510: 2019/04/30(火) 11:44:57.67
数少ない英雄に対抗できてライト層の人気もありライトキラーでもそれなりに立ち回れてたリージョンを大幅理不尽ナーフして、カルト人気のあったピッグ逆トラバサミにケチつけた時点でもう終わりだろ
コラプスも蓋開ければ鯖接待の延長ゲーだったしな
コラプスも蓋開ければ鯖接待の延長ゲーだったしな
511: 2019/04/30(火) 11:47:42.11
こいつらいつも終わり終わりって言ってんな
518: 2019/04/30(火) 12:15:22.46
アマンダはとりあえず心音戻してくれ
553: 2019/04/30(火) 13:28:42.02
ピッグの逆トラ心音内でタイマー進まなくなるのが残念すぎる
逆トラ作動中に他の鯖ジグソーボックスの側のフックに吊るして周囲巡回してたら罠付いてる鯖は身動き取れずに頭パカーンとかたまにあって面白かったのに
もうできなくなっちまうんだな
555: 2019/04/30(火) 13:30:44.85
>>553
しゃがんで心音消したら良いだけでは?
もしくは狡猾使うとか
557: 2019/04/30(火) 13:34:33.06
>>555
パッカンのためにわざわざその動作取るのが無意味すぎるわな
狙わずともそうなったってのは確かに楽しかった
607: 2019/04/30(火) 15:51:53.32
豚に発電機残り1で逆トラつけられても普通に発電してゲート脱出できるわけだが
運営はアホなのか?
運営はアホなのか?
608: 2019/04/30(火) 15:53:59.27
>>607
エンドゲームでも逆トラが発動したら逃げられないでしょ?
あくまでも通電後に付けられるのが意味ないってだけだよ
609: 2019/04/30(火) 15:54:44.70
>>608
マジか
アホは俺だったな
[pc]
624: 2019/04/30(火) 16:49:56.98
ピッグ弱体化ほんと許さねぇ
そっちがその気なら逆トラつけてしゃがみストーキングしてやるよ
そっちがその気なら逆トラつけてしゃがみストーキングしてやるよ
627: 2019/04/30(火) 16:53:54.00
>>624
しゃがんでても32m範囲内に居たら発動しないようにするで^^
630: 2019/04/30(火) 16:57:11.85
>>627
マジでやりそうだから笑えない
667: 2019/04/30(火) 18:33:19.84
ピッグで第三の封印とノックアウトで逆トラ付けて放置プレイしたいけど
VCPTいたら意味ないよなぁ。
VCPTと野良鯖の情報格差を埋める前にVCPTとキラーの情報格差をなんとかしろよ。
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556477481/
[pc]
コメント
もともと逆トラ付けた奴は追わないし、発動で死ぬことはランクによっては皆無になるから、遅延効果と割りきっている俺はあんまり気にならないかな。逆トラで死ぬことなんて滅多にないでしょ。
逆トラは、タイマー短縮つけたらソコソコ死んでくれるよ。
発動で死ぬこと皆無とか言ってるけど、今までよりも時間に猶予ができるわけだから、できる行動の範囲が広がるだろ。タイマー短縮やボックス増やすアドオンとかで、逆トラの解除だけで大忙しだったのが、救助とかにいける余裕が出るだけで、ゲーム内容は変わる。
実質タイマー延長だから
自分が吊られてる奴を助けなきゃだけど助けてると逆トラで死にかねないって状況が起きにくくなるから遅延として見ても弱体だぞ
俺もこれ
むしろ索敵しやすくなって強化じゃないかと思うレベル
どうせ猶予が増えてもサバが上手に動くわけないからな
エンドゲームに合わせて逆トラナーフは構わないんだけど
代わりのバフがないのが理不尽だよね
しゃがみ移動スピード早くするとか
心音範囲戻すとか
手紙以外のウルレアアドオンを使い物になるようにするとか、いろいろあるだろ
お鯖様運営にそんな能があったらこんな事態になってないよ…
あやつらの頭はお鯖様と一緒でキラーをナーフする事しか考えてないから
本当今度の仕様なら心音範囲は戻していいと思うわ
ここの運営のことだから下手すれば心音範囲広げたことすら忘れてる気がするな…
運営自体が何をどう弄ればゲームにどういう影響があるのか全く把握してないから、今回のリージョンの調整みたいに非難されてた箇所以外の関係ない部分まで弄るし、サイレント含めあちこち弄くった数が多過ぎて把握しきれないんだと思う
下手に戻せばサイレントでナーフしてた部分が明るみに出るっていう、サイレントナーフしてたけど鯖の声足音戻しますアプデみたいなことになるだろうしね
逆トラで死ぬことが全然無いってマジ?ボックス管理型のピッグってみんなあんまりしないのかな。
PTB鯖側でピッグ体験したけど逆トラ起動してても心音範囲内ならゆっくりセルケできてちょっと悲しくなった
ボックス生成変わってから結構ゲームオーバー取れてるけど、ボックス管理型のピッグってみんなあんまりやらないの?
PTB鯖側でピッグ体験したけど逆トラ起動してても心音範囲内ならゆっくりセルケしても大丈夫になってたのが悲しい
ピッグはナスコと無理やり相性良くなったかも知れんな。今までセルフケアより罠解除優先してたわけだし。
あぁ、俺もよくテニスコートトラッパーやるよ
実際テニスコート作るトラッパーは強い。最近は初撃ブリンクできるトラッパーに奪われてテニスコートトラッパー聞かなくなっちゃって寂しかったよ。
心音範囲にいてもタイマーがすすむアドオンがあれば解決
逆トラ付けながら逃げるとかSAWのことバカにしてるだろ
深手→馬鹿でもダウンしなくなった
逆トラ→馬鹿でも顎パカしなくなった
運営はキラーの個性潰して何がしたいんだろう。鯖様を死なせたくないなら最初から死なない仕様(深手は重症、逆トラはダウン)にすりゃよかったじゃん。ケツに火がついてるようでいて、その実、鼻ほじりながらでも危機回避できるぬるゲーとか何が面白いんや
一手間違えれば即死というリスクを背負いながら、回復する間も惜しんでお祈りしながらボックス巡っていくのが良かったのに。自分の死と引き代えにしてでも仲間を救助するみたいな、運営が大好きな鯖のドラマ(笑)にしたってそういう極限状況だからこそリアリティが生まれるわけだしな
心音内でゲージ進まないなら、擬似囁きでは?
これちょいちょい言う奴いるけど起動済み逆トラ鯖をわざわざ囁きで追い回すこともないし、追い回すにしても今までなら起動中タイマーの音で隠密も難しかったのが音停止+タイマーストップするから走る必要もないで隠密も容易になってるんだけど囁きとして使えるね、だから?って感じじゃない?
少なくともそういう風に強化な部分があるから我慢してねって言われても納得はできんね
逆トラのゲージってキラー側から見れたっけ?
進行度が分からないだけで進行しているかは分かったはず
これ本当酷いよな 心音範囲内だったらトラバサミ作動してても悠長に救助出来るっておかしいわ。利他的行動し放題でキラーコンセプト大崩壊じゃねえか
何がひどいって完全にコラプスに巻き込まれてのとばっちりナーフだからな
しかもコラプス自体が残業対策で実装されるはずが残業を増長させるような仕様だし、アマンダ好きで使ってた側からしたらふざけんなって思うよ
心音範囲内ならタイマー止まるんだよな?
じゃあ左下のマークが赤から白に変わったら近くにいるってことだよな?
通電後は全部のジグソウボックスが当たりになる。
でいいのにな
なんでつけたまま脱出させるかね
色々勘違いしてる人が多いけど
これまで出来たことがピッグと関係ないところが原因で出来なくなってその代わりに何も強化が無いから問題なんだぞ
元々発動しないから~とか通電後構成じゃなければ~とかは主題からズレてる
PTBだと罠ついててもゲート脱出出来なかったか?
マジでそれなりに戦えてたキラーを弱体化してクソ強い鯖パークは野放しにするのアホすぎる