690: 名無しさん 2019/02/03(日) 22:23:02.96 ID:bZr0CZ4+0
まだ紫だから肉屋リージョンぶっ刺さるアホばっかだわ
赤帯行ったら何付けようかな
赤帯行ったら何付けようかな
691: 名無しさん 2019/02/03(日) 22:26:29.84 ID:kQna84f20
血を見る目的で肉屋つけるかって思ってるだけなのに
なぜか治療しだすガイジがいるからリージョンでも3サクとか全滅できたりするんだよなぁ
なぜか治療しだすガイジがいるからリージョンでも3サクとか全滅できたりするんだよなぁ
692: 名無しさん 2019/02/03(日) 22:30:10.33 ID:Csm0A/tu0
>>691
ほんとサバのムーブに依存してるよなこのキラー
自分で勝ってる感がまったくない
ほんとサバのムーブに依存してるよなこのキラー
自分で勝ってる感がまったくない
714: 名無しさん 2019/02/03(日) 23:10:09.70 ID:51HRi9pG0
リージョン買ってないから自分では試せないんだけど、リージョンは弱いって意見と強すぎって意見が沢山で訳が分からない。
自分が鯖やった時はナスビリと同じ位強いとは思わないし、カニバルやフレディほど弱くもないと感じたけど。
アンコモンやレアアドオンを使ったとして、比較的安定して3サク以上出来るモンなの?
729: 名無しさん 2019/02/03(日) 23:40:49.12 ID:KCNsK3Lgp
>>714
立ち回り理解してる上手リージョンだとしても鯖がそこそこ動けるだけで全滅は無理じゃないの
足が絶望的に遅いのと食らったらほぼ無理なきがする
立ち回り理解してる上手リージョンだとしても鯖がそこそこ動けるだけで全滅は無理じゃないの
足が絶望的に遅いのと食らったらほぼ無理なきがする
730: 名無しさん 2019/02/03(日) 23:42:56.07 ID:v7mPklsx0
>>714
ロングチェイスになりにくいけど速攻ダウンも奪えないデザインなので
チェイスマンからは強すぎ言われるし4サク狙いのキラーからはイマイチ言われる
ロングチェイスになりにくいけど速攻ダウンも奪えないデザインなので
チェイスマンからは強すぎ言われるし4サク狙いのキラーからはイマイチ言われる
744: 名無しさん 2019/02/04(月) 00:07:32.36 ID:Z+5pldrj0
>>714
リージョンが強いと言ってるのはだいたいこういうタイプ
・キラーと鯖が1対4なのを分かっていない奴
・負傷したら状況関係なくとにかく回復しなきゃ気が済まない奴
・仕事しないウンコマン
負傷しても発電ごり押しすればいいだけのキラーなので、分かってる奴は弱いと言ってる。
725: 名無しさん 2019/02/03(日) 23:31:37.74 ID:6iN0iX0x0
アンコモンアドオンリージョンでも見つけた鯖は確実にダウンできる
よって2サクは安定
但し時間がかかるので他の鯖は安全だし発電機がんがん回る
通電後にあと2人倒せる手段がない
ノーワンはFFに乗らないので深手にさせたところでそのまま逃げられて終わり
よって2サクは安定
但し時間がかかるので他の鯖は安全だし発電機がんがん回る
通電後にあと2人倒せる手段がない
ノーワンはFFに乗らないので深手にさせたところでそのまま逃げられて終わり
734: 名無しさん 2019/02/03(日) 23:49:18.78 ID:6iN0iX0x0
チェイスマンからしたらリージョンつまらないだろうな。地面見て追ってるだけで倒れるんだもん。でも通電後の弱さがなー…。全滅はよっぽど第1村人がドヘタクソ且つ他の3人が救助意識高めとかでないと無理
742: 名無しさん 2019/02/04(月) 00:04:23.01 ID:ABDFzPxt0
リージョンはキラーが戦い方さえ知ってればキラー鯖双方の技術力に関わらず必ず一定の時間でダウンする
まぁ鯖にも一応悪あがき的な対処法はあるが一定の時間で倒れることに変わりはない
ほぼノーアドのリージョンだとその一定の時間が長く
刺し傷フランクだとその一定の時間が短いって話
まぁ鯖にも一応悪あがき的な対処法はあるが一定の時間で倒れることに変わりはない
ほぼノーアドのリージョンだとその一定の時間が長く
刺し傷フランクだとその一定の時間が短いって話
750: 名無しさん 2019/02/04(月) 00:22:23.59 ID:cJKnGeyF0
個人的にリージョンは鯖がまともだと2サク2脱出になるバランスで出来てるキラーだと思うわ
818: 名無しさん 2019/02/04(月) 03:12:19.13 ID:dzSSSF6G0
>>750
まあ無理やり引き分けに持ち込めるキラーという感じよね
強い弱いかでいえば2サク確保できるという意味では脅威になるし
全滅は相当うまくいかないと成立しないあたりが弱いところでもある
まあ無理やり引き分けに持ち込めるキラーという感じよね
強い弱いかでいえば2サク確保できるという意味では脅威になるし
全滅は相当うまくいかないと成立しないあたりが弱いところでもある
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引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549085889/
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コメント
うつむきチェイスぎリージョンやってみたけど
ダウン取れてもたしかに何やってるんだろ感はある
アドオンマシマシにすれば、使ってる方も理不尽って思うくらいには強い。
アドオンつけないと、2サクできたらよくやったと思えるくらいには弱い。
強さとヘイトの割合が合ってないけど、ヘイトが溜まる理由もわかる。そんな感じ
アドオンマシマシなら、一部の雑魚キラー以外は皆理不尽に強いだろ。
リージョンだけ文句言われる意味が分からん。
単純につまらないからでしょ
なにしろストライクに弱い
他のキラー以上にストライクに弱い
それが致命的
ストライク持ちいない儀式だと割と安定する
アドオン有りなら2ブリナース並み、負傷者にも同じ時間かかるのが弱点
アドオン無しなら狂乱斬り2回→チェイス切って血痕追い→狂乱斬りで確殺できるけど時間かかりすぎ、深手ばら撒きで遅延しても全滅はなかなか厳しい
ノックアウト、第三の封印つけて遊んでる
ダウンのさせやすさや索敵も相まって4人ダウンもできるときある
ptだと死ぬけど
4サクをデフォだと思ってるおキラー様多いんやな
だから強い弱い有利不利の議論が噛み合わないんだ
1人脱出でも煽る鯖がいるからこの議論はいつまでも平行線。
なに?煽られたら負けになるの?
煽られたくないなら全サクできるくらい強くなれって言うやつが一定数いる以上まけでしょ
チェイス中に煽れるくらいの余裕を鯖に持たせてしまってるって話しじゃなくて?
なんか履き違えてない?
極端な戯言を言う鯖専がここにはいるけど本気にしない方がいいよ。
負けなのに勝ち誇ってる奴の方が問題だろ。通電ならともかく一人ってハッチ案件だろ。
2処刑2脱出が引き分けなんだから、「強い」って言うなら安定して3~4処刑くらいできないと駄目だろ。
そしてリージョンでそれは、それなりにハードルが高い。
だから特別強くはない、って話だろ。
2処刑2脱出が引き分けってなんで?
安定して4サクできるキラーがいるのであればそれはぶっ壊れというのでは
なんでって、そりゃ運営がそうデザインしてるからだよ。
安定して4処刑できる奴がぶっ壊れなのには同意だ。
ナースっていうキラーのことなのだが。
リージョンはそこまで強くはないだろう。
安定とまでは言わんが赤帯のビリーは全滅率高い気がするな
ナースはやべーのが来たらノーアドでも全滅あるし、それなりの人でも3ブリなら全滅率高い
そもそも赤帯までナースで来ましたって人なら大体やべー人だけど
横から失礼だけど2サク2脱出が引き分けは共通認識では?
鯖でもキラーでもお互いに大きなミスもファインプレーもない状態だとそうならない?
ナースヒルビリーはこれが2サクじゃなくて3サクなる可能性高いから強キラー扱いされてるんだと思うが
勝利条件は米粒の取得でしょ。
BPもらえて、米粒も取れたとして、
1サクもしてなければ負け?
な訳ないでしょ。
エンティティの手先か何か?
BPや米粒は個人成績みたいなもんであって試合の勝敗に関してはサク数脱出数じゃない?
野球で言えば前者が打率・打点・防御率、後者がチーム得点数
4打数3安打とかでも個人成績としては良いが結果チームが負けることもあるみたいな
ちょっと前の「自分の中の最強キラー」みたいなタイトルの記事でコメントにリージョンはナースより強いと鯖視点で主張していた人いたからそもそも他人と意見を噛み合わせるって難しいなって……
それは自分の中で思ってることなんだからいいんじゃね?
人によってこれは得意これは苦手って言うのはあるでしょ
そうなんだよな
結局人間は自分が思ってることしか話せないし話のソースは自分の体験になっちゃう
他人と意見を合わせるのは難しいんだよ
どれが強いかって言う議論では何に対してっていうのも関係してくるからね
例えばキャンプ性能だったりチェイス能力、巡回能力とかかな
単純なサク率なんて運営しかわからないから結局自分の苦手なキラー、使いやすいキラーが強いって認識になっちゃうのよね
レイスが最強って知り合いもいるくらいだからね
個人的には凛が一番苦手、逃げられたことがほとんどない
鯖の能力は均等でもパークやら中の人の能力、得手不得手は違うからね
チェイス得意って人はリージョン強いと思うだろうし隠密得意って人はドクターやらレイス強いって言うだろうしね
リージョン君の強味
チェイスをさせない、成立しない
心音が狭いので初手に強い
狂奔での移動が速い
複数人のケガを誘発させやすい
リージョン君の弱味
アドオン必須(重要)
決め手に欠ける
鯖を見失いやすい
徒歩での移動速度が遅い
個人的には大まかにこんな感じかなと思ってる
リージョン君(きみ)の強みって読んだせいで歌詞に見えた
その考えには至らなかったわw
真面目に書いてくれたのにすまん…
何これラップ?
歌にしか見えなくなった
(重要)がいい味出してる
Say HOOOO!
強いって言うか、ドクターといっしょでめんどくさい部類
やってる側は金策できて楽だけどね
サクることを忘れれば
チェイスするゲームなのに、そのチェイスが上限決まってるとかおかしいだろ
ps4ならビリー越えて一強だと思う
サバから見たらチェイスするゲームかも知れんが、
キラーから見たら違うから。
発電機を守るゲームだから。
チェイスがメインの目的のゲームではない
サバは発電機回してさっさと脱出するゲームだしキラーはサバをなるたけ早くサクるゲーム
その過程にチェイスがあるだけ
2サク2逃げってそんな発生するか?
1サクはほぼ持って行けて
手早く1サクして発電機固めるのに成功すれば通電はまずさせないから3〜4、1サクに時間かけすぎたり発電機固めるのに失敗したら3逃げ、みたいな感じで極端な成績しか出ない
通電前に2サク出来たらまず通電させないし、立ち回り知りたい
ビリー使おうぜ
チェーンソーでダウン奪いまくれるようになると楽しいよ、ピッグで疲れた時とかに使う
巡回早いから発電機も固めやすい
チェイスうまおだと判断したらさっさと他の人狙って手早く1人サクるのがおすすめ
ここリージョンの話題なんで……
ビリーは最初試してみたけど、全く性に合わなかったというか、チェーンソーの操舵に慣れないままハグフレディリージョンで赤まで安定しちゃって、練習するタイミングがないままなんだよね……
ランリセ後の緑って大体そのまま元赤帯ばっかだし
横槍メンゴ。
ビリーはとりあえず短縮積んで練習するといいと思う。
コツは密着一歩手前くらいからチャージ始めて、鯖の動きに合わせてチャージを調節する。
ハグはともかくフレディリージョンで赤帯安定すごい。でもその2キラーは極端な試合結果に終わりそうな印象あるから、木主さんの試合結果にも納得いくわ。
リージョンやってる人ってキラーやる意味あるのかな?やっててお互いにつまらなさそうなキャラナンバー1間違いない
赤帯に死ぬまでケバブしてくるリージョンがいたぞ。楽しそうだっぞ。
リージョンは高速でケバブ出来るからな。楽しそうね。
それ多分ホッハ
ホッハwww
あいつ下手くそだけど、ケバブだけは上手いからなーw
パーク揃ってないのと自分のプレイヤースキルがクソ雑魚なのでチェイス切りしないで普通に追っかけるリージョンやってるけどギデオンとかだと結構楽しいんだが…
やっぱりチェイス切りしないと舐めプだと思われるのかな?
キラー色々使ってるけど個人的に1番楽しいのリージョンだよ
別に脳死で血の跡追ってるだけじゃないし、色々臨機応変に行動しないと弱いから的確な状況判断求められる事が多くてそこが楽しい
別ゲーとかでもオフェンスとかよりサポートとかゲームメイク出来るキャラ好きだからかもしれん
色々キラー使ってるけど個人的に1番楽しいのはリージョンだよ
脳死で血の跡追ってるだけじゃなくて臨機応変に行動しないと弱いから状況判断求められる事が多くてそこが楽しい
別ゲーとかでもオフェンスよりサポートとかのゲームメイク出来るキャラが好きだからかもしれない
肉屋、追跡者を付けずに追いかけるリージョンの楽しさを知らないのか…
赤帯でパークアドオンオファリング何もつけないで3サクできるレベル。サバの立ち回りによるけど。
サバが弱いこと前提なら誰でもノーアドノーパーク余裕だわ サバの強さに影響受けないのはナースだけ
前にランク1でノーパークアドオンフレディで遊びに行ったら全滅できたからフレディは最強ってことでよろしいか?
わからん殺しが強いのはいつものことやろなぁ
安定して強いけど山岡ビリーみたいに爆発力がなくて救助狩りも時間がかかる分、一方的に勝てることも通電前後に大逆転できることもあまりないから使ってて爽快感がないんだよな
アマンダドクター辺りの中堅キラーの位置付けのイメージだ
強いのかも知れないけど強いって思いたくないし認めたくないキラー
個人的には安定してそれなりに強いかな
流れ悪い時も巻き返しがきいたり
少なくとも弱くはないと思う
リージョン君いつまでたっても強化こねぇなぁ
凛ちゃんはすぐに来たのに
お鯖が文句言ったせいで延期になったし
何がやばいってどんだけ上手いサバイバーでも確実に一定時間でダウン取れるってことだよな
ストライクに致命的に弱いことを除けば強キラーだと思うけどなあ
みんなこれ言うけどそれほど確実に狩れるか?
あとdsがナーフされる気配がない時点でどう頑張っても強キラーにはなれない悲しみ
ぶっちゃけこれ以上強化する必要ないくらい、泥ジョーイのスタン短縮構成が強いと思うの
バッジとかいう産廃アドオンを何とかしてくれれば…もっといいけど
何にせよ負傷状態を狂奔で殴ったときのメリットが何かしら欲しい
チェイス切りリージョンが多いのはそうしないと勝てないからなので普通にやって普通に勝てる調整待ってるぞ
狂奔中は心音なくして赤い視線を無くして鯖の鼓動は聞こえるようにしたトレーラーのような奴になんねえかな
あのトレーラーのロールプレイしてみたいよなぁ。
サバイバに擬態してみたい。
リージョンはいかに一撃目をもらわないかに尽きる
リージョンと対戦していて思うのは、負傷深手だらけで苦戦しているように見えるけど、実際には2、3人脱出が安定しているって感じ。
逆に使って思うのは、どんなに練習しても限界値がある感じ。3キル以上が難しい。
ビリーやナースを弱いという奴はいない
はい結論
ビリーを弱い言う奴はけっこういるけどな
ナースは…いないな(笑)
リージョン相手に治療するなってよく言うけどそれだと普通に殴られてダウンさせられるんだけどどうしたらいいの。
特に観虐つけてるリージョンにはこっちが気づいたときにはもう撒けないから治療しちゃう。
リージョン相手だったら負傷してもすぐに深手になることも多いからロスにはなるけど、あまりチェイスに自信がなかったりするなら回復した方がいいよ。
いくらリージョン相手といえども誰かが序盤に減るとキツいし、向き不向き含めて最適解の対策を鵜呑みにして動くと痛い目見ることも多い。
ありがとう~…
リージョン相手に治療すんなってめちゃめちゃよく見るから自己治療するの罪悪感あるんだけどダウンするよりマシと思ってこれからも治療する…
チェイスうまくなれるのが一番なんだけどどうにも上手くならないから、リージョン相手ならなるべく見張らしいいとこの発電機回して遠くのリージョン視認してさっさと離れられるようにしてる。
リージョン使いだけど正直負傷状態なら狂奔で追って近付いて普通に切ってダウン取るだけ、負傷状態のやつを深手にするのはチェイスが上手くて中々通常攻撃当てられないか連続深手の始動もしくは中継点にする時くらい
治療しないという選択肢もあるという程度で余裕があるなら治療した方が良いよ
そこら辺分からずネットの情報鵜呑みにして治療しないでいる鯖は正直カモだよ
やっぱそうだよねぇ……
ここで治療してる場合じゃないっていうのはどのキラー相手にしててもあるし、リージョンだから治療しないっていう動きは私には難しそうだから今まで通りの動き続ける。
リージョン使いは足跡と血痕追うの慣れてるからあうあうまで近づいてスタンしててもすぐ普通に追いかけてきて切られるし、血痕落としながら歩くの危険すぎる。
あんま教えたくないんだけどリージョン相手には遠目で確認出来た時点で全力で逃げるのがオススメ
通常状態は足が遅いし狂奔はスピードアップする代わりに足跡見えない&スタンが入るので鯖を確実に視界に捉えてる時じゃないと見失うリスクが高い
チェイスになった時もあまり板、窓に固執せずとにかく距離を離しつつ視界を切るように立ち回るといい
深手の強制ダウンずるい!と言われてるが深手でどんな鯖でもダウンさせられるけど代わりに追撃入れられなければ高確率で鯖のダウンまでに時間をかけさせられるキラーであってリージョンとしてはあまり嬉しくない
そこら辺意識すれば対リージョンの勝率上がると思うよ、俺の勝率は下がるけど 笑
めっちゃアドバイス上手いやん……
俺の勝率も下げるなよな……(遠い目)
勝率犠牲にしてまでアドバイスありがとう……!
リージョンとのチェイス苦手だから視認したら速攻逃げてたけどそれは合ってたのかな。
チェイス入っちゃったら視界切り意識してみる!
私はリージョン一度使ってぼろ負けして煽られたからもう使えない……って思ってたからリージョン使い凄いと思う……お互い頑張ろうね……
どんなチェイスマンが相手でも取り敢えず吊れるのは強いけど
やり込むほど足の遅さとDSが刺さるのが響いてくるんだよなぁ
つまらんけどまぁ適当に殴ってても1,2サクで鯖の動き読みを頑張ればそれ以上の成果出せるしバランスはいいんじゃない?
リージョン戦って味方との戦いだよな
俺は野良専だけど、対リージョンは途中で試合結果大体分かる
何がなんでもセルフケアマン、強奔で位置ばれてるのにウンコして初撃貰ったり「あっ、このチームじゃ通電無理だ」って早いうちに分かる
それな
リージョン使ってる側としてもそういうやついると楽
あとフック救助後に仲間がトンネルされるの阻止するためにタゲとりとか肉壁してくるやついるけど、そいつ切ってすぐ救助された側探知できるからむしろトンネル捗って助かる
うんこマンいると確かに勝率跳ね上がる、強調表示されること知らないんだろうな
リージョン使ってて1番されて嫌なのは散り散りに逃げられること、鯖で対リージョンでそれ意識してると自分だけ0吊とかよくある
スプバ不寝番持って行ってるからあまり強いとは思わん
個人的に弱いと思う派だなぁ
全滅安定なキラーが他に山程いる中で全滅安定しないんだから弱い
泥ジョーイ、刺し傷フランク使ったとしても中堅鯖以上相手だと全滅まではキツい
リージョン使って全滅できる試合なんて山程あるが、使ってても使われても決して強くはない
2サク2脱出が引き分けでそれなら安定と言われても、2サク2脱出を目標として戦ってる訳じゃないし体感は負け
言ってしまえば2サク2脱出狙うなら、別キラーで1人目ガチフェイスキャンプからの2人目ノーワンガチキャンプでもいいんだから、2サク2脱出安定なんて何の指標にもならん
初めてオール最高エンブレムとれたのは爪1のパーク3つしかつけてないデイリージョンでした
リージョンくんは余程じゃないと米粒失わないエンチチー様のお気に入りキラー
リージョンは下向きで追うよりどこ逃げたか捕捉しながら、深手鯖に狂奔2発目入れてダメージブーストで距離取ってもらってチェイス判定切る方が楽だと気づいた。
マップによるから安定はしないが、俯き追いよりはまだ見た目的にもマシ。
鯖の動き次第で結果が大きく変わるから弱い。均等吊りしてたら全逃げされることも多いし、一人確殺しないと安定しないから使ってて面白くない。狂奔で切って下向いてるだけでダウン取れるし。
強いか弱いかは知らんが使ってて楽なキラーではある
オレも使ってる理由はこれだな
リージョンは全員脱出、しかもほぼ吊られる機会が少ないって儀式か全滅かのどっちかになることが多いかもしれない。
でもノーアドって時点で弱い。
自分の定義ではノーアドで戦えるキラーが強いって感じかな。
戦えるっているのはピップ下げずにランク1までいけるに近い。
それでも全逃げは負けって認識。
俺は逆でアドオン込みでキラーの強さ判定してるなあ、ウルレアはちょっと特別感あるけど
ノーアドキラーなんて赤帯じゃまず見ないし自分がキラーやる時にノーアドなんて絶対やらないし
鯖を全滅させるのが楽しくてその為にアドオン積んでBPもアドオンの為に稼いでるって感じ
ノーアド前提ならドクターフレディとか弱いけど、アドオンなんてケチるもんでもないし積めばクソ強いからなあ
負傷させたらどっかいくリージョンなら弱いけど
ダウン取るまで追いかけてくるリージョンだったら逃げ切れないから強く感じるわ
ピンが良ければ板当てて時間稼ぎ出来るんだろうけど、赤帯だと赤黄ピンばっかりだしな
そんなあなたに泥ジョーイ
スタンが驚きの1.8秒
到底、生きては帰れませんよ
4回切るリージョンは鬼もチェイス楽しいぞ
サクるのを考えなければ
個人的に思うリージョンの強みはダメージダッシュをそのまま追いかけられることだな。ある程度近くに行ったり強ポジ付近を先回りしてからアウアウするのが楽しい
タナト肉屋ナスコ観虐リージョンって強いんか?
あとDSに弱いから負傷鯖に野蛮当てたらタイマー減ってスタートは実装してほしかった。フランクテープを別物にすれば良いだけなのに
リージョンなんて回復しないのと、通常攻撃さえくらわないようにすればええだけのザコやん
チェイスマンの寿命は縮まるけど、チェイス苦手な奴の寿命は延びるやろ
毎スレ思うんだがpsかpcか書いてくれんかね
リージョンはキラーとして勝てるかどうかを見たら強くはない
普通レベルのキラーであって常に負傷回復を優先するような沼サバを引くガチャゲーになる
サバ側から見た時の評価は反転していてどんなにチェイス上手い人や強い生成でもほぼ技術不要でダウンさせられるというのがナース並みかそれ以上の理不尽感を出している
キラー側から見たら今までとはタイプが違う遊び方ができるから新鮮と感じる
反面サバ側から見ると板も窓も旋回も隠密も対抗手段という物がほぼ封じられるので「ゲームとして抗える 戦っている」今までのDbDの楽しみ感覚が薄い
だからキラーとしては「新鮮」サバとしては「つまらない」だと思ってる
勝てなきゃ楽しくない人もいるだろうから新鮮って表現だけどね
刺し傷+フランクなら、
①2回切る
②能力回復するまでにチェイス判定切る
③また能力使って切る
この3回切りで安定してダウン取れるから吊りペース早くて全滅できるケースは多い
壁画+眠気覚ましのUC2つやスージー+スケッチのR2つとかでも戦えるけど、ダウンまでに能力で4回切らないといけない だから切る回数減らすためにチェイス切りで追う時間が増えてチェイス時間が伸びやすい 2サクまでは安定するけどそっから先は鯖次第で通電するケースも多いって印象 刺し傷フランクはほんと強い
泥ジョーイなら狂奔で刺したあとダッシュで追いかけて、
追い越しそうになったあたりで解除すると
1.8秒のスタン後に殴ってダウンできるよ
スタン短縮はあんまり使ったこと無かったから参考になる ありがと
フレディと同じで初心者だけが強いと感じて低評価爆撃してる雑魚狩りキラー
初心者が相手なら楽に全滅出来る
強いっていうのは1VS1のチェイスでは深手にさえすればどんな鯖でも倒れるって話で、ゲーム全体で見ると発電終わっちゃうからそういう意味では強くはない
治療しない、通常攻撃だけは避ける
あとは適当に発電機回してりゃ本来回復する時間分も含めプラスアルファで回せるから正直強くない