元々徒歩の基礎学ぶなら丁度いいキラーだし深手の新仕様がお手軽に強すぎて
低レート帯なら狂乱で殴ってるだけで勝てると思うわ
深手ゲージは流石にナーフコールでもう少し抑えてくるんじゃないかなあ
深手治さないと現状トーテムすら壊せないし新たな野良殺しキラーだな
>>65
深手治さないとトーテム壊せないのはいいだろ
深手のゲージは深手を治すための猶予ゲージなだけであって修理とかトーテム壊しとかをする猶予ゲージじゃないってこと
>>65
流石にここまで来たら笑うわ
深手でトーテムもげるならもう深手やめちまえばいいよ
狂乱の基礎時間を2秒くらい伸ばしてくれてれば強かったけど結局時間伸ばしアド必須じゃんこれ
>>68
その狂乱2秒マシと狂乱加速が0.3になるアドオンの組み合わせが
アンコモンのスケッチとコモンのリストで行けるんだから十分では?
>>69
結局それつけなきゃ狂乱なんか繋げねーんだから狂乱に特殊能力付与するアドオンが死んでてつまらんのよ
>>76
繋げねーじゃなくて繋ぐ技術を磨けよ
お前みたいな下手くそがホイホイそれができたらバランスぶっ壊れるに決まってんだろ低能ぬーぶが
強いのが当たり前みたいに言ってる思考がまじで頭おかしいわ
>>98
鯖がちゃんとバラけるように逃げたらノーアドじゃどんな上級者でも物理的に繋げねーよ
上級者だからこそ結局狂乱持続アドつけるしかねーんだよ
技術があれば何でも解決出来るとか思ってんのかねこういう雑魚は
>>110
だからそもそもそうそうできるもんじゃねーって言ってんだろ
>>119
分かってないようだから教えてあげるけど、雑魚とか上手とか関係ないんよ
ノーアドだとまっすぐ別々の方向に逃げらたら純粋に距離が足りなくて無理なパターンが多すぎる
だから上級者でも狂乱繋げたいなら持続アド必須になってるんよ
板前の読み合いに負けてとか旋回で空振りしてとかだったらそりゃ下手でしょうけどね
ゴミカスがクソザコになったくらいの印象なんだが
コメント
5.2→5.4→5.6…と加速したところで遠くから走ってくるなら早めに逆側に逃げればいいし近いなら板当て狙えばいい
泥ジョーイ標準搭載のおかげでストレス要因は減ったけど強いかと言われたら全然
野良ならともかくこいつ相手に全滅とられるようなPTいたら恥だよ
持続時間強化アドオンが2.5秒+1.5秒から2秒のみにナーフされてんだよな
0.5は速度増すぶんで相殺されてるだろうけどマシマシに出来なくなったのは地味に痛い
持続アド無いとマジで繋げられないからいたずらリストはまぁ必須だろうなぁて感じ
あと欲を言えばハントレスみたいに重症出血を同時に付けられるアドオンが欲しかった
高速でウサギ迫ってきたら怖いだろ
おや?強すぎ賛同者が一人も居ないぞ?
慈円ェ・・・
○○が弱いのは下手なだけ、使いこなせば強い
この系統の逆張りはどうせ自演だろ、最弱貞子の時もいたし
黙れ
リージョンはかなり使いやすくなってていい感じ
アドオンも色々豊富なので組み合わせて使ったりすると楽しくてよかった
逆にコスフェはかなり微妙
アドオンとかマーキング性能変わったけど闇の抱擁が解除されやすすぎて
今までよりはるかに気を使ってマーキングしないといけないしバンバン抱擁解除されまくるからストレスたまる
というか成績悪いから強化します!っていっていちばん重要なところナーフするとか頭おかしいわ
リージョンは人気だよな。
なんでか知ってるか?
能力が初心者でも使いやすいから。
そう言えば、貞子が強いとか中堅とか言ってた配信者どこ行ったの?
使ってるヤツおらんやんけ。
強いか弱いか分からない初心者は黙っててくれ。他人を騙すな
強弱と使用率は関係ないでしょ。ナースなんか配信で全然使われないしな
そんなこと言うなよ
逆張りで他人を騙さなきゃロクに再生数稼げない底辺配信者だっているんだぞ
ぶっちゃけキラーの性能なんて関係ないだろ
下手くそは何使っても下手くそ、中堅は何使っても中途半端、上級者は何使っても強い
誰が使っても強いキラー実装したらバランス崩壊なんだから結局は中の人の性能が全て
使いやすくはなった
あと狂乱が溜め攻撃出来る様になったからcsの人も空振り減るんじゃないかな?
ただ強いかと言われると…ねぇ
元々溜め攻撃出来ますが
常時泥ジョーイなのは強いけど狂乱繋ぐためにはやっぱいたずらリストは必須級
強いアドオンは多いんだけど持続時間の為に一枠固定なのが痛い
狂乱繋ぎせずに即ダウン狙う所謂アグロリージョンなら別だけど
ってか深手タイマー減るアドオンも効果変えてほしかったわ
殴って深手減らすアドオン消えたからもう完全に使い道ない
溜め攻撃は前から出来るでしょ?
結局最後は徒歩チェイスすればいいだけだしなぁ
4.6徒歩チェイスやってたら通電するようなマップ構成だからなぁ
永遠のベストフレンドごみすぎて笑うわ
あれ絶対テストプレイしてねぇだろw30トークンまず溜まらんぞ
溜まったところで無防備なしノーワンとかいうゴミだし
条件20トークンで溜まった時点で発動でいい
それでも条件満たすの通電ギリギリくらいだし産廃からロマンあるおもちゃくらいにはなる
クソザコにしといて後から強化した代わりに他ナーフしますってやるためのスケープゴートやぞ
30たまったら即全滅ぐらいでもいいわ、普通にプレイしてたらまず貯まらん
溜めたところでカスみたいな効果だしな…
案の定持続時間アドオン弱体化したのクソオブクソ
どっちにしろ第一村人が弱板相打ちすればいいの変わらんからゴミ
それが出来ない雑魚が過半数なんだよなぁ…
上手鯖に通用しなくてもいいから雑魚を効率よく1人でも落とせれば儀式自体には勝てるっていうキラーですから、ナースとは違う
アオネジさんの言う通りだったなぁ
リージョン使いやすくなった
あとはどんなパーク構成のするかだな
目覚まし薬ってどうなんだろう、スケッチで介護してもさすがにネタの域を出ないか
トーテムっつーか、深手中作業全般不可にはして欲しいよな。
深手のまま発電機直したりゲート開けたりできるの、どう考えてもおかしいでしょ。
深手が今の仕様になった時には、「浅手に名前を変えろ」って言われまくってたなぁ。