Steam版で次期新要素をテストするPTB 3.0.0を開始しました。 #DeadbyDaylight #DbD
・新殺人鬼『ゴーストフェイス』実装
・「英雄の奮起」「不屈」など一部パークの効果変更
などPTBへの参加方法や変更点の詳細はパッチノートをご覧ください👉 【https://t.co/8UXUa1Uhug】 pic.twitter.com/NbFxVmXEHF
— 【公式】Dead by Daylight (@DeadbyBHVR_JP) 2019年6月4日
英雄弱体確定きた
神
ウイポ強くなるなあ
英雄弱体ある?英語読めない
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/66335
英雄の奮起: 効果を変更しました。
発動までの必要条件: 通常攻撃を3回受ける→仲間を防御、および安全なフック救出を合計3回。
パークを発動するために負傷している必要がある条件を削除。
英雄の奮起の効果は与えられた猶予と似たように働くようになり、発動するために更なる労力が必要となります。
>>651
結構な弱体化だね
つーかほぼ発動出来ない死にパークになりそう
>>654
こっちは泣ける
実質ds強化じゃねえかwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
不屈弱体化wwwww
不屈: 効果を変更しました。
スタンからの回復速度を55/65/75%軽減させる効果ではなく、パレットによるスタン時間を40/45/50%短縮する効果に変更。
不屈はパレットによるスタンのみに効果があるように変更。
速度が遅くなったってこと?不屈のパーセンテージも上がってるけど
うーん
>>667
もともとライトのスタンは関係なかったろ
DSに不屈が効かなくなった
英雄は救助がメインとなる発動条件
つまりキャンプ推奨アプデか
3秒だったんじゃなかったか
俺は4人生存のときは60秒以内に担がないから不屈はむしろ強化だわ
>>732
本当にそれな
不屈弱体化しても良いけどそれなら同時にdsも3秒スタンもしくは効果時間30秒にするのが普通だろ
不屈だけ弱体化はやばすぎる
わりとまだ使えそうやん
野良鯖相手ならゆるキャン救助狩りが捗りそうでなにより
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559566714/
[pc]
コメント
英雄さえナーフされればDS単体は喰らわない立ち回りできるし、どうとでもなるからいい 不屈はパレットスタン短くなるし許容の範囲内 ただクラウンは強みが1つ消えて可哀想かな
懸念はこれがそのまま実装されてくれるかどうかと、後で元に戻す強化がされてしまわないかどうか
タナト強化案からナーフする運営だぞ
今回もprettyを遺憾無く発揮してくれるだろう
それなんだよなあ まあタナト24%は当時のリージョンもあって、そのまま実装されないのはしょうがないと思ったけど、まさか弱体化するとは思わんかった 今回も最終的にどうなるか解らんのがな・・・・・・
そのくせリージョン弱体はそのまま実装したからね…
そうなんだよな リージョンまで弱体化したからほんと目を疑ったわ
リージョンは普通に使えば若干強くはなってるぞ。それ以上にスピード感失ってつまらないだけで。
罠使わないトラッパー定期
ID:032c2c4cc
エアプは黙ってください
英雄は強すぎるから弱体は当たり前だけど、このパーク欲しいから買った人も多いだろうにリージョンの時といい、もはや詐欺だな
なにやっても文句いってきそうなやっちゃな
英雄が強すぎたんで弱くなって喜ばしいけど鯖から見たら詐欺だろうな
キラーはそれを何回も食らってるが…
何言ってんだ無課金で手に入るものじゃなくて金掛かってるものなんだぞ
バベチリ…
バベチリってどんどん見えなくなってるけど、BPボーナス削られる方が、文句の上がり方すごいと思う。今まで2.0倍→最大1.5倍とか。結局BPボーナスのためにみんなつけてるんだよ。
うん、オンゲアプリゲー全般やらない方がいいね君・・・
横縞、チンピラ『……』
不屈弱体化理由→ゲーム中でスタンを発生させる効果が増えたので、数あるスタン時間との一貫性を保ち混乱を避けるため、不屈の効果はパレットのみに有効とすることに決めました。
増えたの真っ向勝負位しか思い浮かばないけど混乱してるの運営だけじゃね?
ボロタイとリージョンの深手の違いには混乱しなかったんだから適当なこと言ってるだけ
ガラクタ弄りと月オファもキャラやマップ増やす度に調整しなきゃいけないのが面倒だから変えた(消した)運営やぞ
英雄がワンパン対応したじゃろ?
次のアプデで条件緩和で強化されるぞ
これな。発動条件が難しくなったところにばかり目がいってるけど、負傷状態でなくても発動できるようになってるのは脅威だよ。
三回救助すれば確実に一度攻撃に耐える訳だからね。
3回救助と今の条件とどっちがより発動しやすいか考えたら全く脅威じゃないよな
救助だけを見れば最大で6回しかトークン貯めるチャンスないしそんな救助意識高いやつなら大体セルフ遅延サバだろうしね
なんなら地雷パークと化したまでありそう
救助して殴られて2個溜まるしトークン溜めるの思ってるよりめちゃくちゃ楽だぞ
ワンパン対応したことも含めて総合的に見て強化
えぇ…
PTBエアプなんだごめん
ボロタイと相性良すぎな
今の英雄と比べたらあれだけれども、攻撃食らわせても無効にされるのはじゅうぶん脅威でしょ。
もう一度チェイスし直すのはかなりストレス。ただでさえ鬼には時間がないんだから。
DS最強!DS最強!
今後はDSよりボロタイのが怖いわ俺
英雄弱体化はいいんだけどさ、攻撃を受ける回数を増やすとかじゃダメなの?
もはや別物じゃん、ゴミじゃん。
顔真っ赤にするには早いぞ
まだPTB後の逆転裁判が残されてる
それに何度もキラーは泣かされてきた
何なら控訴・上告もあるで
pretty行政裁判所やめろ
裁判員全員サバイバーかな?
うむ、キラーは弁護不要でとにかく死刑だ。話し合いは処刑後だな。
大阪の地方裁判所よりクソだからな
DSの例もあるし、英雄は本実装時に強化されるだろ。
多分2回で発動になる。
鯖強化はPTBなしで実装、鬼強化はPTBして却下、が通例だし。
ほんとPTB意味ねーよな。
そもそもPTBでウルトラアドオン使い放題な時点でまともにテストする気がない定期
PTBってKYFとは違ってBP消費してBW回さないといけないんだが なんでエアプなのに自信満々にコメするんだ?
出し惜しむ必要がないって意味じゃない?
それでも頭オジョモな意見だが
いや普通に溜め込んだメメントやウルレアアドオンがPTB終了後に復活するから気にせず全部使っていけるってことだろ
いやPTBなんだから新キラーか新パークメインで使うだろ・・・・・・
わざわざPTB起動して既存キラーのウルアドとウルオファが使いたい放題!みたいな運用がメインの奴なんてそんないないよ 実際遊んでてもウルアドウルオファまみれなんてほとんどいないし
今回はフレディもあるし、経験上3日目ぐらいまではほぼ新キラーだけど後半は他のキラーも増えてくる。特に後半は顕著だけどウルレアやメメントは普通のマッチより見るよ。PTBなんてほんとにガバマッチなんだから黄緑あたりはそれくらいつけないとやってられないのもあると思う。赤帯も結構普通につけてくるけど。
一応毎回板等のバランス調整もあるんだから新キラーだけのテストじゃない。
ぶっちゃけ英雄よりDSの方が精神的ダメージデカいんだよなぁ…
パレットスタンだけの話なら上方修正って考えていいのでしょうか?
パレットスタンは1.14秒から1秒になった
あってるよ
鯖のクレームで英雄が超強化されて帰ってくるなんて未来は勘弁してくれよ
まぁ窓枠弱体もあるっぽいし概ね納得…ではある
だけど生存者のエンブレムだけ調整して殺人鬼のエンブレムにはノータッチなのはクソクソのクソ
書き忘れかな?
これは思ったわ
高ランク鯖はマッチし難くなって紫、緑キラーが赤相手しないといけなくなるのか
英雄は鯖の大不評で本実装時に発動条件が一回になるぞ
弱音まん「au だのds だのそこまでして生きたいのかねあいつらゴキブリかよ
あ、待っ…もうちょっとで立ち上がれ…担がないで…あ…」
不滅の速度上昇が偉大だと感じる瞬間である
不滅と弱音を一緒に付ければ最強…???
フリップフロップと執念もつけよう
なんとか弱音をうまく使おうと、
弱音不滅執念フリップで頑張ってたけど
弱音外せば目に見えて脱出率上がってからは使わなくなった
まあ弱音マーク付いてたら、
よっぽどじゃないと放置しないからね
ハッチ閉めれる前は全滅狙いの時
ラスト2人で1人が弱音持ちだと這いずり放置出来ないから面倒くさってぐらい
トラッパーが下向くの治った?
いつの間にか治ってたな
サイレントナーフしたけど、批判が多かったから戻したんだな。
パッチノートに載せないのほんと腹立つ。
前のパッチで直ったよ
パッチノートにも載ってる
前のパッチで直ったのは罠拾って前向いた後すぐ視線が下に落ちるやつでしょ。そのパッチの後は罠拾ったら視線は拾った時のまま
不屈、怨霊の怒りとセットじゃないといけなくなるんだな…
そうなると枠2つ消費してまで付けることなんてまず無くなるよなぁ~
言ってる意味が解らん 怨霊はもとから不屈とセットじゃないと使い物にならんぞ
違う違う
多分不屈の話。不屈は単体でも入れてたけど、この調整来たら怨霊と必ずセットじゃなきゃ使えないって言いたいんだろ
あーなるほど 不屈単体で使えないって意見には疑問符つくけど、言ってる意味は理解できたわ
もうスタンが板限定なんだとしたら不屈は野蛮もしくは怨霊のどっちかとフィージョンしろよと思う
合体してようやく1枠分の能力だろ
ゴーストってほぼ罠のないピッグな気がする
お前んとこの豚ワンパン持ちかようちにくれ
ワンパンどころか即死持ちやぞ…的外れなコメントってむかつくだろ?
どちらかといえば使いやすくしたlv1マイケルじゃないかな
俺もこっちに近いと思う
慣れてないからかワンパンあまり発動できないけど
配信者の動画みたけど
どいつもこいつも隠密する気ゼロの立ち回りだったしなぁ
発電機の近くまでドシドシ走って近づいてからしゃがんで
しかも鯖から視認されやすい位置で覗いてすぐ我慢できずすぐ近づいてバレる早漏ばっかりだったし
ちゃんと慎重に動けばワンパンは結構出せそうではあるが
PTB見てきたけど能力中に1秒もバレずに4秒凝視ってめちゃくちゃハードル高い
チェイス中でも凝視できるマイケルの方がまだ使いやすいと思う
英雄・妥当な調整。ただしサバイバーからの苦情殺到で取り消しや更なる強化が入りかねないから怖い
不屈・望ましくはないけどパレットスタンが1秒になるならまぁ…ギリギリの許容範囲内。
イタチ・純粋な強化。一分あるならどのキラーでも使う余地が出てくる。
縄張り意識・20秒ならそこそこ便利だけど通常のキラーだと相変わらず入れる余地がない。ビリー・ナース・ハグくらいか。
入れる余地がないどころかバグって吊られてるやつにも反応するから誰も使えない
あ、そうなんだ。ここ最近全然使ってなかったから知らなかったよ。ありがとう。というか今回のバグ修正に載ってない以上は試すのもしばらくお預けかね…
そんな事よりアイコン消えるバグとパレットが見えなくなる致命的バグはよ直せ
マイケルの凝視ゲージ勘で寸止めしなきゃいけない
透明板は本当にひどい
しかも鯖は平然と板を使ってるってことは鯖からは見えてるってことだからな
キラーだけ見えないとかもはやバグじゃなくてバグを装ったバグ風サイレントナーフの疑いすらある
「両方サイド見えない」ならプログラミング的にわかるけど
片方だけ見えなくなるとかなにをどうしたらそのバグになるのか理解ができん
故意しか感じれんバグだわ
イタチが強くなるし不屈はDSを喰らわない立ち回りすればいいだけだからねこれ
鯖専のゴミどもはすぐDS食らわない立ち回りとか言いだすよな
DS食らわない立ち回りとやらがそもそもクソほど弱いって点は見て見ぬふりして
それとも見て見ぬふりじゃなくてクソほど弱いのが分からないほどの鯖専なのかな?
DSがゴミ屑でつける価値の無いパークにならない限り、DS喰らうよりも喰らわない立ち回りの方が強いし、そもそもDSのケア自体は旧DSより新DSの方が遥かに楽なんだよなあ 英雄がぶち壊しただけで、新DS単体ならどうとでもできるよ
なんか書き込めなかった
ケアに限れば俺は旧の方が楽かな
ドリブルあるし、オブセ、非オブ関係なくダウン位置調整すれば届かない事も少なかったし
今は1人でもオブセいたらだいたい食らう
単体で見ればそうだけど、実際は肉壁とかのフォローがあるからなあ
前のDSは肉壁とかされると否応無く喰らう(鯖主体)、今のDSはキラーが立ち回りで喰らうか喰らわないか選べる(キラー主体) この差はでかいと思うよ
気に入らんかったら鯖専のレッテル貼ればええから楽な立場よな、愚の骨頂やけど
自分のキラーランクや使ってるキラー等を画像付きで出してから噛み付いたらどないや?
エアプの意見わかりやす笑
クソブーメランだけど大丈夫か?
このDS問題に口出したいならお前こそがキラーランクや実績を画像つきで出さないと説得力の欠片もないぞ
だから鯖専のレッテル貼られるんだよバーカw
今ふと気になったんだが、枝主のいうDS食らわない立ち回りでなんで他の鯖ってすぐ発見されたりサクサクやられてるんだろうな?
ダウン放置で他鯖行くのって大抵索敵+ダウン取るまでの時間でジリ貧になるからよっぽどでもない限り普通採用しないが…
無理救助して一発受ければ2個溜まるしこれでも強いぞ
ワンパン対応したことも含めて考えると強化とも言える
ごめん、疑問なんだけど「安全なフック救助」て無理救助気味でも肉壁して一回殴られれば「安全なフック救助」扱いになるのだろうか?
安全なフック救助は、救助したサバイバーが10秒間ダウンしないことで獲得
肉壁すればほぼ獲得できる。さすがに降ろしたと同時の肉壁だと血拭いモーションあっても間に合わない
どこが強化だよw
釣りにも程があるぞw
通常3回のがどう考えても楽だろwww
普通にパーク外すわwww
じゃあお前は二度と英雄使うな。
PTBやったが楽勝だった
ワンパンに対応したからうえ、ボロタイで無理救して2回肉壁すれば溜まる
エアプで馬鹿なコメしか出来ないなら黙ってろ
ボロタイで無理救して2回肉壁すれば溜まるって、そこまでしてようやく発動かよ
通常3回から考えるとだいぶ腐りそうな予感がする
弱体化は間違いないだろ
そいつ知的障害者だから相手にすんなw
そいつの知能だと通常3回より強化って感じてるらしいから、肉壁、救助3回が通常2回ぐらいに感じてるんだろwww
ただの知的障害だからほっとけ
チェーンソーで完封、3回殴られるころには通電を思えば救助する鯖なら発動しやすくなるんじゃねーの
audsbtから変える必要がない
ただ査定変更前の救助合戦は起こりそうだけど
通電前にサクられるとか救助下手くそ、又は命の交換をする気がない鯖ならそうだね弱体化かもね
恥を知れ
自分もそれ思った
これ本当に弱体化か?
売ったらナーフ!ボロい商売だな!
不屈つけてDS対策できたと実感した経験ないし板に対しては強化だしで個人的に不屈は強化に見える
キラーエアプでワロタ
エアプってほどでもないと思うけどな…
まぁでもパークに対して無力になるとこれ単体で挿すのは悩むな
不屈がdsに乗らなくなるなら3秒に戻してよ
不屈があったから5秒でもまだ許してたがそうでないならds弱体化でもなんでもなくなるじゃん…
ゴースト動画だけやと絶対ナーフ来そうやがどうなるかな
まだ鯖が慣れてないってのもあるやろな
フレディに起きた事を忘れてはならない
ゲロ婆も忘れちゃいかん
リメンバーフレディ事件
いやめっちゃ弱くね?
結構ガッカリしたんだけど
慣れてないのとPTBはもっとガバマッチで低ランも多いからしゃーない。
コソコソ隠れるキラーってマイケルピッグぐらいしかいなかったし、キラーやるやつほど最初は使いにくいキラーだと思う。
使ったけど普通にムズいわ。PTB後半が新キラーの本番だからそれまではなんとも……
ゴーストの配信色々見たけど弱くないかい?
不屈がDSに効かないとなると更にキラーやる気が失せるなぁ
此の前ハントレスで1試合で3人から肩に破片ぶっ刺されたよ……あの時は不屈つえー!最高じゃん!!って思ったのに採用し始めてからすぐナーフ案が来るなんてあんまりだ
下手なキラーにも温情をください……
なおスタン5秒はそのまま
pretty good job so far
pretty good job so far
って、むしろ遠のいてすらあるよな
今はもう pretty good job so so far くらいあるんじゃね?
なにその英語
ごめん、soが2つに増えたけどどんな意味?
古いアルバムをめくりたくなり
「さみしくて 恋しくて 君への想いが涙」って意味がつきます
DLC代はどうでもいいけど、英雄に使ったBP返して
これ普通に強化だから安心しろ
救助から攻撃受けてトークン2個溜まるし後一個は救助か担いだとこに肉壁で英雄発動
おまけにワンパン対応してるし最初に吊られたやつ以外の3人にとっては強化
逆に救助に関わらないとトークンが貯まらなくなったから、野良だとトークン欲しさに救助に動いて間接的な発電の遅延にはなりそう
PTだとしても結局トークンの取り合いになるから、英雄装備が多ければ多いほど鯖側も思い通りにはいかなくなるだろうね
肉壁の判定は結構微妙だから安定して発動させるなら安全な救助がメインになると思う。となると耐久はいるまでキャンプとか救助可能な回数を減らすとかキラーにも工夫の余地が出てくるから殴っていったら問答無用で発動する今よりはマシだね。
野良だとトークンの奪い合いになるしPTでも「俺後一回だから救助させて!」とか無駄な動きが増えるだろう。
そういうのみるとちゃんと弱体化しとるよな
これのどこが今より強化なんやろな?
総合的に判断して弱体化とみるのが妥当やで
解放ですら腐りやすいのに、3回の救助or肉壁を条件とする英雄が今より機能するとはとても思えない
これよな
自分もこれに近い印象を受ける
PTBしたけど
チェイスしてる人の間に入って殴られる、フック下で吊り妨害すれば溜まるから簡単だったぞ
その肉壁わざわざしなくていいのから発電機回そうよ
遅延目的の地雷パークと化す予感がしてきた
解放もそうだけど、パーク発動条件に救助入れるのやめて欲しい
安全な救助のためにもがき直前の無理救助してくれないのがむかつく
そんなこと言ったらレナリみたく発動条件通電後になるぞ
705: 2019/06/05(水) 00:57:26.79
脳死トンネラーには不屈DS効かないの辛いやろな
俺は4人生存のときは60秒以内に担がないから不屈はむしろ強化だわ
すまん、不屈って75%回復が板限定50%になったと思ったんだが何か強化要素あったのか?
705の妄言とイキり具合は置いとくとして、前までは「復活までの回復速度を上昇させる」効果だったから2秒が1.14秒に軽減されてた。今回は「板スタンの時間を減らす」効果になったから2秒が1秒になった。個人的には0.14秒早くなる程度ならいらないからDSにも効いていた方が遥かに良かったけどね。
“回復速度”が75%増加
↓
“スタン時間”が50%減少
計算してみろ
DSに文句あるなら不屈つけろと鯖専は言えなくなるな、トンネルするな60秒待てがまだあるか。
ノーマルトーテム破壊もエンブレム評価対象かー
今まで以上にトーテム破壊マン増えてノーワン発動機会が減りそう
チェイス中に味方が発電機直すことで評価上がるのは素直に良調整なのになぁ
トーテムモギモギBP乞食マン増えるのはいやーキツイっす
英雄の調整駄目じゃない?
仮に四人全員持ってたら、全員発動するのに12回救助肉壁って
それ試合捨てるしか発動出来ないけど
常に腐らないパークなぞ存在しねぇっ…!
スプバは腐らないんじゃね?
あ、常時ブリブリウンコマンなら腐るか
Aが吊られる、Bが救助肉壁でトークン2個
Bが吊られる、Cが救助肉壁
Cが吊られる、Dが救助肉壁
Dが吊られる、Aが救助肉壁
後は救助するかどこかで担ぎに肉壁合わせれば簡単に全員発動するぞ、良かったな
そもそもそんな4人PTみたいなのは解散するやろし、トークン欲しさに無駄行動も増えるやろ
まともな鯖4人ならよほど追い詰められてないなら2人発動したらほぼ通電だし、そもそも今でも全員が英雄発動出来るように立ち回るなんてVCPTぐらいだし。ノーワンに対応するようになった分だけ普通に強化だと思うぞ・・・
ダメなのはお前の知能レベルだろ
英雄は流石にやりすぎだろ
金返せよ
チンピラとゲロの前で同じこと言ってみ
ロリコンクソダサセーターおじさんも忘れるなよ
やっとチェイス中の発電修理がチェイスマンの功績として反映されるようになったか
って評価してたら不屈変更によるDS強化とかやっぱ頭おかしいわこいつらってなった
英雄ってこれ無傷でワンパン時に発動したら負傷にすらならないんか?
間接的なds強化、英雄の発動簡易化&発動速度上昇
鯖側の弱体化も何もないやん…むしろキラーだけ弱体化しやがった…
⁇「板スタンの回復速度が上がったから実質強化ですね!」
実装時はさらに悪化されます
イタチから目を逸らすな
窓枠弱体が入ってるぞ あとこの条件見て英雄が緩和されてるって思うのはエアプすぎないか?
不屈にdsがのらなくなった+英雄が救助&肉壁で2トークン貯めれる=キャンプ最適解
英雄変更、DS間接強化で鯖がわらわらフックに集まってきそう
ますますカニバル様が強くなってしまうな
肉壁した奴キャンプしたらいいんだな
英雄ボロタイシナジーすごい
ボロタイ救助して肉壁入ればあっという間に2トークンや
もうネタプレイしかしないからいいや。あとはほぼ鯖だけやっとくし。
そういや、肉壁って評価「妨害」って出る奴だよな?
チェイスしてるやつの近くにいただけ(俺は発電中)で妨害評価貰う時あるんだが…これ多分バグだよね?これがある中でこの条件で英雄実装されたら肉壁なんかする必要無くなるし、なんなら瞬時に溜まるが…
いや肉壁は『防御』じゃない?ゲート際でよく手に入るやつ
妨害は後から味方のチェイスに割って入って、追われてた人がチェイス判定切る
防御は後から味方のチェイスに割って入って、味方のチェイス判定が残ったまま自分が攻撃をくらう、かな?
ボロタイずっ友で無理救助→肉壁とかしても救助分のトークン1つしか貰えない事があるから、自分が先にチェイス判定入っちゃ駄目なんじゃないかな
3周年からの初PTBで、この一年はバランス調整行なっていくって言ってたし、調整次第ではちゃんとDbD復帰するか〜!って思ってましたけど
ダメみたいですね…
イタチの強化が大変に嬉しい
もはやただのそれだけよ
英雄は鯖の苦情により、救助一回ごとに発動するようになります。つまりいきなり肉盾無敵マンの完成。しかも回数無制限。
がプリティクオリティ。鯖が光りまくる儀式だ、楽しみだな!(アンインストール
AUはDSとの組み合わせと殆どのキラーに防ぎようがないところが問題だったから結構な弱体化だな
英雄ナーフするなら金返せよって言ってる人居るけど、DLCって数百円しか掛からないのに金返せってどんだけお前は生活苦しいんだよ
ポテチ買ったのに後からジャガイモに変えられたら誰でも切れる定期
でもそのポテチは高カロリーで多数の人の人体に悪影響を及ぼすから安全なジャガイモに戻しますってことだね。
値段云々の話ではないと思う
だからさあお鯖様、それ言ったら今までDBDやり続けてきた奴にどんだけ金返せばいいんだよ
規約も読めないんならちゃんと学校行って勉強してなさい
赤帯だが不屈つけてのトンネルが流行ってたとは思わないしどこからこの調整の話でてきたんだ?
見方がトンネルで倒れたと思ったらDS発動して復活。その後15秒くらいでまた倒れたりするからそういう鯖の不満とか?
英雄は3回から3/2/1回に変更して実装されるから安心しろ
auはこれでいいと思う
dsのスタン時間3秒に戻して欲しい、代わりに真っ向勝負のスタン時間5秒にしていいから
山岡邸の壁追加と地下室に誰かいる時の草の揺れ改善かあ
草の揺れってそもそもバグだったんだね
ずっと前からだし普通に仕様だと思ってたよ
何してもキャンプが最適解になりそうで草
英雄はどうなるかな、今まではキラー側は防ぎようがない仕様ではっきり言って理不尽だった。仕様変更でキラーがある程度対策出来るようになれば大分違うんだろうけど
英雄DS対策に這いずり放置戦術が増えるのでは?
….vcptしかいない現状では無理か
英雄この条件でまだ強いって文句言ってる人多いのビビるわ
どんな環境でもキラー向いてなさそう
鯖専のふざけんなってコメに逆張りしてるだけだぞ
そうしないとまた強化されるからな
dsも修正されたときそれでも強いという意見と弱すぎという意見があったが、今の現状をみればわかるだろ。
英雄も同じだ。
もう返金しなくていいわ
金輪際このゴミに金払わないけど
既出かもしれんけど、ptb、発電機共同で回してる時のペナルティかかってないよね?
ビリーと凛はトンネルしなくても(他の鯖吊ってから見つけてダウン)
うっかりDS発動する時あるから不屈付けてたんで厳しいな
今って板多いからか脳死で早めに倒してきて当ててくる鯖少ないんよね正直
英雄ってのはさぁ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ
純烈
最後に子供を庇って英雄になったからセーフ
救助というキラーが関わらない範囲でトークン溜められることも含めると英雄も純粋に弱化とは言えないけどな
鯖やってりゃたまたまキラーに見つからず修理と救助だけで通電する試練もある
一回も殴ったことない奴がノーワンの肉壁に入ってくる可能性も出るわけだ
殴る前にボカンするからセーフ(白目)
DSあんまり刺されないから不屈の調整は普通に嬉しいわ。
0.33秒がどれくらい変わるのかまだエアプだから何とも言えないけど
0.14秒か、見間違えてた
クラウンの「ほぼすべての窓枠に身体が埋まる」にちょっと笑ってしまった
好機の窓強化はありがたい
英雄はボロタイ救助肉壁で2トークンすぐたまるから全然使えるの草
縄張り意識がしれって強化されてるけど誰も話題にしないあたりお察しだよなw
誰も使わないパークのCTを10秒短くしただけで使ってくれると思ってるあたりが本当この運営はえアプ無能だわ
あんなもんCTなしでもネタ構成以外誰も使わんわ
一番怖いのが、この英雄の仕様が認められたと勘違いした運営が、発電機三つつけたら一撃無効とかトーテム三つ壊したら一撃無効、フック六つ壊したら一撃無効のような一撃無効パークを量産する危険性があるということだ。条件が厳しければ一撃無効くらいつけてもいいよねみたいな考えをされると困る。鬼にとって一撃無効がいかにストレスを感じることか運営と鯖専は理解していない。一撃無効は正直dsだけで充分だから英雄はまるまる効果を変えてほしい。
あんま話題になってないけどPTBで起きてる凜ちゃんのPW時にステイン変化が起こるせいでフェイントが無意味になるバグ酷くない?なんでアプデ入れる度に凜ちゃんがバグるの……PTB終わって本実装までに治るといいな(希望的観測)