【DbD】視線切りが理不尽と言われる理由

DbD 5chまとめ
153: 2019/04/19(金) 20:45:32.13
視線切りだけが特徴の一発屋に視線切りをすんなとはねえ

 

327: 2019/04/20(土) 03:05:50.48
リージョンの弱体見たけど調整次第では強化じゃね?
視線切り削除の変わりに心音増加持続時間アップで別鯖の位置確認と複数切りの選択肢
単独で寝かすなら捕捉→狂奔→ブースト切れ待ち密着で狂奔解除→普通に追う
深手効果は完全に死ぬけど複数切れれば回復強要だから一応意味は残るし

 

332: 2019/04/20(土) 03:51:58.83

>>327

狂奔中の足が遅くなるって情報見落としてんのか?
それやるんだったらおそらく狂奔のデフォ時間が1分以上は必要になる
けど延びるのは良くて今の時間の10~30%ぐらいになると思うぞここの開発の数値の増やし方だと
1回使ったら完全に溜まるまで使えず更にチャージ時間も増加って考えると二人深手にしたぐらいじゃ全然足りない状態になるぞ

 

334: 2019/04/20(土) 04:04:25.29

>>332

遅くなるのは分かってるけど4.6の徒歩よりかは速いわけでしょ
あくまで負傷入れるのに詰める時間短縮と長距離移動用か負傷ばら撒き用途
全体的な調整入らないと4.6の徒歩キラーにしかならないから雑魚で片付けられるとは思うけど

 

328: 2019/04/20(土) 03:11:04.24
スカればあうあうするけどね

 

331: 2019/04/20(土) 03:30:55.77

>>328

アドオンとかにいくんじゃない?旋回されるときついかもしれんが

新査定DS英雄でトンネル排除したいのは分かるがそれなら発電速度低下同じキャラ禁止パーク被り禁止TPS禁止辺り必要だよなあ
鯖のパーク4×4とキャラ17人もいるんだから選択性にすりゃいいのに

 

396: 2019/04/20(土) 09:37:57.77
視線切り対策してアドオン調整して趺早くするだけでよかった

 

408: 2019/04/20(土) 10:00:40.24
まあでもPTBで大批判食らってリージョンそのままにしましたっつっても叩くけどな
理不尽でクソなのはその通りだから視線切り無くして他のとこ強化すりゃいいんだよ
そもそも視線切りという選択肢があっても強いキラーじゃなかったんだから

 

411: 2019/04/20(土) 10:03:25.85

いまさらだが視線切りが理不尽の意味がわからん
チェイス判定に入るギリギリの範囲で立ち回って時間稼げばいいだけだろ
どんな下手な鯖でも最低ダウン時間は保証されてるし、上手い鯖なら時間を散々稼いだ上でダウン場所も選べるし

ナースのブリンク攻撃の方がよっぽど理不尽

 

413: 2019/04/20(土) 10:06:05.38

>>411

そりゃナースのが理不尽だがナースなんかと比べるな
観虐つけて離れてくリージョンの範囲内で立ち回れるやつがいるなら見てみたいわ

 

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419: 2019/04/20(土) 10:17:08.91

>>413

でも逆に言うとどんなに下手な鯖でも最低20秒の時間を稼げる上にダウン場所を選べるんだよね

 

425: 2019/04/20(土) 10:21:55.14

>>419

強いから理不尽って言われてるわけじゃないぞ
弱いけど理不尽だからクソなんだろ

 

412: 2019/04/20(土) 10:04:53.44
そもそもチェイスで数分引きつけてやったぜ俺上手いっていう鯖の満足感が満たされないからリージョンは嫌われてるわけで
一定時間でほぼダウン確定したとしてもビリーみたいに即ダウンよりずっと時間稼げるんだからちゃんと分担してやってりゃ普通に通電まで3人は残る性能だけどなぁ
チェイス顕示欲ニキにはひたすら評判悪かったけどこれからは見苦しい言い訳がでなくなるならそれも良しか

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555648538/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    煽り害悪鯖
    psid: robajun Twitter @39roba
    psid: poyopoyo-1008 Twitter @poyotamaru
    生存者3発電機残り1の状況での通知煽り。試合の結果としては、この2人を連続ダウン取って失血死させた(野良サバイバー?の人はこの2人に呆れたのかな、見捨てて助けに行かなかった)けど、その野良サバイバー?の人に逃げられた。通知煽りは嫌だけど、bpsをこの2人が使ったからポイントは美味しかった。
    下の人は別ゲーでも晒されているみたい。
    id検索したら色々ヒットした。
    みんな気をつけてね。

    • ランク1の名無しさん より:

      やめとけ、こんなとこで晒しても今度は主がマナー悪いやつになるだけだぞ
      煽りするやつなんて無視しとけ、精神小学生から進化できない構ってちゃんなんだから

      それよりリージョンが強化かもしれないとか言ってんのおかしいだろ
      修正(批判を受けての弱体化)だからな
      強化されてるかもしれないなんてなったら、更なる弱体化が待ってるだけだぞ
      プレイグ実装も弱体化で出したし
      キラー強化なんて夢にも思わないことだな

    • ランク1の名無しさん より:

      スレチ
      逝ってよし

    • ランク1の名無しさん より:

      SYMPHONIA-1017
      メメられそうになると切断
      YUUTO10281028
      メメられそうになると切断
      自己紹介で切断を宣言してる害悪鯖

    • ランク1の名無しさん より:

      ここはそういう場所じゃないと思うよ。
      晒しスレなかったっけ?悔しいのはわかるが、そっちでやって欲しい。

  2. ランク1の名無しさん より:

    弱いから弱いままでいろ
    これが答え

  3. ランク1の名無しさん より:

    チェイス鯖「はー、俺はチェイスして『逃げ切る』のが楽しいの!逃げられないとかチートやチート!修正されて当然や!」

  4. ランク1の名無しさん より:

    不快、理不尽と言われ消される・・

    散々DSや煽りは消えないのに
    今はDSは回避できても英雄がある、これは理不尽じゃないの?

  5. ランク1の名無しさん より:

    ナースは理不尽だけど性質上、
    いじったら絶対バグるから触れられてない感

  6. ランク1の名無しさん より:

    視線切りに文句言うやつはフランクや泥ジョーイ以外のアドオンで全滅目指してみろ
    そうすればリージョンの弱さ・対策が分かる
    そもそも視線切りすれば勝てるわけでもないし・・・

  7. ランク1の名無しさん より:

    視線切リージョンの最大のメタパークを思い浮かべてこう唱えるんだ……『弱音はナシだ』

  8. ランク1の名無しさん より:

    どうせダウンすると割り切ってテキパキ発電機回せばいいだけなのにな
    ウンコしたりいちいちセルフケアしたりしてるから全滅するんだよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    赤ランク帯のサバイバーは視線切りの動きしようとしたらUターンして無理やり、チェイス判定に入れてくるぞ
    もっと対策考えようなお鯖様

  10. ランク1の名無しさん より:

    運営からして無能だからしゃーない。通電したら切断おすすめ。

  11. ランク1の名無しさん より:

    狂奔のスピードをもっと上げてダウン取れない代わりに負傷ばら蒔く感じの調整にすればよかったのにな。

  12. ランク1の名無しさん より:

    弱い弱い言われててやっとそれなりに戦える方法が視線切りなのに、これ否定してどうすんの?

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様のご意思を尊重せよ
      奴隷であるキラーに発言権など無い

      いやなら別ゲーやれと言うような運営だぞ期待すんな

  13. ランク1の名無しさん より:

    マイケル実装頃から付き合ってきたよしみだ。
    このゲームの最期まで看取るよ
    先は長く無いだろうし

  14. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーにはキラーと自分との一対一でしかものが考えられないやつが少なからずいるのがなぁ。
    例えお前さんが毎回ガチキャンや視線切りでサクられたとしても他のサバイバーが脱出していれば、それは必要な犠牲として甘んじて受け入れろと言っても理解しようとしないし。

  15. ランク1の名無しさん より:

    理不尽な強さになるまで努力したナースが相手だと勝てないので、足を4.6にして能力取り上げれば万事解決だな!

    • ランク1の名無しさん より:

      能力取り上げは可哀想だからブリンク攻撃が出来ないようにしたら固有の能力が残るよ!やったね!

  16. ランク1の名無しさん より:

    鯖とキラーどっちも同じくらいやり込まないと勝てないバランスなら鯖有利だろうが文句無い
    今は鯖側が超お手軽かつ無能でも全員が糞パーク盛っていけば通電できちゃう糞バランスだからな
    そらキラーからしてみたら理不尽だしやってらんないわ

  17. ランク1の名無しさん より:

    ナースが理不尽だからナーフしろって言う奴ナース使えない説

  18. ランク1の名無しさん より:

    しゃがみ解除されないバグなんなの

  19. ランク1の名無しさん より:

    今の狂奔速度でも散った鯖に追いつかないことあるのに
    速度遅くなったら近くじゃないと絶対追いつかないわ
    位置がわかっても無意味

  20. ランク1の名無しさん より:

    今の狂奔速度でも散った鯖に追いつかないことあるのに
    速度遅くなったら近くじゃないと絶対追いつかないわ
    心音だけ広くなって位置がわかっても無意味

  21. ランク1の名無しさん より:

    狂奔中の移動速度低下は結局板ぐる窓ぐるに対処出来るかどうかで全然違ってくるな
    どれだけ速度が下がろうと板乗り越えも含めて1週以内に追いつけるならまったく問題無い
    逆に追いつけないなら完全に特徴を無くした徒歩キラーになるな

  22. ランク1の名無しさん より:

    鬼ごっこの目的のチェイスが出来ないんだからおかしいでしょ
    事実運営にチェイス切り修正要望多かったんだから、その民意を反映させるのは正解だろ
    その修正要望より批判が少ないんだから、多数決で決めればいいじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      これ鬼ごっこじゃなくてサバイバルホラーだよ
      おいかけっこをしてはいけないかくれんぼ優先すべき鬼ってだけ
      キラーによって立ち回りを変えるって当たり前のことをできていないからこんな的外れな修正要望出してエアプ運営はそれを鵜呑みにする

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼ごっこのルール知ってる?
      捕まったら君が鬼になるんだよ?
      君は鬼をしたことあるのかなぁ?

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼ごっこだったのは知らなかった。
      じゃあお互いに常時見える仕様にしないとね。
      かくれんぼ禁止だ。

    • ランク1の名無しさん より:

      釣りじゃなさそうなガチのイタイ御鯖様っぽいのが
      何とも言えないな

      そもそも鬼がずっと追いかけまわしたら鯖は捕まるようにできている
      これはリージョン関係ない
      そして視線切りさせてる時間もチェイスの一部

  23. ランク1の名無しさん より:

    弱音「滅びぬ何度でも蘇るさ、それが人類の夢だからだ、膝まずけ命乞いをしろ!」
    キラー「バ〇ス(フックに吊るす)」
    弱音「目…目がぁあ」

  24. ランク1の名無しさん より:

    たまにはチェイス拒否出来る鬼がいて良いと思うの 別にチェイスするばかりがこのゲームじゃないんだし 時々くらい良いじゃないと思うんだがねぇ…

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとそれ。チェイスだけが時間を稼ぐ手段じゃないんだから。鯖は隠密もしろ。
      それにリージョン相手の時はチェイスの仕方が変わるだけ。いつも同じようなチェイスしててもつまらんだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      うまいこと使えばトラッパードクタークラウンはチェイス拒否できるぞ
      うまいこといけばだけど

  25. ランク1の名無しさん より:

    キラー紫帯だけど「視線切り廃止!?ふざけんな!」と思って今の内にやっておこうとコールドウィンドでプレイしたら意外と視線切りダウンしなくても何とかなったよ。
    勿論戦術の幅狭まるのは変わらないしリージョンの強味がほぼ消えるゴミ変更だと思うけど深手負わせる→4.6の速度で追いついてダウンするなり深手治療を足止め&タナト用って思えば意外に大丈夫な気がするなあ。
    あ、あくまで鬼鯖両方楽しんでる俺個人の感想だから鯖専だの的外れな八つ当たりはやめてくれな⤴

    • ランク1の名無しさん より:

      泥ジョーイやってみな
      改変後はこれの劣化版になると予言しておく

    • ランク1の名無しさん より:

      ps4の場合、fpsの問題で空振り多い。空振りのたびに能力解除・スタンしてたら、全く使い物にならないキラーになりそう。

      • ランク1の名無しさん より:

        空振り解除がなあ。
        個人的にナースのブリンクより難しい。
        ていうか今思ったけど足速くなった代わりにブリンク出来ない劣化ナースやん。

  26. ランク1の名無しさん より:

    実の所運営は当初、心音範囲内で深手ゲージが減らないという修正だけをするつもりだったのかも。だけど狂奔で殴れる距離=心音範囲内なため、狂奔で殴ってもゲージが減らないというバグが発生。それを言うわけにもいかず仕様ということで押し通した。
    という説……あると思います

  27. ランク1の名無しさん より:

    個人的に1番立ち回りに影響するのは能力ゲージが満タンじゃないと使えないというとこだわ
    移動用として使用して接近、当たる距離になったら満タンじゃなくても使用して深手や鯖が板倒しや窓枠越え直後にチョン使用で一撃とかで深手みたいな細かいオンオフがやりにくくなる
    移動速度アップにしたって狂奔速度下がるんじゃプラマイ0みたいなもんだし、今までのリージョンを否定して代わりに与えるのが移動速度アップだけっていかに運営が意見を持たず周りの意見に流されるだけかがよーく分かったわ

  28. ランク1の名無しさん より:

    テンプレパーク構成、テンプレ行動変えずに対処出来ないからって相手側をナーフしろって騒いでるんだよな、猿かよ。
    リージョン相手にはチェイスに入る前に早めに距離とって、狂奔で殴られた後は付かず離れずで視線切りしてくるなら深手治療、追ってくるなら早めの板倒しで狂奔使わないと殴れないようにして出来るだけ時間稼ぐ、っていう行動が必要なのに今まで通り隠密もしないで馬鹿正直に板ぐるばっかしてチェイス出来ないから理不尽だ!ってアホかと。
    リージョンが蔓延ってるならスプバや感知パーク付ければいいのに、猫なんか要らねーだのダッシュ系はデッハ一択だの自分のパーク構成や立ち回り見直せない奴らを基準に調整されたらキラーなんて全部似たような性能の雑魚ばっかになるだろ、と思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖「キラーごとにパーク変えられないし、俺のパークにキラーが対応しろ。」
      運営「ははー!キラーの特性ドンドンなくしていきますね!」

    • ランク1の名無しさん より:

      弱音アイウィルしなやか平常心とかでリージョン以外に会ったら死ぬ構成とか楽しいのにな。

  29. ランク1の名無しさん より:

    足が遅いため能力に強く依存するキラー(リージョン・ハグ・山岡・ハントレス・ナース)は全部理不尽と思われてそう
    その点ヒルビリーってすげぇよな

  30. ランク1の名無しさん より:

    能力抑えて一律の心音と移動速度になって個性が薄味になる調整がほんとうにつまらん

  31. ランク1の名無しさん より:

    視線切りが駄目なのは分からんでもないけど
    だったらもっと狂奔でザクザク出来るとか代わりのおもちゃをくれよなー
    もうたまに早歩きになる鉈おじさんじゃん

  32. ランク1の名無しさん より:

    狂奔の疾走感が売りのキラーだから買ったのにその速度を落とすとか、当然返金してくれるんだろうな?

  33. ランク1の名無しさん より:

    俺からすれば英雄の奮起の方が理不尽

  34. ランク1の名無しさん より:

    リージョン君はもうダメフゴ
    やっぱりレイスさんが1番フゴ

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディ「俺様のリメイクに期待してくれよな!」

      • ランク1の名無しさん より:

        お前は初心者に優しくなって上級者には今と変わらないかもっと弱くなるって御告げをプレイグさんが聞いたって

  35. ランク1の名無しさん より:

    狂奔で殴って密着して解除ですぐ攻撃なんてもうできねえだろ
    狂奔中は通常時よりも移動が遅くなるから
    負傷ブーストとアウアウでかなりの距離離される

    • ランク1の名無しさん より:

      狂奔中は4.6よりは速くなるぞ
      以前の狂奔ほど早くはないってだけ
      たぶん透明レイス程度の速度になるんじゃない?

      • ランク1の名無しさん より:

        4.6から4.7に早くしました!というのは冗談にしても、心音範囲にいる奴まで走って追いつける保障は限りなく低い。
        『鯖がいるのを確認できるだけで殴れない』事案が多発するだろうね。

        • ランク1の名無しさん より:

          狂奔の時間は増えるらしいからな2倍くらいにすれば探して切りつけれるし今までとは違う使用感にはなるんだろうけど、そんなことありえないしただの大幅弱体化で終わるだろうね

  36. ランク1の名無しさん より:

    今さらだけど狂奔状態で殴った後他鯖追って視認してもオレンジに光らんバグない?

  37. ランク1の名無しさん より:

    もともと深手が実装されたとき、治療中はゲージ減らなかったけど弱い弱い言われた結果治療してもゲージが減るようになったんだよね

  38. ランク1の名無しさん より:

    チェイス拒否キラー相手なら隠密すれば良いだけだろっていうのはすごくわかるんだけど、目の前にキラー湧いたのかってくらい開幕見つかって負傷する野良鯖が多い中そう簡単に言われるときつい

    • ランク1の名無しさん より:

      実際うまいナース使いの人が「ナース対策はみつからないこと」って言ってるけどその通りだよ
      遮蔽物無視してワープしてくる奴に板グルやら固有の段差使ってロングチェイスしようってのがそもそもまちがい
      リージョンでも隠密や初撃回避が重要ていうのが理解できないおサバ様が多すぎる

  39. ランク1の名無しさん より:

    視線切りしないとまともに追えない雑魚ばっかり
    唯一鯖をダウンさせられる手段を封じられたらそらキレるわな

    • ランク1の名無しさん より:

      もともと4回斬らないとダウンさせられない雑魚キラーなんだから工夫するのは当たり前だろ、何言ってんだコイツ
      あと視線切りどころかリージョンそのものが終わる修正だってわからないお鯖様w
      これ黒ゲロのないプレイグみたいなもんだぞ?

    • ランク1の名無しさん より:

      完全にこれ。
      キラーうまい人はリージョンつまらんって言ってるから。ここでリージョン弱体に文句言ってるのは下手くそキラーだけ。

      • ランク1の名無しさん より:

        的外れだよ
        うまい下手関係なくどのキラーが楽しいなんて好みじゃん
        ヒルビリーやナースを使ってて全滅させてるがくそつまらんってやつもいるだろ

        仮にそうだとしたら、下手なキラー救済してたリージョンを潰すのがどうなるか想像もできないくらいバカなのか?

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーうまい人って具体的に誰だよ
        赤帯でもリージョン増えてたのに
        エアプだとわからなかもしれないが
        立ち回りの状況判断がうまくないと勝てないキラーだからね

        今日は煽りが雑だな、御鯖様

      • ランク1の名無しさん より:

        (ぼくのくうそうの)キラーうまい

    • ランク1の名無しさん より:

      視線切りだけ出来なくした調整なら言い方はともかくその言い分は通るけど
      狂奔攻撃で深手ゲージ減らないしキラーからゲージは見えない、空振りは即能力解除でゲージMAXじゃないと能力発動できない、前より心音範囲広いのに狂奔の足は前より遅くて血も見えなくなるってそら文句出るだろ
      刃アドオンを重複しないようにして心音範囲内では深手ゲージ減らないように(観虐リージョン対策で心音範囲広げるとかボロタイの調整も視野に入れる)すれば理不尽って言われてる問題はそもそも解決してた

    • ランク1の名無しさん より:

      視線きりでボコボコにされて顔真っ赤なんでちゅね~ よちよち

  40. ランク1の名無しさん より:

    呑気に視線切りしてダウン待ってる間にナースなら鯖もう一人吊ってるんだよなあ
    そうでなくても毎回視線切りしてるならその時間でガンガン修理進められる
    上手いナースが居ない・修理の判断も出来ないセルフ遅延ばかりの低ラン層の鯖が発狂したんやろね

  41. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは4人って設定なんだからテープアドオンで戦術変えられる様に調整してくれねぇかな。フランクテープは深手ダメ入るとかスージーは狂乱速度と持続が上がって深手ばら蒔きやすいとか。

    • ランク1の名無しさん より:

      運営は4人いるからスキンいっぱい出せるくらいしか考えてないぞ

  42. ランク1の名無しさん より:

    リージョンより熟練ナースのが頭くるけどな、リージョンナーフすんならナースとリンもナーフしろ

    • ランク1の名無しさん より:

      ナースはブリンク後にコンマ数秒の溜めも許さなくすればかなり変わる。

      • ランク1の名無しさん より:

        うわぁ…
        そこまで弱体されたキラーを誰が使うのかな?
        頭お鯖様かよ
        もうキラーはAIにしてPvEにしとけ
        それか5人マッチングでランダムで1人がキラーやるシステムにしとけ

        • ランク1の名無しさん より:

          そもそも練習積み重ねがものを言うナースでそりゃねーわ。
          別に鯖やっててプロナースあたってもあの大変さ知ってりゃ納得できるもんだがね。
          まずは相手のナースの練習時間と同じくらいナースとのチェイス練習してる確信がないと文句を言う気にもなれんわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      凛ちゃんサイレントナーフされたんだよなぁ…

  43. ランク1の名無しさん より:

    視線切り対策できてないお鯖様多すぎる
    視線切りの動きしたらUターンしてチェイス判定に入れろ
    一直線に逃げるから視線切られて、やられるんだよ
    リージョンは足遅いんだから近づいても、次の板に行ける時間くらいはある

  44. ランク1の名無しさん より:

    リージョンなんて最低限のチェイス(通常攻撃だけは避ける)とセルフケアしないで発電機回してれば詰みじゃん
    なんでこんな過大評価されてるのか不思議
    セルフケアしないでちゃんと発電機回してんの

    • ランク1の名無しさん より:

      肉屋タナトでセルフケアしてるんでしょw
      隠密したくても本能でばれて、狂奔で切られて全力で離れる→ゲージなくなって深手ダウン
      本能発動中にロッカーインや地下室でチェスト漁ってる

      こんなnoobが紫あたりでも大量にいるくらいだからキラーごとの対策とか一切考えずに脳死perkビルドでいつも同じ立ち回りしてるんでしょ
      最近はゲームを攻略wiki開きながらプレイするようなやつも多いみたいだし、wikiに書いてないことには対応できないんやろな
      お鯖様はwikiすら読んでないみたいだがw

    • ランク1の名無しさん より:

      タイマンだけでの能力をみたら確実にダウン取れるから強いだけで、別に即ダウン取れる訳じゃないし、発電意識高ければセルフケアしなくていい分、他キラーより弱いんだが…

      • ランク1の名無しさん より:

        リージョン批判する鯖はこの「確実に」って所を過大評価しすぎだと思うんだよな
        上手いナースやハントレスなら「100%確実」と言えなくても9割前後はリージョンより圧倒的に早くダウン奪えるわけで
        どうもwikiやら配信者やらが視線切りで絶対ダウンってのを強調しすぎな気がする

        もちろんチェイスマンでも仕留められるってのはオンリーワンの強みだけど
        トータルで見たらリージョンの視線切りダウンってかなり時間効率悪い動きのはずなんだよな

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖専は基本1:1の結果でこのゲームを捉えてるからな
        視線切りもチームで見れば十分時間を稼げる余地がある戦術だって理解しないで、自分が逃げられないから理不尽としか思っちゃいない

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン相手に発電意識低いのは死を意味する

      脳死セルフケア、隠密発電消極マン

      この手の地雷鯖が何人混じるかで決まる
      上手鯖またはチェイスマン等は間違ってもリージョン相手に回復なんてしない

      地雷鯖0人 最弱キラーと化す
      地雷鯖1人 厳しいけど勝負にはなる
      地雷鯖2人 ハッチ案件
      地雷鯖3人 無理ゲー・即切断

      • ランク1の名無しさん より:

        まー、実際どのキラーに対してもだけど、発電意識低いと話にならないよね
        唯一隠密しなきゃと思うのがプロナースぐらいで、それでも発電機は回さなきゃならんのだけど、元々が発電マンの人は隠密しても過度な隠密しないからいいけど、そうじゃない人が隠密しだすとはっきり言って、ウンコマンになるからな笑

  45. ランク1の名無しさん より:

    コントロール系のキラーからコントロールする術を取ったらどうなるかはちょっと見てみたい気はする。まず使う人ほぼいなくなるだろうから見れなさそうだけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディのリメイクの話はやめよう。マジでどうなるのか不安すぎるが

      • ランク1の名無しさん より:

        木主やが、フレディメインというかフレディしかまともに育ててないからクソリメイクされたら晴れてキラーは完全に卒業やわ。

        • ランク1の名無しさん より:

          自分もフレディメインだからこのリージョンの調整()見てたらリメイクとか不安しかない。
          正直DTを素で5秒にしてDDの範囲を16とか18mにしてくれるだけで十分戦えるキラーだと思うんだよな……運営とか普通の徒歩キラーみたいに愚直にチェイスに付き合って弱すぎるとか思ってそう

          • ランク1の名無しさん より:

            まあ5秒だと今度は早すぎる気はするけど範囲は増やして欲しいな、もどかしい場面多すぎるし。時間は1秒短くしてくれるだけでもかなり変わると思う。

  46. ランク1の名無しさん より:

    ・刃バグ直します →まぁ当然やな
    ・視線きりなくします →…まぁ運営が想定してた戦い方じゃないし、しゃーないか
    ・移動速度あげます →視線きりできなくなった変わりにか、まぁええやん

    ・狂乱の速度めっちゃ遅くしました →は?
    ・心音でかくしました →???
    ・血が見えなくなりました →?????!!!!
    ・フルゲージじゃないと発動できなくしました →・・・・
    ・狂乱中空振りするとアウアウします → しねよクソ運営

  47. ランク1の名無しさん より:

    馬鹿おサバの嫌がること「だけ」すぐ修正するのな 笑笑