655: 名無しさん 2019/01/13(日) 00:55:57.11 ID:xDktTlxB0
DSはキラーがスキルチェックして失敗したら脱出にしない?
656: 名無しさん 2019/01/13(日) 00:59:11.89 ID:PcZyFqnyd
>>655
誰も採用しなくなるな
誰も採用しなくなるな
659: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:02:09.02 ID:zdVvQE6o0
>>655
この案ほんといいのにな
上むいときゃライトも当たらんし
この案ほんといいのにな
上むいときゃライトも当たらんし
666: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:14:23.41 ID:A9ZJAVbf0
>>655
高ランは誰も採用しなくなって低ランがDSまみれになるクソ仕様
高ランは誰も採用しなくなって低ランがDSまみれになるクソ仕様
684: 名無しさん 2019/01/13(日) 02:19:23.56 ID:fCnpNRbC0
>>666
そもそも低ランはDS持ってないでしょ
そもそも低ランはDS持ってないでしょ
657: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:00:40.72 ID:YFqJ3E1o0
キラーとサバイバー両方スキルチェックやって
当たりのポイントにより近かった方が勝つのでどうや?
当たりのポイントにより近かった方が勝つのでどうや?
658: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:01:46.76 ID:XuKu42Mv0
新たなチート使った使ってないお前が下手なだけ論争が生まれそう
660: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:03:16.85 ID:hGShVpyQ0
ガラクタいじりみたいに全く別の性能にならねえかな
661: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:04:53.03 ID:qxTJH5Vw0
逆にDSミスったら発電機全部ボカンとかはどうよ
663: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:07:52.08 ID:qmo384+Z0
DSミスったら死ぬのってどうだろう
[pc]
664: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:10:41.69 ID:DXxhRYd60
死ぬのか・・・
665: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:12:44.13 ID:iryxc0C60
現状でもDSミスったら切断死するマンがいるな
668: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:15:52.02 ID:iGFifYcn0
DS練習ミスりまくるんだけど外していいか
使われるとクソクソ強いのに
使われるとクソクソ強いのに
670: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:17:24.77 ID:kUEiy0iW0
DSは非オブもわかるように何かマークつけろや
674: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:33:03.57 ID:wfp/WVHAd
DSはperkそのものを変えてしまおう
ショットガンを装備してマッチ開始出来る様にするとかで
ショットガンを装備してマッチ開始出来る様にするとかで
675: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:35:03.60 ID:qEikPOhj0
キラーに遭遇する前に鯖同士で撃ち合って全滅しそう
680: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:47:13.59 ID:yGlnjM4n0
ショットガン面白そうだな
醜い裏切りあいになりそう
醜い裏切りあいになりそう
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引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1547182664/
[pc]
コメント
まあDSリワークは全キラー使い待望だからはよリワークせーや
不屈か不安の元凶でもつけとけよアホ。
本当脳内カニバルなprettyおキラー様多いな(笑)
ほんと同意
その試合で鯖が積んで来るかも分からんパークメタの為にキラーのかつかつなパーク枠割けとかマジかよ…
しかも積んだところでDS喰らうか鯖次第だし、いい加減この2パークがDS対策になってないって理解してくれよ…
どんなキラーが来るか分からん事からすれば鯖も同じだろうが。カツカツとか知った事かクズw
ドリブル出来る場所に追い込め下手くそw
釣りかと思ったらマジで言ってんのかよ
あー、はいはい俺が悪かったよ
難しいこと言ってゴメンね
これからも元気に鯖専を続けてくれたまえ
どんなキラーが来てもDSは腐らんだろアホか
どんなキラーが来ても使えるDSと、一パークに対する対策を同列に考えてる時点でお察しや
だったらドクター対策で常に平穏つけてろ
頭prettyなお鯖様は黙っててくれよ
お・鯖・様❤︎
釣りかと思うレベルの鯖専で草
それなw嫌なことあるなら対策するのが普通だよなw
DSに不屈不安、残業に囁き、ロッカー渡りにメイデン、肉壁に根性鉄腕興奮付けるとか当たり前w
ところでキラーのパーク枠っていくつか知ってる?
不屈はともかく不安がDS対策になると思ってるお鯖様・・・w
不安あるとスキルチェックの成功幅が0になったりすんの?
それともランク20でしかキラーやったことないお鯖様?
そこそこ上手い奴なら不安あろうと決めてくるぞ頭カニバル未満のお鯖様
ふーん じゃあお前らもキャンプガートンネルガーっていうなら
ボロタイと血族つけるだけで解決できるよな?
本当自己中単細胞底辺無能ガイキチしかいねぇよなお鯖様って(笑)
ドクターでも使ってなきゃ不安の元凶単独で使われた所でdsミスらねーよ
そうだね、ドクターで狂気3にして不安ララバイ付けとけば対策になるね
ダメ押しで不屈付けとけば食らっても安心だ
喘鳴かプレデター、猟犬積んどけば逃げられても追えるね!
まードクター以外でまず鯖を見つける事が困難になるしパーク枠全然足りてないけど君これでちょっとやってみてよ
ちょっと窘めるとすぐ顔面ファイヤーアップしてお鯖様認定するなここの脳内カニバル様達(笑)
鬼鯖両方やる俺からすればDSだろうがトンネルキャンプだろうが屈伸修理だろうが戦術なんだから別に良いわ。負けたら勿論悔しいしケバブや出口前屈伸等煽りやチート等は論外だけどな。
結局自分がよくやる方優先しろって駄々こねて反対意見の人にレッテル貼ってるだけだろ下手くそ共w
お前それブーメラン刺さりまくってるけど頭大丈夫?
語尾ぶれっぶれですよお鯖様w
マウント取りたくて必死な所悪いけど最低限言葉の意味辞書で引いてから書き込んだ方が良いよnoob君達w
何をどう間違ったらこんな構ってちゃんになるの?
ドリブルなんて1回ほかの鯖が邪魔しただけで成立しない事なんてキラーやってるやつなら誰でも知ってるぞ
他の鯖が手を止めて走ってくるなら十分元取れてるじゃん
DSはSC発動させたら成否やオブセ非オブ問わずメメント可能でいいやろ
ミスる雑魚は即降ろしからメメントされてしまえ
こいつとか頭悪すぎ(苦笑)
SAW5だったかであったなショットガンで殺し合うの
あのゲームはそんなものではない!殺しはもっとも忌むべき物だ!
アレはイスに縛り付けられた保険査定員が
見苦しく自分を査定して命乞いをする素晴らしいゲームだ
見事査定に成功すれば助かるし生まれ変わる切っ掛けになる最高傑作だ!
不安と不屈入れろ勢はどうせ出るだろうし、それでDS絶対発動不能に出来るなら喜んでつけるけど効果自体は対症療法的なものだからそうでもないしね。マシにはなるけど10が7になった程度でDSの害悪度合いは変わらないし。
マシになるのになんで入れないんだ?
入れてて文句言ってるならスマンが
入れずに文句言ってるなら害悪そのものだぞ?
不安と不屈だけでパーク枠半分食うって分かるか?
それにDSが一番厄介なのは”担ぎを強制的に下ろされる”ことであって、不安も不屈もそこに対抗できるわけじゃない。
お前は「ノーワンが厄介」って言ってる奴に「ホープ付ければノーワンの迅速効果に対応できるよ!」って勧めるか?
そこは弱音を勧めるとこだな
鯖の1パークの為にキラーの4つしかない貴重なパーク枠を1つないし2つ割けってのがまずムチャクチャだってのわかって言ってる?
4人チームの鯖で換算すれば、キラーのパーク1つ対策するのに鯖全体の中で4~8枠使えって言ってるようなもんだぞ。その時点で、ぶっ壊れすぎてて頭おかしいパークだなってバカでも気付きそうなもんだけどな
長々無駄なこと書いてるが
要するに付けてねぇんだな?
対策もしないで文句言う時点でおかしいと思わんか?
不安なんてつける意味はほぼ無いが不屈は確実に効果があるんだから
文句言うぐらい嫌なら着けるべきだろ?
俺はライト嫌だからライトボーン着けてるよ?
着けた上で不屈の効果に文句言うなら同意するけどな
ライトなんざパーク無くとも対策出来るだろ。何で突然その話持ち出して来てんだアスペ。
不屈つけたときの実質的な短縮は7秒くらい。
せめて半分以下になるっていうならつけるけどこうして数字で見ると大したことないのにつけるかっていう話。
ライトなんて焚き火で見えるじゃん
鯖のパークは焚き火で見えないじゃん
そんな確定情報を元に対策するのと
不確定情報で対策するのを比べられてもねぇ。
ていうかDSのために不屈が必須なら
それこそパーク構成の自由度が損なわれるだろ。
自分は不屈付けた上で文句言ってるけどな。
付けてるか付けてないかも試合開始までわからんたった1種のパークの為に1~2枠を対策パークに割かないといけない現状が異常だって言ってんのに「着けてから文句言え」ってお前頭おかしいんじゃねぇの?
キラー側にスキルチェックにしても、このゲームは意図的に4時方向多めにしたりとかしそう、、
元凶付いてるとSCめっちゃ集中して見るから普通のSCの四時方向来たときより決めれるわ。
オブセのみ使用可能にしてくれたらそれで十分
なんだかんだチェイス時間伸ばされるのは非オブの数だし
運営がDS弱体化するって言ってから今何ヶ月経ってるんだっけ
弱体化する案があるってだけで、弱体化するとは言ってないよ。
遡ったて調べたら半年前の公式のQ&AでDSのリワークが過去に発表されたらしい記述は有ったが発表した時点の記述は見つからないな、まぁやると言ってない修正をこっそり実装してくる糞運営に期待しても無駄かcivやるわ
以前発表したDSのリワークはいつころに?
Not_Queen – “So what we showed a few weeks ago with Decisive Strike [is] not coming right now?”
6月のリリースや次のPTBには来ません。その次のPTBになるのではと思っています。
Stefan – “That is not coming the PTB or in June. We will be looking to do that in the next PTB.
Whether it’s gonna be in the form of ‘Broken’ where you’ll be unable to heal yourself [once you use it], like No Mither, or another completely different thing.”
探したらDeveloper Stream #90 – “Soooooooo many coins!” – Summary (self.deadbydaylight)にあったわ多分これがDSリワーク発表したとされるやりとりかな
Are you gonna do a completely-perk balance change?
Mathieu – “Probably never like that, but we do want to rework most of the [underused] perks.”
Not_Queen – “You all know what’s next on the list…” [Decisive Strike]
ドクターは狂気のスキルチェックになるバグ発生するに100ペソ
最悪ノーパークでもやっていけるサバイバーと、必須パークを積んでいかないとスタートラインに立てないキラーとではパークの比重がちがうしなぁ。
16パーク中1パークの対策のために4枠のうち一つを割くのは、サバイバー側で言うならトラッパーが嫌いだったら滑りやすい肉体、小さな獲物、サボタージュの構成にしろって言われてるようなもん。
ノーパークでやれる人間がどれだけいるかって話だわ
その話が通るならナースでノーパークノーアドオンで全滅とれるだろって話になるだろボケ
1人ノーパークでも他の3人がチェイスしてくれれば通電するんだが?
お前のDbDはナースが手こずってるとどっかからビリーが降ってきて鯖をチェーンソーで切ってくれんの?
は?1人ノーパークの話してんのか?何言ってんだこいつ
ナースだってノーパークノーアドオンで全滅取れるの鯖がよほど下手くそじゃなけりゃどんだけいるかって話だろ
まあお前はそれが余裕で出来るんだろうから参考にするから5連続くらい全サクしま動画でも上げてくれよ
pcでノーパーク、ノーアド、ノーキャンプ、ノートンネルのロシア人赤帯ナースとマッチしたけど…全滅しました。鯖の動きと判断がヘボかったのもあるけど、索敵と勘とブリンクは素直に上手かったです。
なんで動画の話になった?
日本語読めてる?
でもキラーがナースしかいなくなったらそれはそれで文句言うんでしょう?
ナースはチェイスさせてもらえなくていつか負けるから詰まらんっていうサバイバー多いし。
ナースにはナース用のチェイスがあるよ。ナースに文句言うのはそれを知らない人だね。ただ、ナースチェイスがめちゃくちゃ上手い人は少ないのです。
使いたいなら使えばいいじゃんどうぞご自由に
そんな話してないの分かってる?
オブセが今の非オブの効果に担ぎおろしで強制発動追加して、非オブはもがき脱出時のスタン時間増加程度には弱体化していいと思う。
よし!ララバイ付けろ勢は居ないな。
DSはキラー側で□、△、◯、×のどれかを押して鯖側は通常のスキルチェックとさらにその4つのボタンで正解を引かないと脱出出来ない…くらいならいいかも
脱出成功時の効果を、ボローのタイマー式か解放の一時的回復不能状態にしてほしいな
決死なんだから深手か一定時間治療不可はあってもいいよね
でもさ、DSっつまサバイバーが尖った石ナイフでキラーの肩を刺すんだよね。それだったらキラーがスキルチェックするっておかしいやろ。
キラーがスキルチェック成功したらエンテテ様がキラーの肩を強化してくれるんだよ
キラーはエンテテ様にもっと逆らえなくなってしまうな
パラッパラッパー形式で鬼がボタン押したのと同じリズムで鯖もスキルチェックしないといけないようにしよう
成功したら脱出失敗したら即メメントで
「決死」なんて御立派な名前なんだし、ミスったらキレたキラーに即メメントくらいで良いよな
バタムでDsきめてチェイス5台ぶんしたときかわいそうに思ったから弱体化してもええわ
オブセのDSはどうでもいいから非オブのDSだけどうにかしたら何も言わん
怯むだけで落とさないとかにして欲しいね
オブセッションのDSは警戒できるけど非オブDSを食らったら一番きついからどうにかしてほしい
100歩譲ってさっきまで這いずりだったんだからチェイスでもゲージ減る深手みたいなのにはなれよと思う
元気に走り回るな
DS付けるとマップのどこかに手持ちアイテムとしてガラス片が配置され、拾わないと使えない
一度拾うとおててがイタイイタイなので以降は何も拾えず、作業速度-25% 刺したあとは-50%
ララバイ(もしくはルイン)不安苦悶オバチャ…これだ!(発狂)
DSと弱音は無しだをくっつけちまえば良い気もするな、現状DSあるとライフ3みたいなもんだし
DS付けてたら最初から消耗状態で非オブDSも分かるしアリだな!やっぱり弱音はアリだ
非オブはDS使えないようにすればいいんじゃね?
そうすれば複数人付けたときに腐る可能性も高くなってつける人減りそうだし
そもそも今のキラー不足を解消するにはお鯖様の文句なんか無視してキラー有利にするのが一番早そうなんだから大胆に弱体化してもいいと思うんだが
DSの修正はVer50.00くらいかな?
だよね!pretty good job so far!
そんな早く修正来る訳ないだろいい加減にしろ!
多分その頃には俺らも死んでそう
今のままでいいよ
現状DSは一人付けときゃ他の奴も非オブDSの可能性が出て、地下や強いポジションのフックまで運びづらいっていうサブ効果まで持ってるからな
オブセ付与もリスクどころかチェイス中他の奴が行動しやすくなるメリットでしかない
DS所持者には消えゆく灯の遅延効果の部分だけ付くとかしろよ
DSがどれだけ強パークか分からない鯖専のために説明すると、キラーで例えるなら修理し終わった発電機を強制的に壊して修理50%に戻すようなパークだよ。そんなパークが実装されたらお前ら狂ったように吠え続けるやろ。
不安不屈が対策パークとか抜かしてる奴いるけど、確かに対策にはなるがパークだ枠割くのは言うまでもないし、それで対策しても不屈は結局チェイス再開、不安は鯖が下手なのを祈るしか出来ないと対策としてはかなり弱い。
DSは現状紛れもなくぶっ壊れパークで付けない理由がない、付けてない鯖は鬼が可哀想だから付けてないだけ。1回でも鬼経験してDS喰らえばいかに糞パークか理解できるってもんやのにな。
正直DS弱体化には一つも同意できないが
何故かDSのスタン軽減だけ35%にされてる不屈を
他のスタンも同様に75%にする強化なら賛成する
つかなんでDSだけ特別なんだよおかしいだろ
あとライトスタンにも適用しろ
そんなのds使う意味無くなるからに決まってんじゃん自分で答え出してるのに気付いてないの?
対策パーク一つでDS腐るくらいいいだろ
DSの理不尽な点は強力すぎる効果に加え
安定した対策手段がない事なんだよ。
な?普通はそう思うだろ?
ここの奴等おかしいんだよ
対策パーク着けるのは嫌だけどDSが強いのは嫌だ!って駄々捏ねてる
DSが強すぎるんじゃなくてちゃんと効果を発揮しない不屈が悪いんだよ
それに腐ると言っても75%軽減したって抱えられてる状態から逃げれるし一秒スタン取れるだろうが
基本の4秒が尋常じゃない長さなんだよなぁ。DS使ったとき30M以内に板か固有かがあれば更に時間が稼げる。
パーク1つ潰す為にパーク1枠使うなら別に良くないか?
鯖のパーク枠は全部で16、キラーは4、あとは分かるよね
だからなに?
四人全員持ってくれば四人に効果があって等価だろうが
大体非対称でんなこと言い出したらキリがねぇだろ
しかも不屈は板スタンにも効くんだからDSも75%減が採用されたら使う奴は普通にいるだろ
不屈で1秒スタンになるなら採用の余地ありだな。ナースなら一瞬、徒歩でも7秒ならまだマシになる。
鯖もキラーも両方やる身としてはキラーで使われるとウザいけど、鯖の時は頼りになるパークなので今のままでいい
どっちかに偏ってプレイしてると、どっちの立場でも色んな事で不満が出るんだろうね
両方やってりゃ、DSに値する程の強パークが鬼側に無いことがますます気になりそうなもんだけどな
中庸のふりしたお鯖様だろ
百歩譲ってオブセ1発はともかく、非オブに付いてノータッチなのは絶対まともにキラーやったこと無いわ
元々鯖ばかりやってたので鯖何千時間に対してキラーは300時間ぐらいだから新米ではありますね
非オブストライクもそんな毎試合喰らうわけでは無いので、そんなに気にしてないです
勝ち負けをあまり気にしてないからなんでしょうけど
チェイス上手い人をやっと這いずりにした後のストライクはマジか…って思いますけど(笑)
欲張らなきゃ非オブDSなんて毎度毎度食らわないからな。
脳死地下吊りマンやっといての体たらくであれば、
立ち回りで対策しろって言いたいわ。
言うまでもなく、ここのまとめの意見は偏ってる。
冷静に考えれば、DSで試合が壊れるよりも、
それ以前の流れで負けが決まることが圧倒的に多い。
DSはとにかく腹立つから槍玉に挙げられてるだけだ。
無い物ねだりしてもしょうがないので今ある状況、環境でやるしかないだけ
発動できればノーワン、デボアは強パークだと思うけど、まあストライクが無条件で発動できるから少し違うんでしょうけど
人の感覚なんで理解は出来ないと思いますが、鯖有利環境なら鯖やるとき楽だなぁ
キラー有利環境ならキラーやるとき楽だなぁとしか思わない
まあキラーが少し有利な環境ぐらいが一番バランスいいとは思いますけどね
DS付けてると持ち物がナイフで固定され、工具箱や救急箱が持ち込み不可になる&マッチ開始前にキラーから分かる
不屈付けてると落とさなくて済む
これでどうや?
正直今のDSもフック距離調整されたからそこまで文句ないんだけど、比較対象が4DS時代だからそもそも基準がおかしいかもしれんね
あと「ドリブルは不正行為」というのを間に受けてるキラーにとってもキツイのかも
お鯖様に言わせればトンネルキャンプもマナー違反らしいからな
自分は運営が「通報してくんなリスト」に入れてるものは認めないといけないと思ってるからVCPTも否定できないんだけど
あのリストをそんなの公式が勝手に言ってることって思ってる人もいるからなぁ
アレは運営が自分達で統計を取って必要に応じてペナルティをかけてるからわざわざ通報しなくても分かってますよって意味のパターンと問題ない行為なので通報しないで下さいってパターンとがあるからね
結局キャンプもあのリストには乗ってるけどキャンプすれば評価点下がるシステム導入したし不満が運営の目に止まれば別の形でアプローチしてくるかもね
オブセ担いだ時にカメラぐっちゃぐちゃにブルンブルン振り回して
スキルチェック妨害してみたりする
……やっといてなんだけどコレ意味あるのかな
何もしないよりはチェック失敗する人が多い気がするけど
鯖はTPS視点だから雀の涙ほども効果ないぞ
で…ですよね。。
鯖やる時にDSつけた事ないからわからなくて
視点ブンブンより木とか殴った方が効果あるらしいよ
そうなんだ。ありがとう
DSくらうのに良い場所?ない時にやってみるかー
キラーにもDSの様なパークください。
吊られた生存者を救助するのに、スキルチェック発動し失敗すると天に召されるでいいよ。
お鯖様の意見はもういいんですわ
DSは使用する度に100オーリックセル消費で
DSはデメリットないのが問題なんだろうな
キラーのバベチリはロッカーin&近づく
ルインとノーワンはトーテム壊すと全部ちゃんとした対策があるんだよ
キラーのデメリットとしては対策されたらパークが腐るというポイントがる
DSはそれがない(ドリブルは屈伸修理とおなじグリッヂに近いので対策とは呼べない)
対策しようがないしドリブルですら距離があったら届かないので完全な対策にならない
だからDS発動して1分以内つダウンしたらメメントされるとか
DS発動したら1分間全サバイバーが無防備になるとかくらいのデメリットつけたほうがいい
ノーリスクで脱出とか壊れすぎなんだよ
いや対策しようがあるでしょ。
チェイスの順番も考えずにやってるんか。
オブセは徹底的に見逃して、
ダウンとっても這いずり放置すれば遅延できるし、
非オブDSは近場吊りすればそもそも発動できないんだぞ。
受けるタイミングが重要で、序盤のDSは致命的だけど、
2人間引いた後のDSなんて大した脅威にならんでしょーが。
DSだってキラーの立ち回りで腐っていくんだよ。
DSつけてれば狙われにくい 這いずり放置させられるってだけで 十分強いんですが・・・
弱いとは一切言ってない。
有効な対策があり、
腐らないパークではないと言っているだけで。
加えて、全員がオブセにはなり得ないわけだから、
鬼から見ればそんなメリットどうでもいいでしょ。
非オブから吊っていけば何も問題ないんだよ。
このゲームptの割合が高い事も加味すれば平気で「dsあるから肉壁して」とか指示が出る事も全然ありうるし、結局現状scミスを祈るくらいしか出来ないけどな
祈るだけになっちゃうのは、
周囲を警戒もせず急いで吊ろうとするからでしょ。
先に見つけて一発殴ったら肉壁なんてできないし、
負傷分有利がつくんだぞ。
仮に二人も三人も飛び出てくる状況なら厳しいけれども、
その場合相手の発電も止まっているわけで、
上手く対応できればチャンスになる。
そもそも、負傷のインパクトがでかい現状で肉壁を許す人は、
ライト攻撃もまともに食らっちゃってるはず。
スタートダッシュに失敗して全然サクれず、
後半突入した場合は最悪のタイミングで肉壁もありうるが、
それはDSがどうこう言う以前の負け試合だしな。
単にVCPTが厳しいだけで、相手が悪いよ。
DSは魅力的だ。持てばまんさんでもチェイスが上手くなった気分になれるから
DSは危険だ。その上手さは嘘だから
DSは魅力的だ。持てばマンさんでもチェイスが上手くなった気分になれるから
DSは危険だ。その上手さは嘘だから
見下してた対象(女)にDSで時間稼がれて顔真っ赤になっちゃったおキラー様かな?
何言ってるの?相手の性別なんてゲーム中分からないじゃん。頭大丈夫?
なんでゲーム中に限定してんの?ゲーム終わった後にリザルトからプロフにとんで分かる場合もあるだろ。たまたまSNSで見かけたり動画配信なり。それ以前に人を性器呼ばわりしてる奴の頭の心配してあげてくれ
男をManさんなんて呼ぶか?プロフ見るなりしたんだろうよ
Ochidoが出してた案だとDS自体をナイフっていう新しいアイテムにするって言っててすげーいいなと思った
アイテムにすることによってキラーはロビーで判断できるし嫌なら解散すればいい
しかもフランクリンで完全に対策できる
鯖はチェストあさってナイフをワンチャンつもれるしかなりいいと思う
それ面白いね!普段からds付けない私みたいなのが拾ったら腐るしwまぁ仲間にあげるけど。
キラーもする上で2サクで充分やし特に現状に不満ない(諦め白目)けど、強すぎなのは分かる。でも運営が2サク調整してる以上弱体化は据え置きだと思う。
ライトと併用することも出来ないし落ち度とは思えない意見だなw
DSって恐らくローリーのキャラクター性に結び付けてるところがあるからな。
ジェフとかこれはキャラ考えてパーク設定してないなってのも出てきたけど、
おおよそティーチャブル度外視すればデフォで3つ用意されてるパークは
キャラの性格に密接に結びついてるのでアイテム化は難しいと思う。
特に海外では人気映画のコラボキャラだし。
DS成功後キラーがスタンしても這いずりのままならいいのに
へたれキラーな俺にとっては、DSがこっちにゆだねられると、
失敗して逃げられたときにすっごい煽りが待ってそうで怖いわ。
単純に疲労パークにして温存不可にすればいいだろ。第一村人がデッハで延命してDSで延命するって言う黄金ムーブが出来なくなるし。4人生き残ってる時にこの動きが出来なくなるだけで開幕三台発電に間に合う。
DS脱出後深手くらいでいいと思うんだが
悪くないけど根本的な対策になってるかというと・・・って感じかな。
今はフックが近いことが多いから非オブセって早々食らわないけど、
やっぱもう一回遊べるドン!のリスクが低すぎるのが問題だし。
第一村人で一発入れてても「しゃーない、追うか」ってよぎるのはドクターとクラウンくらいで、
そいつらも苦労することには変わらないし。
永続治療不可のリスクがあったとしてもまだ強パークだと思うけどね。
何秒間かチェイスしたら発動するがいいと思うんだが
食らってもキラーが悪いって事になるし
×発動する
○発動出来る
キラーやってからコメントしよう!
キラーほんとにやったことあんのかよ
正直ルインさえあれば他のパークはなんでもいいぞ かつかつもクソもない
ナースとビリーしか使ったことなさそう
バベチリつけないとキラーやる旨味が全くないから2つだな まぁ鯖ばっかやる人はキラーがストレスゲーなの知らんだろうな
実際に自分をナイフで刺そうとする奴なんか普通に殺すだろうから失敗で即死すればいいのでは?
DSは普通にキラーに殺されるけどショットガン持って復活してキラー殺せる能力にしよう
ぶっちゃけ非オブの調整入った時点でほぼ文句ない。あとはその他の要素でキラーバフすれば良いだけでdsはもう弄らなくていいわ
アプデ前みたく非オブが腐るリスク+他のパークさく必要がでて間接ds弱体化みたいなのでいい
キラーのパーク枠が4つしかなくて貴重なのは死ぬほどよくわかるけど、足の速さとかそういった他の部分での差異を無視してパークの数だけ見て4:1理論で喋るのはやめよ?
君のゲーム内の鯖は4人で1列になって走るのか…
?????
“決死”の一撃っていうくらいだしな。失敗したら死ぬんだよな。
それか名前を絶好のチャンスにしないとな。
やっぱり”無条件で”ヌルいSC成功するだけで担ぎから脱出ってのがおかしい
似た系統のパークで言えば解放なんかは他の鯖を1回安全に救助しないとパークが使えないわけで、更に衰弱効果まで付いてる。でもDSは下準備一切無しで発動できる上に発動後のデメリットも一切無しってやっぱり異常すぎる
この際DSの効果を変更するよりも、発動条件を変更した方が双方不満少なくなるかもね
例えば解放と同じ条件にするだけでも「オブセを最優先で狙えばDS発動されない」「救助に来たオブセを是が非でも追い払えばDS発動できない」みたいにキラーが能動的に対策できるわけだし
仮にキラー側に吊り回数2回でサクれるパーク出たらナーフしろ、そもそも実装するなって荒れるだろ
キラーにとってDSってそういうパークなんだよ
メメントがそれに近いけど既にそういう反応だもんな
消費アイテムである事を加味しても文句出てるんだからパークになった日にはフレディコース待ったなしだろうね
怨恨つけても非オブがDSつけてるし…
不屈でもチェイスしないといけないし…
不安はミスる奴すくないし…
逆トラと失血死しか完全な対応策ないんだけど…()
DSつけたときにデバフで体力減少速度UP(異形の祭壇みたいな)させるのはどうかな?
ちょっとキャンプされるだけで耐久入るし、決死というのにも合ってるかなぁと