【DbD】直近100チェイスの平均が2分くらいって評価としてどれくらい?

DbD 5chまとめ
892: 2023/03/15(水) 02:09:10.61
直近100チェイスの平均が2分くらいって評価としてどれくらい?
自分は結構頼れるなぁって思う
ちなみに自分のことではない

 

906: 2023/03/15(水) 04:03:34.09

>>892

普通に優秀だろ
野良できたらSSR
負けたら全部味方のせいにできるレベルだろ

 

907: 2023/03/15(水) 04:16:37.09

>>906

だよなー
2分チェイス安定を目指して練習しますわ

 

915: 2023/03/15(水) 05:33:44.51

>>892

死ぬほどうまい。2分間100もやってりゃ徒歩チェイスのいろは完全に叩き込んであるキラーと当たるレートなのは間違い。
だがここでおかしなことが出てくる。
高いレートのキラーが2分間1人のサバイバーを追いかけることがあるだろうか?
絶対にない。
つまり100試合平均2分のチェイスは限りなく不可能に近くはウソをついてる可能性が高い。

 

917: 2023/03/15(水) 05:40:02.66

>>915

あ、別に誰かが2分安定してるってわけじゃないよ
目標にするのにそれくらいなら文句言われることないかなって思って適当に決めた数字だから
確かに場所選んでチェイスしてたら1分ちょいで切り上げられることが多いから無理やなw

920: 2023/03/15(水) 05:47:41.82

>>917

そゆことね。
いっぷんちょいタゲチェンがまあ妥当やろね。

 

918: 2023/03/15(水) 05:40:37.40

>>915

矛と盾みたいな話やな
なんか納得してもうた

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678551990/

コメント

  1. 匿名 より:

    基本ゴキラは俺のこと追ってこねーからなー。負け犬根性染み付いてる不屈顔チー牛インキャばっかだからしょうがねーか^ ^

  2. 匿名 より:

    2分て発電機が3台付く時間やからな。
    安定してそんだけチェイスできればまじでTopTireやと誇っていいレベル。

  3. 匿名 より:

    2分もチェイスしてたらゲーム壊れてるし、基本は成立しない。現実的に目標として掲げるならチェイス始まってからダウンするまでで1分くらいでも十分過ぎる。
    逆にキラー視点だと、そこに血をぬぐいフックまで吊りに行く時間とキラーが発電機まで移動する時間を合わせると90秒以上のケースが多い。
    一試合に一回でも4人生存時に60秒もチェイスしてるとほぼ通電する。このケースをさけるためには強力な遅延能力を持つセノバイトやピッグでタスクを押し付けたり、デッドロックのように発電機から引きはがすパークを採用しないといけない

  4. 匿名 より:

    実際自分が2分チェイスして1台しか回ってなかったらかなり萎えるな
    ゲーム開始即接敵して堕落があったとかの場合とかは除いて

    • 匿名 より:

      その状況の他鯖の気持ち考えてみろよ
      「放置キラーかな?箱開けにいこ」
      だろ

      • 匿名 より:

        今は他人がチェイスしてるのわかるけど前は余裕ぶっこいてブラブラしてる野良とかいたな・・・

        • 匿名 より:

          チェイスしてるの分かるったって、2分もやってんなら談合か放置かだと思うよ
          少なくともキラーに勝つ気がないのは確定だし

  5. 匿名 より:

    平均チェイス時間2分がマジならその人は大会出て良いレベルだと思う
    そんなにチェイスできるなら他人キャリーできる

  6. 匿名 より:

    退場させるには3回吊る必要があって3~4分で通電するのに1人で平均2分チェイスできるとしたら、その人がどうとか以前に、「ゲームとして成立しねーな」って思うわ
    他の鯖、キラーに相手して貰えなくてくそつまんねーだろうな
    まあ100倍盛ってるんだろうけど

  7. 匿名 より:

    1試合平均二分だとしても優秀よな
    まぁ鯖ガチャ外れならそれでも通電しないだろうが

  8. 匿名 より:

    毎試合OBSで録画してるけど2パンキラーにチェイス判定入ってから20秒でダウンする鯖いたり普通にあるから自分がタゲ取らないときつい試合多い

  9. 匿名 より:

    2分チェイスってことはキラーが2分追いかけてきてくれないと行けないから、その時点でキラーの方が慣れてないだけって可能性が高いんだよな

    • 匿名 より:

      慣れてないっつーか、デイリーの能力攻撃当たるまで真っ直ぐ突っ込んでるだけでしょ

  10. 匿名 より:

    ダウンするまでの合計チェイス時間としたら優秀だなで終わったのに、そんな2分も愚直に追うキラーとばかり当たるか?

    今井さんなんかずさんで一殴りしたらすぐ発電機巡回に戻るぞ

  11. 匿名 より:

    まともなキラーは2分も追わねぇよ
    板1~2枚でも発電機気になるのに

    • 匿名 より:

      まぁ本来で言えばキラーなのに発電機守ってるようなのって頭おかしいからね。普通は見つけたやつを狩っていくのに追わないんだもん。

      • 匿名 より:

        そりゃ今の環境じゃ遅延が死んでるから立ち回りでカバーしようとした結果だね。
        昔は遅延系パークをイタチだけしか使ってなくて、見つけた奴を追っていてもそんなに問題にならなかったのに凄い変化だよ。
        キラーの各固有性能はナーフを続けてきたし、前回のアプデで鯖達の発電意識が大きく変わった事、行動表示の実装。
        80秒発電が90秒になったっていうのにだよ?
        80秒の頃も鯖が有能使えばもっと楽だったってわけだけど。結局デフォボロタイのおかげで枠が空いただけな気もするが。

  12. 匿名 より:

    小屋窓三周したって20秒くらいやろ
    その6倍チェイスて

  13. 匿名 より:

    チェイスの目標って話なんだろうけど、発電の邪魔をしない場所で1分で十分。マップを端から端まで移動しまくって板全部倒して2分稼いでも発電機ほとんど回らんぞ。

    狭いエリアで上手くチェイスすることを練習するのがいんじゃね。

  14. 匿名 より:

    お前らそんな短いん?
    鯖のレベルの低下を感じるなぁ
    俺は体感だけど平均5分くらいはチェイスしてるけどね

  15. 匿名 より:

    2分をどの時点から数えてるかだよね

    チェイス判定入ってから2分平均ならスキルレートマッチ、板窓の生成、システムがおかしいんじゃないか

  16. 匿名 より:

    そもそもキラーの種類多いのにザックリ2分て意味解らんくね
    ナースブライトとトラッパーが同列じゃないと成立しないような
    ナースにも2分トラッパーにも2分て