112: 2019/04/12(金) 22:16:40.93
今の仕様ならリージョンキラー最強出稼ぎキラー
チェイスマンには視線切り奥義使えるし
ドクターにブーストつけたくらいええやん
チェイスマンには視線切り奥義使えるし
ドクターにブーストつけたくらいええやん
457: 2019/04/13(土) 16:00:56.30
でもリージョンの調整なんてなにやんの?
視線切り使えなくしたらフレディの最下位に落ちるの確定だろうし
視線切り使えなくしたらフレディの最下位に落ちるの確定だろうし
459: 2019/04/13(土) 16:03:16.22
視線切り無くして他のところ強化とかなら理想的ではある
視線切りあれナースと同じくらいゲーム性崩してるし
視線切りあれナースと同じくらいゲーム性崩してるし
487: 2019/04/13(土) 17:29:40.51
リージョンの視線切りを弱体するとしたらタイマー減り遅くして切りつけでのゲージ減少大幅強化して足の速さを並キラーにするとかがいいな
896: 2019/04/14(日) 11:56:01.36
リージョンってなんで調整予定なん?
まさかせっかく追加した英雄が腐るから?
まさかせっかく追加した英雄が腐るから?
897: 2019/04/14(日) 11:58:34.06
お鯖様がチェイス切りに文句言ってるから
898: 2019/04/14(日) 12:02:19.93
>>897
えっ
今更?
900: 2019/04/14(日) 12:03:43.35
>>898
プレイ人口減ったのをリージョンの視線切りとDSナーフのせいだと思ってる頭おかしい運営だという事実
救いようがねえ
901: 2019/04/14(日) 12:06:50.76
>>900
トロフィーとか実績とかも参考に出来ないのね
[pc]
899: 2019/04/14(日) 12:02:21.62
DSは前と同じ発動条件でSC難しくすれば良かったのにね
902: 2019/04/14(日) 12:07:01.50
視線切りはたしかにおもんないから狂奔状態から2回切りつければダウンにしてくれれば視線切り無くしてくれてええぞ
ついでに無防備の仕様も戻せ ボロタイ頭おかしいんじゃ
ついでに無防備の仕様も戻せ ボロタイ頭おかしいんじゃ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555046053/
[pc]
コメント
視線切りリージョン修正は他のやるべきことをやってくれたら大歓迎派かなあ。鯖をやってても確かにあれは強いかどうかは別につまらない(抵抗手段が少ない)し。
板窓、英雄やDSなどのキラー不利要素をある程度緩和(つまり現環境リージョンナース以外ゲロいっていう消極的選択肢を減らした上で)、視線切り以外にちゃんと戦える要素を追加してくれたらもっと楽しくなるから助かる。
足の速さを普通にして心音範囲中は深手のタイマーが減らない仕様にして、初撃は当てやすいけど以降は徒歩キラーなので普通に追うor3回深手パンチしてダウンさせるみたいな、そういうキラーでも楽しいと思うしね。
速度が普通になったら泥とミックステープが流行りそう(小並感)
そんなことより今週もsteamchartsが酷いんだが
二ヶ月で27%もアクティブユーザーが離れてる
やはりDS弱体化でやる気なくされちゃったか…もっと鯖強化しなきゃ…(運営感
さらにそのアクティブも大半が焚き火眺めているという滑稽さよ
steamchartsやぞcs民
現状焚き火眺めは鬼鯖共にない
焚火してるのはPS4勢だろ
人が減った!もっと鯖を強化しなきゃ!(無能)
客からの苦情も鯖優遇しろってのが多いし!間違ってない!(大間違い)
無限ロードのせい
ちょと御鯖様に片足突っ込んでる意見かな
代案だと明らかにナーフでしかないし、使用する側としたらつまらない
強ポジグルグルチェイスでなんとかするキラーはもういっぱいいるし類似品になってもしょうがないし、そういう意味でリージョンは割といないといけないタイプかなと思うけど。ナースもそうだな、相手するのにゲーム性が変わる点が好きではある。
ps4だと旋回ウザすぎるんじゃ
まーたおキラー様の文句ですか笑
どう思いますか?ドドリアさん?笑
フリーザとかドドリアはどちらかというとキラー側だろw
ブーメランだぞw
別に旋回止めろとか言ってるわけじゃないからそれぐらいええやろw
それだけでおキラー様とか言われんのは可哀想やで
視線切りがナース並にゲーム性崩してるってバカかよ
ナースならリージョンがチェイス切ってムーンウォークしてる間にもう次の鯖しばいてるぞ
ナースとは質が違うけど「今まで通り」が出来ないせいで鯖の不満が凄い
リージョンが出た当初なんてここでもチェイス出来ないチェイス出来ないてギャーピー騒いでる奴大量にいた
騒ぐ奴は頑なにチェイスで対応しようとしてた
周りがどんなにリージョンはチェイスするキラーじゃないと言っても理解出来なかった
今まで通りじゃないところが面白いと思うんだけどな。
リージョン相手はまず見つからないよう隠密。見つかったら攻撃を食らわないよう離れる。二撃目を食らわないように窓枠などを駆使して距離をとる。板は時間稼ぎではなく当てるつもりで使う。深手になったら殺られるのは確定でいかに時間を稼ぐかに切り替える。
リージョン自体はチェイスに時間がかかる、策敵にも時間がかかるので、リージョンとのチェイスはいかに時間を稼いでその間に発電機を回せるかというゲーム。
まずナースがゲーム性壊してるとか言ってる時点でねぇ。
もうゲーム内でキラー殺さないと満足出来ないのでは?
キャンパーガー→査定厳しくしました
トンネルガー→(ボロタイあるのに)DS強化しました
リージョンガー→視線切りテコ入れナーフします
と尽く鯖様の大きい声聞き続けてる運営。
これ最終地点が
ナースガー→1ブリンクにしました
になりかねないぞ
ナースに少なくない時間を割いたキラーがまとめて引退するようなテコ入れしたら完全にゲーム終わるね。
それでも結局ナースが最強なのは変わらんだろうな
コモンアドにブリンク増加あるし
ブリ増強い強い言われてるけどそんなんでもなくね?
スタン長いし足跡糞で音分かりづらくなったから建物内で初撃入れたら見失うわ
流石にブリンク増がそんなんでもないことはないわ。2ブリと3ブリ以上じゃ完全に別物。さらに言えば距離マシも割と別物
ブリンク増が強いと思えないなら単純にナースが下手なんだろ
まぁ、チェイス切りは想定された運用と違う、って出た当初運営も言ってたし、何かしら手を入れるとは思ってた。
恐らく視線切りできなくなるだろうな…足も遅いままだったらマジで救いようのないキラーなりそう
現状がキラー過多なら良いんだが、不足している現状、キラーが1人萎えてプレイしなくなれば鯖は4人遊べなくなるっていうのを理解してくれ
リージョンは好きでよく使ってるけど視線切り好きじゃないからそこを調整するのは別に構わない。ただ視線切りの調整だけするんじゃなくて、それに代わるプチ強化もしてくれないと困る。個人的にはバシュバシュ切っていく事に対するメリットがもっと欲しい
鯖が多いから鯖に売れる英雄出したのかなぁ?
視線切り没収ならデフォルトでフランク装備にして、フランクは効果変更だな
リージョンから一定距離内(心音依存ではない)では深手タイマーは進行しない
負傷状態から深手に移行すると深手治療時間が2倍に(アドオン効果でも可)
狂奔発動時にリージョンの心音範囲内で強調表示されている生存者は移動速度が低下する(アドオン効果でも可)
こういうのでどうよ
一人に執着するよりも、目についた奴片っ端からザクザク刺してしばいた方が遅延できて効効果的。負傷のままいると相応のデメリットがあるから回復もしっかりするのがベター
本来運営がやらせようとしてたリージョンってこういうのだろ?たぶん
色々改善案ここに書いても、一方的な産廃になるだけだから意味ナイゾ。
キラー全般に後ろ歩行スピードダウン(鯖走りより遅く)だけは辞めて
これなにげに一番堪えるから絶対実装してほしくない
え?そんなの実装予定あんの?マジで?
視線切りリージョンはつまらないだけで
強くはないからな
リージョンは変に修正すると壊れか雑魚の
二極にしかならねぇから慎重にやってほしいわ
最後のやつの意見ぶっ壊れで草
ナースがゴミになるぐらいの強さやな、発想のアホさがハンパねぇわ
人少なすぎてエアプの妄想コメだけになってるやんw
元々本スレって2018年くらいから勝てない雑魚キラーの愚痴披露大会会場と化してるから。最初の頃はあの今より酷いクソみたいな環境でもキラーもサバも和気あいあいと語ってたんだけどなぁ。
まじで的確で草
dsすら実装される前の話か
全然鯖のレベルも環境も違うじゃん
ほんとそれな
キラー不利とか嘆いてるやつら見て確かにそうだなあとは思うけど、仕様やバグとか関係なくお前が下手なだけじゃねってことが多いし、そういうやつらはどんだけキラー有利の調整になっても元々のPSがないから結局勝てないままだよ
そらユーザー少ないドマイナーゲーム時代ならどんなゲームのスレでも荒れんだろうよ
頭鯖すぎて草生える
実際糞環境でキラー過疎りまくってる現実を受け止めようね
正論吐かれると「オマエオサバサマ!アタマオサバサマ!サバセンガー!クサ!」しか言えなくなる馬鹿な雑魚キラーが吠えててワロタ
そんなんだから負けるんだぞ、出直して来いw
リージョンは足速くしてゲージ回復速度あげてスタン時間も短くして負傷者を深手にしたらゲージ7割持ってく仕様にしてくれたら視線切り無くしても良いよ
視線切り無くす代わりに深手回復にナスコ乗るようにするぐらいが丁度良いか?
深手状態をいじるとボロタイと一緒にしたせいで全キラー影響受けるからなぁ
タナトの遅延4人負傷または深手の時ルインと同じくらいの効果があればかなり違うだかなぁ~ならねぇかなぁ
治療で遅延するスタイルにしたいならいっそ今の刃バグみたいなことすればいいんじゃね?
流石に今のは強すぎるからマイルドにして切られる度に深手治療時間増加
今のW刃で問題視されてるのは際限ないところだからね。上限1分半位にしてやれば鯖側も満足するんでないか
リージョン使っててもつまんねぇし相手しててもつまんねぇし。どうでもいいな。
ワイ前シーズン赤帯リージョン使い
溜めてたアドオン尽きるまで使うからな
震えて待て
調整が実装されるのはまだ先だけど強アドとかさっさと使っといた方が良さそうだね
リージョンのせいでボロタイ強化されたりしてこうなってるから鬼鯖どっち目線でもいない方が良かった
視線切りは確かになんか違う気はする。
ナースは強すぎるからブリンクの回数を一試合5回くらいに制限して欲しい。使い果たしたら速さはそのままにして、ただの徒歩キラーな。
視線切りなしの、PTBでのアドオン強化が運営の想定するリージョンだったんだろうな。
明後日の方に使いこなされたうえに、作り直しとかワロス。