
>>53
>>55
誤解させてしまってすまない
自分が長々プレイするのが好きなものでマッチング長いのにすぐ終わってどうかなと思っただけよ
あと鯖の意見っぽく見えるがメインはキラーなんだ
>>61
どっちにしろ自己中じゃん
つーか永続墓石とか鯖がまともな動きしてればたまんのにクソ時間かかるのにすぐ終わったとか言ってる時点で誰かしら戦犯いるだろ
>>51
まあ焚き火まみれでたまにしかマッチしない上即サクられるのはつまらんだろうけどそれをキラーに言うのは……
しかも1儀式の時間を短くしてテンポいいゲームにしたいというのはプリティの意向だからな
たくさん焚き火して試合はサクッと終わりまた無限焚き火これがプリティの理想
[pc]
>>29
1人目はそれでもいいけど2人目以降は均等吊りの嬲りプレイしないとあかんよ
圧勝すると全員米粒減る謎の査定だから
鯖が圧勝すると全員米粒減る
キラーが圧勝すると全員米粒減る
全員でグダると勝敗関係なくほぼ全員米粒貰える
何なんだろうな
>>32
みんなが楽しめるようにするエンティティ様の粋な計らいやぞ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559419674/
[pc]
コメント
永続相手にbp低いのはルインとか探しててろくに発電機触らない鯖ばかりだったんやろ
阿呆!
墓石マイコーやってる側は超楽しいに決まってんだろうが!
なお通電までにティア3になれなかった場合‥
ゲート前で煽り倒す奴をメメントするやで(ニッコリ)
ああ〜脳汁ドピュドピュ止まらないんじゃあ〜
更新でランクに応じた報酬貰えるようになるらしいし、
鬼も鯖もいまの査定の他に時間差ボーナス的なものをBPと米粒に反映させるのが両方幸せになれると思うんだよね
欠片マイケル強いんだけど米粒不味いからなぁ。Jマイヤーズ+花の即LV3マイケルでもチェイスせずにワンパンだから大体米貰えない
これ鯖にも言えるが即行終わらせると米没収なんなの?
評価方法くそ過ぎるだろ
立ちメメマイケルは評価低いの前提の構成だと思ってた。前の査定でも査定低くなかった?
ホント意味わかんねーよなこのランク査定
圧勝できちゃうような実力差がある場合は飛び級させてでも
適正ランクに上げようとするのが普通の考え方だけど
このゲームの場合だと空気読めない奴は評価しませーんだからな
均等釣り強要してメメント使えば釣り数足らずに不機嫌になるクソ仕様だからな ここの運営は鬼のやる気を削ぐことに関しては一流だわ
もう鯖も鬼も初期の査定に戻した方が良いって
戻したらキャンプが増えるじゃん。
トンネルは戦術なのは同意。
少なくとも、ここの連中はランク気にしてることが分かったし。
ルイン即破壊からの爆速ゴリラ発電された後に怖気で全滅させたら米粒没収されたなぁ・・・
査定よりも自分の快楽を優先するキラーの鑑
主人を楽しませず自分の快楽を優先する傀儡の屑(エンティティは不機嫌)
マイケルを傷つけたらエンティティがメメントされるんだよなぁ
発電機4残し12吊りで米1だったので、今の評価システムはクソだと思います!
発電機5残し12吊りでも米1になるよ
トラッパーやゲロ婆も鯖を殴った査定とチェイス査定が少なくなるから米増えないよな
墓石永続で1吊り4立ちメメでやったら勿論、エンティティは不機嫌だよ!
でも今の査定になる前から立ちメメは評価低かったよ!
3人3吊り殺して一人1吊り逃げで米粒没収されたけど・・・
まぁ別にランク上げたいわけじゃなくてポイント欲しいから3吊りで殺すようにしてるからいいんだけどさ
殺人鬼って設定を使ってる以上は8吊り0サクより1吊り1サクの方が高評価であるべきだし、もっと言うなら4吊り4サクが最高の評価であるべきだと思う。
キラーやりながら、『今こいつに死なれたら査定もポイントも不味いな』とか考えなきゃいけないとか殺人鬼としてどうなの
設定としてはメメモリ関連にもあるように、キラーは殺人鬼なんだけど、
エンティティに雇われてて勝手なことは許されてないってことだけどね。
ゲームとしてってのは置いといて、設定からしたら一応理にかなってるのかも。
「いろんなやつ吊って楽しませろやコラ」「儀式速攻で終わらすなボケ」って感じで。
確かにそうだな。エンティティは殺人鬼を連れてくるよりアスリートを連れてきた方がいいんじゃなかろうか。殺しちゃいけないんだから殺人鬼連れてくることに意味はなさそうだし。
エンティティは恐怖とかの感情エネルギー的なのを集めようと世界を構築してるって設定だから
流石にただのアスリートだとあれなんじゃね
いやまあアスリートがエンティティに拷問されて死に物狂いで襲いかかってきたら、それはそれで怖いだろうけどさ
新キラー ボルト(12.3m/sec)
こういうところも含めて昔からDBDはプロレスっぽいって感じてたんだよな。
ガチガチな対戦ゲーじゃないし、BPも展開が盛り上がったほうが高いっていう。
米が欲しけりゃドクターとかリージョン使えってか
ノーアドクラウンでpcランク1達成できる猛者がいるなら弟子入りしたい
エンティティの評価気にせず、自身の快楽優先ってマイケルらしい
永続墓石マイケルなんて発動させて鯖ブッ刺すの楽しむために使うようなもんだろ
長くプレイを楽しむとかの対極に位置してるビルドに何言ってんだこいつ
こんなのなら昔の査定のほうがよかったな2サク1釣りくらいで1米だったかな?
今はなんかだらだら長引かせないと米もらえないのはダメだよな
キル数に応じて米ボーナス 発電機回した時間に応じて米ボーナスつけたら?今の査定に足すだけならプリティでもできるだろ
まともな運営ならそんな事しなくてもまともな査定にしてくれるけどここじゃ無理
マイケルの立ちメメはマイケルの殺意が高すぎてエンティティにすら制御出来ないっていう考察好き
メメモリの文章にもあるけど、殺害にはエンティティの許可が必要
怨恨デボアやシェイプのメメントは知らん
怨恨は脱出されるくらいならメメントしていいぞ
デボアは5回吊ったからご褒美にメメントしていいぞって感じなのかも知れないが
そりゃ4つ納めろって言ってんのに気持ちいいから二人やっちゃいましたじゃ評価下がるわ
そんなヤンチャを許されてるだけラッキー
米粒気にする人結構いるんだな。
リザルトは最初と最後のタブしか見ないわ。
邪神の世界の理より、姉と妹への執着心と殺意が上回るやべー奴
しゃーないよ、メメはもはや鬼の自腹切っての自己満足だし。
割り切って楽しむしかない。
自分的に楽しめるからコメは諦められる。
凛ちゃんにお兄ちゃんあたりはメメが楽しい。
正統派ホラー的な感じだし、凛ちゃんはスキン変える度にやるわ。
クラウンのサイコゴアホラーチックなメメも楽しいし、リージョンですら海外ドラマシーンみたいで楽しいし。
プレ……イグ……いたっけ?そんなの?(遠い目)
コラボ先の背景には中指立ててるけど、この儀式恐怖させるためにエンティティーが仕組んでるってストーリーだからね。
だから捧げずにメメったり恐怖する間もなく終わらせるのはエンティティーが不機嫌になるんだよね。ストーリー重視。
コラボ先には中指立ててるけどね!中指!