【DbD】3周年記念生放送出た情報 フレディリワークなど

DbD 5chまとめ

146: 2019/06/01(土) 03:44:12.05
もうすぐ公式生放送始まるじゃん
3周年のやつ

 

154: 2019/06/01(土) 04:14:24.23
・バダム幼稚園もリワーク予定
・ブラッドウェブに加えてBP・装備等が解放できるクエストシステム?を導入予定
・モバイル版もリリース予定

 

155: 2019/06/01(土) 04:16:27.12
ありがたい
もっと翻訳たのむ
モバイル版ありがてえなあ
第五人格できるんだからデッバイもできるわな

 

157: 2019/06/01(土) 04:17:59.41
幼稚園はあまり好きなマップじゃなかったから歓迎だわ

 

159: 2019/06/01(土) 04:20:16.07

>>157

どうせさらにくそマップになって帰ってくるぞ
最近のマップの傾向がオーモンドや神殿なんだから
もう狭いマップ作らないのかもな

 

158: 2019/06/01(土) 04:19:58.23
幼稚園よりもっと治すべきマップがあるきがするけどなあ

 

160: 2019/06/01(土) 04:21:00.15
今の幼稚園はそこまで辛くないだろ
さっさと雪山削除しろメメント食らわすぞ

 

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170: 2019/06/01(土) 04:53:13.19
テレポートだけ見ればロリコンの完全死亡は免れた感ある

 

172: 2019/06/01(土) 05:05:26.11
心音範囲内に一定時間いるとドリームワールドに入る
ドリームワールド内では心音範囲外だとフレディが不可視になる
+調整段階だが下記の能力を検討中
鯖に偽の板を見せる、鯖の移動速度を遅くする罠を置く、発電機間のテレポートを可能にする

 

173: 2019/06/01(土) 05:07:17.16

>>172

これだけ見てると結構楽しそうに見えるんだけどものっそいデメリットがあるんだろうなあ・・・

 

176: 2019/06/01(土) 05:08:35.22

>>172

それさもう別のキラーとして出せばいいんじゃねーの
今のフレディから変える必要性が分からねえよ

 

182: 2019/06/01(土) 05:12:22.89

>>176

ほんとそれなんだよな
ドラゴンボールのゲームみたいにフレディスーパーサイヤ人1、2って切り替えられるようにしろ

 

178: 2019/06/01(土) 05:10:45.95

>>172

起きるための専用オブジェクト出来てたね

 

174: 2019/06/01(土) 05:07:27.79
で、3周年イベントいつから?

 

184: 2019/06/01(土) 05:20:15.13
・試合終了後もPTが維持されるようにより都度の招待が不要になる
・新アイテム「チャーム」追加 小さいアイテムで鯖だとベルトに、鬼だとフックに飾られる
・バトルパス導入予定 課金の有無で差が出るのはスキンのみ
・ランクに応じてリセット時に報酬が貰えるようになる リセット期間も見直し予定

 

185: 2019/06/01(土) 05:21:37.63
発電機間のテレポート(使用後のスタン5秒クールタイム60秒)
とかだろどうせ
あと心音範囲外でフレディ不可視ならペイントブラシが間違いなく調整入るな

 

188: 2019/06/01(土) 05:23:40.08

>>185

映像だとテレポート直後にキャッチしてたよ
でもテレポートの予兆として発電機から血が吹き出る

 

191: 2019/06/01(土) 05:27:52.03

これな
198: 2019/06/01(土) 05:37:06.20
6/14~18  BP2倍
6/18~7/2 3周年イベント

 

200: 2019/06/01(土) 05:38:08.24
三周年なんだから三倍にしろやpretty

 

208: 2019/06/01(土) 06:05:25.29
ゴースト
パッシブ:心音範囲0 しゃがみ・リーン可能
能力:それぞれの鯖に凝視ゲージ 貯まるとワンパン状態
鯖がゴーストを1秒(調整予定)視界に入れていると心音範囲が32メートルに戻る
しゃがみ能力もクールダウン時間が終わるまで使えなくなる(?)
パーク
・心音範囲外で音の出るアクションを行った鯖のオーラを6秒間可視化
・キャッチ時、ダウンした鯖を担いだ時にマップ上の触られていない発電機のどれかを16秒間ブロックする
・オブセッションの鯖を吊る度にトークンが貯まり(最大4つ)、トークンが貯まる度に4メートルずつチェイス時の心音範囲が減少する
なおオブセッションは救助された鯖から救助した鯖に移動する

 

209: 2019/06/01(土) 06:12:44.45

>>208

こんなん隠密鯖がどう対処したらいいか分からないからナーフしてくれって要望来て死にキラーにしかならないやつやん

 

238: 2019/06/01(土) 08:08:37.21

>>208

しゃがみクールダウンあるとか高速屈伸できねーじゃん

 

241: 2019/06/01(土) 08:17:04.82

>>238

大マジじゃん!屈伸出来ないやん!
マジでパークゴミだし、性能もつまらないし
販促効果一切ないやん!屈伸出来ないならさぁ
売る気ないやろ!折角煽り鯖の頭の上を失血死するまで屈伸するつもりだったのに・・・

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559301889/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    純粋に楽しみなんだけど、まーたバグ祭りにならないことだけ願う

    • ランク1の名無しさん より:

      ならないわけないだろ
      頭プリティ運営だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        じゃあDBD辞めろ
        うぜー

        • ランク1の名無しさん より:

          お前がな

        • ランク1の名無しさん より:

          このクソ運営なら絶対にバグ起こすのよねって言ってるだけでじゃあ辞めろとか意味がわからない
          このゴミゲーの信者とか確実に精神障害者なのはわかるけどそれにしても知能が低すぎる

          • ランク1の名無しさん より:

            ゲーム自体はゴミじゃないぞ
            運営がゴミクズなんやぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            ゴミクズが上等な料理にうんこかけたらそれはもう結果としてゴミでしょ
            喜んで食うのは一部のやべえ奴だけという末路

          • ランク1の名無しさん より:

            かけたっていうか素人が最高の素材を使って最低の調理した感じじゃね。

        • ランク1の名無しさん より:

          民度やばいな

      • ランク1の名無しさん より:

        お前もな

  2. ランク1の名無しさん より:

    英雄DSをさっさと調整しろ
    強すぎてほぼ固定枠になってるわ

  3. ランク1の名無しさん より:

    これだけ?

  4. ランク1の名無しさん より:

    もう鯖のしゃがみもクールタイム付ければいいんじゃないかな(適当)

    • ランク1の名無しさん より:

      高速で屈伸繰り返したら筋肉痛になって5秒間スタンして欲しい

      • ランク1の名無しさん より:

        ぎっくり腰で悲鳴&強制這いずりでいいよ

        • ランク1の名無しさん より:

          某実況者さんのOPみたいにグキって音もしてほしいな

          • ランク1の名無しさん より:

            あいつ今のリージョンageしてたから嫌いになった

          • ランク1の名無しさん より:

            上げてたか?むしろ辛いって言ってたような、、、
            違う人なら申し訳ない

          • ランク1の名無しさん より:

            公式のイベントに出るから運営のわんわんだぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            そもそもあの爺新リージョン使ってたっけ?
            リワーク前はどうなるかな?みたいに言ってたのは覚えてるけど

          • ランク1の名無しさん より:

            あのVc繋いでる人な

  5. ランク1の名無しさん より:

    新フレディ面白そうだけどまーた鯖からのナーフコールで弱体化するやろなぁ……

    • ランク1の名無しさん より:

      もうこれ誰が鬼でも良いやつよな 長く使ってる分今の能力に愛着があるから実装されたら違和感半端ないな
      強かったらナーフコールは免れないし…まあ弱体化だろう

  6. ランク1の名無しさん より:

    一月ぶりぐらいに来たがおまえらまだこんなゲームやってんのかよ

  7. ランク1の名無しさん より:

    なんか能力もパークもネタ切れ感半端ないな

    • ランク1の名無しさん より:

      偽板!トラップ!テレポート!
      凝視!しゃがみ!心音!
      でもリーンが楽しそうだしセーフ

  8. ランク1の名無しさん より:

    報酬追加されても上げるモチベーションがねぇ

  9. ランク1の名無しさん より:

    モバイル版はやめとけw
    第五にボコられて終わり

    • ランク1の名無しさん より:

      ここの運営って何もかもが遅い 世間がやってからやるとか第5人格があるの忘れてんじゃね

    • ランク1の名無しさん より:

      第5にボコられても反省せずにpretty good job so farとか言いそう

  10. ランク1の名無しさん より:

    強板弱くしても弱板増やされたら同じじゃないのか実装してみないことには分からないけどさ

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもprettyに強板、弱板の判断できるのか

    • ランク1の名無しさん より:

      アプデを夢見たクラウン使いさん・・・w

    • ランク1の名無しさん より:

      弱板って使ったら一発食らうような板でしょ
      板当て成功しなかったらむしろ不利になるようなやつ

      強板減って弱板増えたら同じの意味が全然わからない、明らかに鬼の負担は減るぞ
      弱板なんて割る必要もないし

      • ランク1の名無しさん より:

        ほんそれ 例えば小屋板の代わりにレリーの壁際や浄罪の神殿地下みたいなクソ雑魚板が増えても同じとか言えるんだろうか 弱板は当てられなかったら倒したせいで詰むからな

      • ランク1の名無しさん より:

        言葉の意味で勝手に思い込んでるみたいだけど、第5人格の動画みればどういう板環境なのがイメージしやすい。
        普通にキツくなるぞ。
        板グルに対応できる能力ないキラーは軒並み禿げ上がる。
        怨霊の怒り、不屈が必須になる。

    • ランク1の名無しさん より:

      無限に使える強ポジ消して、その場繋ぎの弱ポジ増やすよって事だし、まあいいんじゃない?徒歩じゃ対処できないポジは実際にあったし無限から有限になるのはいい事

      • ランク1の名無しさん より:

        弱板でも近くに窓枠あれば、それだけで十分強ポジになるけどな。
        弱板−窓枠−弱板
        とかね
        上位ランクはキツイかもよ

        • ランク1の名無しさん より:

          それまやかしで詰むじゃん

          • ランク1の名無しさん より:

            この場合の窓は次の板への繋ぎだからまやかしもあんまり関係ないと思う

  11. ランク1の名無しさん より:

    心音のパークはやっぱり面白そうだけどな。リワーク後のフレディに付けてみたいわ。

  12. ランク1の名無しさん より:

    心音のパーク良くね?って思ったけどチェイス中だけかよ。豚ぐらいしか使い道分からん

  13. ランク1の名無しさん より:

    屈伸煽り出来ない!ゴミとか騒いでる奴ってなんなんだ…
    やられて嫌な事なんだから出来なくて正解だろ

  14. ランク1の名無しさん より:

    スクリームでまたフレディの悲劇が起きそうな気がしてならない

  15. ランク1の名無しさん より:

    まあなんだかんだで楽しみだわ

  16. ランク1の名無しさん より:

    新キラーもフレディも強過ぎだろ ふざけんな

  17. ランク1の名無しさん より:

    いつも通りパークはゴミだな
    チェイス中の心音とか半ばどうでもいいだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      ブモ

      • ランク1の名無しさん より:

        ピカー

        • ランク1の名無しさん より:

          うるせぇオジョモ!これでもくらえ!

          • ランク1の名無しさん より:

            ライト?

          • ランク1の名無しさん より:

            なんか時間巻き戻ってるな

          • ランク1の名無しさん より:

            消えたオジョモは消えた瞬間をオジョモさえ認識しないっ!
            「結果」だけだ!この世には「結果」だけが残る!!
            オジョモがいなくなってオジョモは攻撃できなくなるという結果だけが!!
            そして皆んなお前のことは忘れるんだよ

  18. ランク1の名無しさん より:

    要は天秤とアクションによるオーラ可視化(一応着けたいなら心音範囲減少)着けて救助者を狙ってねってことでしょ
    山岡とかなら何とかなりそうな気がしなくもないけど弱そう

  19. ランク1の名無しさん より:

    クラウンが発電機修理してる鯖にビン投げつけるシーンあったじゃん
    プリティが想像してる鯖はビン喰らうまで気付かず修理し続けるレベルってことか?
    さすがに邪推だと言ってくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      運営の想定してる鯖は全員一度殴られるまでは動かないし板も最速で倒すぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      PV演出であれこれ言うのは流石に草生えるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ガラクタいじりとかプレイグの心音移すやつとかで
      心音0になってたならあり得る

  20. ランク1の名無しさん より:

    使えそうなの心音パークだけだわあとごみ杉内

  21. ランク1の名無しさん より:

    このまま実装ならどっちもいい感じだけど
    だとしてももうちょいリージョンの初ブト化は弄りようはあったのではないだろうか
    人気あったのに勿体なさすぎてなー

  22. ランク1の名無しさん より:

    声の大きいお吉良様のせいでしゃがみナーフwww

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーのしゃがみじゃなくて新キラーのゴーストのしゃがみにクールダウンがあってしゃがみを連続でだせないって事じゃないの?
      どこにもサバイバーのしゃがみがナーフされたって書いてないように見えますが
      高速屈伸が出来ないって書き込みはゴーストでサバイバーに対して出来ないって事だと思ったけど

      • ランク1の名無しさん より:

        声の大きい(キラーで屈伸煽りしたいって連呼する)キラーのせいで(本来高速で出来たであろうスクリームの)しゃがみナーフ。

    • ランク1の名無しさん より:

      文字読むのが苦手なんでちゅね~www

  23. ランク1の名無しさん より:

    一個目の6秒間可視化って怨恨みたいにサバイバーのマーク出るだけなんかな。オーラ見えれば怖気マイケルと組み合わせてみたい

    • ランク1の名無しさん より:

      動画見る限りだとバベチリみたいなオーラだったぞ
      怖気の叫びが可視化の対象になるかは分からん

      • ランク1の名無しさん より:

        サンクス
        オーラで組み合わせできるなら、けっこう強いかな。
        新キラーのパークは、マイケルと相性いいのが最低1つはあるからいいわ

        • ランク1の名無しさん より:

          怖気は心音範囲内の鯖強調表示
          新パークは心音範囲外で強調表示行動した鯖を可視化
          もうわかるな?

  24. ランク1の名無しさん より:

    英雄レベルのぶっこわれパークキラー側にも実装しろくそ運営。キャッチで1つだけ発電機ブロックとか音なる動作で心音範囲外可視化のゴミ増やされても使いようがないんだよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機の修理が完了するたびにワンパントークン獲得
      これ位のものが追加されてもいい

  25. ランク1の名無しさん より:

    ランク報酬とかクエストとか言うプラス要素よりもフレディリワークや成長のない運営の方針が見えてマイナス要素の方が大きい。

  26. ランク1の名無しさん より:

    オブセマーク頻繁に移動しすぎ~っ!!

    • ランク1の名無しさん より:

      オブセが移動する意味がないのが問題なんだけどな。(鬼にとって不利まである)
      オブセにデメリットをつけるか、英雄dsにオブセと非オブセで差をつけないと意味ない。
      しかもオブセ移動パークと同時にそのデメリットをやらないと調整という扱いを受けずに確実に鯖から批判が起こるんだよな。

    • ランク1の名無しさん より:

      均等吊りにメリット付けろの声にお答えしました
      とか思ってそうなレベルの運営なのがやばい

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラー強化はいいがキャンプの対策もなんとかしてくれよ…赤帯でも普通にいるからゲームにならんわ

  28. ランク1の名無しさん より:

    何かと何かを足して割ったような能力って、今までのキラーか新キラーのどちらかが下位互換になっちゃうじゃん

  29. ランク1の名無しさん より:

    ほんとだよな。運営からしたらキャンプしてる最中に発電機修理しろよって思ってるのかもしれんが、破滅つけられてトーテム見つからなかったらロクに修理もできないし発電機4~5台のこって一人もってかれたら脱出はほぼ諦め状態だしね~
    なによりやられた側は不快感がすごい。鯖に煽られてキャンプならしょうがないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      いや破滅残ってて一人サクれば勝ちにつながるからキャンプしてるんだろ‥そんなこともサバ専はわからないのか。

    • ランク1の名無しさん より:

      破滅で発電機回せないとかキャンプで不快とか低ラン鯖専臭がすごい
      ケバブで不快ならわかるが

      • ランク1の名無しさん より:

        破滅で発電機回せんとかどこのランクやという素朴な疑問 今の緑紫でも発電機回らないから全ランク帯で言えるか

    • ランク1の名無しさん より:

      スキチェの練習してゴリ押しか屈伸するか、スモゲでもつけてトーテム探せ
      それが嫌なら地図にトーテム位置表示アドオンあんだからそれでも持ってけ

      対策なんかいくらでもあるのに甘えんな

    • ランク1の名無しさん より:

      スキルチェックグレート出せばいいやん。無理なら張り込み使え。

    • ランク1の名無しさん より:

      これがルインランナーの思考か。マッチしたほかの鯖可愛そう。ほぼ全滅するね。

    • ランク1の名無しさん より:

      全グレート出せるように腕磨けよ
      それが嫌なら屈伸してろ
      下手くそがゲームバランスに文句言うな

      • ランク1の名無しさん より:

        こういうのみるとキャンプって
        結構容認されてるのね

        • ランク1の名無しさん より:

          容認というか、きちんと目的のあるキャンプは戦術だもの

          吊った奴の真後ろに破滅が生えてたり(または見られてたり)、近くに直されたくない発電機がある&かなり回ってるときとかは動くメリット0だもの

          何も考えずに周囲うろつくだけのキャンプはまあ…気に食わん鯖を確殺するためのもので戦略性はあんまりないが

  30. ランク1の名無しさん より:

    新フレディーの心音内一定時間でドリームって
    爆音と囁きで常にドリーム状態作ったらなかなか強くならない?

  31. ランク1の名無しさん より:

    フレディ出る映画と新キラーの監督一緒ってのが驚いた

  32. ランク1の名無しさん より:

    キラーの連続解散に重いペナルティをつければ完璧

  33. ランク1の名無しさん より:

    ゴスフェのパークの使い道がイマイチ思いつかんなー

  34. ランク1の名無しさん より:

    今更感がすげえんだよなあ。
    鯖で離れた人はまた戻る可能性あるけど、キラーで離れた人はなかなか戻ってこないよ。
    新規キラーもガバマッチで辛い環境だし…キラーに救済はないな。

    • ランク1の名無しさん より:

      ガバマッチなんとかならんかな
      さっき鯖やったら4人中ランク7鯖が3人いて キラーはランク14だったわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    偽板にトラップにテレポートか

    トラッパーとハグがガン見してるのが遠目からでも判るな…

  36. ランク1の名無しさん より:

    新キラー「偽板!トラップ!テレポート!凝視!しゃがみ!心音!」
    鯖「偽板?トラップ??テレポート???凝視????しゃがみ?????心音??????よくわからないからナーフしろ!」
    プリティ「キラー有利とのご報告が多いのでナーフしました」

    変なキラー出すと理解力ウンチの鯖からナーフコール来るぞ。慣れるまでとか待つわけないだろ。

  37. ランク1の名無しさん より:

    新フレディ、闇の信仰心で心音0にしたらチェイス中でもドリームワールド内の人に姿まったく見られなくなんのかな

    • ランク1の名無しさん より:

      心音0ならどうやってドリームワールドに入れるんだよ!!!

    • ランク1の名無しさん より:

      今のフレディだと闇の信仰心発動してもオーラ見えないままらしいから、新フレディも普通に見られそう

      • ランク1の名無しさん より:

        そうなんだ
        闇の信仰心は心音範囲を偽造するだけでかんぎゃくみたいに増減させてるわけではないからか

        ありがと

  38. ランク1の名無しさん より:

    あ、あの…英雄のナーフ案のお話は
    ありましたか…?

    • ランク1の名無しさん より:

      あ?英雄?調整2年待て。ゲームが続いているかは知らん。

      • ランク1の名無しさん より:

        dsと同じ道を辿るなら2年後に新auと相性のいいぶっ壊れパークが追加されて暴れ続けるやろなぁ

  39. ランク1の名無しさん より:

    正直ゴーストフェイスのメメントめちゃすこ
    自撮りするやつ

  40. ランク1の名無しさん より:

    幼稚園は現状で別に困らないしそれよりオーモンドとランプキンとアサイラムにこそ調整が必要だし、PT維持なんかよりもまずAUの調整が先だろうに
    毎度毎度ズレてるのは本当に何故なのか…

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ鯖はお客様で鬼は奴隷だからな DSが強化され戻ってきた時点でAUも同じ結末を辿るだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      オーモンドってキラーきついってよく聞くけどきついかね?足跡は確かに見づらいけどそもそも発見してから見失う事がそんなないんだけど
      ランプキンとアサイラムは是非ともどうにかしてもらいたい

      • ランク1の名無しさん より:

        オーモンドのキツいところはマップの広さと固有の強さがね…
        2階建てで割らないと追い付けない板があるってのがそもそもキツイ
        足跡やオーラの薄さとかはまああるけど個人的にはそこまでだね

    • ランク1の名無しさん より:

      幼稚園は面積は変えずに正方形だったのを長方形にするみたいね。あと、コラボ元の雰囲気に合わせるように建物の内装を変更。秋にもう1回リワークあるみたいだけど、是非ともランプキン作り直して欲しい。

  41. ランク1の名無しさん より:

    なんかドクター+αみたいな性能ね

  42. ランク1の名無しさん より:

    フレディ能力変わりすぎてて、アドオンもほとんど全部性能変更しなきゃいけなそうで大変そう(小並感)
    とりあえず発電機ワープできるだけでもある程度はやれそうなので安心

    • ランク1の名無しさん より:

      ちゃんと鯖専のご要望にお応えして今より弱くなるから安心していいぞ

  43. ランク1の名無しさん より:

    爆音フレディでBP集め楽しみ

  44. ランク1の名無しさん より:

    正直モバイル版なんかに力入れるくらいならもっと他にすべきことがあるだろって感想なんだけどそうでもないのか

  45. ランク1の名無しさん より:

    フレディの罠が初期映画さながらに釘たんまりとかそっちなら渋々許す

  46. ランク1の名無しさん より:

    ゴーストはホラー感はでそうだがクソ弱そうだな
    パークはティーチャブル汚すだけのゴミだし
    フレディは最終的な詳細出てこないとまだわかんねーな

  47. ランク1の名無しさん より:

    まだこのゲームやっているひといたんだwww

  48. ランク1の名無しさん より:

    もう今さら遅いやろ笑

    • ランク1の名無しさん より:

      どんなキラーが来ようが強ければナーフ弱ければ放置だからな
      鯖専運営の時点で詰んでる

  49. ランク1の名無しさん より:

    査定見直して欲しいな

    鯖が切断、自殺したら全然米粒貰えんし、鯖でもキラーがキャンプしてると発電機直して終わりだからマイナスまであるし

  50. ランク1の名無しさん より:

    スマホ版とかいらんから

  51. ランク1の名無しさん より:

    Switch版とモバイル版って需要被ってる気がするけど大丈夫なんかな
    全部モバイル版に持っていかれるんじゃ…?

  52. ランク1の名無しさん より:

    フレディのリワーク酷いな
    リワークするけど新たにギミック開発する能力無いから、
    他のキラーのからコピペして調整しますとか、
    マジでユーザー激怒しないと駄目でしょ。

  53. ランク1の名無しさん より:

    ・心音範囲外で音の出るアクションを行った鯖のオーラを6秒間可視化
    陽動はどうゆう扱いになるの?
    陽動を看破できないと意味無いのだけどw

    ・キャッチ時、ダウンした鯖を担いだ時にマップ上の触られていない発電機のどれかを16秒間ブロックする
    意味無いwwwせめて吊られているフックにしろよwww

    ・オブセッションの鯖を吊る度にトークンが貯まり(最大4つ)、トークンが貯まる度に4メートルずつチェイス時の心音範囲が減少する
    なおオブセッションは救助された鯖から救助した鯖に移動する
    これオブセが回線切断したらどうなるの?w 

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもそんな遠くで石投げてもねぇ・・・
      オブセが切断ならキラー大勝利、DSあればどうせ生えるっしょ

  54. ランク1の名無しさん より:

    フレディに苦悶ガラクタいじりとかいけるかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディでガラクタ出てきたから試してみようと思うんだが、数え歌も消えるかな?

  55. ランク1の名無しさん より:

    3周年って割にはあんまり大した事発表してないよなぁ

  56. ランク1の名無しさん より:

    ゴーストフェイスが凝視ってよくわからんな~まぁマイケルと似通った演出も確かにあったけど……凝視ってより神出鬼没って印象だったけどな
    それよりシージのトッケビみたいに鯖に電話かけるとかの方が良かったな。着信音で鯖の大体の居場所が分かるみたいな

    • ランク1の名無しさん より:

      スクリームとのコラボじゃなくてお面屋とのコラボだと何度いえば…