【DbD】這いずり状態から自ら昇天するコマンドが欲しい

DbD 5chまとめ
13: 2019/05/09(木) 21:38:54.85
這いずり状態から自ら昇天するコマンドが欲しい
お前だけでもハッチ脱出してくれってタゲとってやられたのに
這いずり放置されると悲しくなる
キラーには処刑するより多くポイントやれば
文句はないでしょ?

 

14: 2019/05/09(木) 21:42:22.30

>>13

血の番人対策で通電後ダウンしたら即昇天するからだめ

 

24: 2019/05/09(木) 21:59:11.49

>>14

やっぱりダメかなぁ…
這いずり後担がれずに何秒かしたら発動可能にするとか

 

16: 2019/05/09(木) 21:44:50.58

>>13

全滅目的の戦法()らしいからキーキー言ってくるよ

 

17: 2019/05/09(木) 21:47:28.50

>>13

自殺=処刑扱いにすりゃいいのにな
同等のBP獲得で番人も発動

 

29: 2019/05/09(木) 22:09:05.54

>>13

それ言ったらキラーにもギブアップ寄越せって話になるんで
開幕ルイン破壊で即終了とか頻発するけどいいのか?

 

38: 2019/05/09(木) 22:22:01.60

>>29

そっかぁ
鯖目線でしか考えてなかったわ
すまんな軽率な意見で

 

47: 2019/05/09(木) 22:25:19.32
自殺ほしいのはわかるな 這いずり放置されてる間無駄だしさっさと次行きたいから
自殺したら数分間這いずり放置と同じステータスが続くみたいな条件で出してくれないかな

 

54: 2019/05/09(木) 22:30:39.88

>>47

這いずり放置されてる時間より焚き火眺めてる時間の方が長いんだから、嫌ならキラーやったらいいんでない?

 

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55: 2019/05/09(木) 22:31:49.90
キラーは毎回全員死ぬか脱出するかするまで抜けられないってのにちゃんと終わりのくる這いずり放置ではやくぬけたいとか舐めんな

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557395351/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様

  2. ランク1の名無しさん より:

    はいずり中はせんずりでもしてれば?

  3. ランク1の名無しさん より:

    キラーやったことないんだろうな

  4. ランク1の名無しさん より:

    1人でもハッチ逃げさせようものならeznoob言う輩がいるからやらない理由が無い
    えんどげーむこらぷす?そんな糞ゲー知りません

  5. ランク1の名無しさん より:

    鯖もやってるから這いずり放置されてる時間が嫌なのはわかる
    だからそうならないようにハッチ出るまでに殺しきろうと頑張ってきた
    が、今は何やってもハッチ出るのでもう全滅狙いなら這いずり放置せざるを得ない

  6. ランク1の名無しさん より:

    コラプスできるなら、残りの1人の時点でエンティティ生やせばいい。鯖でハッチ脱出とかいらん。

  7. ランク1の名無しさん より:

    這いずりしている間はまだゲーム中なんだから、もう一人の鯖が生き残れるようにあえて離れて動いたり、ハッチ探したり、救助してもらえるよう隠れながら近づいたり、できることはまだあるんだけどな。
    大抵は失敗するとしても最後まで諦めない方が楽しいとはおもう。

    • ランク1の名無しさん より:

      囁き絶対ついてる動きしてるキラー相手に必死でついて行ってなんとか撹乱しようとしたりな!
      これも1対1の視点しか持ってないから出てくる文句だよね。

    • ランク1の名無しさん より:

      いつだったか、ノックアウトマイケルに当たって4人這いずり放置になったことがあったけどあれはあれで楽しかった。
      全員開き直ってマイケルの後ろに4人連なってのたのた歩いてたwなお全員野良鯖

      担がれた瞬間とか這いずり放置で切断とかする奴はもうちょっとそこからどう繋げるかを考えてやれば楽しいと思うんだけどな。勿体無い

  8. ランク1の名無しさん より:

    自分は死んでもいいから助かってほしい鯖が残ってるときは這いずり放置されて
    道連れでくたばってほしいカス鯖が残ってる時は普通に吊り殺されるのが世知辛い

  9. ランク1の名無しさん より:

    キラーで言えば、ハッチ閉めで儀式終了させてくれみたいなこと
    キラー側はそういうモヤっとする思いを鯖以上に受けてる
    たまにはそんな状況を味わえばよろし

  10. ランク1の名無しさん より:

    コラプスが2分だし失血も4分から2分にすればいいんじゃね?
    キラーは担ぎ降ろし数回でサバを立たせることが出来るから意味ないだろうけど

  11. ランク1の名無しさん より:

    不滅や弱音という明確な対策パークがあるのに何言ってんのって感じ
    頭サバイバーはこれだから困る

    • ランク1の名無しさん より:

      不滅はともかく弱音は対策になりますかね…(真っ先にサクられる弱音マン)

  12. ランク1の名無しさん より:

    そんなもん実装したら
    キラーが担ごうとした瞬間自殺して嫌がらせするクソ鯖が溢れるだろうが
    ただでさえすで現状でも担ごうとしたら切断して吊りポイント稼がせない嫌がらせする器の小さいゴミ鯖が溢れてるんだからよ
    黙って這いずって死ぬか嫌なら切断してBP捨てろや

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってて這いずり放置したら面倒くせってなるのに、何度も何度もしつこくやってくる奴はさすがに鬱陶しいなぁとはなる。
    二人になったら這いずり時間が減っても良いんじゃないとは思うけどな。
    その代わり、ハッチはキラー側の任意で2人状態から開かないように出来るとかすれば良いし
    とにかくゲームがグダグダになるからなぁ。。。

  14. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーからの提案形式にしてキラーの合意で即死という形にすれば
    たとえば這いずり放置を見失ったあと互いに不毛な時間を過ごさずに双方Win-Winなのではなかろうか
    雰囲気台無しというのはこの際置いといて

    • ランク1の名無しさん より:

      1対1で純粋に這いずり時間が長くて嫌だったら鯖の人は放置して休憩すればいい。からすが場所を知らせてキラーが吊ってくれるよ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    鯖が一人でも脱出させたいのと同じようにキラーも一人残らず始末したいんだが

    • ランク1の名無しさん より:

      味方のためにハッチを出したいんじゃなくて
      さっさと次の試合に行きたいの

      • ランク1の名無しさん より:

        お鯖様だなぁ
        その程度の思考しか持ってないなら
        次の試合でもどうせたいしたことできないんだから
        はいずりしてな

      • ランク1の名無しさん より:

        切断して失せろゴミ

      • ランク1の名無しさん より:

        そういう気持ちでいる鬼に対して残業しまくってたお鯖様が多かったわけで、その理屈は鬼には理解されないよ

      • ランク1の名無しさん より:


        まだ試合終わってないのになんで次の試合に行くんだよ
        ルイン壊されて即切断してる鬼と変わんないぞそれ

      • ランク1の名無しさん より:

        こっちもさっさと次の試合行きたいんだよ
        そう思うならゲート開いたらさっさと出ろよ
        ハッチ戦になったらウンコしてねぇで自首しろよ
        それをしてこなかったツケが回ってきただけだぞ
        どうしても嫌なら切断すればいいだろ

  16. ランク1の名無しさん より:

    フレディの這いずり放置はウザい、他はまあ全滅したいんだなって

  17. ランク1の名無しさん より:

    儀式中に一人でも切断したらハッチが出現しなくなる
    切断者は3吊り昇天扱いとなる
    切断者のBPは鬼が貰う

    これなら鬼やるわ

    切断してハッチ逃げはグリッチ行為
    残り一人になったら発電機早くなるパークもあるんだし、最後までしっかりプレイしろ
    這いずり放置の時間が無駄とか我が儘すぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      片方這いずり中に見つからずにハッチ逃げされたりしたらまぁ納得できんことはないが

      片方がハッチみつけた状態で切断でハッチ開けは完全にグリッヂだからな

  18. ランク1の名無しさん より:

    そんなクソな状況を打破できて、なおかつ不滅と違い何度でも発動できる神パークがあるらしいぞ。

  19. ランク1の名無しさん より:

    全滅とる利点というか、とる目的としては全滅とらないと煽るアホが一つ、全滅しないと米粒とりにくい厳しい査定だと思うんだよな

    だから、ハッチ逃げしたやつおよび、そいつとチーミングしてるやつはゲーム後チャット不可
    キラーの米粒緩和して、多少なりとも上に上がりやすくする

    這いずり放置して探し回るより、さっさと次に行こうと思わせるようにすれば自然に減るんでねぇの

  20. ランク1の名無しさん より:

    退出しとけよ

  21. ランク1の名無しさん より:

    >>お前だけでもハッチ脱出してくれってタゲとってやられたのに
    這いずり放置されると悲しくなる

    一人でも脱出させたい鯖がいるように
    一人でも脱出させたくないキラーもいるんだわ
    立場が違うだけで考え方は同じやぞ

  22. ランク1の名無しさん より:

    2ch荒らして改変してまとめてんじゃねーぞゴ○野郎
    生きてて恥ずかしくないの?www

    • ランク1の名無しさん より:

      ビビって暴言伏せ字にしてて草www
      現実でもモゴモゴ喋ってるのにネットですらハッキリと喋れないんやね…

  23. ランク1の名無しさん より:

    全滅させたい理由?2500Pが欲しい(浅ましい)

    • ランク1の名無しさん より:

      正直現状の難易度で全滅2500ってなめてるよな・・・
      最低でも1万はあってもいいだろ

      一方鯖はゲート出るだけで5000
      ハッチで逃げると更に2500追加される模様

  24. ランク1の名無しさん より:

    キラー側の降参は確かに欲しいけど嫌な気分で終わらないようにキラーの昇天演出が欲しいな
    エンティティによる処刑みたいじゃなくて、PTに虐められて見兼ねた神が光の柱でキラーが天に召されるような感じで

  25. ランク1の名無しさん より:

    上下B下下上+B Bなんやで。

  26. ランク1の名無しさん より:

    相手がマイケルで1人這いずり放置
    俺はハッチ近くで死ぬのを待ってたらめっちゃ俺のとこに這いずりできて鬼を擦り付けようとしたクズいたなぁww
    もうそこはお前死に損ないなんだからさっさとくたばれってなw
    マイケルはめっちゃそいつの後をついて言ってて最終的に見つかったけど何とか板でグルグルしてギリギリハッチに逃げたわw
    死に損ないのクズ冷えてるかー?w

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチ待機マンのお前も目糞鼻糞やぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        一生懸命長文でイキったコメントしたのに
        「目糞鼻糞」のたった一行の正論で片付けられてるの草

  27. ランク1の名無しさん より:

    ていうか第五みたく何分後にはリタイア可能は別にいいと思うんだけど
    たとえば10分も試合続いて試合の優劣決まってるならありなきするけどね
    どっちも最後まで付き合わなきゃならない決まりだから切断横行するきがする
    切断されるくらいなら素直にリタイアしてくれたほうがいいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      なんでたまに
      公認パクリゲーの意見を持ってくる検討違いのお鯖様が現れるんだ

      第五人格やってろよ

      • ランク1の名無しさん より:

        お鯖様お鯖様いうけどキラーも相応のbpさえ入れば問題ないだろ
        今の評価システムの改善、退出がほぼ使えないから切断当たり前の状況の改善は第五関係なく必要

        • ランク1の名無しさん より:

          相応のBP入れば問題ないと思ってる当たり
          キラーやったことないんだろうな

          これはお鯖様

  28. ランク1の名無しさん より:

    もしこれが実装されたと仮定して、鹿猟師というパークの存在意義ほぼなくなる気がするんですが

  29. ランク1の名無しさん より:

    全滅させたい理由で言うなら、pip+1が+2になる可能性があるからだろうね
    それを「全滅にこだわるな!」とか言うのは違うと思うけどね
    まぁ自分は全滅にこだわらない派だけど、こだわる人がいる事は普通に理解できる

  30. ランク1の名無しさん より:

    嫌なら不滅でもいいからパークいれてこいよ

    だから
     お さ ば さ ま   って言われるんだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      板グル嫌なら不屈怨霊、発電早いの嫌なら破滅以外の遅延パーク積んでこいよって話だからブーメランな

      だから
      お キ ラ ー 様 って言われるんだぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        要求されるパーク多すぎて枠足んねぇなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        待つのが嫌だから不滅入れるのと入れないと勝てない鬼のパークを一緒にするのか・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        論点がズレてるのが
        お鯖様らしくていいね

      • ランク1の名無しさん より:

        お鯖様に教えてあげるけど
        不屈怨霊があっても板グルするのは変わらないぞ 

      • ランク1の名無しさん より:

        ルインつけても開幕ボーン
        ルイン以外の遅延パーク積んでも息してないから問題視されてんだぞ
        キラープレイしてれば普通にわかること

        だから
         お さ ば さ ま って言われるんだぞ

  31. ランク1の名無しさん より:

    お気楽な鯖しといて今度は自殺コマンドまで要求か。
    ほんとお鯖様は何でもかんでもクレクレ言うね

    次は何が欲しいんだい?

  32. ランク1の名無しさん より:

    全滅狙いがそもそも間違い
    年単位でキラーをメインでやってるけど米粒なんて気にするほうがおかしいし試合時間が無駄に伸びるだけだからこのコマンドは必要不可欠だね

    • ランク1の名無しさん より:

      本当に大した実力もないのに一丁前なことだけしようとする惨めなキラー多すぎ

    • ランク1の名無しさん より:

      別に気にすることはおかしくないよ

    • ランク1の名無しさん より:

      他人がゲームの仕様の範囲で好きに遊ぶのに間違いなんてあんのか?
      チートや外部ツール使ったVCPTでもない限りケチつけるほうが間違いだよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼が全滅狙うからdbdがつまらないものに成り下がるの
      キャンプに這いずりに全滅狙いになんてしなければここまで鬼の首が締められることは無かったしお前達のせいでこうなったんだぞ
      それを間違いと言わずなんと言うの???

      • ランク1の名無しさん より:

        キャンプも這いずりもゲームの仕様でしかないから、間違いと言わずに「単なるゲームの仕様」でしかないが

        んじゃなんで「這いずり状態」なんてものがプログラムされてるの?
        ナイフやチェーンソーで切られたら死んで退場でいいんじゃないかな、それならさっさと次のゲームに行けて大満足でしょ
        そう運営に言えばいいんじゃない?

        這いずりから復活できてそこから完全回復まで出来て、実際の人間なら死んでるような状態から起死回生できるシステムだからそうなっているわけであって、這いずり状態があるのはサバイバーのためでしょ
        キラーからすりゃさっさと退場してくれた方がありがたいんだから

        なんだよメメントって、オファリング使わなきゃ這いずってる奴ガスガス殴って殺せない殺人鬼ってなんだよ
        這いずり状態はサバイバーが復活する余地を残すためのシステムでしょうが

        • ランク1の名無しさん より:

          ちゃんと言う事は言ってる上でやってるんですが?

          全てのそれを悪いと言ってる訳では無いのは当然分かってると思うけど、その状態を悪用して余計な事をしようとするのは悪いことであって間違いだよね?
          その鯖のための状態があるから鬼の首が絞まる
          這いずりにしてから20秒以内に持ち上げないと強制的に全回復でも問題ない

          • ランク1の名無しさん より:

            頭pretty?

          • ランク1の名無しさん より:

            悪用じゃないでしょ
            なら不滅というパークはなんのためにあるんだ?
            鹿猟師やノックアウトは?
            これらのパークを使ったら悪用になるって言いたいの?

            あのな、自分の主張をゴリ押したいのはわかるけど流石に無理筋すぎて話にならない

          • ランク1の名無しさん より:

            これはお鯖様が低ランクで少しキラーかじった程度のやつだな

            頭prettyすぎる

          • ランク1の名無しさん より:

            ゲームの仕様に合わせた戦術を間違いと言ってしまうのは流石に頭おかしいわ。
            なんつかリージョンの改悪が通ったせいで味をしめた鯖専がモンスター化してるんだな。

    • ランク1の名無しさん より:

      全滅させたっていうカテゴリでポイント入るのに狙うのは間違いってもう何言ってんだ?って話
      少しでも多くポイント稼ぎたいんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      はい、ホラ吹き
      年単位でキラーメインと言っておきながら、這いずり放置するキラーの心情を全く理解してない

      コイツ、日常的に嘘つきまくって、嘘つく事が常習化してる陰キャだわ笑

    • ランク1の名無しさん より:

      ホントに鬼やってるかい?
      なんで鬼が全滅狙ってるかわからないってマジ?
      全滅させないとお鯖様と運営のダブルパンチで、どんないい試合だと思う動きしてもストレスフルになるからだぞ。

    • ランク1の名無しさん より:

      でたーーーーーーー!
      お鯖様の「俺キラーメインだけど」というクソバレバレの嘘ぉーーーwwwww
      キラーメインと言っておけば免罪符にでもなると思ってんのか?バーーカwww

  33. ランク1の名無しさん より:

    いつも俺達が我慢してるんだからお前達もそれくらい我慢しろ!って思考放棄だな
    どちらの不満も解消しさらに良いゲームになるように考えるほうが楽しいしさらに言えばそれをやるべきは運営開発なのにそれを放棄してるからこのゲームってだいぶヤバい

  34. ランク1の名無しさん より:

    DBDは番外戦術と印象操作が一番楽しいゲーム

    • ランク1の名無しさん より:

      盤外戦術?

    • ランク1の名無しさん より:

      それ結局自分が実際にプレイする時に、自分の言葉が自分に返ってくるんだよな
      批判した事を自分がやるわけにはいかないからね

      キラー有利だ!みたいに言ってる人がキラーやるわけにはいかなくなるんだよね
      結局それって自分で楽しみ奪ってるだけなんだよな
      こんなゲームさっさと止めろとか言いながら、実際にプレイしてたらサイコパスみたいなもんだし

      なんというか、ネットだからどうせわからんだろみたいに思って自分が批判した事を自分がやるのって真面目に精神壊すんじゃないだろうか

  35. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ条件厳しくするのとセットでやるならゲーム時間短縮出来て良いと思う

  36. ランク1の名無しさん より:

    鯖専ってゲート開放後にも脱出せずわらわらと集まって一人でも多く脱出させようとする割にはキラーが這いずり放置して一人でも多くサクろうとするのは批判するよな
    どちらもポイント、米粒、満足感で動機は同じなのにな
    ちゃんと鯖キラー両方やれよな

  37. ランク1の名無しさん より:

    鯖専って悲しい
    ゲームの半分遊ばないってどんな縛りねん

    • ランク1の名無しさん より:

      今は鯖専だが、DS3秒のときまではぐちぐち言いながらキラーやってたよ

      英雄DSボロタイのせいでキラー全く楽しくなくなったからやらないけど、DbDはそれなりに暇潰しになるから鯖専になる人もおるんやで

    • ランク1の名無しさん より:

      別に鯖専自体は悪くない
      キラーと鯖じゃプレイスタイルも楽しさも別なんだからさ
      ラーメンが好きでラーメン屋通ってる奴にチャーハンやギョーザのサイドメニュー頼まないのはもったいない!食え!って言ってんのと同じだぞ

      悪い鯖専ってのはラーメンしか食ってないくせにチャーハンとギョーザについてあれこれ店に口出ししてくるカスクレーマーのこと

  38. ランク1の名無しさん より:

    いやー片方しかやらない奴がどういう思考なのかわかりますねぇ。さすが「みんな」の中に鬼を含めないだけあるな。
    気に入らないなら切断しろよ、得意だろ。

  39. ランク1の名無しさん より:

    不滅弱音入れろは流石におキラー様発言。
    あなたたちはDSに不安不屈、隠れんぼに囁き入れろよって意見を突っぱねてましたよね?立場が変わったらあんなに嫌いだった鯖専と同じ論法ですか?笑
    プライド無いんですか?笑

    • ランク1の名無しさん より:

      DSのはあくまで対症療法で完全な対策にはなってない。
      例として挙げるには不十分だと思われる。

    • ランク1の名無しさん より:

      全キラーが同じ考えだと思ってんの?
      ハッチ戦の為に囁き入れたりDS対策にトンネルやめて天秤入れてるキラーも居るだろ。
      そういうキラーからすれば不滅使っとけやって意見になるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      されたくないならそれしかないし鯖ならどんなパーク使おうが逃げられんだから   へたくその言い訳でしかないぞ
      お前みたいな鯖専にわわかんないだろうけどキラーにはそれよりも入れなきゃいけないパークが色々あんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        誰もDSAU持ってなくて更にうんこマン1人でもいれば普通に全滅あるから鯖もPT以外ならある程度パーク限られるからな
        キラーだけがパーク枠かつかつなわけではない

        • ランク1の名無しさん より:

          言わせてもらえばウンコマンとか言う助っ人キラーがいればそりゃそうよ

        • ランク1の名無しさん より:

          どんだけ限定した状況の鯖の話と
          キラーのパークの話とを同じ扱いにしてるんだ

          まぁお鯖様らしくていいけどさ

    • ランク1の名無しさん より:

      dsが嫌なら不屈をつけろだの残業が嫌ならささやき入れろとかはもうすでにお鯖様から言われてるけどなぁ…
      自分の場合になると被害者ヅラするのはやめていただきたい

    • ランク1の名無しさん より:

      確かにその理屈はブーメランになってるわな

      だけど、それで這いずり放置が悪いという事にはならないよね
      「這いずり放置がイヤなら弱音不滅入れろ」は「隠密かくれんぼがイヤなら囁き入れろ」と同じ理屈だからダメ、それはその通り

      その理屈は使わずに、堂々と「這いずり放置の何が悪いの?」と言えばいいだけの事だわな
      だから隠密かくれんぼも何が悪いの?という事になるわな
      特に今はエンドゲーム実装されたし残業対策もされてるわけで(以前はエンドゲームがなかったからキラーの言い分の方が若干通ってる気がするが)

      個人的にはどっちも悪い事じゃないし何の問題もない
      それがイヤだと言う人がいたとしても聞く耳持つ必要はないわな
      そういうものだと理解するしかない
      殴られて這いずり状態になる、というのはゲームの要素の一つでしかない

      • ランク1の名無しさん より:

        上の方で書いた者だけど
        這いずり放置なんて悪でしかない
        元々する必要が無いことを当然の事のようにお前達がやるから遊び方が制限されていく
        同じ鬼としてみっともなくて恥ずかしい…
        自分達で鬼の首を絞めてることを重く受け入れて戦い方改めろ

        • ランク1の名無しさん より:

          なら運営に「這いずり状態を無くしてさっさと死ぬようにプログラムしてください」って言いに行けばいいんじゃない?

          • ランク1の名無しさん より:

            ちゃんと言った上ですよ?

          • ランク1の名無しさん より:

            運営にそう言いに行ったの?
            で、結果は?

            一応言っておくけど俺に言っても意味ないぞ
            ついでに、這いずり状態がシステムとしてある以上は悪だとも一切思わないからね

            鹿猟師やノックアウト、不滅や弱音みたいな這いずりに関係してるパークが存在してる以上はいくら悪だと言っても意味ないぞ
            もう一回運営に言いにいけば?

        • ランク1の名無しさん より:

          お、今日も元気なゲェジ沸いてるね

    • ランク1の名無しさん より:

      仕様変更前は不安はともかく不屈でDS対策してるの普通だったと思うし、囁きだって今もめちゃくちゃ採用されまくってると思うんだが、どういうことやねん

    • ランク1の名無しさん より:

      なんだコイツ 頭悪すぎだろw
      なに得意げに「つっぱねてきましたよね?」とか言ってんのだ(笑)
      今まで散々てめぇらが「先に」バグやキラーの不利点をパークつけて解決しろと言ってきたからその皮肉として「じゃあお前らもパークで解決しろよ」って言ってるのに
      その皮肉も通じず勘違いマウントとってドヤ顔とかコイツ恥ずかしすぎだろwwww
      あなたはプライドじゃなく知能がないんじゃないんですかぁ?(笑)

      • ランク1の名無しさん より:

        弱音は皮肉だろうけど不滅はガチテンションで言ってる人いるでしょ。それはそうと低レベルなマウント取り合い醜いからやめて。

  40. ランク1の名無しさん より:

    「嫌ならキラーやったらいいんでない?」

    なお、「嫌なら鯖やればいいんじゃない?」と言われると怒り狂う模様

  41. ランク1の名無しさん より:

    はいずり放置は別にいいんだけど、いかなる状況でもコラプスの時間延長はやめてほしいわ
    時間きっちりと区切って欲しい

  42. ランク1の名無しさん より:

    鬼やるなら全滅狙うし鯖やるなら全員生存狙うのがそれぞれの理想だろ
    そこがベースではあるけ効率考えて1人や2人逃げられてもいいって鬼もいれば、試合展開的に1人や2人逃げられればいいって鯖もいる
    試合展開やその時の気分や目標でプレイスタイルなんて変わるんだから色んな人おるよなで解決だろ
    バランス面やシステム面について語るならこういう話題から導入しちゃダメだと思うわ

  43. ランク1の名無しさん より:

    コラプスで這いずり放置なんてほぼなくなるんじゃまいか?
    それこそ鯖ダウンさせた時に他の鯖が近くにいるとかマイケルLV3のときくらい?じゃない?

  44. ランク1の名無しさん より:

    最後の一人のために自決ボタン欲しいってのはそんなにおかしなことではないと思うけどな。
    一人でも脱出してほしいけど退出はマナー違反だし,ラス2になってはいずり10秒以上でアクションボタンおして「舌をかむ」ってコマンドでてもいいんじゃないか?
    そしたらハッチかコラプスよ

    • ランク1の名無しさん より:

      実装してもいいけどその代わりに1人でも自殺出たらハッチ永久に開放不可+ゲート開放時間30秒追加な。

      (vcで相方がゲートの前に到達してから自殺する事で無理矢理脱出するのを防ぐために)

      • ランク1の名無しさん より:

        そうやって鬼の首を絞めようとするな
        同じ鬼としてみっともない

      • ランク1の名無しさん より:

        やっぱサバでも鬼でも専はアホだな
        偏った意見しか出さない

  45. ランク1の名無しさん より:

    這いずり状態ってのはサバイバーが復活できるっていうサバイバーのためのシステム
    それがイヤだと言うなら切られて死んだ方がいいって言ってるのと同じ

    そもそもチェーンソーやナイフで何度も切られてるのに死なないって事が異常だという事を理解すべき
    それでも死なないのはサバイバーのためのシステムだからでしょ

    本当の殺人鬼なら這いずってる生存者にとどめを刺せばいいだけの話なのに、それが出来ないのもサバイバーのためだからでしょ
    その復活の余地である這いずり状態にまで文句を言いだすとか本当どうかしてるわ
    鬼からすりゃまさかの不滅やらフック抜けやらされてハッチ脱出される事だって何度か経験するものなのに

  46. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置は戦略としてあるし、別に文句言うような内容じゃない
    ただ失血死までの時間は長すぎるから、もっと短くてもいいと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      確かに出血死までの時間長いね
      鯖で這いずり放置されてる時は鬼に見付からずに死んだら勝ちという自己設定作ってやってるし、鬼で這いずり放置見失ったらはやく死なないかな~って思ってるから出血死の時間調節してもいい気がするな

  47. ランク1の名無しさん より:

    下の状況の鯖Aの昇天だけは早くして上げて欲しい

    鯖A:這いずり残り血液量70%
    鯖B:這いずり残り血液量80%
    キラーは鯖Aを見失って鯖Bの目の前で鯖Aが死ぬのを待ってる

    • ランク1の名無しさん より:

      心音範囲内では恐怖で興奮して出血量が早まるとか?
      それくらいなら別にいいかもな
      もしかしたら寝キャンプとか謎の戦術が生まれるかもしれないけど

      • ランク1の名無しさん より:

        >心音範囲内では恐怖で興奮して出血量が早まるとか?
        それだと鯖Bが鯖Aより先に死んで、鯖Aがハッチ脱出してしまう可能性が出てきちゃうでしょ
        そうじゃなくて、
         鯖Aが失血死⇒鯖B吊られる⇒キラー勝利
        の流れが確定的な状況で、その結果を変えずに早く試合が終わるようになったらなぁって事
        そんな事は多分無理だからただの愚痴なんだけどね

  48. ランク1の名無しさん より:

    今だとハッチ見つけたら這いずり放置せずに吊ってるしコラプスである程度解消されてるんじゃないの?

    • ランク1の名無しさん より:

      たったさっきえんちち様の処刑が見たかったのかダウンさせた後ハッチ閉じて放置されたわ
      草むらとかで隠れてたわけでもないし周りウロウロ走り回ってたから見失ったわけではないと判断して切断したわ
      前の仕様のハッチ開けないために放置は全然気にならんけどこれはお鯖様の残業と同じだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        その気になれば無限に残業できた鯖の残業と一緒にすんなよ糞ハゲ切断野郎

        • ランク1の名無しさん より:

          なんかめっちゃ切れてて草
          バイト君かな?
          時間はそりゃあ前仕様のお鯖様の残業の方が圧倒的に長いけど無駄な延長という本質は同じだろアスペアルバイター君

          • ランク1の名無しさん より:

            本質は同じだろ(キリッ

            おまえはアスペっていうよりただの馬鹿だな(笑)

          • ランク1の名無しさん より:

            キッズ特有の中身のない煽りで草
            こんな無能バイト雇うなよ

    • ランク1の名無しさん より:

      すまん
      枝つけてるの忘れてて愚痴っぽいコメになってしまった

  49. ランク1の名無しさん より:

     『他人の為に自決する』なんてのはサバイバーそのものの否定だからなぁ。
    『他を押し退けてでも生き延びる』、或いは『自分が生き延びる為に味方を助ける』のがdbdにおける基本スタンスでしょ。
    ロールプレイは理解出来るけどね、ホスト役を嫌がらせる為の自決は賛同しかねるな

    • ランク1の名無しさん より:

      実際、這いずりになってもあきらめずに救助から発電回すという手もあれば
      ロッカーに入って自分が生き残るために味方を見捨てるっていう手段もあるんだから
      正直、生き残ってる鯖側の選択次第ですよね
      ・・・あと、自決なんてできたら切断より多くなりそうだよね
      切断も現状はリスクないけどゲームシステムで自決できるんだから
      これでランク落としてもいいよね!って感じで・・・

  50. ランク1の名無しさん より:

    鹿にノックアウトと、這いずりにしておく事で効果を発揮するパークが存在するのに仕様の悪用だなんだと否定するのはちょっと

  51. ランク1の名無しさん より:

    ガチるならやはり英雄dsだな
    あとはなんだろう 疲労パークとアイウィル辺りかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      au,ds,デッハ,アイウィル
      鬼にとってクソ構成

      • ランク1の名無しさん より:

        そこはアイウィルじゃなくボロタイだな
        その構成が二人以上いたらハゲるわマジで

  52. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置された時点で即切断するよ!

    キラーやる時は這いずり放置するけどね!

  53. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様スキル発動!「キラーメインだけど」

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーメインでもサバメインでもプレイ比率7:3以上に偏ってるならごみやで
      少なくとも環境に関して意見すんなって感じ

  54. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームでろくに発電させなくても這いずり放置しないと全滅狙えなくなったから仕方ない。今まで通り4,5個ならハッチ出なくて良かったのに。

  55. ランク1の名無しさん より:

    最後の一人の這いずり鯖が見当たらなかったからハッチしめたらアドレナリンで起き上がってゲート開けて脱出されたわ
    システム的に這いずり放置が正しい仕様じゃねーか