【DbD】ゴスフェはホラゲ感強くて相手してて楽しいわ

DbD 5chまとめ
589: 2022/12/06(火) 15:34:28.43
ゴスフェはホラゲ感強くて相手してて楽しいわ
ふと見渡したらこっちガン見してるときとかビックリする
でも最近あんまみないな
マイケルは多いけど

 

593: 2022/12/06(火) 15:47:29.25

>>589

それな
味方離れたら居たからの1撃状態とかゴスフェあるあるだな
遊んでて楽しい

 

596: 2022/12/06(火) 16:04:54.52
ゴスフェはステルスキラーの中で一番使ってておもろい
一番ビビらせるのに向いてると思う
599: 2022/12/06(火) 16:12:30.77

>>596

クソつまらんチェイスしなくていいのがたまらんわ
全員寸止して救助狩りとかトラッパーより脳汁ドバドバ

 

23: 2022/12/04(日) 01:57:07.57
なんやかんやあって今はゴスフェが割と使えるな
レイスでいいとかそういうのは無しで

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670084561/

コメント

  1. 匿名 より:

    なおPTでストーカーされる模様

    • 匿名 より:

      ストーカーを返り討ちにすることで、快感を得ることができます。

      その快感は、自分の権利や尊厳を守ることで得られます。

      また、自分を守ること、自分を信じること、自分を支援すること、社会からの支援や支払いを受けること、自分を肯定すること、ストーカーを社会から排除することでも得られます。そして、そうすれば、あなたもストーカーから解放され、幸せになることができます。

    • 匿名 より:

      例えばよく海外タイムでローディルの黒き眷属の後ろに引き篭もって煽ってくる闇いるけど対抗手段として女座りするとだいたい海外の白やホストはノリで一緒に女座りしてくれる

      女の子みたいに臆病ですね(^ ^)
      という高度なパーティ煽りが完成し、大抵の闇霊は顔真っ赤で突っ込んでくるw
      まともな白やホスト3人いたら黒き眷属+闇でも勝てるし、そもそもローディルは白有利マップだけど、まあ昔の戦も籠城とか煽り合戦してたんだし戦いにはつきものなんじゃなかろか下品だけど

  2. 匿名 より:

    待ち伏せが決まった時は至福の時

  3. 匿名 より:

    このゲーム、近づいてきたら反対側に走るがシンプルに強い動きだからね。
    レイスならまだいいとして、予兆もなく近づかれるのが一撃持ちやからな。いい緊張感になる

  4. 匿名 より:

    妹から聞いたんだが、実際今の女子小学生って性教育でコンドームを持たされてるらしい
    レ●プされそうになって下手に抵抗すると殺されるかもしれないから、いよいよとなったら
    せめて病気を移されたり妊娠しないように
    「ランドセルにコンドームが入ってるから着けてからしてください」
    って言うように教えられてるらしい

    • 匿名 より:

      これは個人的な経験や地域によって異なる可能性があります。

      一般的には、 女子小学生の性教育では、生殖.器についての解剖学的な内容や性.的健康についての情報が提供されることが多いですが、実際にコンドームを持たされることはまれなケースだと思われます。

      詳細は学校や教育委員会によって異なりますので、詳細はそちらで確認することをお勧めします。

    • 匿名 より:

      事実を確認してから情報を発信しましょう。不確かな情報は伝わりやすいのですが、そのような情報は信頼を失わせることになります。

      正しい情報を出すことは、私たちが信頼されるようになるために大切なことです。精査した上で発信しましょう。

      事実を基にした情報を出すことが重要です。間違った情報は混乱を招き、信頼を失わせます。正確な情報を発信することが私たちの義務です。

  5. 匿名 より:

    このゲームレートなんてない
    平均25%の俺でも普通にやばい鯖ばかり。ちったぁ初心者と戦わせろクソゲーが!!

    • 匿名 より:

      間違った情報を出さないでください。正しい情報を発信することが私たちの責任です。適切な情報を出さないでは、信頼を失います。

      事実を基にした情報を発信しましょう。適切でない情報は、混乱を招き、信頼を失わせます。私たちは事実を基にした情報を発信することが義務です。

      事実を確認してから情報を発信しましょう。間違った情報は、信頼を失わせます。私たちは、正確な情報を発信することが義務です。

    • 匿名 より:

      安定して1人サクってるから仕方ない。
      キラーやってりゃわかるだろ。
      中間がごっそり居ないから初心者抜けたら即フルパにぶち込まれるぞ?

    • 匿名 より:

      良いことを教えてやる、このゲームはGTはレートが機能しない事は公式発表されている

      そしてGT以外となるとほとんどがニートタイムでその時間廃人だらけで初心者がほとんどいない

      つまりお前が今戦ってる鯖達が既にこのゲームの最下層なんだよ

  6. 匿名 より:

    鯖の緑封筒廃止しろ!そんなつまらんもん炊くやつとは一緒に遊びたくない

    • 匿名 より:

      「体臭が臭いから今日は一緒に遊ばないよ」

      「体臭が気になるから今日は他の人と一緒に遊ぶことにしよう」

      「体臭が嫌なので、今日は一人で遊んでいただけると嬉しいです」

      「体臭が強いから今日はお風呂に入ってからまた来てね」

      「体臭が気になるので、今日はお互いに遠慮して遊ぶことにしよう」

    • 匿名 より:

      大丈夫、誰もお前に遊んで欲しいと思ってないから

    • 匿名 より:

      遊びたくないなら遊ばなければいいんだよ

  7. 匿名 より:

    コントローラーの感度なんかおかしくないですか?いつも70%で丁度いいのに0%にしないとうまく回れない(PS民

    • 匿名 より:

      私たちは、ゲームを楽しむ際に、コントローラーの感度が正常に働いていることを前提にしています。

      しかし、実際には、感度がおかしい場合もあります。
      そうした感度がおかしいコントローラーには、意外なメリットがあると私は考えます。

      その1つ目のメリットは、感度がおかしいことにより、プレイヤーがより集中することができるということです。

      感度が正常であれば、通常のプレイスタイルでも問題なくプレイができます。

      しかし、感度がおかしい場合、プレイヤーはより集中してプレイする必要があります。

      これにより、ゲームに対する集中力が高まり、より深い没入感を得ることができるでしょう。

      その2つ目のメリットは、感度がおかしいことにより、プレイヤーがより工夫を凝らしたプレイスタイルを取ることができるということです。

      感度が正常であれば、通常のプレイスタイルでも問題なくプレイができます。

      しかし、感度がおかしい場合、プレイヤーはより工夫を凝らしたプレイスタイルを取る必要があります。

      これにより、プレイヤーはよりクリエイティブなプレイスタイルを取ることができ、ゲームをもっと楽しむことができるでしょう。

      以上、ゲームのコントローラーの感度がおかしいことには、意外なメリットがあると私は考えます。ぜひ、皆さんも感度がおかしい場合もプレイしてみてください。そうすれば、意外なメリットを実感することができるでしょう。

      また、感度がおかしい場合でも、プレイ中にコントローラーを調節することで、正常な感度に戻すことができます。

      そうすれば、プレイ中に感度がおかしいことから得られるメリットを活用することができます。

      ぜひ、皆さんも感度がおかしい場合も楽しんでみてください。そうすれば、より一層の楽しさを得ることができるでしょう。

  8. 匿名 より:

    鯖に楽しまれてる時点で弱いキラー