424: 2019/04/13(土) 14:52:12.09
ハッチなくせ
もしくはハッチ逃げは査定マイナスするなボケカス
もしくはハッチ逃げは査定マイナスするなボケカス
446: 2019/04/13(土) 15:37:57.67
ハッチ無くすのはダメだろ…
発電機残り4鯖1人で隠密に徹せられたときのダルさ知らんのか
発電機残り4鯖1人で隠密に徹せられたときのダルさ知らんのか
448: 2019/04/13(土) 15:44:34.95
>>446
そんなの囁きで解決だろ
俺はいつも常備してる
449: 2019/04/13(土) 15:46:03.97
>>446
それそもそもハッチ出てないから関係ない
451: 2019/04/13(土) 15:49:57.16
>>449
アスペ
456: 2019/04/13(土) 15:59:20.99
>>446
ハッチ4つあってもいいくらいだわ
460: 2019/04/13(土) 16:03:47.97
>>446
鯖が出頭すれば解決だな
もしくはそうなった時点で鯖のオーラ見えるようにしたらいい
470: 2019/04/13(土) 16:30:15.09
ハッチあってもいいけど時間制限つけて時間になったらエンティティにキラーも鯖も爆発させられて引き分けでいいよね
473: 2019/04/13(土) 16:34:51.07
>>470
時間切れになったら鯖は殺害扱いにしてキラーの微勝利でOKだろ
[pc]
558: 2019/04/13(土) 20:15:12.04
ハッチ戦になったら全キラー立ちメメ出来るようにしようぜ
超エキサイティンだろ
超エキサイティンだろ
624: 2019/04/13(土) 22:39:07.67
まともな運営ならハッチの上でキラーと鯖がにらめっこしたらキラーに勝ち目がなくなるんてギャグは即修正するはずなのに2年経っても未だに放置だろ?気が狂ってんだよ
運営が考えるホラーではそれが成立するらしいけどどんなホラーだよwホラー映画でそんな状況見たことあんのかよw
うわー殴ったら逃げられるから殴れなーいとか言って棒立ちしてる化け物を見たことあんのかよ、それともあれか?ハッチ型の魔法陣か何かかあれは
運営が考えるホラーではそれが成立するらしいけどどんなホラーだよwホラー映画でそんな状況見たことあんのかよw
うわー殴ったら逃げられるから殴れなーいとか言って棒立ちしてる化け物を見たことあんのかよ、それともあれか?ハッチ型の魔法陣か何かかあれは
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555046053/
[pc]
コメント
別にハッチ自体はあってもいいと思うが鍵逃げはキラーも味方も萎えるからちょっとなー
鍵とメメモリが釣り合ってると思うが。
鯖やってて仲間が鍵で逃げられて萎えたことない
1人サクられて発電機残り1台でチェイスしてたら仲間2人が鍵で逃げてそのまま吊られたんすよ……
じゃあメメモリも宝箱的なやつでキラーが試合中に取得出来ないとおかしいよなぁ?
それいいんじゃないか。
キラー用のオブジェクトがあって、取り出せる的な。
持ち込みアドオンは交換で。
たまにキラーにウルアド出ても面白いと思う。
正直メメモリもいらないからどっちも消してほしいわ。現環境とかメメモリ使って全滅させたところでどうせ米粒貰えないだろうし
ハッチなくなったら今以上にDC増えるだろアホか
開始直後にDC、負け確しそうでもDC
間違いないわ
DCは問答無用で米粒没収&所持BPなりシャードなりを減算すれば解決よ
手持ちが足りなきゃ出世払いで報酬天引きにすればいい
ユーザーが減るから実装できないな
切断するやつなんて減っても問題ないやろ
ハッチは試合をダラダラやらず終了させる手段だからあるべきだし
ハッチ逃げはサクリファイスと同じことにしてくれさえすれば失血死するまで放置されることもないし誰も損しない
わかった!!(うんこ)
ハッチ無くすのは流石にダメだが何もしてないエターナルウンコマンにまで脱出権利与えるのは良くない
該当サバイバーがマッチ中にトータル2台分発電機回していれば自動で鍵が付与されて開けられる仕様がいいと思う、デイリーみたいな感じで発電完了じゃなくても時間で計上していく感じならウンコマンでも発電機触らざるを得ないし発電機触る時間+ハッチ開ける時間でキラー側にもチャンスあるし
あとは置き去りの効果にハッチ位置可視も付ければよし
残り2人で発電機3つ以下なら、黒モレルでウンコしてる。
仲間が吊られたら動き出して、救助しないでハッチさがす。
ランク1になれる。
ハッチが出るのはいいけどハッチ脱出するのにもゲートと同じで開けるためのウェイトタイムを設けろとは思う。そうすればハッチ閉じは無くてもよくね?キラーに運よく見つからずハッチを開けられれば出れるし見つかれば始末されるし
確かに
そもそもハッチが勝手に開くの変だしな
せめて鯖がちゃんと自分の手で開くみたいなモーションくらいあればいいと思う
そしてハッチの上で待つキラー、遠くから見守る鯖の構図
鬼がハッチの上で動かず待ってるんなら発電回せばいいだけ
ハッチがだるいからなくせって奴と、ハッチが悔しいからなくせって奴と、ハッチの睨み合うがおかしいからなくせって奴が入り乱れすぎてなんとも。
キラーにも鯖にも平等なバランスで、膠着せずハッチあるのがいいと思うが。
キラーが「ハッチ逃げは別に良いや」と思っても、鯖が隠密に徹してたら付き合わされるのがクソ
鯖専だけどハッチ要らないんだけど
ハッチ狙いでひたすら隠密して発電機全然回さない奴に殺意覚えるし
マジ要らん
普通に立ちメメは良いアイデアだと思うわ。
お見合い起こらないし。
立ちメメは運営がモーション作るのダルいから無理とか言いそうだから
ハッチキャッチなしにして残り1人になったら常時可視化とか第5人格方式でカラス湧くとかでいいよ
鯖 キラーどっちもやってるけどキラーっていいよな。
鯖やってれば殺意覚えるような奴の行動やIDとか覚えれるし キラーやる時にそういう奴がいたのなら正義のヒーロー気取ってそいつだけエンテテー様に捧げてる ホラー?ゲームの世界観?そんなもん昔から今までぶち壊れてるからキラーがたまにはヒーローになってもいいだろ 俺はやるぜ 着いてくるのならついてこい。
今日も裁きを下す。
ダークヒーロー好き
もうハッチ閉じ実装して鬼がハッチ閉じたらゲーム終了でいいだろ
鬼有利のハッチ戦にならないから鯖もすぐハッチ狙いになるんやろ
そもそもキラーと鯖の1on1なんて基本的にキラーが
圧倒的に有利なんだし、そこは割り切るべきところ
そんなことより悪意もって回線切りするタコに
ペナルティつけるシステムつけてくれ
残り一人でハッチ開いたら無防備付与+一定時間毎に数秒オーラ可視化でいいよ
それならハッチのオーラも見えんとただのキラーの妄想で終わるからな
ハッチ逃げ自体は1人になった時の脱出方法として必要なわけで
ハッチのシステムで問題なのはハッチ上でのお見合い位だから
キラー側としての調整案として、
ハッチ脱出にかかる時間を延ばして殴り硬直の後に掴む事が可能になる+カラスが付く条件が発電機を回してないと付くようにする
鯖側の調整案として、ハッチ解放状態の時は発電機1つでも修理すればゲートに通電する
みたいな感じでいいんじゃねえか
ハッチで問題なのはハッチの上にキラーと鯖が一緒にいてどっちが諦めるかみたいなしょうもない仕様位だからな、
鬼側としてもハッチ逃げ防止はできるわけだし、ハッチ逃げされたくないからラスト2人は同時に倒す部分も駆け引きになって面白いからな
なんで雑魚な鯖専はハッチにそんなにこだわるんだろう
こそこそ隠れてないで発電機回せよ
開幕からしっかり全員が回せば通電なんてすぐだろ
ハッチハッチ言ってる奴なんか絶対発電機積極的に回すタイプじゃないから、一緒にやりたくないわ
こっちも無限にチェイスできる訳じゃないんだぞ
俺は別にハッチ無くしてもいいと思うが、低ランクほど良い救済だと思うよ。それにお前みたいに雑魚の鯖専とか罵るような奴とは会話にならず平行線になるのは目に見えてる。
鯖やっててもキラーやっててもハッチはダルいからどうにかして欲しい
這いずり放置されて無駄に時間過ごしたり最後の一人を探したらロッカー窓枠板バンバン
立ちメメとかハズレハッチとかやってくれ
ハズレハッチはいい案だと思う
2つ向かい合わせになっててハズレ引いたら即死みたいな
鍵はハッチ開けるアイテムからハズレハッチのトラップ解除(どっちからでも出られるようにする)アイテムに変更して四人脱出のトロフィーは消そう
pretty:要望通りハッチ2つにしました!片方は即死です!そして外れハッチは分かりやすいように音変えました!
まあそこまではなくても普通にバグで必ずこっち側とかはやらかすね
ハッチ逃げ自体はまあいいけどお見合いでどっちかが根負けするまで続く、みたいなクソ仕様はなんとかしてもらいたいけどね
いつも思うんだがお見合い状態で鬼が勝てる要素ある?
そうなる前に鯖見つけれないこっちの負けとして、一発殴って脱出してもらうな
鯖はスマホいじりながら適当に時間潰しつつ殴られたら脱出すればいいけどキラーは延々と画面を見つめて刹那の見切りの集中力を求められるから先に折れるのがキラーなだけで、キラーもスマホポチポチしてて良いなら多分千日手になるで
ない
だから自分は鯖の時、めんどくさいからわざと鬼の見える位置で発電機回して掴んで吊るしてもらってる
それでも掴みにきたところを裏切ってハッチに走るんじゃないか、みたいに警戒されて全然掴みに来てくれないが
自分は鬼をよくやるから鬼側が折れなきゃいけないみたいな風潮嫌いだから、鯖やる時は自分が折れるようにしてる
まぁそれで折れてあげてるんだけど煽ってくる鬼も結構いるけどね
結局、勝てない勝負に挑んでストレス貯めて
折れる折れないも違和感ある気がする
だからいちいち勝負挑まないって意味やで
ハッチ周り○mは、どんな状態でもキャッチ可能にすれば
お見合いはなくなりそう
ハッチお見合いやら、這いずり放置やらゲームがグダるシステムは全部改善してほしいわ
戦略とか以前に、あんなのゲームが不出来だから出来てる本来要らない時間だからな
なら這いずり状態になったら吊る必要すらなく殺せるシステムが一番いいって事になるな
運営がランリセごとに鬼鯖のプレイ時間平均と
その期間中に鬼鯖10時間以上プレイした人数とプレイされた鬼のパーセンテージ公表すれば
多少なりと全プレイヤーが危機感を持つのでは
使用パークや各ステージ毎の脱出率のパーセンテージだせるぐらいだしできる技術はあるとはおもうのだけど
まぁ過去に「卑怯な手」の発言の件的にやりたがらんと思うけど
kwsk
ハッチ逃げされたくらいでイラつくような人生送ってない俺は勝ち組
・キラーが先にハッチ真ん中に立って睨み合い継続する
・鯖が先にハッチ待機してキラーが来るまで待機して煽る
こんなクソがまかり通ってる今のハッチはまごう事なきゴミ。
キラーも脱出して終了にしろよ、残業対策する気あるなら。
しないってことは残業煽りを公式がOKしてるってことだからな。
ナースとリージョンは弱体化要望出しといた。ナースの能力使用後すぐ攻撃できるとかおかしいから。瞬間移動距離に応じてクールタイム入れるのと、リージョンは板飛び越えに制限つけるとか。
どのキラーもすぐ攻撃できるけど、なんでナースだけ?
ブリンク後にクールタイムあったらただの徒歩ナースだよ
鯖の走る速度より足遅いのに
リージョンも常時飛び越えできるわけじゃないから修正いらない
この木主くん前にもどっかの記事でナースにキレてたゲェジだから関わらないほうがいいよ
発電機残り1台まで人数関係なくハッチ出現なし
1台になったら残り一人になってから出現
ならハッチ待機とかいうゴミが減るし1台まで回ってれば最悪ゲート狙えるから出現タイミング変えてくれ
ラスイチはカラス付与もしてくれ、囁きつけろとかいうクソ環境やめてくれ
「ホラー映画で~」「ホラーゲームなのに~」ってつけてキラー有利にしろって喋るやつがマトモなこと言ってた例がない
お約束や雰囲気重視でそれをゲームバランスに反映しろって論調だと最後の一人が無事逃げおおせちゃうのもホラー映画あるあるになっちゃうしなぁ
ゲームはゲーム、雰囲気は雰囲気である程度切り離して考えるべきだと思うぜ…
ゲームの面白さ的にこれこれこうだからキラー有利にすべき!って喋り方してくれたほうがよほど賛同できる
散々ゲームバランスを考慮した意見だされてるのに見なかったことにして都合のいいマウントとろうとするの草
なんでゲームバランス考慮した意見を否定して(見なかったことにして)きたのまで俺ってことになってるんですかね…?
横だが、なんかどちらも自分に都合よく解釈しようとしててなんだかなぁって感じの会話
別にマウント取ろうとしているような意見には読めない、木主は単にそういう意見の方が賛同しやすいっていう感想を言ってるだけに読める
別に見なかった事にしていると確定しているわけじゃなくて、どちらも見た上で賛同しやすいのはこっちだ、と言っているだけという可能性も充分にある
しかし木主の方は木主の方で、何故か自分が否定してきたって言われたと曲解してる
「見なかった事にする、スルーする」という言葉と否定するというのは全然別の意味なのに、あたかも似たような意味かのように解釈して混同させ、自分は否定されたんだとしている
なんかところどころズレた会話になってる
ここの人らって何かと曲解するのがくせになってないか?
ホラー映画あるあるなら2サク2脱出(今じゃ0サク4脱出の方が多い気もするが)のバランスを3サク1脱出にするべきじゃないか?
ハッチ脱出した鯖を次の儀式で他キラーが吊るした際に追加BPをくれ、アイコンで誰か分かるとなお良い
互いに譲り合わなければいけない状況がなくなってくれれば。
普段はそのまま攻撃だけ当てて出ていってもらってる。
ハッチは開いたら1分以内に閉まる仕様にしたら、ダラダラしないんじゃないか?
閉まったハッチは鯖がボタンで開ける事が出来て、再度空いたハッチ閉まらないとか。
ハッチの判定をキラーよりも大きくして塞ぎ防止、ハッチに限りキャッチの廃止
ハッチ周囲16m以内は通常通り負傷(ただし這いずり状態では即メメント)
16m以上は攻撃→自動でメメント
ハッチ戦になったときにキラー側に爽快感がないのも不満の原因
ハッチ削除に文句いってるやつは間違いなくキラーしたことねぇんだろうな・・・
言い分がもれなく全部お鯖様の都合でしかないからな
キラー側のメリット一切プレゼンしないっていうね(笑)
なんで鯖がキラーの立場に立たなきゃいかんのだw?
お前はは鯖の立場に立ってんのか?
鯖専は鯖しかやらないが、キラーやってる人は多くの場合鯖もやってる定期
どっから突っ込めばいいのやら
とりあえず読解力ねぇなら黙ってろよ
1から10まで説明しねぇと理解できねぇのかてめぇは
ゲームの世界観としてなんでハッチなんて作ったんやろな?
通電してないのにハッチが開くとか救済策めっちゃあるやん!って結構疑問だったんだわ。
ハッチ戦しかり、残業対策にも最低でも時間制限とかつけた方が面白そうだとおもうな~