695: 2019/04/17(水) 10:12:44.92
リージョンは一気につまんないキラーになるね、強い弱いじゃなくて単純にツマラナイ
今後はまず能力で負傷させたあと通常攻撃で倒すことになりそう
ただ追撃するにも一回攻撃で強制アウアウが痛すぎる
アプデで移動速度上がるけど、今でもやれる攻撃後追撃して鯖の背中密着アウアウさせて追うやり方のが早いだろ
攻撃面に関しちゃ結局ただの弱体化、索敵と徘徊に関しちゃ強化だけど
今後はまず能力で負傷させたあと通常攻撃で倒すことになりそう
ただ追撃するにも一回攻撃で強制アウアウが痛すぎる
アプデで移動速度上がるけど、今でもやれる攻撃後追撃して鯖の背中密着アウアウさせて追うやり方のが早いだろ
攻撃面に関しちゃ結局ただの弱体化、索敵と徘徊に関しちゃ強化だけど
696: 2019/04/17(水) 10:12:58.63
今のうちにリージョン使いたおそう
703: 2019/04/17(水) 10:18:28.59
足早くなると言っても心音拡大で意味ねーよ
704: 2019/04/17(水) 10:18:59.53
運営はどうやってリージョン使うのがベストになると思っての調整なんだろまさか考えなしな訳ないよな
716: 2019/04/17(水) 10:30:26.94
>>704
どう使うのかなんて考えてる訳ないだろ
どうすれば鯖に納得してもらうかだぞ
705: 2019/04/17(水) 10:22:36.91
マイケルみたいに心音狭くないと走って追いかけても
すでに走る前に気づかれててアウアウだな
心音拡大ってのが理解できない。観虐使えってことかよ
すでに走る前に気づかれててアウアウだな
心音拡大ってのが理解できない。観虐使えってことかよ
706: 2019/04/17(水) 10:22:55.91
まさかここまでエアプ 調整するとは思わないだろ
完全にお鯖様の意見しか聞いてない
だからここまで個性を潰すつまらんナーフをして強化しましたとかほざけるんだよ
ただの徒歩キラーじゃねぇかこんなの
完全にお鯖様の意見しか聞いてない
だからここまで個性を潰すつまらんナーフをして強化しましたとかほざけるんだよ
ただの徒歩キラーじゃねぇかこんなの
707: 2019/04/17(水) 10:23:14.78
しかも狂奔の速度も落ちるしな
708: 2019/04/17(水) 10:25:44.66
ナースと山岡に憧れた中途半端な徒歩キラーの完成です
709: 2019/04/17(水) 10:25:58.66
キラー側だと深手ゲージが見えなくなる
狂奔中血痕が見えなくなる
狂奔ゲージがマックスまでたまらないと発動できなくなる
狂奔時の攻撃をからぶると即アウアウ
狂奔のスピード減少
狂奔で攻撃しても深手ゲージが減らない(恐らくフランクのミックステープ弱体化?)
原型なさすぎだろ
狂奔中血痕が見えなくなる
狂奔ゲージがマックスまでたまらないと発動できなくなる
狂奔時の攻撃をからぶると即アウアウ
狂奔のスピード減少
狂奔で攻撃しても深手ゲージが減らない(恐らくフランクのミックステープ弱体化?)
原型なさすぎだろ
710: 2019/04/17(水) 10:27:56.35
心音範囲32mの徒歩キラーが観虐つけて何になるんだほんと
24mから-8だったから強かったのに
24mから-8だったから強かったのに
[pc]
712: 2019/04/17(水) 10:28:36.67
>>710
能力と心音の狭さによる奇襲も一種の強みだったしな
ピッグの時もそうだったけど安易に心音広げて足速くしました!って馬鹿じゃないかと
711: 2019/04/17(水) 10:28:20.33
ここの運営は手を入れる箇所が多くして仕事した気になってる無能だとわかった
視線切りがゲームにならないって意見取り入れるならそこだけ直してあとは最低限の調整にして使用感失わないようにするのがまともな調整だろうに
視線切りがゲームにならないって意見取り入れるならそこだけ直してあとは最低限の調整にして使用感失わないようにするのがまともな調整だろうに
713: 2019/04/17(水) 10:29:16.13
平和な焚火ライフに一歩前進
720: 2019/04/17(水) 10:31:57.33
もう稼いだから要らないんでしよ
リージョン君
リージョン君
721: 2019/04/17(水) 10:31:58.84
ナースに憧れた一生懸命走るだけの人間だあああああああ
723: 2019/04/17(水) 10:32:35.68
フレディの心音も広げそうでこわい
725: 2019/04/17(水) 10:33:10.25
一生懸命走っても鯖の全力疾走には追いつけなくて悲しい
735: 2019/04/17(水) 10:39:50.01
一撃無し隠密無し遠距離無し遅延無しデバフ無し
純粋に腕前だけで勝負したいキラー欲しいと思いませんか?
はい、リージョン!(高い声)
純粋に腕前だけで勝負したいキラー欲しいと思いませんか?
はい、リージョン!(高い声)
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555377822/
[pc]
コメント
なんで弱体化されたか明日までに考えといて下さい。ほな(BP)いただきます。
勝率99%ってマジ?
なーにが凄いってもともと強化されるはずだったのに鯖のゴネのせいで延期させられたと思いきやの弱体化ってとこだよ
あと気になるのは海外の反応だなぁ
海外も普通に結構ブチギレてんぞ
俺の勝ち(鯖専)
キラー不足して聖堂でバベチリ配布。
本当に露骨すぎるなこのゴミ運営。
一時しのぎにしかならないのに、絶対キラーに調整入れる気ないわ。
え、今週バベチリなの?まじかよw
あーこんな購入コンテンツをいじりまくるんなら、買わなきゃよかったよ
例の大聖堂がBBQ状態になったから
それに合わせたんだろ
とんでもない皮肉で草
クスッときた
狂奔の速度減少ってアホか
スプバ使われたらほぼ追いつけなくなるんじゃね
今でもスプバに追いつけない速度しか出てないぞ。5.0m/sくらいにされるんじゃないかな。
今確か5.3m/sぐらいだから下手したら4.8m/sレベルにされそう
ちなみにヒルビリーは9m/s、PWが7m/s、レイスの透明化時移動速度が5m/s。
透明化レイスとどっこいどっこいの速度しか元々出せないのに更に速度を落とされる上にCTも長くなるのかわいそう
思ってた以上に出てないのな。体感でスピード出てるように見えたのは集中線の仕事かな。
元々の速度が遅いからっていうのもあると思う。
現状スプバ系の加速パークと負傷ブースト(6m/s)に数値上追いつけるのはナースビ凜とピッグの奇襲だけやね。
豆知識だけどデッハは実はビリーのチェーンソーより早い
狂奔の速度減少は移動速度上昇と釣り合わせるためでしょ…多分…
W刃バグをデフォの能力にしても良いレベルのうんこ調整
それはない
刃バグはゲームにならん
現在の徒歩キラーがゲームになって無いんですがそれは?
なってるが?
お前の世界線にはナースビリー凜しかいないのか?
高ランクにはナスビしかいねーんだよ雑魚
赤ランクで書き込みなw
なってねーよwwwwwwww
この書き込み一発で低ランの鯖専て分かるのが草生えるわ
基本的には徒歩キラーはウルレアアドオンや紫+紫位でしか来ないしやらないかな
自分で使ってても思うが、赤帯を維持するという考えだと
アドオン何使っても基本性能が強いナース と
強いアドオンが緑にあるヒルビリーはコスパが良いから維持しやすいんだよね
だからピッグやマイケルやらクラウンのような強徒歩キラーでもずっと使うとなると厳しい、弱い時間がどうしてもできるからね
だから俺は個人的に、
鯖で見るたまに見る徒歩キラーは息をしてると見える、それは色んな人が強アドオン使っててその状態では強いから
自分で使い続けるとなると、どうしても効果の薄いアドオンを使わなければダメな時間があって赤帯を維持しにくいから辛いと感じる
ただ見てる場所が違うだけで、その場所からはどっちの意見も正しいと思うぞ
というか元々鯖に嫌われてたリージョンに、W刃使用者増殖して更にヘイト集めた結果がこれなんじゃないのって思ってるんだけど
下のリージョンコメントがもう200突破しそうですげーな。
これリージョン使いと課金キラーこぞって消えるぞ。
良かったな!焚き火で世界の平和は守られたんだ!
なんだかんだリージョン人気あるしショック受けてる人多そう
フレディも山岡も英雄に殺されたからリージョンが死んだらウチのメインは全滅だぜ!
能力が周囲にサバイバーがいないか見るためだけのものになったな。
足の速さ、脅威範囲が普通の徒歩キラーと同じなら使う理由が見た目がカッコいいしかない。
ガラクタとか狡猾で脅威範囲ゼロにしたら深手進行するのかな?
もうダメだこの運営、BP稼ぎ用のキラーまで潰してきやがる
外国はどうか知らんが日本じゃさすがにDbD終了だろ
運営がサバイバープレイして リージョン にボコされたんだろうなあ笑
クラウンとリージョン
あなたが先に出会うキラーはどっちでしょうか?
言ってもゲームの本質であるチェイスを否定するチェイス切りは、みんなつまらないし修正要項かと
それに今も空振りで隙が無さすぎたし、空振りの能力解除はリスクとして妥当だと思うけど
おキラー様から激しいレスがくる予感w
別におキラー様って煽るのは勝手だけど
わざわざ無意味な言い争いの火種をだす必要はないと思うぞ
みんなつまらない→??
本質のチェイスを否定→ある程度同感はするが本質は発電
今までの空振りの隙が短い→別に1発で倒せるわけでもないし妥当
空振りでの能力解除はリストとして妥当→分かるけど「上手い人はそう外さない」から実質初心者とガバコン勢にしか効いてない
よう見たら誤字りまくってたわ
スマンヌ
このゲームの鯖の本質は発電という意見に共感。
チェイスはそのための時間を稼ぐ手段であって本質ではない。
リージョンはチェイス切りによって確実に鯖を倒せるが、チェイスの時間がかかるので時間稼ぎという面で鯖の目的は達成している。
リージョンはチェイス切りだけでは通電してしまうので、鯖の先に行って通行止めしたり、近付いて狂乱切って通常攻撃など倒す時間を短縮したり、多くの鯖を深手にするなどの時間稼ぎをする必要がある。
また、リージョンは他のキラーと戦い方が違い、板は当てるつもりで使う、できるだけ距離をとる、深手状態ならチェイスを切らせない、そもそも見つからないようにするなどがある。
ナースは板、壁ほぼ無効にできるからチェイスの仕方が他のキラーと違うのと同じ。
リージョンを使い、リージョンの強み弱味を理解してリージョンとの戦い方を考え実践したうえで否定するならわかるが、単にチェイス切りズルいとかでリージョンを否定するのは意味がわからない。
こんなところにまともなコメントする人がいるとは思わなかった
激しく同意
そもそもチェイス切りだけが取り柄だったのに、削除されたら それなら他のキラー 使おってなるだろ。
チェイス切りをなくしてその代わりに足速くするくらいが納得いくんだと思うよ
BPアド積んだビリーの劣化verじゃん
リージョンて元々つまんなくね?
同意。
面白いとか言ってるのは他のキラーじゃチェイスマン倒せない下手くそキラーだから。
でもお前旧査定でも赤ラン行ってないじゃん
ほんとそれ下手くそキラーわきすぎ
フォーラム荒れすぎて今までの鯖専のナーフコールの比にならん騒ぎになってて草
今まで世界中の黙って苦汁をすすりながらも鬼をプレイしてた層が遂にキレた感あるなこれ
強さ的な意味でナースでいい
は今まで散々言われてたけどさ
面白さ的な意味でもナースでいい
って思われそうなキラーは初めてやな
>黙って苦汁をすすりながらも鬼をプレイしてた層が遂にキレた感
黙示録の始まり
今まで鯖専がフレディの時にそうしたように日本人もsteamで低評価爆撃しよう
既に勢いヤバいけどリージョンくんの命を助けたかったら画面の前の君も一票投じよう
音ナーフ足跡ナーフに英雄までぶち込まれたクソ環境でも我慢してやってんのに、この期に及んでこんな脳味噌の代わりに犬のクソが詰まってるような馬鹿が考えた意味不明なナーフまで出された日にゃそりゃあ爆発するわ
こっからの舵取りでDBDの将来が決まると言っても過言ではない
一歩でも踏み間違えればPC版でも焚火オンラインからのデスガコースだよ
殺人鬼が誰もいなくなるってそれただのハッピーエンドじゃん
移動パークをもったサバイバーみたいなレベルで
キラーとしてはほとんど能力無しだな
罠なしトラッパーとか
透明禁止レイスとかぐらいには強そうだな
2代目早足おじさん襲名
小走り小僧とか?
初撃だけちょっと入れやすいけど毒撒けなくなったクラウンも追加だぞ
リージョンはもともとつまらないキラーだろ?
ただ今回の調整案はクソだわ
奔走中処撃入れたら移動速度増加とかで負傷ばら撒くのは簡単ですみたいな調整がほしい
ひどすぎる、リージョン完全産廃化じゃん。
俺は3転生してperk揃えるぐらいお気に入りだったのに・・・
も運営この運営氏ねばいいよ・・・
鯖「リージョンつまんねぇ!」
運営「かしこまり」
(アウアウ死亡)
キラー「(クソでか溜め息)」
鯖「(やっべやりすぎた)や、刃バグ使ってた報いだ!ざまぁみろ!」
お鯖様は「やっべやりすぎた」なんて思わないぞ
正解はこうだ
鯖「fooo!リージョンざっこぉwww これが俺の本当の実力なんだよ!wwやっぱ今までキラー有利すぎたんだよなぁw リージョン弱いとか言ってる奴はバグがないと勝てなかっただけの雑魚キラーの言い訳だろww っていうかマッチしねーんだけどどうなってんだよクソ運営はやくなんとかしろ っていうかキラー強すぎ」
こうだ
正解
センスありすぎて草
クスッときた
その通りすぎて笑うしかないわw
好き
的確すぎて草生える
集団発電に能力で急行して、全員負傷にして、1人を徒歩でトドメ。
こんな感じじゃない?
能力で急行しても心音でかくなったからバレて近づく前に散られる
さらに狂奔中に足跡血痕消えるせいでまともに追えない
今でも狂奔で追いつけないこと結構あるのに、狂奔速度落ちるんじゃ追いつかない
初段さえ当たれば能力で見えるから、発動時間延長が2〜3倍くらいになってるなら散った鯖を追いかけるのは問題なさそう。問題はどうやって初段入れるかだが。
この運営が持続時間そこまで伸ばすと思うのか?どうせ3秒ぐらいだろ
・集団発電に急行
→心音範囲が広くなるので鯖の察知が早くなるので難しくなります
・全員負傷にして
→わざわざ他の味方と同じ方向に逃げるバカはいないので殺人鬼の本能で居場所を特定出来ても遅くなった狂走でタゲ変して追うのは困難を極めます
・一人を徒歩でトドメ
→これリージョンである必要ある?
初撃いれて徒歩で殴る…レイスとかピッグでいいな!
糞足遅徒歩キラーだからマジで使う理由がない
運営が理想としているのはそういう事なんだろうけど、運営の調整は色々検討が足りないと思う
そう思ってたけど、能力発動中の移動速度をかなり減少するらしいのでそれも叶わぬ願い
継続時間伸びるバフもゲージ回復速度変わらないうえにフルゲージじゃないと発動不可だから強烈なクールタイム要求される裏返しだし
速度が遅くなって、フルゲージじゃないと発動できなくて
空振りしたらスタンする狂乱でどうやって急行して全員負傷させるんですかねぇ・・・
視線切りは別に修正されてええねん
ただそれ以外の要素を潰すなや
それ以外の要素で楽しめるように調整するのが本分ちゃうんか
ちょっと走れるだけの何の個性もないキラーになったやん
おいちゃんこれはひどいことやと思うよ
これ
視線切りリージョンは流石にいらん
それに伴ってキラー全体の強化とか板減らすとかしてバランス取ってほしい
視線切りはどっちもやる自分でも鯖側で相手しててどうかしてると思うし
能力中に一撃パーク乗るようになれば、この調整でも行けるかもだけど。
多分それもないよね……。
運営は移動速度上昇が強化だと思ってるみたいだけどそのせいで心音範囲拡大するなら弱体化だぞ。よって今回のリージョンの強化ポイントはないぞ。
狂奔の持続時間が伸びて、移動速度は下がる予定だから完全に弱体だぞ
最近キラーっていったらリージョンも結構多かったから
リージョン弱体の影響はかなりでかいと思うぞ
運営がナスビリ環境を推奨してるんやぞ
これ深手の意味ないから狂奔攻撃も普通に負傷で良くね?
それなら負傷中の鯖も狂奔でワンパンできるようになるからまだ分かる
そもそもナースビリー凛が高速移動から普通に負傷ダウン攻撃取れるのに
リージョンだけそれが取れない意味が分からない
効果皆無な深手にそれを相殺するだけの強さはないだろっていう
板窓無視出来るのに通常攻撃判定になったらゲームにならなくない?
その3人はデメリットやリスクも背負ってるからこその強さなんでしょ。
リージョンはリスクもリターンも少ないけどお手軽なんだよ。
ビリーもナースもリスクなんてねぇよ、慣れる手間があるぐらいじゃないのか?窓枠飛び越えもいうほど強くないしな
ビリーって足速い、高速巡回、ワンパン持ちっていう、徒歩キラーの上位互換の強キラーだと思ってたがデメリット何かある?
576f67220
チェイス時にワンパンされるのってキャラ性能以前に、そういう状況に追い込まれる鯖キラーとの力量差の問題なのではないか?
まあ上3人に組み込まれてたからついでに入れたけど、駆動音も直線的な軌道も大したデメリットではないな
最後の一文は同意。ハントレスメインの身としてはビリーが徒歩最後の希望である
他キラーに比べれば多少マシとはいえ板グル窓グルで時間稼がれるって弱点は他のキラーと共通やぞ
というか板グルも窓グルも完全に拒否できるのはナースくらいや
鯖は(やっべやりすぎた)とか微塵も思わないぞ
頭の悪い運営だと思ってたけどここまでとは想像出来なかったわ
もう滅べばいいよこんなゴミ糞ゲー
そもそもリージョンを好む人は
板グル窓グルに嫌気がさして
チェイス拒否の性能はストレスのはけ口になってた人も少なくない
通常移動が早くなるなら一人当たりの這いずりまでにかかる時間は短縮される。
足の遅さで2撃目がモタつきがちだったけど、標準速度ならステイン隠しも大いに有効。
正攻法で戦うならその少ないバフ要素を活かせるかもだけど、正直ここまで弄られるとPTBで使うまで未知数だな。
心音広くしたのは簡単に初撃いれられたら通常速度アップも相まってスタン短縮がぶっ壊れ気味になりかねないからかね
運営と同じくらいのprettyだな
一人当たりの這いずりまでの時間は長くなるに決まってるだろ
そもそも一発いれるまでに時間もかかるようになったんだから
ここまで露骨な弱体化でも未知数とか
御鯖様すぎるだろ
不屈アイコンみたいな顔してそう…
君には魂の平穏ってパークがオススメだよ
論破出来なくて話変えてて草
話し合う気もない、マウント取る事しか頭にない人には何言っても無駄だよ
↑
論破できずは御鯖様の君に言われてるんだぞ
リージョンナーフできて満足だろ?
エアプ御鯖様ありがてぇ
e796eee0d
何言っても無駄って言葉は君にも言ってんだよ、話噛み合わないな…
↑
枝を見ような
論破出来なくて話し変えてて草と言われて
的外れなコメント返して話かみ合わないは草
ブーメランがお好きなようだからこれ以上イジらないであげるわ
ちゃんとキラーもプレイしようなエアプ御鯖様さん
鯖専は頭に障害あるからなぁ
具体的に指摘されたら反論出来ずに煽り
エアプ害悪御鯖様を体現したようなヤツだなw
正攻法で闘うならリージョンである必要ないじゃん
これだな
それならレイスでも使うわって話
元々くっそつまらないキラーだったけど
この調整案は縛りプレイ専用キラーにされるようなものだもんなー
キラーいなくなって焚火ゲー加速、鯖は待つのに飽きて離れていく。現在進行形で人口やばいスピードで減ってるのに火に油注ぐスタイル
もうスキンは売りさばいたので・・・って感じなのかな
運営が勘違いして萌え系とか来なけりゃ良いけど
この新しいリージョンを男リージョンにして、これまでのリージョンを女リージョンにすればどうだろう?
女リージョンのアドオンからフランクなどの男キャラのアドオンなくせば、逆に多少強化してもいいくらいじゃないか。
チェイス切りを認めない鯖専は反対するだろうけど。
リージョンの視線切りなくすならピッグの視線切りも治せよ
追われながらトラバサミ回るんじゃ
おいバカやめろ
ハッチ上に陣取ってのあっち向いてホイ好きなんだから余計な事言うなよ!!!!11
最近は運営のクソ調整に皆が総ツッコミしてるのを鑑賞するのが楽しみだからこれはナイス調整と言わざるを得ない
早いことこの会社が潰れて他の会社がいい殺人鬼ゲー作ることを祈る
負傷より強いはずの深手にできる攻撃なはずなのに
負傷や深手に攻撃してもノーダメとかゲームデザインぶれぶれやな
リージョン相手にするのつまらんおもうのはいいけど、そんなら相手してて楽しいキラーっているのかよってのはよく思う。
そりゃ普通に考えれば、板や窓みたいなギミックを利用した普通のチェイスが出来るキラー全般じゃないか?
その理屈だとナースもつまらんって事になるが、ナースならまだ読み合いが発生してる分マシかもね
視線切りリージョンは読み合い要素が薄すぎるしなくていいわ
ただだったら他を強化するとかしてバランス取らないと余りにも理不尽すぎる
単にナーフだけって流石にそれはどうかしてるわな
リージョンこそ初撃を食らわないための読みが必要だし
当てる板の使い方、時間をより使わせる倒れる位置などいろいろ考える必要がある
下手な人ほど理不尽ナーフコールなんだよね
ナースのほうが読みあいが発生してると言ってる時点で
御鯖様だと思われちゃうぞ
すまんけどどう考えてもナースのほうがまだ読み合い発生しているよ?
フランク刺し傷血の追跡者リージョンにとりあえず10回蹂躙されてからコメントしなよ
リージョンのほうが読み合い発生すると思ってる君のほうこそエアプだと思われちゃうぞ?
ナースの方が読み合い発生してる?
あっ…(低ランだと察し)
ナースなんてピンキリだから、さすがに俺もナースの方が読み合いできる回数は多いと思うぞ
誰が使っても2回殴って視線切るだけで勝手に倒れるのはレベルが違う
実際に赤帯でやってれば分かるが、
読み合いさせてくれないレベルのナースなんて本当に一握りだぞw
そもそもそんな読み合いさせてくれないナースにばっかり当たってるならそれこそ高ランになれてない低ランって自己紹介してるやん
それともプロナースの動画ばっかり見てるエアプ勢かな?
どう考えてもナースのほうがまだ読み合い発生してるだろ。低ランかエアプ知らんけど偉そうにコメントしてるの腹立つな
ナースのほうが読みあい発生してるというのは
低ランクとしか言いようがないな ちなpc
PS4の赤帯ナースのことは知らないけど
PCとはナースのレベルが違うんだからps4と書くべき
PCだが、ナース相手は先読みブリンクかケツ追いブリンクかで読み合いがあるよ?
あと、ナーフするなら他を強化したりしてバランス取れって言ってるのに、なんでそれでお鯖様になるんだ?
頭おかしいんじゃないのか?
リージョンにも読み合いがないわけじゃないけど、視線切って血を追いかけるだけの視線切りリージョンには読み合い要素なんてないからね
今の環境で普通のチェイスができるキラーなんて全逃げできない方が恥ずかしいレベルじゃんかよ
足跡ゴミだし窓枠強化やばいしどんだけ板増えてると思ってんだ
それが楽しいってようはキラーはサンドバッグしてろって言ってるようなもんだわ
使うときは(ねぇ,チェイス出来なくて悔しいw)だけど、使われたら(視線ギリしかできない下手ゴミカスウンチ)としか思わんからな
ナーフして結構
なんだそのカラオケの合いの手みたいな()は
()内は女性パート、それ以外は男性パート
(唐突に挟まるラップパート)
Legion the Trapper
PTBでタナトが超強化から弱体されたように
リージョンが超弱体化から強化される可能性も微レ存?
ねーよハゲ
ここの運営はキラーに有利なことは口約束だが
キラーに不利になることだけは有言実行するから
新リージョンは普段の性能をレベル1マイケルと同じにしたら一撃は無いけど小回りが利くマイケルって立ち位置になって面白くない?サバイバーっぽい姿で忍び寄って襲いかかる(ただし素のチェイスは苦手)ってのはキャラに合ってるし
そういうことも考えずに普通の心音速度の徒歩キラーにするあたり今の開発ってマジでセンスないんだろうなって
PTってご存知?
知ってるよ、どうしたの?
はいお薬出しときますね
歩いて殴ってくるだけのキラーは使うのも使われるのももう飽きたよ
でもここはどのキラーもそういうふうにしようとしてるよな
チェイスしたがりに合わせることないっての
狂奔でダウン取れなくなるならいっそのこと狂奔速度10m/sくらいにしてくれ
クールタイムとスタン時間長めでいいから誰かを深手にするまで狂奔時間無制限にするとか
と思ったけどこれじゃレイスの上位互換みたいになるか
このままだとレイスの下位互換にすらなれないからセーフ
たしかに
能力が全く脅威でないし、意味をなさなくなった
狂奔時の足も遅くなって負傷をばらまくというキャラコンセプトまでも崩壊してるし
今のうちに強アドオンとプディング使い切って堪能しておくわ
その後は好きにしてくれ、もう知らん
惑星シーアと同じ道をたどって滅んでしまえ、こんなクソゲー
リージョンのPV
デビキンより前に走ってるのに追い越される
pretty good job so far →速度4.6mに
近くにいるのに鯖と認識してる
pretty good job so far →心音32mに
ホラーゲームは緊張感や危機感、恐怖を味わうゲームだ
鯖よりキラーのほうが緊張感味わえそう
腹立ったから爆音リージョンで行くわ。
お し ま い
キラー達はそれぞれの世界に戻り
残されたサバイバーどうしの殺し合いが始まる
ファイッ!
モレル「くらいなさい!高速屈伸無理救助うんこうんこ切断アタック!」
キング「効かぬ!効かぬのだ!おかえしだ!しねぇモレル!ずっと一緒デッドハードオポチュニティー!」
ドワイト「すげえ戦いだ!負けられね!こっちもくらえ!発電機を回すわけでもひたすらうんこして動いたと思いきや無意味なノーマルトーテムモギモギ拳!!」
しょうもないお人形遊びで木を乱立させんのやめろ
俺は好きやで
陰キャチェイスの陰キャ雑魚キラーが消えるだけだろ
試合自体つまんなかったし消えて良いわ
陽キャチェイスはなんだよ
dbdやってる奴に陽キャなんていねーよ
クソバグクソオーモンドを引っさげ散々環境をひっくり返した挙句自分も殺されるリージョンくんちゃんマジ忌子
デスガの亡霊みたいなキラーだし忌み子で間違いない
もう皆、このゲーム辞めたらいいよ
キラー消滅して誰もやらなくなってDbDが潰れれば、ゲームシステム自体に需要があるからここのゴミ運営よりマシなとこが
似たゲーム出すでしょ
キラーボランティア感覚でやってる奴はボイコットした方が良いレベルだよな
ここ最近マジでそれが長い目で見れば正解な気がしてきたよ・・・
昔はキラーが9割だったけど、最近はキラー減らすために糞パークマシマシで鯖専やってるわ
もちろんエモ屈伸煽りゲート前待機も積極的にやってる
小さな努力かもしれんがさっさとこの糞ゲーの寿命が尽きてくれれば幸いだわ
流石に草
ネタで言ってるんだろうけど似たようなことはやってるわ…もう1年くらいサービス休止して根本的なシステムから見直してこいって思ってる
深手の仕様変更って
実質、与えられた猶予強化…?だよな
俺は見た
フレディに強化なんてものはこない
強化とは言ってないから
クラウンみたいな素直な徒歩キラーになって帰ってくるよ
視線切りでチェイスマン拒否、板増えた環境で能力である程度無視が出来る、ってのが追い風で評価を上げてたのにこの修正案はすげえ。エアプすぎんだろ・・・
鯖で対戦しててあまり面白くないキラーではあったけど、単純に強み消すだけの調整はアホ。山岡も減ったし、こいつも消えたらキラーがビリーとナースだけになるのは本当につまらん・・・
ラン下げの時に地下でアウアウ泣いとくかー
相手しててつまらないとかおサバ様の意見真に受けた結果がこれか
そんなこと言ってたのは儀式全体の流れを考えられずチェイスだけしか見れてないアホだけだ
もう我慢してやってたキラーもみんな一度ボイコットしようぜ
嫌だ
お前みたいな奴のせいでまたゴミ運営が調子に乗るわ
キラーやる奴が一人でもいると下方修正してくるからな
俺はやめるわ
リージョンは板蹴りしなくていいから楽しいのに
ダウンさせるのに素殴り必須とかほんまくそ
深手タイマーキラーから減らせないならこいつの強みって何よ
心音範囲だと進まないしタゲ変えて無視しないと深手意味ないじゃん
結局ボロタイ めんどくさくしただけのゴミキラー
何が怖いって、タナトの前例があるせいで更なる弱体化も十分あり得ること
それな。
これリージョンのアイデンティティー失われてないか?
次々と奇襲仕掛けるスタイル好きだったから残念だわ
本実装されないことを願うばかり
まぁでもテコ入れ必要なキラーではあると思う
視線切りは言わずもがな
一撃入れたらクラウン以下の徒歩キラー
この調整でリージョンが弱くなってラッキーとか言えるプレイヤーの考えがよく分からないなぁ。フレディで反省したとか抜かしてたのにこのまま実装されればやばい。
これがそのまま通ったら、今後どんな新キラーが出たりバフが入ったとしても苦情が多ければ今回のリージョンみたいな超絶ナーフが来るという第二のフレディのような前例を作ることになる。
ただでさえ最近はDSの再強化と英雄のテスト無しの実装、板激増環境で不満が溜まっているプレイヤーが多いのに、キラー人口がどうなるかなんて火を見るよりも明らかだろう。
このクソ調整なら深手治療が通常仕様と同じ回復した分をストックする
ただし深手の回復は自己回復限定120秒くらいないと深手?何それになるだけだわ
心音範囲内は一切回復する必要が無い(しかも心音32m)はギャグかよ
エンティティは不機嫌
エンティティ(運営)は痴呆
だろwまやかしも忘れたりするしなw
エンティティ(運営)はむしろご機嫌やぞ
観虐でザクザクはしやすくなるか、ポイント稼ぎは相変わらずしやすそうだからいいけど。
視線切り没収されたから英雄はちょっと喰らいやすそうだな、まぁまだマシな方だが
海外ストリーマーがほとんど嫌ってたが
ここまでナーフされるとはなwww
減りつつあるキラーの楽しみ潰されたな
まぁ高レアアドオンのリージョンは糞ゲーだったからしょうがないな
ただどうにかしなくちゃならない案件だったけど、そのどうにか仕方が下手すぎる
糞ゲー部分を無くして別の強みを作り出すのかと思えば
ただ使い物にならないレベルに弱くするだけとは…w
糞ゲーのリージョンに何の楽しさも無い試合をされる鯖が止め
お手軽強キラーのリージョンをゴミにされたキラーもゲームを止める
なんつーか新キャラ増えるたびにどっちも人口減ってるから過疎まっしぐらなんだろうな
新キラーは強いです!→鯖が減る→やっぱり弱くします→鬼が減るを繰り返すだけ
何がヤバいかって度重なるサイレント修正やバグの未解決問題、鬼強化します→やっぱ弱体化します、鯖強化しました!!!!で運営の信頼が岩盤沈下してるところだよ…
ゆるゆるの土地に今後良アプデで建物を建てても一度離れたプレイヤーは住みたがらん
致命的だと思うんだがなほんっと
この急激なナーフで今まで溜まっていた不満が爆発して公式のスレッドが滅茶苦茶荒れてるし、来週辺り運営が公式放送とQ&Aをやるらしいからその時に明暗が別れるね。
現状でリージョン使ってる奴はゴミクズしかいないんだからこれぐらいの弱体化は残当。後は狂乱に英雄トークンが貯まるようになるサイレント修正で弱体化は完璧♪
さらにナースとヒルビリーもゲージ制にすれば完璧だなもちろんサイレントでな
荒れるのはあたりまえだよなぁ?
散々クズ運営や煽り鯖専にバカにされてもキラーやる奴がいるからこうなったんだぞ
今回のでよくわかっただろ?
キラーが絶滅しない限り待遇は改善されないどころか悪化する一方なんだよ
もうなんも期待してないから好きにナーフすればいいけどスージースキンに課金した分くらいは返してほしい
キラー目線だから反論あるだろうけど、今回の修正で採用するのは、
移動速度4.6
狂奔持続時間増加
狂奔中血痕見えない
心音範囲内で深手ゲージ減らない
でよくないか。これで十分チェイス切り対策になるし、リージョンは本来弱いから強化しようとしていたくらいだし。
狂奔移動速度も増やしていいなら通常移動速度は4.4のままでもいい。
あと、サイレントナーフされてたスタンしたら狂奔ゲージなくなるのはなくしてほしい。
……本音言うと、課金の手を抑えてよかったな、って……良くないけど!!?仮面フード付きパーカーで奇襲する殺人鬼とか個人的に好きで触りたかったのに……
VCなしでも鯖のおもちゃにされる未来しか見えねぇ……