30: 2019/05/14(火) 15:24:34.01
ハントレスのティーチャブルがゴミすぎてハントレス育てたくないしいい加減ティーチャブルまわりなんとかしてくれねえかな
全部ティーチャブル取ったら3×(15+15)で90個だぞ 初期のティーチャブル21時代と全く同じシステム使い続けてないでティーチャブルオンオフ出来るようにしろや デスガーデンの開発やめろ
全部ティーチャブル取ったら3×(15+15)で90個だぞ 初期のティーチャブル21時代と全く同じシステム使い続けてないでティーチャブルオンオフ出来るようにしろや デスガーデンの開発やめろ
34: 2019/05/14(火) 15:53:01.93
>>30
ハントレスの楽しさは他のキラーでは味わえないから育てるべき
ティーチャブルのゴミさには目をつぶれ
40: 2019/05/14(火) 16:30:17.40
>>30
子守唄はトークン溜めると鯖が発電機触らなくなって糞面白いけどな
呪いのトーテムの位置固定されている時にスリルと組み合わせて数珠山岡で散々遊んだ
呪いのトーテム固まるから守りやすいし
触ったら通知来て即キャッチ
46: 2019/05/14(火) 16:55:14.98
>>40
子守唄つけるの躊躇してたけど
その組み合わせだと面白そう
[pc]
33: 2019/05/14(火) 15:38:38.21
でもハントレスには『鼻歌』があるから
36: 2019/05/14(火) 16:13:34.19
AIMがゴミだからハントレスだけ育ててないわ20
38: 2019/05/14(火) 16:19:37.30
ハントレスは怨霊不屈付けて序盤はガンガン板突っ込むと中盤からすぐ板倒すようになるから斧めっちゃ当たる
41: 2019/05/14(火) 16:32:05.32
どうせティーチャブルなんか全埋めするのに気にする必要ある?
42: 2019/05/14(火) 16:35:03.52
監視やカラスみたいにゴミパークだったのに強化くる場合もあるしな
全キラー全パーク取得済み
たまにネタパークで遊ぶのも面白いし
全キラー全パーク取得済み
たまにネタパークで遊ぶのも面白いし
43: 2019/05/14(火) 16:36:25.81
ティーチャブル全埋め画像プリーズ
44: 2019/05/14(火) 16:50:22.51
ティーチャブル全埋めってなんか証明できる方法ある?
自分も全部とってるし別に変なことでもないと思うけどなぁ
自分も全部とってるし別に変なことでもないと思うけどなぁ
45: 2019/05/14(火) 16:54:40.74
全キラー使うから全埋めするしか道無かったわ
飽きないようにするにはこれしかないんや
飽きないようにするにはこれしかないんや
54: 2019/05/14(火) 17:11:38.61
ティーチャブル全埋めって普通だろ、鯖は1~2人35とかいるけどキラーは全員40にはしてる
55: 2019/05/14(火) 17:12:19.76
キラーの全キャラページ出せば証明はできるけど
証明が必要なほど珍しいもんじゃないだろ
証明が必要なほど珍しいもんじゃないだろ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557803025/
[pc]
コメント
カラスは外れマップだと一度も鳴かないから個人的にゴミパークだと思ってる
カラス強化しました!(でも カラスの数は減らしとくね)ボソ
これな。
しかも告知無しで減らしてきてるのが陰湿すぎるんよな。鯖やってても、絶対に意味ないとこにいるカラスとか疑問に思うわ
カラス前より固まっていない?
天秤カラスはかなり強かったよ。カラス鳴けば走った方角分かるし、鳴かなきゃ救助付近にいるけど。俺にはナーフ入った理由わかるけどな。
数珠凜でララバイならトーテム無視して屈伸修理すればいいじゃん
そもそもララバイくらいじゃミスらないから、猫あれば屈伸もいらない
一番面倒なのは爆音不安ドクターのララバイやぞ、それこそ屈伸しろって話だけど
鯖のティーチャブル全開放はまぁ珍しいかもしらんけど、キラーの全開放は普通では?
解放してない(40まで上げてない)ってそのキラー全然使ってないって事だし、そんならそのキラー買った意味ないじゃんよ
鯖@ダンスとサボタージュ、鬼は全開放したけど
鬼は鯖と違ってキャラ毎に性能違うから…って自分に言い聞かせてたけど最近鬼をナース以外使わなくなってなんだかなー感
鯖は一人だけフル開放して余力で今はもう一人ちまちま育ててる
現行死んでる鬼が多くてね…
ハントレスがティーチャブルの邪魔だというのはわかる。
使わないなら回してるキラーの必要パーク取ってからにしないとイライラするわ。
40まで上げないと取れないティーチャブルのために要らんティーチャブル取らされてBW汚されるのクソ
あと、要らんアイテムとかアドオンを激安でいいからBPにしてほしいな
鯖の時はどうせ持ち込まないし
さっさとティーチャブルoff機能つけろ、ってかなり前から言われてるだろうに・・・
転生させるときにいらないティーチャブル選択、他のperk取得するまでBWに出てこないようにするだけだろ
ティーチャブルoffだと後々後悔することもありそうだから取得したティーチャブルの数によって、BWに一度に出現するパークを増やした方がいいと思う
ならキラーのプレイ動画見せろって
言ってくる論点ズレた沼と似たようなモン
全然珍しくないのに
自分ができないことはレッテルを張りたがる
まぁ
どうせティーチャブルなんか全埋めするのに
とかいう主張もだいぶ論点ズレてるしいいんじゃね
キラーが嫌がることは絶対に修正しないぞ
もうわかってんだろお前らも
スリルララバイの組み合わせはリージョンがまだリージョンだった時にやってたな
放置キラー民意のワイ、全キャラのティーチャブルを取って聖堂はBP交換所になってる模様
確かにこれなんとかしてほしいな
ある程度パーク取ってしまうとパーク揃うまでが不便すぎてプレステ回す気にならん
しかもティーチャブル取ればとるほど目的のパークが出づらくなるという悪循環
直接関係ないけど、デスガーデンって開発とかアプデって続いてんの?
恐ろしく過疎ってるとは聞いてるけど
先月デスガ公式がマップに関する動画アップしてたからアプデしてるんじゃない?
再生数が1000ちょっとで悲しくなった
同時接続0.9の割には再生数多いじゃない
運営が水増ししてんじゃないの?サクラとか使って
リージョン「ハントレスのパーク邪魔だよな~」
???「君は隅っこに立ってなさい」
ララバイはトーテム探しにくいマップの目立たない場所に配置されて運良く壊されないままでいると後半詰むからな
やたらあちこちで爆発するから誰か煽ってんのかと思ったらいつのまにかトークンMAXまで貯まってたせいで発電機も治療もスキルチェック来るたびに爆発してたっぽくて鯖が隠密出来なくなってたわ
ただし即壊されたらゴミゆえにわざわざ付けてく理由がない
始めて3ヶ月の鯖メインだけど、メインキャラは他のキャラのティーチャブルかなり揃ってきてるぞ(他は40か50まででやめたり)
聖堂もあるし全取得してからがスタートラインぐらいに思ってたがちがうのか
ティーチャブル揃ってるかどうかじゃなくてとりたくないティーチャブル取らされる(それに伴って欲しいパークがbw上に出にくくなる)のが嫌って話だぞ
特にデイリーや見た目、声を考えなければメインキャラ1人いれば良い鯖と違ってキラーの場合はそれぞれ育てる必要あるからな
流石に全ての鯖で全てのパークを爪3にしろって言われたら面倒くさいって思うでしょ?
ああ、キラーの場合ってそうかwwwwwww
眠くてボケてたわ まじすまんかった
この流れみて他も全部こうだったら平和なのになって思ってしまったわ
ID:9a629f711の発言に対してだとここの住人の大多数は
「3ヶ月ごときが知ったふうな口きくな」とか「キラーは全員育てなきゃいけねぇんだよこれだからお鯖様は」とか言われそうなのに
ID:14db8c0dfの刺のない指摘
そしてそれを素直に反省するID:9a629f711
俺も今度から優しくする努力するわ
BW一周でせめて2個ぐらいパークとれるようにして欲しいな
カニバル使いたいがフランクリン取りたくない
ララバイをトーテムパークじゃなくて永続にすれば一転強パークに。。中パークぐらいにはなるのでは。
これ本当ネックだよなぁ
ハントレスはティーチャブルが揃いも揃ってゴミオブゴミだから育て辛い
せっかくパークあっても使わなかったら意味ねェだろ・・・
そのせいで現状BWで欲しいパーク手に入るまでの邪魔にしかなってない
息してないパークは強化する必要がある
個人的には
【光より出てし物】ライト無効
【圧倒的存在感】リワーク案件
【縄張り意識】地下小屋半径3M以内にいる鯖のオーラが見える&地下室侵入で通知 CT無し
【女狩人の子守唄】常時SCの警告音が聞こえなくなる 呪いのトーテムで解除可
【最後のお楽しみ】非オブを殴るたびに板破壊、窓越、発電キックの速度が3%ずつ上昇(最大30% 重複可能)オブセを殴るとリセット
【消えゆく灯火】オブセをサクると残り生存者の全作業速度が25%減少
【ノックアウト】這いずり鯖のオーラと通知が見えなくなる
【フランクリンの悲劇】アイテムを持っている鯖は常時無防備状態になる
【ファイヤーアップ】2トークン10% 3トークン15% 4トークン25%
【処刑人の妙技】フック破壊後、即座にフックが復活
【ピエロ恐怖症】心音範囲内の鯖は治療不可能になる
【イタチが飛び出した】吊るした後、制限時間なしで1台目の発電機キックで進行度を25%減少
【怨霊の怒り】板スタンすると板を瞬時に破壊
【狂気の根性】心音範囲内に鯖がいる場合、もがきゲージが増えない
【アイアンメイデン】ロッカーに入って出ると通知が飛び1分間無防備状態になる
【鹿漁師】距離無制限で這いずり鯖のオーラが見える
【狩りの興奮】トーテム破壊速度が20%低下する 鯖が触れると通知が飛ぶ
【無慈悲】攻撃失敗時の硬直がなくなる
【異形の祭壇】地下室に吊るすとエンティティ進行度が15%アップ 自力脱出不可になる
【影の中の密偵】カラスが鳴くと周囲にいる鯖のオーラが3秒見える
【狡猾】2秒静止で心音が0なる その後静止した時間分だけ動いたとき心音が0になる
【憎悪の呟き】発電機が完了するたびに全鯖のオーラが5秒見える
まぁチラシ裏なんで異論は認めるしおキラー様と言われても仕方ないが
鯖も含め息してないパークは使いたくなるように強化すべきだとは思うんだ
ブラッドウェブもそのままかわらないよ。要はBP節約したいんだろ?そんなことしたらゲームの寿命縮むだろ。