617: 名無しさん 2018/10/31(水) 00:54:11.07 ID:ggq3I4W20
弱音は無しだ付けてくる超絶地雷勘弁して
まともに働いてるやつ見たことない
もちろんトンネルされてそっこーいつもお亡くなりになる
まともに働いてるやつ見たことない
もちろんトンネルされてそっこーいつもお亡くなりになる
621: 名無しさん 2018/10/31(水) 00:55:54.60 ID:k9eujNRU0
弱音つけてる奴がいてタナトがあったら超絶やる気がなくなるね
632: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:01:09.30 ID:CdrLwSpu0
正直今の環境弱音強いんじゃないかと思うけど気のせいなのか
さっきレイスした時弱音の人しか発電機付けてなかったし、発電意識高いのには変わりない
さっきレイスした時弱音の人しか発電機付けてなかったし、発電意識高いのには変わりない
634: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:02:00.08 ID:DRpn1eOx0
その人弱音じゃなくて逆境とか付けたほうが活躍してたと思うw
644: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:08:35.80 ID:DRpn1eOx0
それ別に弱音が強いんじゃなくてその人が強いだけです
645: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:09:22.20 ID:pWB0aYHja
天秤も鹿もノーワンもノックアウトも無意味になる
不屈の完全上位互換
逆境味方の共感常時発動
セルフケア弱体化による相対的な強化
これだけ揃った強パークが弱いだと?
不屈の完全上位互換
逆境味方の共感常時発動
セルフケア弱体化による相対的な強化
これだけ揃った強パークが弱いだと?
650: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:11:09.17 ID:CdrLwSpu0
弱音は上手い人が付けたら本当に化けると思うよ、弱音が弱パークなんじゃなく弱い人が弱音を付けてるだけ
654: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:14:23.09 ID:1oxRjw5p0
>>650
ハントレス使ってたら弱音相手なんて遠距離一撃なのにどうして弱音強いとかいう発想になるのか理解に苦しむレベルなんだが
ハントレス使ってたら弱音相手なんて遠距離一撃なのにどうして弱音強いとかいう発想になるのか理解に苦しむレベルなんだが
[pc]
668: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:29:05.46 ID:e/tycDfn0
弱音のティーチャブル取る必要ない?
671: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:30:52.19 ID:pWB0aYHja
>>668
何故あると思った?
何故あると思った?
674: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:33:37.51 ID:hYlAKGxf0
こうやって弱音に騙される奴が増えていくんだな
675: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:34:56.59 ID:AeRrz2AW0
初心者用に書いてあったブログで弱音逆境魂最強!って勧めてたやつ絶対許さんからな
678: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:39:16.88 ID:pWB0aYHja
>>675
鋼もセットにしないとな
鋼もセットにしないとな
684: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:48:13.61 ID:oImRY1wx0
>>675
タナトあったら迷惑だしやめときな。チェイスで9%使って長くタゲ取り出来る自信があるならいいけどそれならアイアンウィルのがいい
よくタナトはゴミパークみたいな事言ってる奴いるけどそれは個人で見てるから。四人全員がペナルティをうける発電機なら約4秒、治療なら約2秒
他の鯖からしたら迷惑極まりない
[pc]
693: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:54:40.48 ID:AeRrz2AW0
>>684
ごめん初心者の頃それ見てティーチャブル取ったってだけなんだ。その頃の苦手意識でデッハも使う気がしない。ズッ友にはお世話になってるけどな!!!
ごめん初心者の頃それ見てティーチャブル取ったってだけなんだ。その頃の苦手意識でデッハも使う気がしない。ズッ友にはお世話になってるけどな!!!
681: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:43:47.00 ID:nm66BZ8N0
弱音はせめてスタートは無傷でゲーム中殴られると回復不可、表示は通常の負傷これぐらいあれば使うかもしれん
683: 名無しさん 2018/10/31(水) 01:48:04.32 ID:AeRrz2AW0
>>681
弱音付いてるの分かってて放置するわけないしね。
発電機or発電機以外の行動速度を上げて欲しい……欲しくない?這いずり放置出来ないって弱気なパークじゃなくて、ハイリスクハイリターンなパークにして欲しい
弱音付いてるの分かってて放置するわけないしね。
発電機or発電機以外の行動速度を上げて欲しい……欲しくない?這いずり放置出来ないって弱気なパークじゃなくて、ハイリスクハイリターンなパークにして欲しい
コメント
タナト無反応になったらまぁ悪くないとは思う、今はずさ肉タナト流行ってるしな・・・
ノーワン無効化
貪られる希望トークン3無効化
選択は君次第だ 無効化
マイケルLv3無効化
チェーンソー無効化
ピエロ恐怖症 自身治療に関してほぼ無効化
看護師の使命 自身治療に関してほぼ無効化
鋼の意思Lv1の完全上位性能付与
全perk唯一の血液削除有り(大量出血効果無効化)
強化された肉屋をはじめとした重症をほぼ無効化
血の追跡者無効化
1回限定の不滅を無限に使用可能
味方の共感の発動アシスト
ただし常時ノーワン
常時ノーワンで全て吹き飛ぶわな
蜜回収して即吊られて退場の時は大変役に立ったよ
強すぎる…弱音が流行りだしたらキラーなんかやってられないな
勘違い弱音クソ野郎が脱出出来てるとこ1回も見た事ないわ
どいつもこいつもタナトでセルフ遅延して真っ先にサクられてくゴミばっかり
治療せずにそのまま修理することが多くなってはいるけど
弱音だとできなくなることがあるからなぁ
救助に行けば二次災害引き起こす確率高いし
肉壁できないし
場合によって役割変わるからできることを狭めるパークはきつい
いま肉屋付いてて切られると治療しないからなぁ
そもそも一撃死のビリーとかも多いしありだと思う。
最初弱音の効果欄読んでた時は『こんなデメリット背負うなら走り以外の全行動の速度、効率10%アップくらいメリットあるんかな』と思っていた頃がありました。
個人的には全パークのクールタイム100%オフでいいと思ってます。
常時スプバとかゲーム壊れる
常時デッハで無敵やぞ
予感の通知音うるさそうw
弱音付けてきて真っ先に吊られて耐久放棄する鯖はマジで何を考えてるんだ
pip捨ててランク落としたいだけ?
(付ける気になら)ないです
全ての調整をミスったクソパーク
修正もリワークも来ないのが不思議
置き去りにされたもの「弱音とかいうクソパークwww」
最初は回復不可で1度吊られたら回復可能(ただし常時重症効果)ぐらいになったら面白そうなんだが
よく弱音は不滅の上位互換って人いるけど
這いずりから復活出来る事が強いのではなく、
気付かれずに復活出来ることが強いので復活バレてる弱音は不滅の上位互換って事は無いと思う
確かに回復せずに発電機回すことが多くなったこの環境
自分もセルフケア抜いてますが、回復できる場面では回復したいので
弱音はつけません
初期状態でタナトに反応するのはマジで意味わからん
瀕死になったらでいいやん…
今の効果から無限起き上がりなくして代わりに殴られたら猶予タイマーがつく負傷系パーク補助パークにすればいいのに。
開幕から無防備状態という効果が全てを台無しにしているのだよ!
一度だけ弱音の効果忘れてて鯖に復活されたことあったわ
そういやうめき声小さくなって血痕消えるパークじゃなかったな
弱音以外のネタパークって使ってても直接的に迷惑かけることないから楽しく使えるけど弱音に関してはタナトで迷惑かかる可能性があるせいで気にせず使えない
もっとポジティブな効果を出せばいいのにね。今はハイリスクな割にローリターン。
同じくらいリターンが有れば面白いパークになるかもしれないのにね。
噂の蜂蜜回収不能バグ来たけど、修正もなければ延長も無いです。弱音は無しだ。
弱音とか縛りプレイ過ぎるもんなぁ…
せめて猶予みたいな擬似的なもんでも良いから二度耐えれるようにしてほしいわ
最初から逆境修理できて、血痕が見えないし、呻き声も半減。治療がしにくい環境になったからこそ強みが増した反面、同じく環境の変化で天敵タナトが流行る不遇。
どう見てもネタで強い連呼してるのに否定してる奴が全員半ギレなの凄い滑稽
もうこのネタ飽きてるし
弱音紅ショウガも付かなくなったら強そう
弱音強いネタは、面白いと思ってずーーーーーーーっと言い続けてるんだろうか?
全然面白くないのに繰り返し言い続けるところにみんなイラっと来てるのにね
マイナスDSという表現をしたらネタでも強いと言わなくなるかもしれないな
フェンミンウンコモレル並みに面白くないよね
今日も血塗れフェンミンにギデオン一階の板全部無駄遣いされて死んだし
血塗れでランク2でそれかよ
これからフェンミンは皆地雷とみなして吊られても見捨てるか無理救助するから
弱音はナシだで1回生存とかいうデイリー来てるんじゃないの
弱音はデメリットにたいしてメリットが弱すぎるからなぁ・・・
もう少しメリット強化してもいいと思うわ
弱音強化とかしなくていいよマジで
ただでさえ勘違いした雑魚がつけてきてワンパンでやられて試合がキツくなるっていうのに、付けてくるアホが増えたら収集付かんわ
弱音は流石に付けないけとセルフケアが弱体化した今だとデッハDSアイアンウィル逆境みたいな負傷構成で行くことはよくある
さっさドクターで1時間以上ジェネ固めた奴エグすぎんだろ!
さっさと吊って終わらせろやボケ!
たまに発電機固めて遊ぶドクターさんほんま草、これ以上BP旨味も無いし普通に嫌がらせなんだよなぁ…そういう時は切断も勿体無いから殴られに行くわ、ジェネ固まったドクターはハッチ合戦と変わらんしどちらかが折れんとしゃーない
以下計画性の無いサバが悪い
計画性がなくてSCが下手な自分を恨め
見かけ上弱音だと分からないようにして欲しいっていうのは調整の方向としてはアリだと思うんだけど、それやると不滅が弱くなりすぎるんだよね
キラーやってて弱音のおかげで楽だったことらは数え切れないくらいあるけど弱音のせいでやられたーって試合はマジで覚えてない
鯖やっててあえてメリット出すなら
弱音の人は救助行かないだろうから発電任せたでって自分の行動が明確に出来ることくらいかな…
たまーーにくっそ上手い弱音マンいるよな。
良いタイミングで倒れて執念ゾンビしたり、もがきゲージMAXまでデッハとかで耐えてくれたのほんとカッコよかった。
弱音は開幕は無傷の状態で、一度負傷すると常時発動でいいと思う
開幕から負傷でバレバレなのがマイナスでかい
ps4 版で、緑ジャケットのミンが弱音つけてたら、自分です。
発電機ガン回しするし、救助も行くし、チェイスもするし、即自殺なんか勿論しないから勘弁してね。
スリルのある試合をしたいだけなんだ。