313: 2019/04/09(火) 12:19:24.72
個人的にトラッパーとビリーはチートだから修正してほしい
328: 2019/04/09(火) 12:35:04.37
>>313
トラッパーがチート…?
赤アド2ならわからんでもないが、それ以外なら足元見るだけで早歩き鉈キラーだぞ
449: 2019/04/09(火) 17:37:19.65
そもそもトラッパーって罠を2つ持ち歩けるのがデフォでよくない?
いくらなんでも弱すぎる
いくらなんでも弱すぎる
451: 2019/04/09(火) 17:39:01.43
>>449
タール&マクミランは強い!
454: 2019/04/09(火) 17:44:39.32
>>449
トラッパーは何らかの強化は必要だよね
今ちょっとキラー上手い人動画検証してみたけど、罠おくのに1分40秒 そこから索敵に50秒 それからチェイスして吊るし終えるまでに1分かかってた
速い時は3分ちょいで発電機5台点いちゃうからね トラッパーって激弱だなと思った
459: 2019/04/09(火) 17:59:58.30
>>454
オーバーウォッチ方式でキラーはゲームスタート1分前に
行動開始できるようにしたらいいな
462: 2019/04/09(火) 18:02:32.10
>>454
トラッパーがもし今から行く出るキャラなら絶対こんな弱くしないよね
バベチリつけてもまず引っ掛かった罠が拾いたかったりと手間も多いし
450: 2019/04/09(火) 17:38:41.57
しかしそのトラッパーのアドオン、砥石と血まみれコイルが凶悪な強さだよね
前の増殖時に増やした人は高笑いだろねこれ
前の増殖時に増やした人は高笑いだろねこれ
452: 2019/04/09(火) 17:39:09.46
ブラッドポイント買えるようにしてくれたら課金するんだけどな
課金したら少しは運営も有能を雇いやすくなるだろうし課金させてほしいわ
課金したら少しは運営も有能を雇いやすくなるだろうし課金させてほしいわ
[pc]
455: 2019/04/09(火) 17:46:02.18
確かにBPへの課金はアリだと思うんだけど
ここの運営はゲームの開発だけじゃなくどうやら商売まで下手らしいことがよく分かる
ここの運営はゲームの開発だけじゃなくどうやら商売まで下手らしいことがよく分かる
460: 2019/04/09(火) 18:00:11.71
モンハンフロンティアみたいに1週間3倍500円くらいで売ればいいのにな。結構売れるだろう
859: 2019/04/10(水) 11:50:55.05
最近もうナースしか使ってない
トラッパービリーハントレスは使い過ぎて飽きた 徒歩にはすでに人権がない
ナース飽きたらガチでモチベ戻らなそう
トラッパービリーハントレスは使い過ぎて飽きた 徒歩にはすでに人権がない
ナース飽きたらガチでモチベ戻らなそう
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[pc]
コメント
トラッパーなんでトラバサミをマップ上に撒き散らされてるんねん。豚ちゃんみたいに異次元召喚してくれ。初期キラーなんだからそろそろ強化来ても良いでしょう
監視役のいるPT相手にしたら最弱キラーだよな
それも含めて勝敗に運要素が絡むキラーだから強アドオン使っても安定しない
ガチャ、チキチキ
(解除される音)
ガチャ、チキチキ
(解除される音)
早足おじさん「集団ストーカーに襲われてまーす!集団ストーカーはこいつらでーす!」
最近トラッパー使ってるからかすごく笑えたよ ありがとう
これだな
初期は使い込んでたけどVC全盛期が続く今となっては第一選択にはならないキラー
まぁ対PT用の対策ムーヴもないことはないんだが
情報共有されるとマジで弱い
仕掛け場所が割れてるだけならまだマシが解除班がいるともう無理
罠破壊対策に処刑人の妙技なんて積むスペースないよなー。そもそも罠復活が180→120秒になるだけで効果薄い
まーた沖ラー様の愚痴スレかよ笑
どんだけ声がでかいんだか笑
煽ってるけど誤字酷くてバカみたいやぞ
バイトくんの質も下がってきたな
これは賃金交渉だ
質を落とすのは不満があるからで改善しないとストライキすっぞの下準備だ
ラーメンか何かと思ったわ
キラーは沖縄ラーメンだった可能性が微レ存…?
トラッパーは罠が常時開いた状態になってやっと戦えるレベル
罠を拾うのは場所を変えたい時だけでいいよ
VCPTには無力にも等しいからな。解除半
解除担当の割り振りもだけど、豆腐小屋に仕掛けていたか否かを共有されるだけでも雑魚になる。
わいチェイスマンやけど
キラーで一番来てほしくないのがトラッパーやで
強ポジ塞がれるのはキツい
鯖やってると一番来て欲しくないのがトラッパーだけどな
トラッパーも自分の罠に引っ掛かるんだから、豚もかかれ
豚「ありり?自分に罠つけちゃった\(^o^)/テッテレー」的な
罠デフォルト全部持っててもいいよ
で、置いたやつは回収しにいかなくちゃならないくらいでいい
拾いにいく時間もったいない
キラーの中で一番特殊能力発動に制限あると思うわ
さすがにそれは強すぎる。 強ポジを瞬時に封鎖できちゃうのは強すぎる。
君が運営じゃなくて良かった。
強ポジ封鎖が一番の取柄なのに…
お前みたいな訳わからんこと言ってるやつが運営してるせいでバランス取れてないんだけど
それでもナースよりは弱いから
強すぎるってことはないんだけどな
キラーやってみればわかる
鯖には通り抜けれて、トラッパーには罠を踏まないと当たる罠の設置場所よ。
あれ?すり抜けたってなる。
いや、トラッパーのほうが幅あるんだから 当たり前じゃん。
それは設置した人が悪い。
トラッパーは自分が設置したんだから罠がどこにあるか分かんだろ。またげ。
本スレ459の、キラー準備時間はあると面白そうだな。
トラちゃんやハグは罠置きに使ったり、トーテムを自分で位置決めて置いたり(地下室に置けないなど制限つけて)、仕込みなしの徒歩キラーでもマップ構造見たり。
鯖もマップ散策だけ出来るようにして、キラーのやったことは見れないようにすれば、不公平感もなくていいかも。
鯖の待ち時間増えてますけど!?
たしかに?!
ごめんw確かにマッチング長い上に、さらに待ち時間増えたら鯖のイライラマックス超えそうw
待ってる間鯖に仲良くミニゲームでもしてて貰おうぜ。迫り来る沢山のレイスにライト当てて追い払うシューティングゲームなんてどうだ。
それミニゲームの方が楽しくなって儀式やりたくなるやつや…
その状態で爆音ドクター使ったらファンメもらいそう
ブモー‼
DBDのアイドルにそんな可愛そうな事をしてはいけないフゴ
追い込み漁が楽しいキラー
ボウズになることもあるけどね
ウルアドセットはむしろ微妙なんだよなぁ
どっちかはバッグにしたい
玉虫砥石の方は血濡れコイルくらいしか相性いいアドオンないんだよなー。
1度ばら蒔いたら複数持ちなんてあんま意味ないし、見える所に置いてどうぞ触ってくれって機能だからタールも併せるべきでないし。
怪我させるか解除時間長くさせるくらいしか併せて使えるのがないよね、強いけど。
デフォで最大所持数1は弱すぎるからアドオンが半固定なのがな
デフォで最大2の1個持った状態でスタートするぐらいでもいいと思う
前に地下吊って入れ食い状態になった時はチャットで「地下つよい」って思わず発言してしまった
ちなみに「それな」「あれは救済行くべきじゃなかったね…」「PTだとクソザコなのに野良相手だと強いトラッパー好き」みたいなチャットが返ってきた
まともなチャットしててほっこりしたからみんなもキラーやれ。私もしたんだからさ
全然ほっこりしないんだが
地下が強いんじゃなくてそれも計算に含めた罠の戦略だったんだろうし
最後言いたいだけだろw
同調圧力やめーやw
下向きながら走る鯖がいるだけで基本無力化するからチェイスの追い込み漁でしか罠はめられないのきついよね。
デイリークリアで難しいキラーの1人だと思うよ罠捕獲。低ランクは知らん。
ジャングルジムやS字の板ぐるでキラーの姿やステインじゃなくて足元ばっか見て走る奴がどれほど居るだろうか。それ分かった上で言ってる?
追い込み漁って書いてあるじゃない。足下じゃなくて文章読め。
「それ分かった上で言ってる?(ドヤァ (自分は文章すら理解できていない)」
トラップなんて上のランクになればまず引っ掛からない
それでも罠がそこに置いているのでは?と錯覚させる動きが出来れば戦えない事はないが
どうしても罠設置や罠回収の時間が必要なので今の仕様では正直お勧めできない
せめて通常で二つ持ち可能か初期設置罠の数を増やしてくれれば……
無理に高ランクにあわせる必要はないだろう
低ランクのおれはかなり有用なキラーって印象
長くやってれば自然と自分も相手も上手くなるじゃん
ランク上がった時に、「こいつは高ランク鯖に通用しないから」って理由で選択肢から外されるのはプレイの幅を狭めるだけだから上方修正は必要でしょ
高ランクで罠にひっかからないは言い過ぎw
設置場所を強ポジからズラして逃げそうな方向に置くか、解除されるの予測してさらに設置する。罠の方向に誘導するとかちゃんとトラッパーやってるのか疑問だな。
そんな悠長な事してる間に通電して鯖すでに帰ってそう
初期1持ちの最大2個持ち、同じ人が複数個(3個とか)解除すると負傷するように(VCPT解除班対策)、閉じてない罠も任意で閉じて再回収可
正直これくらいはしても許される
続けて2個目解除から2分の1で負傷するとかアドオンであっても面白そうね。
豚さんの罠みたいに解除するときにSC発生するようにして失敗したら腕を挟まれるとかでも面白いかも
解除時間が伸びるコイルを積む=SC発生回数が増える、で使用価値も上がるし、自身の固有パークの不安とも噛み合うと思う
マップの広さに対して初期罠の数が少ない、拾いに行く距離が遠い、通電までの時間に対して仕込みの時間が短い等色々欠点はあるけど、上手く行った時の快感はピカイチ
わーーーかーーーるーーーー!!!
アドオンなくても罠は2個以上持ちたいね。欲をいえば全部。
vcptだと情報共有されてめちゃくちゃ弱い罠おじ。せめてファーストコンタクト前にいくつか仕掛けたいから全部予め持っておきたい。
罠複数持ちのアドオンが必須級だから残り1枠では多彩さに欠けるしな。
vcptを想定してバランス調整するのであればアリだと思う
vcptに合わせてってチートに合わせて調整しましたなんてゲームあるか?
vcptを容認してる人って性格悪いよな
少なくともDBDはそういう方針だったと思うんだが?
VCPTと野良の格差が酷いから野良を押し上げて差を埋めよう。ってな
はい?
vcは雰囲気こわすので推奨しません、禁止はしないけどやめてねが方針なんだが?
妄想で語られても反応できない
開発が公式ツイッターでVCPT含むハイライト動画を
嬉々として紹介してたからそれも苦しいぞ
その動画は見てないし、URLすら載せてないから分からないが
苦しくはないな
vcが導入されない理由がまさにそれだからな
そもそもvcptチート擁護してるって人格疑う
プラベでやってる人なら常識人だろうが
低ランクキラーの立場から言わせてもらうけど低ランクだとかなり強いんだよ
チェイスで到底捕まえられないうまいプレイヤーをあっけなく捕まえられちゃう
そんな強キラーをさらに強くして実力不相応なランクにまで上がるなんてごめんだ
初期2個持ちと閉じてる罠を拾わずに再設置出来るようにして欲しいな
後者は技術的には出来るらしいし
せめて初期配置の罠を開いた状態で置いてくれ
うっかり鯖なら踏んでくれるかもしれないし、タール積んでたらうっかりしてなくても踏んでくれるかもしれん
その技は虹石で開いてた罠に足を食われた自分に効く。
オーモンドでタールも無しだったのに迷いなく踏み抜いたから恥ずかしかった……
破滅トーテムがトラバサミで守れる位置に生成されるかどうかの運ゲーなのがな
野良鯖相手だとタールは本当に強すぎる。
(室内以外だと至近距離でやっと見えるぐらい見づらい)
PT鯖相手だとストーカーされる豊洲オジサンになるが…
言われてるほどずっと後つけて罠解除してるやつなんか見たこと無いというか、一人がずっとそんなことしてるのに残り3人相手に発電機全部点けられるのかとか罠解除して回ってるやついるのわかってるのにそいつ吊れないのかとか色々思うところもあるけど、実際どうなんだろうか
心音範囲外で解除するだけでかなり嫌だぞ。隠密上手い鯖なら解除後綺麗に隠れられるし、罠拾いに行ってる最中に、罠設置確認できる距離まで詰められる。
板使わせて次のチェイスポイントに向かう瞬間に罠を解除され続けた事があったからフレンドとVCPTで同じ戦法をしたら紫で1/5赤で3/5回切断されて全試合全逃げだった。トラッパーは二度と使わないと心に決めたわ
執拗な罠解除ストーカーがたまにいるのは事実でそうなるとお手上げに近くはなるけど、高ランクは罠を踏まないっていうのは幻想だぞ。
今の時期ハントレス、プレイグのマップだけ雪の積もってる場所が至る所にあるけど、
雪の中にトラップ仕掛けられると普通の罠ですら全く見えなくてふざけるなって思った。
タールが見えないのは分かるが時期的なオブジェで見えないのはやめてほしい。
トラッパーには囁きがオススメ。
囁きが点灯していないところで罠を仕掛けると結構解除されなくなってわりといい感じの試合になったりする
トラッパーは相当強いと思うが。
最初に見つかったやつがきっちりチェイスをしきるか、チェイス経路の罠を確認する癖のあるやつらが集まってないと厳しい。
罠があるという段階で、動きがかなり制限されるしな。
弱い相手にはとことん強いキラーってのが良くないわ。