【DbD】数週間以内に大型アップデート バグ修正や新マッチシステム ナイトメアリメイク マッチ終盤を「エキサイティング」に

DbD 5chまとめ
244: 2019/04/13(土) 04:09:08.93

Donnary21st @don_21st 36m

【#DeadbyDaylight ニュース】①
開発チームが発表した現在の課題と作業中のこと
・無限ロード…未修正の原因を調査中
・新マッチングシステム…再設計し今週からテスト再開
・ランク査定…今後も調整継続
・ナイトメア…調整を超えリメイクすることに、来月続報発表予定

【#DeadbyDaylight ニュース】②
●数週間以内に開始予定のPTBおよびその後の大型アプデで以下を実装予定!
・専用サーバー制
・生存者が3人以下で開始する場合マッチを中止するように(オファリング等そのままで戻る)
・リージョン調整
・マッチ終盤を「もっとエキサイティングにする」大型の新要素

 

287: 2019/04/13(土) 08:20:23.08

>>244

全部嫌な予感しかしないな
ナイトメアとリージョンはどうせナーフされるんだろうし

 

290: 2019/04/13(土) 08:28:22.39

>>244

なんで今更ノーワン強化した? と思ってたが「マッチ終盤をもっとエキサイティングにする」一環だったのか(呆れ)
PCの無限ロードは1年くらい原因不明のままだしPS4最適化も専用サーバーも糞つまらんフレディ改善もするする詐欺だったし
全く期待できない

 

245: 2019/04/13(土) 04:11:40.47
エキサイティング…ハッチ閉めはダメそうですね

 

246: 2019/04/13(土) 04:12:48.28
囁き外せない環境は続くのか

 

247: 2019/04/13(土) 04:16:00.46
リージョン、バグ修正だけで良いのに調整する必要ある?しかもなんでこのタイミングなんだ?
英雄追加されて鯖から理不尽チェイスの苦情殺到したと思えないよなぁ

 

250: 2019/04/13(土) 04:23:13.91

>>247

バグでヘイト溜まってるから弱体しようって考えなんじゃねーの?
運営は本当ジョブサーファーだわ

 

248: 2019/04/13(土) 04:18:30.29
エキサイティングときたらノーワンが立ちメメントモリ化とか?

 

251: 2019/04/13(土) 04:23:56.11
Home - BHVR
Behaviour Interactive

>次期中間アップデートには殺人鬼リージョンのアップデートが含まれています。これは、2018年12月にリリースされて以来、コミュニティが要求してきたことです。

お鯖様がリージョンつまんねー修正しろって要求したんでしょ

 

255: 2019/04/13(土) 04:47:26.22

>>251

リージョン追加前のナースビリーしかいねぇつまんねぇって言ってた時代に戻るだけで自分で自分の首締めてるよな奴ら

 

[pc]

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[/sp]

252: 2019/04/13(土) 04:32:29.34
リージョンまで殺すのかよ
本当にどうしようもないな

 

253: 2019/04/13(土) 04:39:03.19
DBDは民意で成り立ってるからねしょうがないね

 

254: 2019/04/13(土) 04:46:22.28

・深手の時間を30秒に延長
・チェイス判定をきりにくく、チェイス判定になりやすくする

こんなところか?
狂奔で殴ったら深手が無くなるまで血痕消えますなんてプリティなことやらかしそうで怖い

 

258: 2019/04/13(土) 04:55:24.86
仕様変更っていうかキャラ能力のリメイクやるっぽいから全く別物になるってことでしょ
この無能運営のことだし強くなるとは限らない

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555046053/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    昨日の深夜にやたら容量のデカいアップデート来てたけどこれの事なのか?

  2. ランク1の名無しさん より:

    人が減った所にバグでまともにプレイできなくなるってのは王道パターンですね
    そうならないのを願っています

  3. ランク1の名無しさん より:

    ゲート通電したら鯖にアドレナリン+英雄+DS+デッハ+解放+ボロタイが付与されてゲームをエキサイティングにしてくれそう

    • ランク1の名無しさん より:

      盲点だったわ
      そういうことか…
      マジでこの運営ならやりそう

  4. ランク1の名無しさん より:

    リージョンはチェイス切りできないようになるのか?
    それとも、負傷殴った時に深手アドバンテージ適応か?

  5. ランク1の名無しさん より:

    なんか嫌な予感する、、、、

  6. ランク1の名無しさん より:

    運営がなにを言おうと、それが実際に実行されて、低評価爆撃を耐えきらない限り信じないわ。そもそもまともな調整をする気なのかどうかも分からんけど

  7. ランク1の名無しさん より:

    >>255
    「奴ら」ってのは苦情を言う人のことを言ってるのか?それとも鯖やる人全員を敵に回そうとしてるのか?
    なんにしろ頭悪そうだなこいつ

    • ランク1の名無しさん より:

      普通に読めば文句ばっかり言ってる人の事でしょ
      君は被害者妄想凄いね
      隣の国の人達のようだ

      • ランク1の名無しさん より:

        君のような脳味噌に障がいがありそうな人間には何を言っても通じなさそうだから、とりあえず君の家族全員死ぬことを祈ってるね^^

    • ランク1の名無しさん より:

      ブーメランいたたたたwwwwwwwいたたたたwwwwwww

  8. ランク1の名無しさん より:

    フレディ好きだから期待していいですか…?

    • ランク1の名無しさん より:

      今のフレディも総合的に見て弱いけど好きなんだよなぁ
      リブート版フレディとジョーク言ってた頃のフレディに分けて2体にできないもんかね

    • ランク1の名無しさん より:

      当然のようにナーフされて、次回強化するから!とだけ言ってくるぞ。
      あそこのウサ公のアドオン見てみろよ。見るも無惨だぜ。。

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディ使いとしては期待したいところ!

      • ランク1の名無しさん より:

        ほんまや…メインで使ってる身として少しくらいまともにして欲しい 今の環境だとフレディ使いたいと思わないし疲れるしでやっとれん

      • ランク1の名無しさん より:

        フレディ戦は夢入りがデフォになって特殊能力が別になるとかかな?

  9. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは普通に30メートル以内は深手ゲージ減らないとかでないの?

    • ランク1の名無しさん より:

      深手負わせた鯖から必死に逃げるリージョンと追いかける鯖の構図楽しそうだな。
      センスある提案だな

  10. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは妥当じゃないか?
    チェイス切りはグリッチだし今まで放置がおかしいでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      ふーん。つまり蜘蛛つけてトークン貯めるのもグリッチなんですか。

      • ランク1の名無しさん より:

        オジョモ君透明になってもチェイス判定切れなくなったら笑う

    • ランク1の名無しさん より:

      いまだにチェイス切りをグリッチ言ってる奴いるのか

    • ランク1の名無しさん より:

      仕様とか関係ない!
      グリッチ=卑怯って意味だから正々堂々とチェイスしないリージョンはグリッチ!

      的な?

    • ランク1の名無しさん より:

      通信ラグや低FPSでの旋回をグジッチ言われて、悔しい=グリッチだと思ってるんでしょ。

    • ランク1の名無しさん より:

      グリッチの意味わかってるか?

  11. ランク1の名無しさん より:

    フレディ…放置の理由を作っただけじゃないだろうな…

  12. ランク1の名無しさん より:

    ナイトメアフレディは寝るまでの時間を短くするのと寝るまでの間発電機さわれないだけでいいのに。
    リメイクするくらいなら新キラーとして出せば。

  13. ランク1の名無しさん より:

    リージョン使いとしては血痕追いが出来なくなったらキラー辞めるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ダウンしてる治療中のサバを担げないのも何とかして
      あとキャッチは起きてる時でも出来るようにして欲しい

  14. ランク1の名無しさん より:

    さらに鯖有利にするんだろうな

  15. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは想定より弱くて強化必要と認識されてたし妥当じゃないすかね
    売れてるんだからもうちょい強くしてあげてよいと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、強くなるなんて一言も言ってないんだよなぁ…間違いなくお鯖様の血痕追いチェイスに対する低評価の回答やろこれ

      • ランク1の名無しさん より:

        血痕追いは時間かかるばっかりで深追いすると戻るのにも時間かかるしでリージョン側からするとリスク高い行動で別に特別強くはないけど、お鯖様系からすれば強い行動だったのか……
        以前のPTBで実施された強化案はフランクのミックステープとあわせると確かに無茶苦茶だったからアドオンさえ調整できればあれでよかったと思う
        ぶっちゃけマッハで巡回できて背中に張り付いたら一撃のヒルビリーに比べたら血痕追いなんてどうといういこたないとおもうんだけどなあ

        • ランク1の名無しさん より:

          アドオンあれば別だけどなけりゃ血痕追いチェイスなんざ全員にしてたら時間掛かるし大したことないよな
          確実に潰せるのは強いけど

          • ランク1の名無しさん より:

            ほんとにね。強固有グルグルされる際には視線切り解禁するけど、通常時にそれやっちゃうとダウンさせて吊って戻るだけで2個ぐらいは修理される。

          • ランク1の名無しさん より:

            ちょっと待ってくれ
            ノーアドでも深手入れれば長くても20秒くらいでダウン取れると思うが、その20秒の間にジェネ2つ直るのか?ww

        • ランク1の名無しさん より:

          いや、全然時間かからないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      プリティ運営のやることだぞ?視線切り取りを取り上げて使い物にならなくされるのが関の山

      • ランク1の名無しさん より:

        もしくは調整ってそこ!?って斜め上の修正だけ入って視線切りは相変わらず出来ちゃうプリティ運営なんだよね

  16. ランク1の名無しさん より:

    もう….なんか。ふーん…くらいにしか思わないなぁ
    この開発に何を期待しろというのか。大人しくバグの修正と、査定の改善も期待しないから前に戻してくれれば一先ずはいいよ。それくらいでいいからやってくれの

  17. ランク1の名無しさん より:

    リージョンナーフ確定かリボンとプディング使い切らないといかんな

  18. ランク1の名無しさん より:

    とりあえず人数欠けスタートが無くなるのはいいな。
    1.5倍中キラーがプディング焚いてたのに2人スタートになってしまった時申し訳なかった。吊ってくれってしても吊ってくれなかったし……

  19. ランク1の名無しさん より:

    どうせ全部空振りして終わりだろ
    終盤がエキサイティングになるのには若干期待したいけど逆に前より遅くなりそう

  20. ランク1の名無しさん より:

    終盤をエキサイティングにってのが謎だが通電後の無駄な時間を減らしてくれることを祈るよ
    残業とか無意味なかくれんぼとかな

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後に蜂蜜湧いて皆で残業だぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後は中心から消滅していくんだゾ。残ってたら死亡(ボンバーマン並感)

      • ランク1の名無しさん より:

        実際PUBGやフォートナイトみたいに円がドンドン狭まるような感じになるんだろうな。
        でもそれだとラス1ハッチはどうなるんだってなるけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後はライトが攻撃判定を持つようになりキラーがダメージを受け、屈伸することによりキラーからのダメージを無効化出来るようになります、キラーがゲートから脱出出来ます。

  21. ランク1の名無しさん より:

    もういっそリージョン深手ゲージ辞めて2発ダウンにしながら通常移動速度をナースより遅い鯖の徒歩と同速にして
    あうあうの時間延長して索敵激ムズ狂奔ミスったらゴミぐらいのハイリスクハイリターン鬼にしてくんろ(暴論

  22. ランク1の名無しさん より:

    大型アプデって普通はワクワクするのにプリティがいうと不安感しかない

  23. ランク1の名無しさん より:

    これでさらに鬼減って鯖のマッチング遅くなったら笑う

  24. ランク1の名無しさん より:

    フレディは普通に姿見えて、足早くして、夢落ち中は鯖が位置バレ(吊られるまで)とかで丁度良さそう。今の仕様だと低いランには強すぎ、高ランには雑魚過ぎて調整むりなんだろうね。

  25. ランク1の名無しさん より:

    信頼と実績があるからな
    絶対クソ化してキラーがもっと減るだけで終わる

  26. ランク1の名無しさん より:

    リージョン実装当時弱い弱い言われてたのに環境が変わったらナーフするんか
    運営は鯖視点でしか考えないのか

  27. ランク1の名無しさん より:

    だから運営口だけの方が多いんだから実装出来てから発言しろ

  28. ランク1の名無しさん より:

    誰も幸せになれないハッチ戦とクソ格差マッチングと切断対策さえしてくれればそれでいい

  29. ランク1の名無しさん より:

    嘘をつけ!フレディ強化なんてずーっと言ってきたじゃないか!でもいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!

    • ランク1の名無しさん より:

      今回は強化するなんて言ってないからセーフ

    • ランク1の名無しさん より:

      そんなことありません!

      • ランク1の名無しさん より:

        ver2.1と2.2と2.3と!2.5と2.6の時も僕はずっと、待ってた!!

        • ランク1の名無しさん より:

          な、なにを…?

          • ランク1の名無しさん より:

            フレディ強化だろ!!!!!!

            スキンもだ!バダムの調整だって待ってた!
            プリティは強化案の代わりに、その板と英雄をフレディにくれるのか!?

          • ランク1の名無しさん より:

            なんてオーガニックな…好き

          • ランク1の名無しさん より:

            そんなに忘れてた…!

          • ランク1の名無しさん より:

            公式「フレディ イズ バック」

    • ランク1の名無しさん より:

      最初はプリティ運営なんてバカにしてたさ

      がね?
      いやぁ味わい深い調整だって感動したぁ(窓速度強化板増加2枚板追加英雄の奮起DS強化痕跡新仕様鯖審査緩和)

  30. ランク1の名無しさん より:

    ゲート前残虐してたらゲートの外からNPCタチメメマイケルが心音無く歩み寄ってきて突然タチメメされる…とかなら終盤発狂するな

  31. ランク1の名無しさん より:

    凜ちゃんもPW音出るようにサイレントナーフされたし
    いよいよナースとビリーしか居なくなるぞ

  32. ランク1の名無しさん より:

    ノーワン強化なんてあったっけ??
    ゴミすぎだ爪1爪2にも無防備のったこと?

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろ攻撃後の硬直時間短縮がなくなって弱体化してるんだよなー

  33. ランク1の名無しさん より:

    リージョン削除でいいよ

  34. ランク1の名無しさん より:

    リージョンとかつまんないから削除でいいよ

  35. ランク1の名無しさん より:

    凄いなここまで期待できないのは
    どうせリージョンは弱体されるんだろうな
    DS英雄はそのままと
    クソだな

    • ランク1の名無しさん より:

      DS英雄そのままでリージョンナーフされたらもう二度とキラーやらんわ。
      他のキラーでストレス溜まるような事無視できてたからリージョン使ってたのに。
      こんな鯖優遇調整ばかりするようならもう鯖専してた方が良い。
      リージョンナーフするならもうリージョン実装前のバランスに戻してほしいくらいだわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、英雄がチェーンソーなどの特殊攻撃にも適用されるサイレントナーフも来るとみたね。DSは6秒になる。

  36. ランク1の名無しさん より:

    なんか上の方で鯖専の声はでかいみたいなレスあったけどここ見てるとおキラー様も大概だよなこれ

    • ランク1の名無しさん より:

      これは思う
      キラーが弱化したとしてより弱い鯖とマッチするようになるだけだから難易度は変わらんだろ
      逆もしかり

    • ランク1の名無しさん より:

      単純にここは排斥されてきたキラーメインの人が多いからっしょ
      鯖専は主にTwitterと公式のレビューに住んでるってだけ。

    • ランク1の名無しさん より:

      おキラー様(笑)の声がでかかったらこんなクソ環境になって焚き火オンラインになんかなってないんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖だろうがキラーだろうが声がデカくても適切なこと言ってれば文句はないでしょ。
      文句があるのは大きい声に従って鯖のマッチング遅くしてる運営だけ

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専は声がでかくて人数も多いから運営が味方してくれる
      キラーはいくら声をでかくしたって人数が少ないから意味がない
      運営にも鯖にもなめられる殺人鬼

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが低評価爆撃して強化されたことあったか?

  37. ランク1の名無しさん より:

    エキサイティング(ゲート前煽り、残業、這いずり切断ハッチ、鍵ハッチ)
    今でも十分すぎるだろ

  38. ランク1の名無しさん より:

    ゲーム終盤、エキサイティング(必ず鯖が逃げられる)仕様にします!
    通電で全員に英雄付与、DSスタン時間増加、すべての板復活。
    呪いトーテムは天空にまでオーラが伸び儀式参加者全員に見つけやすくなりました。

    prettyだからこれぐらいは当然だろう。

  39. ランク1の名無しさん より:

    最近こんな将来見込みアナウンスを先手先手に出してくるけど(実装どうなるかは分からないが)、
    なんか本当にゲームの瀬戸際を感じてしまう

  40. ランク1の名無しさん より:

    あのおもしろかったあDBDを返して欲しい

  41. ランク1の名無しさん より:

    バグを一つ修正しました
    →新たなバグが三つ増えました

    • ランク1の名無しさん より:

      当たり前だろ!
      いちいちパッチノートに書かなくても分かるでしょ!

  42. ランク1の名無しさん より:

    ライトをキラーの顔面にシューッ!!!
    超ッ!!エキサイティン!!!

  43. ランク1の名無しさん より:

    民意(低評価爆撃)
    フレディは2度死ぬ

    • ランク1の名無しさん より:

      キャンパーガートンネルガーと大きな声で言い続けた成果で英雄実装と査定厳しくする運営だぞ
      リージョンガーといえばリージョンナーフするのが運営
      フレディも修正してフレディガーからのナーフが既定路線

      • ランク1の名無しさん より:

        キラー「足跡ガー 英雄ガーDSガー 板生成ガー マッチングガー ランク査定ガー」
        運営「黙ってキラー続けろ」

        何故なのか

      • ランク1の名無しさん より:

        え?フレディクルーガー?(難聴)

  44. ランク1の名無しさん より:

    いっそもっとクソ調整してゲームぶっ壊してくれって思うわ
    もっといいとこがdbdみたいなゲーム作ってほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      正直それが一番良い展開だな
      Fortniteの後にapexが出たみたいに、同一ジャンルで面白いゲームを何処かしらが作って欲しいわ…此処の運営は何をどうしたって信用出来ないし

  45. ランク1の名無しさん より:

    いいかげんハッチ戦何とかしてくれよ
    あんなのじゃエキサイティングできないよなぁ

  46. ランク1の名無しさん より:

    エキサイティングではなくスリリングと言って欲しかった。

    ホラーが盛り上がってどうすんだよ。
    もっと恐怖感じるようにしろよ。
    うまくいけばゲート屈伸も減るだろうに。

  47. ランク1の名無しさん より:

    ハントレス「手斧の基本構え速度の上昇まだ?」

  48. ランク1の名無しさん より:

    刃のバグはさっさと直してどうぞ。リージョンはDSや英雄に左右されにくいだけであって1vs4の観点では決して強いキラーではないんだけどな。
    基本性能が変に弱体化されて更に弱くなると予想。
    フレディは今のうちにアドオンいっぱい取っておくのがいいのかね?

  49. ランク1の名無しさん より:

    流石に最近のやらかしがやばいと思ったのか色々推し進めてきたな。なんにせよこのアプデでこのゲームの命運が決まる。延命か急速な終了か。

  50. ランク1の名無しさん より:

    ここまで大型アップデートに期待されてないゲームも珍しいな
    まあ完全に自業自得だけど

  51. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは海外で死ぬほど嫌われてるから調整すんだろ、日本よりはそっち優先よ

  52. ランク1の名無しさん より:

    テンプレ煽りをしたら評価下がるとかかね?
    鯖側だと一定数以上の連続屈伸やライト連打でキラー側だと一定数以上のケバブとか

    ケバブに関してはは吊ってからもキラーの付近うろちょろされると武器降った時に当たっちゃう時たまにあるから、1回当たっただけでケバブ認定されるのはちょっと…
    公式で明確な煽り行為を示してくれればいいんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      煽るやつはだいたい下げラン初狩りもセットだろうし、煽ってランク下がるなら一石二鳥で煽り続けちゃうよ。

  53. ランク1の名無しさん より:

    フレディの全サク率悪くないし今のままでも結構好きだけどな。
    強かった頃ってどの辺が違ったのかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      簡単に言うと

      ・心音範囲(鼻歌範囲)が16→24mへ
      ・夢に落とした時の移動速度低下を1→3秒へ
      ・画面左下のアイコンによって眠っている鯖が分かる様に変更
      ・這いずり放置した鯖が回復されると目がさめる様に変更
      ・アドレナリン発動時に目がさめる様に変更
      ざっくりこのくらいだったと思う、トランジションの時間が伸びてるとか諸説あるけど自分がこの頃はやってないから分からんわ

  54. ランク1の名無しさん より:

    御鯖様クソすぎだろ
    リージョンつまらないってチェイス要素が少ないからだろ?
    キラーからしたら無駄にぐるぐるチェイスに付き合わないといけないのが退屈で
    クラウン以降チェイスを拒否する性能のキラーを実装してきたんだろ?

    焚火オンラインになってる原因を考えるべき
    鯖なんてゴキブリ並みに湧いてくるんだから数少ないキラーを増やすのが先だろうに

  55. ランク1の名無しさん より:

    リージョンのチェイス切りメインの運用が、運営曰く想定された運用と違うとか実装直後に言っていたから、本来想定していた運用方法に近づける調整をするのかね。チェイス切りをちょっと制限した上で、周囲の鯖の強調表示をオーラ表示にしたり、近くに深手じゃない鯖がいた時、チェイス対象をその鯖に変えたら狂気ゲージが減らないようにしたりとか、どんどん切りつけていける爽快感ある感じに調整して欲しいな。

  56. ランク1の名無しさん より:

    十中八九鯖が減ったら発電速度アップとかのキャンプトンネルで一人減った時に発電効率へらないような調整がきて、英雄のトークンが特殊攻撃でもたまるように調整、あるいは1度ダウンしたら発動可能になるだろうな
    あとはリージョンナーフもくる。
    板もサイレント増加するし強ポジ固有二窓生成も復活するよ
    DSは60秒から180秒発動に変わって板も時間で復活するようになりキラー不利のまやかしバグは手付かずで呪いトーテムバグも復活する
    これは確信に近い

  57. ランク1の名無しさん より:

    まぁビリナスの様に操作性に難がなく心音もデフォで狭いから低ランクで大暴れ(予測)・高ランクでもそこそこやれた結果、お得意の統計のせいで下方修正が必須なんだろうね
    個人的には陰キャチェイスやってもやられてもつまらんからフランクをデフォにして深手タイマー心音範囲内ゲージ減少なしで能力でガンガン追うスタイルさせてほしいんだがな

  58. ランク1の名無しさん より:

    告知の告知、もうダメだなこれ

  59. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの調整、視認できなくてもいいから深手にした相手の方を向いてないと深手が進行しないとかでもいいかな。
    リージョン自体は相手するのおもしろいけどさすがに後ろ向いて追いかけてくるのは少し笑っちゃう方向性だったので。

  60. ランク1の名無しさん より:

    安心しなよ、どうせ口だけのやるやる詐欺だから

  61. ランク1の名無しさん より:

    レッカーズヤードのバスの窓枠走って超えられなかったんだがこの手のバグまだ直ってないのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      いくつか走り抜け出来ない窓枠もあるし吊られた時キラーをtps視点で追い回すバグも健在だよ

    • ランク1の名無しさん より:

      試合中では無いけどマッチ待機中のカカシバグも健在

  62. ランク1の名無しさん より:

    鯖は1対1の構図でしか見てないんだろうけど、リージョンは視線切りでダウンとれるとはいえ、視線切りだけやってて勝てるようなキラーではないからな
    時間かかりすぎるしそれ以外にも理由はあるが
    それに実装当初から弱い弱いとこき下ろされててそれでも使ってきた人もいるのに、現査定環境でちょっと日の目を見たと思ったらすぐにナーフとか笑える

  63. ランク1の名無しさん より:

    まあいいんじゃない?今後もさらに焚き火を眺めるゲームになっていくだけでしょ

  64. ランク1の名無しさん より:

    次のアップデートで更にキラー減らしに来るのは容易に想像出来る

    • ランク1の名無しさん より:

      専用サーバーが来たらwifiキラーがラグを利用できなくなって有線プレイしているやつと同じ難易度になって発狂すると思う。

      ラグキラーの勝率が難易度調整に関わってると思うと、wifiヘイトがある程度高いのも
      分かる話だわ。

  65. ランク1の名無しさん より:

    終盤のエキサイティングの予想
    通電後一定条件を満たすと鯖側1人にエクスカリバーを付与
    立場が逆転し鯖が鬼も狩れる時代へ
    ハッチゲートは消滅し殺るか殺られるかのデスマッチ

    むしろこれぐらい極端にした方が割り切れるわ
    永遠と残業とゲート待機に付き合うよりスッキリする

  66. ランク1の名無しさん より:

    次でキラー増える調整しなかったら冗談抜きに終わりだなこれ
    「キラーは黙って鯖様の接待してろ」ってスタンスなのは昔からだけど、以前は飴と鞭使い分けてたからガス抜きもできてた
    でも最近はキラーの声が小さいのをいいことにガス抜きも無しに鞭鞭鞭鞭。大型アプデでまで鞭が来たら愛想尽かすキラーかなり多いと思うぞ。EVOLVE現象が起こるのが目に見えてる

    • ランク1の名無しさん より:

      やっぱりデスガが転けてから態度変わったよこの運営は
      よほど赤字だったんだろう

  67. ランク1の名無しさん より:

    ・大規模なバグ追加
    ・無限ロードは直せません
    ・クソマッチシステム追加
    ・専用サーバーオープン(正常に接続できるとは言っていない)
    ・チンピラと萌え袖おじさんの弱体化
    ・初動で成功したキラーが有利になる後半を鯖が有利になるように調整する

    なるほどね

  68. ランク1の名無しさん より:

    は?リージョン殺したらマジでアンスコするから覚悟しろよpretty

  69. ランク1の名無しさん より:

    後半エキサイティングの部分は間違いなくキラー不利を加速させるものだという確信がある
    あと足跡もサイレントナーフで余計めちゃくちゃになるし板もまた増える

  70. ランク1の名無しさん より:

    ナース強すぎ。ブリングしてすぐに攻撃できないように必ずクールダウン挟むようにするべき。

    • ランク1の名無しさん より:

      すげぇなw。マジで言ってるなら。
      ちなみに、ブランクな?
      それでスタンするなら、歩きスピードを上げないと一生攻撃当たらないし、ナースの特性皆無じゃん。

      • ランク1の名無しさん より:

        ちなみに「ブリンク」な?

      • ランク1の名無しさん より:

        ブランクじゃなくてブリンクね。俺も間違えた。

        • ランク1の名無しさん より:

          イキって相手に間違い訂正してるのにその訂正が間違えてるってクソ恥ずかしいよな。
          でも素直にミス認めてるのは素敵なこと。

    • ランク1の名無しさん より:

      ブリンクを読めないお前が雑魚なだけ
      あとブリンク攻撃を的確に当てるには結構な練習がいる
      文句があるならナース使ってブリンク攻撃で鯖仕留めてみろ
      てめぇがいかにアホなこと言ってるかわかるから

      • ランク1の名無しさん より:

        ナーフは必要なのは確か
        プロナースならそれくらいでどうなるか見てみたいもんだけどな
        それでも試合になりそうだが、試してもないのに否定は愚か

        お前がやってみろ理論は知能が低いからやめたほうがいい

        • ランク1の名無しさん より:

          やってもないできもしないモノを「ナーフは必要なのは確か」とか言っちゃうのはフェアじゃない。
          どうせナース使ったことないんだろうが最初からブリンクうまくできてたら4逃げ煽りを耐えろとか言われねぇだろ。

          • ランク1の名無しさん より:

            現環境でナースだけはキラーの実力次第で全滅できるので
            ゲームバランスがとれていない
            これはキラーをやってる人ほど当然のようにわかってる

            んでナーフの内容をPTBなどでやる前から否定するだけじゃ
            御鯖様と変わらないよと言っている

            最初からブリンク~はあなたが一方的にしたい話をしてるだけ
            読んでもらう気があるならその日本語が不自由な文章を
            どうにかしてくれ

          • ランク1の名無しさん より:

            今の環境でナース以外VCPTと戦えないのにナースもナーフされたらマジでキラー死滅しそう

          • ランク1の名無しさん より:

            >>ac2f258aa
            おまえの日本語のほうが数倍不自由だぞ 煽りとかじゃなくマジで
            日本語扱えてない低学歴サルが日本語について上から目線で語るとか見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてくれwwwwwwwww

        • ランク1の名無しさん より:

          ナース全体じゃなくプロナース基準で調整を申してるお前のほうがよっぽど知能低いと思うけどな

          え?なに?お前は陸上競技で黒人に比べ劣る日本人が努力で金メダルとったら「強すぎ、勝負にならない、日本人は全員重りつけろ」とか言っちゃうの?www
          発言内容から明らかにキラーエアプお鯖様なのバレバレなんだよ
          両方やってねぇ雑魚が偉そうに語ってんじゃねぇよ雑魚

  71. ランク1の名無しさん より:

    もうキラーやる人の感想は創意で【嫌な予感しかしない】だなw

    過去3~4連続で改善しますって言って結果改悪してきたからな
    今回は大型改悪だぞ!!
    完全にキラーが絶滅して焚き火みるゲームになることを震えて待て!クソ鯖共!

    • ランク1の名無しさん より:

      まともな調整できないことは、キラーやってる人ならわかるからな。今回のエンブレムシステムは鯖側の条件を厳しくしすぎて、鯖から苦情が出てすぐに修正したよね笑。鯖専は今回のエンブレムシステムみたいな理不尽なことが、キラー側にはよくあるってこと(3ヶ月放置した呪いのトーテムバグとか)認識してもらいたいわ。

      • ランク1の名無しさん より:

        もう俺はキラーやる気しないけど、鯖専はキラーの理不尽を1%でもW刃リージョンで味わってもらわんとね。

  72. ランク1の名無しさん より:

    リージョンここだと弱体化の方向でスゴいネガられてるけど
    運営的にスージーのスキンが歴代最高のドル箱なのは双方周知で
    寧ろ強化してスージーの新しいスキンをぶち込んだ方が運営的には美味しいのではないだろうか

    …とか言ってる俺自身も正直弱体化される読みなんだけども

    • ランク1の名無しさん より:

      もう十分稼いだしゴミにしてもええやろみたいなこと運営は考えているのかも 凛ちゃんもJKコス出してからサイレントナーフしやがるし可愛いコスがあるキラーは皆ナーフされる運命なのかもしれんか

  73. ランク1の名無しさん より:

    デッドバイデイラーイト!!
    サバイバーをゲートにシュウウゥゥゥゥゥゥゥ!!
    超エキサイティング!!!!

  74. ランク1の名無しさん より:

    次のアプデで確実にキラーを殺しに来るようだな
    まあそれでも俺は意地でもキラーやってやる
    ぜ!!

  75. ランク1の名無しさん より:

    大型バグデート!50%の確率でDbDが起動できなくなりました。
    キラーストライキによりキラーが選択できないようになりました。
    サバイバーだけで儀式ができるようになりました。

    こうだな、間違いない。キラーは絶滅したんだ!Happy End。

  76. ランク1の名無しさん より:

    みんなスルーしてるけど専用サーバーが一番の不安要素だろ
    キラー含めて全員糞ラグマッチングになりそうで怖いわ

  77. ランク1の名無しさん より:

    どうせフレディリメイクしたとこであの運営がまともなことできるわけないし、キラー復帰することはまあなさそうやな。鯖でクソプレイやってフレディ以上の悪夢を見せてやるわ。

  78. ランク1の名無しさん より:

    英雄来てから起動してないけどゲーム性は大好きだから正直頑張って欲しいわ
    まぁいつも通りのやるやる詐欺か鯖優遇調整ならこのまま起動せずに終わりかな

  79. ランク1の名無しさん より:

    鯖だけで遊べる新ルール追加して、キラーを絶滅させる気がする

  80. ランク1の名無しさん より:

    CPU鬼が実装されるよ
    培ってきた技術で人間さながらの動きで追ってくるよ
    パークはランダムに決定されるよ

  81. ランク1の名無しさん より:

    もう単純に全部の仕様をリージョンより前かクラウン実装ぐらいのバランスに戻しておくれ。
    強いパークでもデッハや絆みたいな使い手の技量がでるパークはいいんだ、でも英雄や今のDSみたいな雑に最強なパークだけは本当に許してくれつまらない

  82. ランク1の名無しさん より:

    もっとエキサイティングにwプッw

  83. ランク1の名無しさん より:

    通知しようがしまいが文句言われるならオールサイレント調整にしようぜ

  84. ランク1の名無しさん より:

    通電後ハッチ消失、血を拭う動作を無くす、渇望が切れない、ゲート内無防備状態、ゲート内ダメージブースト無効、這いずり脱出不可、ゲート解放後30秒で封鎖、封鎖時ゲート内にいると死亡、ゲートのレバー引いてないとゲージ減少、ゲート両方封鎖で全鯖死亡ぐらいやらんとエキサイティングしないぞ

  85. ランク1の名無しさん より:

    終盤のエキサイティングは真面目に鯖がマップに生まれた凶器を使ってキラーを殺しに来る気がする。

  86. Denny Anderson より:

    やあ、

    あなたの YouTube ページを検索しましたが、見つかりませんでしたが、検索すると、www.sselon.com が見つかりました。

    おかげさまで雪の日になりました。

    ありがとうございました!