【DbD】死霊のはらわたリターンズとコラボ発表 新生存者『アッシュ』が2019年4月2日に登場

289: 2019/03/28(木) 23:06:17.92
やっぱサバイバーだけ追加か

 

295: 2019/03/28(木) 23:09:29.25
は?あのぶっ壊れパークガチで実装するつもりなのかよ
あいつらの頭に脳みそ詰まってんのかよクソが

 

297: 2019/03/28(木) 23:17:15.73
英雄の奮起ガチでもうすぐ来るのかwwwww

 

323: 2019/03/28(木) 23:39:42.35

>>297

まじかよ、思ったより早いな
いつもキラーいなくなるとか言ってるけど、まじであのパークはやばすぎてキラーいなくなるぞ
実質全員が止血剤持ちになる

 

299: 2019/03/28(木) 23:19:19.46
お、新DS実装か?
3回攻撃受けたら1回無効だっけ?

 

301: 2019/03/28(木) 23:19:38.14
あの糞パークがついに実装されるのか
キラーいじめて楽しいんか?死ね

 

302: 2019/03/28(木) 23:21:03.18
この前ケツデカ女出したばかりなのによくまた新鯖出せるな
テンポ早すぎじゃね?

 

304: 2019/03/28(木) 23:22:24.18
キラーをやめろという運営からの宣告かな?

 

305: 2019/03/28(木) 23:22:55.46
英雄の奮起ってオブセになるわけじゃないんだよね?

 

307: 2019/03/28(木) 23:24:28.21

>>305

なるよ

 

309: 2019/03/28(木) 23:25:36.91

>>307

フレディをメタり過ぎじゃないっすかねこれ

 

312: 2019/03/28(木) 23:26:01.83

>>307

thx
これ非オブでもデメリットなしで発動できるのか
負傷ブーストで見失いやすいのに鯖4人もってたら地獄だな

 

389: 2019/03/29(金) 01:33:54.65

なんか

>>307

見てても弱い気がしてきた
殴る回数一回増やせば良いだけだし、スタンがあったDSの方が遥かに凶悪だったわ

 

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311: 2019/03/28(木) 23:25:59.97
キラー禿げるな

 

314: 2019/03/28(木) 23:26:36.88
アッシュが実装なだけで英雄は消してないとは言ってないから…

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553733452/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    まだこんなクソゲーやってんのか

  2. ランク1の名無しさん より:

    チェーンソー攻撃無効化できないのか。昔のストライクほどの脅威ではなさそう

    • ランク1の名無しさん より:

      チェーンソーとシェイプの絶対殺すマン攻撃無効化できるように要望送ろうと。

  3. ランク1の名無しさん より:

    女じゃないのか。しゅん

    • ランク1の名無しさん より:

      きっしょ

      • ランク1の名無しさん より:

        オメーの方がキメーんだよ。お前が女ならまぁしょうがないけど男だったら普通女キャラの方が好きだろ。
        お前もしかして女じゃないならゲイだろ。

        • ランク1の名無しさん より:

          きっっしょ

        • ランク1の名無しさん より:

          横からすまんが男だろうが女だろうがどうでもいいわ
          だいたいこのゲームの女かわいいキャラいないだろ
          ゴリラみたいな顔したキャラばっかりだからみんな男みたいなもんだよ

        • ランク1の名無しさん より:

          これがイキリオタクか…

    • ランク1の名無しさん より:

      女うんぬんじゃない
      しゅん
      とかって反応が気持ち悪いんだ
      お前男だろ

  4. ランク1の名無しさん より:

    steamの高評価は据え置きで低評価レビューだけ前日の倍になってるのにこんなことやってて大丈夫なのか…?

    • ランク1の名無しさん より:

      そういうのが当てにならんのはPUBGでとっくにわかってるのに何言ってんだ

      • ランク1の名無しさん より:

        同接数も企業規模もゲーム性も何よりも低評価の原因も何もかも違うのになんでpubg引き合いに出してんだよ。頭大丈夫か?

  5. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーの罠で負傷、1回攻撃でダウン→吊り
    救助されたら2回目攻撃してメメントすれば喰らわなくてすむ?

    • ランク1の名無しさん より:

      説明読む限り、実際に効果が発動するのは4回目の攻撃からだろうから、3回攻撃以内に昇天させられるのならそんなに脅威じゃないと思う。

      みんなが騒ぐほど強いとは思わないな

      • ランク1の名無しさん より:

        キャンプしなきゃ(使命感)

        • ランク1の名無しさん より:

          3年前のDBD発売日当初からやってだけど、当初はガチキャンプばっかりだったよ。今以上に鯖強すぎて。スプバなどの加速系→疲労効果無し、延々と走れるw
          またガチキャンプ時代に逆戻りになる可能性大。

          • ランク1の名無しさん より:

            訂正、疲労効果走ってても回復する

          • ランク1の名無しさん より:

            俺も発売当初からやってるけど全く逆の意見だわ。

            昔はキャンパーなんか全然いなかった。10試合に1回会うか会わないかだった。なぜならサク数がランクアップに関係なかったから。BPさえ稼げばランクが上げられてたから、トンネルもキャンプも重要じゃなかったからね。

            ハントレスの実装のタイミングでキラーの評価がBPからサク数に代わって、激増したと感じてる。

      • ランク1の名無しさん より:

        卍ヒルビリー最強卍

      • ランク1の名無しさん より:

        そっか
        あとは発動させるために肉壁にくる鯖もいそうだから無駄に殴らないようにしよう

        • ランク1の名無しさん より:

          下の方のコメントにもあったけど、ボロタイがあると面倒かもね。

          ボロタイなし:2回攻撃して吊る→救助→3回目でダウン→吊れる
          ボロタイあり:2回攻撃して吊る→救助→3回目でボロタイ発動→4回目が効かない→5回目でダウン→吊れる

          ボロタイありきだと、ちょっと強パーク感がするかもね

  6. ランク1の名無しさん より:

    もうDBD畳む為にキラー減らしてるんじゃないかと疑うレベルのプリティ
    あと半年もてば良い方かなこの感じだと。遠からず潰れるわ

  7. ランク1の名無しさん より:

    というかdbd終わらせたいんでしょ
    今でこそds調整来たけど、これまでのキラー絶殺ムーブは頭の悪さだけで成り立つもんじゃない

  8. ランク1の名無しさん より:

    これとボロタイ組み合わせると擬似全盛期ボロタイ?

  9. ランク1の名無しさん より:

    生存者はどうでもいいからキラー増やして欲しいわ
    カニバルのDLCみたいのでいいのよ

    どう逃げるのかとか、結局のところ
    ゲーム性を変えるのは、どのキラーとゲームをするのかでしょ

    生存者に能力差があるんならともかく
    生存者はパークさえ増えれば
    見た目(背も含む)と声くらいしか違いないんだし
    しかも見た目の方は、スキンである程度だけど変えられるんだしさぁ・・・

  10. ランク1の名無しさん より:

    英雄実装されてもキラーやる奴おったら
    ドMか金貰ってやってると疑うわ

  11. ランク1の名無しさん より:

    まあDS弱くなったし俺は気にしない
    ゲームも気楽に出来ない人たちの日常生活見てみたいな

  12. ランク1の名無しさん より:

    これって1マッチ中何回でも条件満たせば発動するって事だよね

    肉壁が流行りそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      ん?無効化ってのがパーク自体マッチ中使えなくなるのか、発動条件満たして元に戻ることを無効化と言ってるのかどっちだろう

      1マッチ中1回のみの表記じゃないから分からないね…

      • ランク1の名無しさん より:

        kyfで検証した人の動画見たけど少なくともバグで実装された時は1マッチ1回だったよ

        • ランク1の名無しさん より:

          やっぱそうですよね

          基本的には1吊りされた後、全快して2回目吊られる前に発動か、負傷のまま2回目吊られて3回目の前に発動って感じですね

      • ランク1の名無しさん より:

        マッチ中1回無敵になれて3回目のダウンが全快からチェーンソーなどでダウンの場合は持ち越されて次に負傷からダウンしそうになった時無敵になるよ

        • ランク1の名無しさん より:

          負傷からならチェンソーでもOKって事ですね

          逆境魂が流行るかな(笑)

    • ランク1の名無しさん より:

      これ発動するために肉壁するバカが増えるとキラーは大助かりやな
      キラーの攻撃無効化するのが目的じゃ無いんだぞ
      そんな意味不明な行動する暇あれば発電機回す事を考えろよ

      • ランク1の名無しさん より:

        まあ絶対に肉壁してもフック吊られ間に合わない時とかも肉壁しに来る意味不な鯖もいますけど、自分が言いたかったのは救助後に1発もらって吊られてる人を逃がす時間を稼ぐ時の肉壁が今よりも多くなるのかなって感じです

        • ランク1の名無しさん より:

          救助者が殴られる距離なら肉壁入るのが普通なはずなんだけどな…
          確かに今までそんなことすら出来てない奴がやり始めるならまあ鯖全体の強化とも言えなくは無いな

  13. ランク1の名無しさん より:

    ドラマ版の方のアッシュか、アッシュなのは何となく分かってたけどドラマ版はちょっとだけ意外だったな

  14. ランク1の名無しさん より:

    英雄は、せめて旧DSみたいにオブセと非オブセで差をつけてほしい

  15. ランク1の名無しさん より:

    版権キャラのスキン追加が難しいなら、あらかじめ数パターンのスキン用意して欲しい
    右手がチェーンソーとか、2のラストの白髪頭とか

    • ランク1の名無しさん より:

      右手チェーンソーにしたら何でお前キラーにそれ使わねえの?ってなるじゃん
      キャラ説明でエンチチ様がきっちりボッシュートしたとか書いてあるかもしらん

  16. ランク1の名無しさん より:

    死霊のはらわたリターンズってたしかシリーズの中でもかなりコメディ寄りの作品だったよな?
    それとコラボってゲームの雰囲気壊れないだろうか
    とりあえず煽り鯖はみんなアッシュ使いそう

  17. ランク1の名無しさん より:

    マイケルレベル3で一回、救助されて一発しばいて二回、デボアも溜まった頃にワンパン三回って感じならパーク発動しないのかな?

  18. ランク1の名無しさん より:

    むしろアッシュはキラー側に追加すべき強さだと思う

  19. ランク1の名無しさん より:

    アッシュキラーとしても追加してキラー側にもぶっ壊れパーク持ってきてくれ。英雄の影に隠れてるが、何気に這いずり回復ゲージがもがきゲージに反映されるパークもしんどい。

    • ランク1の名無しさん より:

      お前あのパークつけるの?
      ワイはあれつけるなら不滅つけるわ

      • ランク1の名無しさん より:

        ギデオンでフック減少オファ+弱音+サボ+ブレイクダウンの4PTに当たったことあるからそういうのがさらに面倒になって嫌だなって……(トラウマ持ちキラー並感)

      • ランク1の名無しさん より:

        相当強いと思うぞ
        完全に這いずり放置不能になるからな制限すらない
        回数制限ありそうな英雄よりヤバそう

        • ランク1の名無しさん より:

          いや半分くらいなら結構届くぞ
          何よりそこまで放置されてるなら大概味方が起こしてくれるから実際に最大値で担がれるケースなんか稀だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲージ半分から始まったなら、
        前の非オブDSみたいなウザさはあると思う

        • ランク1の名無しさん より:

          まずゲージ半分溜まる状態で担がれるケースが稀やろ
          しかもその確率潜ってようやく旧非オブdsの劣化やぞ
          旧非オブですら中々発動しなくて腐るって言われてたしこれはdsと違ってスタンすらない

    • ランク1の名無しさん より:

      そうそう
      これも非オブDSみたいなもんだよね  
      DS弱体化してこれやからな、キラーの反感買うやろな

  20. ランク1の名無しさん より:

    リージョンならあんまり気にならないのかな
    無効化で深手にもならないなら殴りスタンが増えるわけでもないし
    発動が手軽すぎて4人持ち込まれたら徒歩キラーは死滅するが

  21. ランク1の名無しさん より:

    4人持ってきて全員パーク発動した後に吊られた人は間違いなくキャンプ確殺されて
    そのときに発電機がまだ残ってたら逆転負けもあり得るか…

  22. ランク1の名無しさん より:

    こんなパークつけられたらリージョンは終わりだな。
    他キラーもやるやついなくなるんじゃないか。すでに大分減ってるとは思うが。
    コラボだから強くして買う人増やそうとしているんだろうな。
    せっかくDS問題が一区切りしたのに、また新たな問題が始まる。いや、このゲームが終わるか。

    • ランク1の名無しさん より:

      パーク説明ちゃんと見た?
      ちゃんと日本語理解してからコメントしような

      • ランク1の名無しさん より:

        むしろリージョンなら多少は何とかなるんじゃないか
        残り二つのパークは這いずり放置メタだっけ?
        配信者の真似事をして索敵能力もないのに這いずり放置する雑魚キラーに一泡吹かせられるな
        ドクターやフレディだったりウィスパー持ちならともかく、そうでないキラーの這いずり放置はオナニーでしかない
        キャンプ対策のボロタイ血族、トンネル対策のDS、這いずり放置対策の新パークでカスキラーを引退に追い込め!

  23. ランク1の名無しさん より:

    ワンパン持ちが増えるだけ
    後リメンバーミーも輝くと思う

  24. ランク1の名無しさん より:

    これってキラー側は空振ったか当たった上での無効か判断つく?

    • ランク1の名無しさん より:

      現在のボロタイみたいに殴ったら鯖が光るから判断が付く
      せめてキャンプかトンネルしないと発動しない調整にしてほしいね
      例えばキャンプで一吊り耐久まで進行したら二回分の攻撃無効化とか
      救助後に発動してキラーが他の鯖を殴るまで攻撃無効とか
      均等吊りすると腐るパークにしてほしい

  25. ランク1の名無しさん より:

    キラーも追加しろよ

  26. ランク1の名無しさん より:

    やっとDSが修正されて、キラーもやり易くなったと思ったのに、短い期間だったなぁ……

    • ランク1の名無しさん より:

      無理救助が増えてPTバグもあってこの短い間は本当楽だったなぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      でも、ヒルビリーのチェーンソー無効化できないゴミだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろ、このパーク案があったからDS弱体化してもいっか!って結論だったのかもね

  27. ランク1の名無しさん より:

    オジョモくんの魂かけてもいいぞ

    英雄、都会逃走、ずっ友、セルフケアつけて肉壁無理救助する土ウンコモレルが大増殖する
    そして肉壁対策にズ肉キラー増えたら、ズ肉にナーフコールされまくってクソパークになる

  28. ランク1の名無しさん より:

    新キラーが追加されるとキラー増えて1ヶ月ぐらいはマッチングが自動的に改善されるのが恒例だっけど、今回のプレイグは雑魚すぎたのもあって、1週間でまたキラー不足になってるからな。これで次の追加はサバイバーのみとか、キラー不足が加速するだけだな

  29. ランク1の名無しさん より:

    実装前はやたら騒がれるけどいざ実装されたら弱いいつものパターン

    • ランク1の名無しさん より:

      というか条件あってデメリットあって負傷状態からしか使えないパークなんだから誰がつけるかって話だわ
      そんなに攻撃無効化したいならデッハでいいだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        デッハは疲労アド食らうと死ぬし、近くに板窓ないと一発芸、二回目以降は警戒させるからまあ

        実装されてみないとわからんけど、ズ肉の価値は更に上がりそうだわ

        • ランク1の名無しさん より:

          一発芸なのは英雄も同じだし疲労アドぐらいでしか防げないデッハの方が発動しやすさは格段に上
          そもそも板窓ない場所でチェイスってもはや腕の問題じゃね?

          • ランク1の名無しさん より:

            英雄触ってないからわからんけど、負傷ブーストないの?
            ダウンするところを負傷ブーストで逃げて、あわよくば視界切って振り切れる、そうでなくても距離とれるのは明確な利点だと思うけど

            あとデッハは密着振りに弱い、回線に左右されるのも一応弱点だと思う

          • ランク1の名無しさん より:

            馬鹿共が固めるから負傷回復する暇もなく板無い所を発電しなきゃいけないんだぞ(血涙)

          • ランク1の名無しさん より:

            負傷ブーストのために以降回復自粛か常に位置知られるかの2択を迫られるんだぞ
            このパークの真に恐ろしいのはこのデメリットを理解してない奴がつける可能性があるとこ
            まあ大体のやつは意外と腐ったりチェイス出来なくて扱えないから外すやろうな

          • ランク1の名無しさん より:

            アイウィルつけて負傷したまま行動するとか、全快寸前まで回復して、バレたと確信するまでは全快しないように立ち回らないといかないのね

            負傷したままの行動はリスキーだし、全快寸前で置いてたらモレルに治させろ屈伸される恐れもありそう

            そこらも加味すると、上級者に使われたらクソ禿げ上がりそう

          • ランク1の名無しさん より:

            上級者も発動条件達成しやすくて罠回避に使えたりする凡庸性の高さからデッハ使う
            貴重な枠を二つ使って保険パーク併用するとも思えない

      • ランク1の名無しさん より:

        併用されるだけやぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          併用したら確かに使えるが2枠固定みたいなものになるやろな
          これ単体だと使わないだろうし枠圧迫して結局これより腐りにくいデッハが残りそう

        • ランク1の名無しさん より:

          それ
          俺も書こうと思った
          併用できる

  30. ランク1の名無しさん より:

    ローリスクハイリターンなパークだよね
    常にオーラ見えるか完全回復じゃなく負傷時でも見える様にしてほしい
    そのくらいリスクないとね

  31. ランク1の名無しさん より:

    ビリーとリージョンとプレイグには腐るしキャンプして処刑段階進ませて対策出来るしDSは弱体化したしキラー不利になることはないだろ、せいぜいアプデ前と同じくらい

  32. ランク1の名無しさん より:

    デメリット軽く見過ぎじゃね?
    作業速度現象なしだが鯖は解除不能な夢オチ状態か弱音の強要だからめちゃくちゃ重いと思うんだが

    • ランク1の名無しさん より:

      回復なんかする暇あるなら発電しろ
      弱音状態だろうが発電しろ

      • ランク1の名無しさん より:

        回復しないと出来ないは別物やろ
        出来ないならば救助難易度は跳ね上がるしどうしても選択肢が狭まる
        負傷にデメリットは多いしデッハは必須になるから枠も狭まる

    • ランク1の名無しさん より:

      発動した後ダウンしたらパークの効果無くなるからオーラも見えなくなる。ただの付け得パークだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        お前は常に位置割れてる奴積極的にダウン取るか?
        そいつの動き次第だが普通は適当に妨害しつつ他のやつ狙うだろ

  33. ランク1の名無しさん より:

    ワンパン無い徒歩キラー使いが淘汰される時代。
    下手くそはキラーやっちゃいけないんや!雑魚は鯖専になろうな。運営との約束ダゾ。

  34. ランク1の名無しさん より:

    一撃持ち以外のキラーには搭載鯖が多いほど堪えそうやな

  35. ランク1の名無しさん より:

    ちょ、3回喰らったら発動って…リージョン先輩いじめんのやめて

    • ランク1の名無しさん より:

      ヒットしてダメージを無効化するのか、すり抜けてヒットを無効化するのかで変わる
      ダメージ無効化なら負傷ブースト入るしスタンも入るからリージョンにはきついと思うけど、ヒット無効化であれば愚連の再攻撃スピードで逆に腐らせそう
      動画も見とらんしプラベでもやっとらんからどっち無効化なのかわからんけど

  36. ランク1の名無しさん より:

    いつものキラー不遇大合唱か バグや仕様変更に文句言うならともかく、新パークにまで文句言うならもうやらなきゃいいのに

    • ランク1の名無しさん より:

      じゃあ例えばさ、キラーのパークに「オブセッションついた奴は2回吊られた上で負傷した状態からゲーム開始」みたいなのが追加されたらどうよ

      まあ英雄が本当に壊れてるか、ただの杞憂ですむかは知らんけども

      • ランク1の名無しさん より:

        別に不満に思わんけど 強いパークが追加されたなーって程度だよ 強力なパークが追加されるから鯖ならどうやって対処しよう、鬼ならどう使おうって考えるよ パークって自分や味方に有利になる能力が働くんだから、使われる側が不利になるのは当たり前じゃん 

        ついこの間も真っ向勝負程度のパークで大騒ぎしてたし、ネガるのが趣味なのかね 新しく来るのが置き去りにされた者みたいな、誰も使わないクソ雑魚産廃パークだったら大喜びなのか? そんな考え方ならDBDやらん方がマシだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          この調子なら置き去りにされた物が新パークで来たら大騒ぎやろうな
          だって騒ぐ奴はデメリットを考えないから発電速度倍以上とかdbd終わったわって大騒ぎになるやろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      大合唱?
      性能を予想した考察が多いと思うが?
      もしかしてコメント全てが君の思い通りにならないとそうやってごねる手合い?

      • ランク1の名無しさん より:

        ごねてないし、実際文句言ってるコメント多いじゃんw さらに言うなら新パークまでネガるならやらんほうがいいだろって感想・意見を言っただけで、やめろとも言うなとも言ってない 性能考察に関しては真っ当なんだから当然文句言うはずもない まあ文盲にはこのあたりの区別や理解は難しかったか なんかごめんな

        • ランク1の名無しさん より:

          いやごねてるぞ
          多いとかいいから君にとって幾つのコメントで大合唱なの?そこをはっきりさせなよ

          お前は120~中10にも満たないただの意見を文句の大合唱と言い張って自分の文句は意見と言い繕った挙げ句相手に文盲とかレッテル貼りしようとしてるカスに見えるぞ

          話逸らすなよお前が気にいらない意見は文句でそれが幾つ有ったら沢山とか多いとか大合唱なんだよ、はっきりしろよ卑怯者

          • ランク1の名無しさん より:

            この記事だけでも俺がコメントした時点で木主が36、内14がネガってる意見が出てる 大合唱って言うのが気に喰わないみたいだが、そっちはネガコメが120中10しかないって言ってるし、カウントに関しては主観によるだろ 

            俺にとっては記事の内1/3以上がネガってたら俺にとっては大合唱だよ そもそもこのスレ自体、特にキラーが過剰にネガりすぎ そこまで文句言うならやらなきゃ良いのにってのが俺の意見だな ただしポジティブな内容にコメントを直せともコメントするなとも、ましてやDBDやるなとも言ってないんだが、この内容でどこがごねてるのかさっぱり解らん 

            ごねるっていうのは、既に決定されたことや決まり事に対して、その決定を覆そうといつまでも文句を言い続けてることを指すんだよ ごねるの意味を理解してないバカだったから文盲って言ったわけ 言葉の意味を勉強できてよかったな 俺も今回の件でバカにバカって言っても理解できないって分かったからいい勉強になったよ

          • ランク1の名無しさん より:

            何か頭おかしい勘違いしてるみたいだけど新仕様、新パーク、新要素どれに対して不満だろうが書き込んでいいんだぞここ
            お前の日記じゃねぇんだからさ

            でお前は新要素に対する環境の変化に対するコメントもネガとポジで分けて全体じゃなくお前が1/3だと言い張れる時点で不満の大合唱だ!コメントするくらいなら止めろ、ってシュバってくるんだ?

            それここのルールに合わない君がここ見るの止めるのが正当な方策じゃねぇの?
            何で君のルールに従って他人が止めるって結論が出るの?
            『俺にはネガよりの意見が1/3に見える~!(飽くまで全体の中のグループの中の1/3)こんな不満を書くならゲームを止めるべきだ~!(不満も書いていい掲示板から)』
            どうみても幼稚園児並みにごねてるぞw

            なんだ単純にお前が思い込みが激しい自分勝手でルール把握してない嫌なやつなだけだな!納得したわ

          • ランク1の名無しさん より:

            割りとガチで助かったわ

            君たちの思考回路って要素の追加、変化における環境の変化、悪化に言及するコメントはゲーム止めた方がいいくらいの不満の大合唱として映っているんだね
            これからは無駄な説明するの省けそうだしホント助かる

  37. ランク1の名無しさん より:

    せめて負傷ブースト無しにして

  38. ランク1の名無しさん より:

    英雄 デッハ 逆境 セルフケア
    です寸止めセルフケアやりたいな

  39. ランク1の名無しさん より:

    鯖の難易度どこまで下げるつもりなんだよw
    キラーに比べればかなり楽勝ゲーだぞ鯖は。
    こんな楽勝なゲームだから煽ってるバカ多発すんだよ。まぁ鯖で煽りかましてる奴は俺上手くねーとか錯覚したんだろ〜なww
    現状キラー側はガッツリ劣勢だからな。
    弱いパーク・マッチの広さ・マップの作り込みなどなど…少し頭使えば鯖なんて楽勝過ぎ。このゲームを大手にブラッシュアップしてリリースして欲しいわ。バカ運営じゃもう無理の段階に入ってる。

  40. ランク1の名無しさん より:

    このパーク実装されるだったら発電機10個にしてもらえる?

  41. ランク1の名無しさん より:

    キラーのみなさんは、こんな理不尽なゲームは離れましょう!時間が無駄なだけ。
    他にもおもろいゲームはいっぱいありますよ!

  42. ランク1の名無しさん より:

    通常攻撃でトークンが貯まるから、一応キラーの約半数はこのパークに対処出来る。
    しかし通常攻撃しか攻撃手段を持ち合わせてないレイス、ナース、ハグ、ドクター、スピリット、フレディは辛い…
    マイケル、クラウンはアド次第で通常攻撃の回数を節約できるけど、レアアド常用は現実的じゃない。

    実装直後はアッシュを見かけたら特殊攻撃やキャッチ、2段階目までキャンプ、メメント等で徹底するかいっそ無視するか、
    明らかに肉壁してトークン貯めようとしてる素ぶりしてたら他キャラでも注意した方がいい。
    一応メタとしては霊障、ノーワン、怨恨、天秤、アイアンメイデンで攻撃の回数を節約できる。
    それかあえてリメンバーでボコボコに殴りまくる…

  43. ランク1の名無しさん より:

    旧正月イベからキラー引退した俺には関係のない話だった
    いっそこのままもっと鯖強化しまくってさっさとサービス終了してくんねぇかな

  44. ランク1の名無しさん より:

    英雄ってウサ耳ゴリラの手斧でもトーク溜まるのかな?

  45. ランク1の名無しさん より:

    まぁ、運営の母国カナダじゃ草が解禁されたからプカプカ毎日やってて頭がバグったんだろうな。まぁでもこの先ユーザー減って収入ヤバくなったら本腰で修正入れるか、経営者が会社を売却・トンズラコースかもな。DBD以外に人気ソフトないだろ?この会社。

  46. ランク1の名無しさん より:

    殴って血を拭うモーション+担ぎモーション+4秒スタン時間があった全盛期DSの下位互換パークに何を騒いでるんや
    DSあった環境でもみんなゲームやってんのにこれ来てキラー死滅すると思ってんのか、まあこれがあるからDS弱体化来たんだろうけど

  47. ランク1の名無しさん より:

    これ検証動画みたらかなりエグいと思ったけど、皆以外と弱いと思ってる人多い?

    • ランク1の名無しさん より:

      俺はこのパークは間違いなく強いぶっ壊れパークだと思う。検証動画は見た!
      キラーユーザーにトドメを刺すぐらいのね…

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもパーク一枠使って止血剤持ち込むのと同じでしょ
      それだけで普通に強いよ

  48. ランク1の名無しさん より:

    正直キラーメインでずっとやってきた立場からすると、非常に厄介で面倒くさいパーク。
    実装される前から、泥仕合でグダグダになるのが目に見える。多分実装直後とか皆んな付けるだろうから、苦行の域だな。
    俺はだったら面倒くさ過ぎてキラーしない。

  49. ランク1の名無しさん より:

    これキラーも作ってから追加しようとしてたのをお漏らししちゃったから4月に実装に急遽変更とかじゃないだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      死霊のはらわたに明確なキラーいないし
      むしろアッシュがキラー、サバイバーとして同時参戦とかの可能性はあったかも

  50. ランク1の名無しさん より:

    一回ぶん殴るのにどれだけキラーが労力使うと思ってんだこのアホ運営は

  51. ランク1の名無しさん より:

    無料?なわけないか

  52. ランク1の名無しさん より:

    3人死亡していて最後の鯖(アッシュ)へキラーがメメントとするとメメントやり返してキラー死亡して欲しいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      春休みの課題やって寝ろ

      • ランク1の名無しさん より:

        死霊のはらわたシリーズを見たことないキッズか?春休みの宿題が出てるのはお前だけだろw

  53. ランク1の名無しさん より:

    これKYFでやったけどナースのブリンク攻撃はカウントされなかった気がした