【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.3
★海外TVドラマ「死霊のはらわた リターンズ」より新生存者『アッシュ』登場!
★新機能:Twitch GameOn連携機能
・決死の一撃:スタン時間を3→5秒に変更、不屈で軽減可能に
・無限ロードやクラッシュを一部修正パッチノート👇https://t.co/Hn3aHaa1GI pic.twitter.com/0y4qEhEEs7
— Donnary21st (@don_21st) 2019年4月2日
まじだったら本当に開発死んでくれ
>>152
んなわけねぇだろ
適当なこと言うなよ?
>>154
どうやらまじだ
死ねよ本当に
>>157
まじなの?ごめんなさい
シネ!!!
きたあああああああああああああああああああああああああ
決死の一撃 “Decisive Strike”
・スタン時間を3→5秒に変更
・不屈 “Enduring”が決死の一撃の効果を軽減するように変更
>>158
うーん、英雄もるしクワガタだらけになるのはキツい
まぁこれでも旧DSより遥かにのでマシだが
前々のDSよりは良いよね?サバ達がDS弱くなりすぎだって怒ってさーお客様に怒られると困るんだよねって感じでまじプリティー
[pc]
そう考えると前々のDSまじDSだな
ドリブルもできない?
>>180
微妙に広くなったスキルチェックはある
担いだ瞬間スキルチェック発動するからドリブルは意味ない
DS復活とか草枯れるわw
実質4秒しか増えないならまぁ大したことないんじゃね
他に調整するとこあるやろとは思うが
>>192
5秒動けないって紫ライトスタンレベルの不快さだと思う
あっちの方がチェイス音大きくなってから聞くのも難しくなってストレスだけど
鯖強化して鯖増えると思ってる運営ガイジすぎて草
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1554200040/
[pc]
コメント
DSの発動条件変わってないんだから騒ぐなよ
こっちはそもそも最近発動させることも出来てないんだし
それも5秒で動ける距離分かってるか?
たった20m
たった20m?
愚直追いすると4.6m組でも追いつくのにおよそ30秒かかる距離がたったかあ。
高速能力持ちなら脅威度はたしかに低いだろうけどさ
それな。
20メートルを直線だけで考えると何秒耐えるかってのは計算できるやろうけど、発動条件がアレやねんから騒ぐようなもんじゃない。
DS発動条件変更の調整来てから喰らったの1回しかないわ。
本当大袈裟に騒いでる奴ほどエアプかキャンプしかしてない奴ばかりなんだろうな。
昨日までのDS発動して逃げ切ったのは何回もあるけど(多分油断しきってるから)、キラーやる時は単に持ってきてるやつがいないだけってのはよくある
実際食らってないのゴミすぎて採用率落ちてたのもあるから実際どうなんだろうな
強化で増えれば食らう機会増えるかもしれんし
こっちはそもそもってあたりが最高に気持ち悪いです
これでもキラーやる奴いるから、運営が調子に乗るんだよ
いや これはしょうがないやろ。 3秒スタンだと誰もDSを装備しなくなったんだから。
5秒スタンは良調整。
まあまだイヤイヤながらもギリギリ許容範囲かなって思ってる、BPほしいし
個人的には肉壁が一番腹立つ
自然とやらなくなるまではゆるくやればいいんでない?
板窓近くに無ければ対して強くなかったしな
ただ4秒でいいわ、5にするならアドレナみたいに強制疲労にしてくれ
※生存者が行動可能となるのはパーク発動1秒後。
ってところ抜けて認識してる奴多くない?
鬼からの目線だけで言えば5秒はクソ長いけど、実際は旧DSと同じくらいの距離の離され方で不屈も乗るんであればまぁそこまではって感じ
お鯖様達を不機嫌にしたくないんでDS多少強化します〜って魂胆が見えるのはムカつくけど
不屈は鯖にも適応されて鯖の行動可能時間も軽減されるようななったがなガハハ
不屈有りでも昨日までの不屈無しより逃走可能時間は長くなった
他にも鯖がいるんだから5秒の足止めは他の鯖にとっても役立つことを忘れてはいけない。
通電後吊した奴がなぜか逃げないと思ったら英雄とDSコンボ受けて今期はヤバい2度とキラーしないと確信した
もし英雄DS受けて煽られてたらストレスで禿げ上がってたわ
3秒dsは発動しても本当のゴミだったから、こういう意味のないパークをつくらないって点では評価できるんじゃね
まあ、英雄とdsの夢のコラボが現実的になったのには涙が出てくるけど
明らかにシナジーあるよな
不屈が乗るって75%軽減してくれんのかな
通電後からのds、英雄、デッハでゲートインとか血涙しそう
不屈が(鯖の行動可能時間にも)乗る が正しい
今もキラー側には効果あるからね
いやもっと弄るべきパーク山ほどあるやろ…
の前にバグ治せって話だが
圧 倒 的 存 在 感
異 形 の 祭 壇
置 き 去 り に さ れ た 者
弱 音 は な し だ
処刑人の妙技「許された」
なんで運営はDSをいじるんだもう記憶の彼方に封印して触れなければいいのに
綺羅ちゃんイライラで笑
運営はいつも同じ方向のものをまとめてアプデするから叩かれるんだよなぁ……
英雄実装するならDSはタイミング外して実装すればいいのになぜ自ら火中に飛び込むのかわかんねぇ
それで低評価爆撃されましたー仕様変えますーをもう3回以上はしてるからな
言っておくけど、これPTB前後でDS強いと騒いでたのと同じ流れだからな
そもそも発動しにくくなったからつける人が減ったってことを理解していない
PTBの時はスタン長くて不屈も乗らなくて、キラーの行動を制限ができるから強い、別物だって言ってる人もいるけど、単純に発動機会自体が少ないからつける人が劇的に増えるはずがないんだよな 3秒だろうが5秒だろうが喰らえば痛手なんだから、喰らわないように立ち回るだけの話
新DSの採用率が低かったのはスタン時間が短かったからだろ。発動したところですぐ追いつかれて意味が無いから採用率が減った。
でもスタン5秒となれば話は別やろ。発動すればもう1チェイス出来る距離稼げるだろうし、発動しないということはそもそもトンネルされてないということだから生存時間が伸びる。
ていうか強い弱い別にして5秒も動けない鬼側のストレスもヤバそうだし、マジでこのゲーム終わりだと思うぞ。
違う上の人が言ってるように発動機会が減ったから。
もしお前さんが毎試合DS発動出来ているならチェイスが出来ていないか、無理救されて不運としか言いようがない。要は60秒以内にダウンしているんだろ。
そうか、エアプですまんかった。
でも発動機会が減ったところで、発動しないということはフック救助後の安全が確保されてるんだから強くないか?むしろ鬼側にトンネルを躊躇させるのがメイン効果に見える。パーク着けてなくても鬼側はDSを警戒しないとならんしな。鯖側はDSは発動しなけりゃ腐ってるって認識なのか?
トンネルしようが這いずり放置すりゃ発動させずに担げるだろ
それに新DSつけることでトンネル回避したとして、それで多少の時間稼げたとしても、鯖から見れば別のパークつけたほうが時間稼げるって考える人が多い
例えばデッハ DS アイウィル 警戒ってつけてるとするよ でも現状の発動しないDSに頼るより、スマ着みたいなのつけてチェイス時間延ばすほうが有用って考える人が多いんだよ 腐りやすいパークってのはそれだけで敬遠される
キラーだっていくら発動できれば強いパークだろうが、使える状況が限定されて腐りがちなパークは外れるだろ? それと同じ
違うよ 発動しないから採用率が下がった 新DSは発動しない上にいざ発動してもクソゴミだからマジの産廃パーク 今回のアプデで発動したら多少マシになったけど、そもそも発動しないんだからつける人がめちゃくちゃ増えるなんてことはないって断言できる 解放と同じって言えば解ると思うが、発動条件が限られるパークはいくら強かろうが採用率が劇的に上がるなんてことは無い
まあこの話はPTB以降ここでも散々言ったんだけど、理解できない人はできないみたいだしな そういう人は決まってPTBの時はスタンが4秒だから~とか不屈が乗らなかったから~とかとんちんかんなこと言うけど、今回のではっきりするだろ
何が有利不利かを決めるのは自分だしそんな怒るな
いや怒ってないよw
ただ鯖がリージョンやプレイグは強い!って言ったらそんな事ないってなるでしょ? それと同じ
発動しにくくなったから調整するのに、なぜ発動しやすくする調整になってないんですかね
そりゃ発動しやすくなったらOPだからだろ ダウンからの復帰が簡単にできたらゲームバランス崩壊するじゃん 現に今までのDSがOPだったし
非対称かつホラーゲームなんだから、せめえ鯖とキラーの選べるパーク数を鯖3つキラー5つみたいに変えればいいのに
ゲームバランスの話する時に「ホラーゲームなんだから(キラー強くしろ)」って論調で喋るやつがマトモなこと言ってた例がない
自分はどちらかというと文頭の「非対称」って言葉に重点を置いて読んだが…いろんな受け取り方があるんやね
さっそく20戦ぐらいしてきたけどDS使った試合2戦だけだったわ
相変わらず発動する機会全然ないし、結局つけない人の方が多いだろうね
まあガチ産廃からマシぐらいになったし保険としてつけるんならありじゃないかな、選択肢が増えるのはいいことよ
発動しなかったってことはDS発動するまでもなく圧勝したか、鬼側が対策したって事じゃないの?
腐っても勝てたならなにも問題ないし、鬼側に対策されたなら鬼に対策を強要してるんだからDSが発動しなくても鬼に影響を与えてる。
問題は発動した結果どれだけ状況が良くなったかじゃないの?そこを教えて欲しい。
君はきっとデボアが最強ぶっ壊れパークとか考えて常につけてる人なんだろうなあ
「問題はデボアが発動した結果どれだけ状況が良くなったかじゃないの?」って言いかえれば、どれ位的のずれた発言してるか理解できるんじゃないかな
ごめん、なんでデボアが出てきたのか理解できないから教えて
多分、条件付きで発動する例としてデボア出したんだと思うよ
「発動できればそれなりの効果が期待できるけど、そもそも発動条件が厳しく腐りやすい」パークで「鯖側の動き(トーテム破壊等)によって発動が左右される」だからだよ 今のDSと似たようなもんだろ 何でデボアの採用率が低いのかを考えれば、DSの採用が増えないであろうことは容易に解るでしょ もしそれが解らないなら、デボアも最強パークだと思って愛用してるんだろうなあってこと
それならデボアは発動しないと意味がないけどDSは発動しなくてもトンネルの抑止になるから別物やろ。
デボア無効化は一方的なパーク殺しで終わるけど、DS無効化は救助後の安全が確保されるという意味で完全には腐ってない。
そもそもDSが発動しなくて腐るってのは、通電しなかったからノーワンが腐るのと同じ次元の話じゃない?
まず前提だけどDSって誰がつけてるか分からないんだよ?前みたいにオブセ=DSじゃない。お前さんDSがトンネルの抑制になってるって言うけど、前提の事を忘れてない?
仮に誰が着けてるかわからない状態で60秒の抑止になるとすれば、DS付けなくていいよね?
DSの代わりに別のパークで良くない?
みんなチェイスで60秒超えるし、トンネルされない事もあるから腐るって言ってるんだよ。じゃあ別のパークでいいじゃんってね。
デボアが気に入らないんなら君があげたノーワンでも良いけど、ノーワンが腐ってもOKって考えるのは初心者だけで、普通の腕があればノーワンが腐るなら代わりにもっと有用なパークを付けようってなるんだよ 俺が何回も言ってるのは、
①腐るパークってのはそれだけで採用されにくい
②腐るパークより別の使いやすいパークが選ばれやすい
この2つだよ 腐りやすいパークってのは効果が強かろうが発動しにくいから採用されないんであって、そこを無視して発動した時の効果を語るのはナンセンス
そしてDSついてようがトンネルはできるし、そもそも君が言ってる理由なら今のDSでも十分トンネル抑止になってる
発動しにくくなって喰らわなくなったのがでかいのに、喰らった時のデメリットが増えたと騒ぐのはお門違い 余裕でケアできるようになったんだから、喰らうのが嫌なら立ち回り変えればいいだけの話
まあそれでもDSが強いと信じてるなら、毎試合DSつけてきゃいいんじゃないの? 強いと信じるのは自由だし
発動 しない じゃなくて発動 させない 動きをキラーは強制されてるんだぞ
流石に今の新DSは不屈積まれてると発動しても、
すぐ殴られる仕様だからなぁ
前よりも発動機会が激減した上でこんな感じだから
まあ時代と共に使えるパーク、使えないパークが入れ替わってくのはアリだとは思うが
PTBで強すぎるって言われて弱体化して本番実装した結果、
弱すぎると言われパッチでPTBよりも強化するって、流石だなw
同じ要領でタナトも超強化しろよw
どーせキラーの声には耳貸さないんだろうけどw
オブセDSもなぁ……オブセ仕様実装時はDbDが激減して「なんだDSオワコンだな」ってなったんだよなぁ……
知ってるぞこれ
歴史は繰り返される
ナスビリオンラインがさらに加速するのか
バグとかサイレントナーフ無くなったら再開しようかと思ったがまだまだ先になりそうだな
鯖やってるとビリーにしか当たりません本当にありがとうございます(血涙)
8割ビリー、あとちらほらって感じで音聞こえるとまたか…ってなる
逆に対戦しないと自分も上手くならないから、どんどん対戦したいけどね。
極端だけど、ずっと白帯でプレイしてたら下手になると思うし上手い人、苦手なキラーとやらないとね。
デッハ英雄DSレナリで野良鯖潜ってるけど
リージョンで思いっきり裏目になるわこの構成
ビリーも絶対チェンソー当てるおじじゃなかったけど概ね英雄発動した
DSとレナリと合わせてそんなにチェイス上手くもない自分一人で徒歩キラー相手に二釣り目までに開幕からゲート解放までまでチェイス引っ張れたからやっぱり糞だよこのパーク
板消費の順番考えなくても一発食らって使い終わった固有再度戻れるのはアホだよ
何が言いたいのか全くわからない…
ビリーは窓枠脳死ぐるぐるで通常を強制するだけで英雄食らって死ぬ
時代はナースリージョンやろ
以前のDSが凶悪だったのは発動条件が緩すぎたからであってな
無理救助されでもしないと発動しなくなった現バージョンのDSの弱さに変わりはないのに騒ぎすぎだろ
弱体化ではあるけどローリスクハイリターンがハイリスクローリターンになって今回でハイリスクハイリターンになった感じ
発動条件は変わりないから腐りやすいリスクはあるけど不屈なし4秒もあれば次の板窓に届くことが多くて更に1チェイスはリターンとしては大きいかな
そこまで理解してるなら、後々発動条件を緩くする調整が入るってところまで理解して欲しかった
DSのお話になると必ず俺はトンネルしないからってイキりマウント取りたいだけのやつが出てくるの不毛やね。トンネルが悪いことぐらい思ってるとこが重症。
イキッテるやつなんている?
トンネルしないって言ってること自体を君がいきりと解釈しただけじゃないかい?
トンネルしてもされてもDS発動する事の方が少なくない?
もう刃リージョン使うわ
刃リージョンはいいぞぉ ジョージィ
治療に時間が掛かる分行動を制限する時間が伸びて快適に動けるから自分のペースに持ち込みやすいんだぁ…
みんなもリージョンを使おう 使え(強制)
アッシュの這いずり中にもがきゲージ進められるパーク狂ってるだろ
最後の2人ともつけてたらどっちか確実にハッチ脱出できるぞ
英雄ばっかり言われてるけどこのパークも強いよね
てか使えないてかこれ関係の話するときいい加減自分の立ち回り添えて欲しいわ(ついでに出来ればキラーの動きも)
報告者が第一走者にならなかったりキラーがトンネルしないなら機能しないのはテキストで分かるんだし
キラーのトンキャン減ったから発動しないのか、純粋に救助から60秒稼げるから意味無いのか
使用感書くにしてももう少し頑張れよ
そろそろキラーの直接的な強化欲しい。
通常攻撃系キラー死滅してて笑う
ストライクより、神殿とかコールドみたいなクソデカステージの板だけ減らしてくらませんかね
旧のドリブルしてもタイミング変えられたりポンポン打たれないだけまだマシだけども、キラーの5秒は体感結構長いからなぁ…もとの4秒くらいでいいんじゃないでしょうか…
これはキラーやらなくていいよという運営からの思し召しですね、感謝します。
5秒スタンだが、サバが動けるようになるのは1秒後だから
実質4秒スタンだぞ
それより英雄の奮起はナースに利かないらしい
そっちの方がダメだろ
キラー辞めるわ。これからは新米サバイバーとして面倒かけさせるからよろしく
俺もキラー引退した
鯖でいままでやられたぶん煽りまくってやろうぜww
船のマップの草が高くなってる気がするんだが、どうだろうか?
アッシュ パークについて(キラー視点)
英雄 デッハと負傷ブーストの二択を選択される デッハを警戒して至近距離で攻撃→英雄
リージョン、プレイグ、ビリー で対策は取れるけどこちらの選択肢が潰されるので看過できない
→フリップフロップ
現状アッシュだけ意識してればなんてことないが他のサバが持ってたら鬱陶しい
先に出てるがハッチ戦であったら相当厄介
ただ、いま現状は採用率高いかもしれないけど後々使わなくなってくだろうと思う
→ベルトを締めろ
厄介、サバでもある程度プレイするけど後半の発電機が少なくなった状態で野良との連携が取れてしまうのが厄介
ウィルメイクとこれで天秤に対抗できる
ベルトを締めろはクソ雑魚やぞ?勘違いしてない?
這いずりを負傷まで治してやっと発動するパークやぞ?
フリップ、不滅、ブレイクダウン、開放でトロフィー狙ってやってるけどマップの端っことかでやったら何度ももがき抜けできるし遅延になる キラーのヘイト値も凄い
みんな気づいてないがDSは這いずり放置で避けれるが這いずり放置すると新鯖のパークでもがきゲージ溜められるんだよね。
今までも弱音や不滅あったし、別に…… 1試合で同じ人を何回も這いずり放置することないし、フリップフロップが流行るなら不滅ももっと流行ってる
やっぱ立ちメメですべてを無に還せる兄貴一択なんやなって
DSの使用変わってからDS食らったの0回だわ
そこまでトンネルするって訳でも無いけど、ちなランク9で8と9を行き来してる緑キラー
なんだ、ただの雑魚か
そら緑付近ならトンネルしなくても勝てるだろうな
ただの雑魚じゃん
キャンプトンネルしないでいい評価もらえないってことは吊れてないってことだし、それでなにをいってんだw
これ
検証したけど、英雄はナースのブリンク切りで貯まらない、発動しない。
もちろんレイスの奇襲やハグのテレポートからの攻撃には貯まるし、発動もする。
いや これはしょうがないやろ。 3秒スタンだと誰もDSを装備しなくなったんだから。
5秒スタンは良調整。
キラー絶滅秒読みじゃん
DSの使用機会が少ないから問題ないとかでなく、板増やしたり英雄実装した上にこの仕打ちに腹立つ。キラーの上方修正は滅多にしないくせに鯖側は随分簡単に強化入りますね。DbDからしばらく離れようと思います
といいつつ、時折DbDやってる気がする
そもそも詰んでる奴全然いないし
発動する機会もあんまりないやん
毎回毎回大げさに騒ぎすぎやねんお前ら
本当にそれチンパンは騒ぐのが生き甲斐やからしゃーないけども(^^;
不屈ついてた場合復帰早すぎてDS発動させてもほぼ逃げられなかったからな
残当な調整
新DS不屈無しで発動した後板窓使わずにまっすぐ走るだけで4.6m/sキラー30秒稼げてる動画上がってて草。
これに英雄やらフリップフロップ組み合わされたらどうなるのか怖いね……
キラーのパークはもうバベチリルイン不屈板割りで固定かね。
板増やされて奮起とDSか
もうキラーやってられんな
さよなら
さようならー
DSスタン5秒はどうでもいい
それより奮起の方が怖い
DSいじるならナスコもいじろう?
ね?
いじろう?
ごめんタナトだ
素で間違えた
まぁナスコも深手治療とか狂気回復とか見えるようにしてほしいけど
それは強すぎ、ナスコは今のままでも十分頑張ってる。タナトは同意
強すぎっていってもフレディの目覚ましとドクターの狂気回復はリージョン来るまで見えてたんだよね…
深手の巻き添えでナーフされたけど…
でも深手治療はさすがに強いか
キラーばっかりやってるけどDS産廃になってたから別に許せる
でもタナトも謎の弱体化で現状産廃なんだから強化されないのはおかしいと言わざるを得ない
やっぱバ開発が脳味噌鯖専だわ
運営「新DSは発動条件が厳しいと不評なので、昔の仕様に戻します!」
スタン時間5秒も追加で
赤キラーだけど、昨日は30分間部屋立てて解散するを繰り返すだけやった。
我儘おキラー様やばすぎ
どう考えても妥当な調整なんだが
これが妥当ならタナト別に弱体化しなくてよかったじゃん
もっと言うなら
ハントレスの構え速度アップアドオン弱体化するけど素の構え速度上げます
フレディ強化しますも運営忘れてるのかしてないしハッチ閉じは実装しないし
板風圧と担ぎ上げ速度も弱体化したのに元に戻すし凜ちゃんのフェイズウォークも発動がわかるようになるしまやかしにまやかされるようになるしわがままも言いたくなるわ
ひでおという新強パークだけでもキラーはうんざりするのに、併せてDSを強化。
キラー側の調整はDSに不屈乗るようになりましたよーってアホかよ。
弱体化して一ヶ月も経ってないぞ?マジでサバ側の意見しか聞いてないことを実感したわ。
発電クソ早いのにキラーの行動を遅らせてくるパークや調整ばっかくるのが最高にクソ。あんまり発動しないとかじゃなくて、そういうものばかり増やすのがプリティー。
それでもついついキラーやっちゃう。
てかランク審査厳しくなったの結構効いてない?前の赤鯖ガバいのばっかだったのに、今チェイスがあんまり出来なくても発電意識は高いのが多くてつらいわ。
「不屈あれば」って、キラー全員が不屈を強制されるの前提でワロタ
だから言っただろーが。効果時間なんていくらでも変えられるって
誰もつけなくなった理由が発動待機時間が短くて腐りやすいからなんだろ?
なんでそれがわかってて、運営が手をつけなかった理由がわからないんだ?
発動しやすくなってからでは、スタン時間は伸ばしにくいからだろうが
発動待機60秒で短いって、どれだけ長かったら満足するんだよw
知らねーよ鯖専に聞けよ
俺鯖専だけどDS英雄デッハのコンボ強すぎない?
流石にキラーかわいそうになるレベル
この話題になる度思うんだけど多くの人が新DSは発動機会が少ないから弱いって言ってるのに対してスタン時間はDSの不屈ありで想定してるのはなんで?
怨霊不屈構成ならまだしも板スタンのためだけに不屈単独で入れる枠なんてあるの?
まさか発動機会が少ないDSを想定してなんてことは無いだろうし
新DS実装当時はまPTBから強いと噂が多かったのと試しでどうなったか付けてくる鯖も多かったので、それに伴いキラーもDS対策として不屈を付けてくるキラーが多かったからだと思います
自分も昔からDSは必須枠で新DSを付けてましたが、発動機会というより発動してもすぐ殴られダウンが続いてたので外しました
またDSが調整入って自分で使ってみてどうするかって感じですね
他の人の意見は参考にはしますが、自分で使ってみないと分からないことも多いですからね
不屈あるからDSされても追いつけるとか
キラーのパーク1個の重み分かってないよな
解放・デッハ・DS・英雄を使った立ち回り。
第一村人を救助、その後、トンネル鬼のタゲ取りチェイス→余裕あったので1度回復。→その後、デッハ使いつつチェイス粘りダウン。→吊られるが解放で自力脱出。→デッハで粘る→英雄で逃げる→ダウン→ストライク→通電→ダウン→ボロタイ持ちの救助→デッハ→ボロタイ→肉壁→全員脱出
最後のボロタイ肉壁は味方GJだけど、野良鯖ですらこれだけできちゃう。
ナース使うかDS食らう前提で不屈積んで第一村人確殺しかないな
いつかdbdをやる人いなくなってもサーバーは続くから安心。
スタンは4秒でいいから開幕のオブセをくれ
アッシュ君アイウィル必須レベルに呻き声でかすぎて草
流石に本人が声やってるのは驚いた
辞める良いきっかけになったわ。
今までありがとう。
ゲームが面白くてもここまで改悪されたらもうどうしようもない。
運営に殺されたゲーム。
運営「徒歩キラーをメメントしてやった。さあナースビリージョン固定になれ」
オブセ変更無しにしてオブセからが5秒、非オブからが3秒にしようよ、それがいいングライト
あのバグ祭りからキラー引退して
キラー復帰をずっと待ち望んでるけどドンドンドンドン機会が離れていくなw
こんな甘っちょろい状況で鯖で勝っても勝った気しないし・・・
もういい加減このサイトみてコメント書くだけのDBD生活に飽きてきたわ
セキロやりながらまともにキラー出来る環境を待ち望んではいるものの、デイリー消化のみだわ。
アプデ後は鯖もキラーもマッチングが遅くなったからそれすらも怪しくなってきてる。
スイッチ版まで持たないだろうなこのゲーム
同じようなコメント
つまらん
発動率が低いDSのスタンが少し延びたくらいで大騒ぎとかお前ら思春期のガキか何か?
キラーメインの俺が見ても妥当な仕様変更としか思えないが
上の2行はよく意味分からないから下の2行に対して。
妥当かどうかが問題じゃなくて、あれだけヘイトが高かったdsがやっと使い物にならなくなったのにそこから強化するって事が問題だと思う。
それ程までにdsに対するヘイトは高かった。
ランク下げるためにトラッパーでトンネルしてるんだけど
鯖が全員ゴミで毎回全滅
ランク下げようとするにはキャンプしなねぇな
ということでガチキャンプするわ
今のランク制度はキャンプさえしてれば下がるから楽でいいな
発動条件が変わってるんだからスタンが長くなっても使う奴そんな増えないだろ
トンネルしないリージョンの俺氏ノーダメージ
デッハ信仰あるけど1回見せたら板まで距離伸ばすぐらいで腐るしそもそもある程度ランク上がったらデッハ読みされるから強くないと感じるの自分だけ?
dsを強化するって発想すら無かったわ。
流石ここの運営は格が違う