【DbD】Stream #110 Q&A スレ民の反応

DbD 5chまとめ
128: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:00:10.68 ID:+4liECx80

Dev Stream Summary #110: Live Q&A
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/9lhd31/dev_stream_summary_110_live_qa/

適当翻訳

・DSについて
2/2.5/3秒スタンする予定だったがSWFでないと効果的に活かせないことと、
全キラーに追加のアニメーションが必要だったので止めた(※落とさずにスタンするモーション?)

・フレディについて
フレディが次の修正対象であることには変わりない

・QOL
アドオンの表示とライト周りを修正した

・NOED
欲しいのは一撃ダウン効果でしょ?

・回復
通常16秒、重傷20秒にした。満足。
※全ての種類でスタックさせたくないと言ってるのでアドオンと肉屋重複しなくなった?

瀕死からの回復は、これまで(0%~85%)は25秒、PTB(0%~95%)では30秒になった
95%から100%は0.8秒

・スピリット
PW中の足音?(※footsteps)は完全に聞こえなくなった
数珠のアドオンは心音範囲内外問わず完全に無音になった

・Chaserエンブレム
吊ったフックから16m以内で徐々に減少
8m以内だと更にペナルティ
吊ってから10秒以内、チェイス中、16m内に他の生存者がいる、最後の一人の場合は適用外

・サボ/フック数
サボの効果は復活まで20/25/30秒増加(1分は間違い)
ハングマンとサボの効果は、3分→10秒(ハングマン)→+30秒(サボ)=40秒

フックはもう少し必要かもしれないが減らす方向性は正しいと思っている

・窓越え
色々調整中

・ハントレス
取り敢えず戻したけどもう少し現実的なHITになるようにするつもり
まずはセルフケア中のHITBOXの高さを低くするだろう

 

134: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:07:27.06 ID:2zRz41pW0
>>128
重傷と肉屋重複しないとかマジかよ
またプレイの幅が狭まったな

136: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:10:19.44 ID:scpN6n0+d

>>128

>※全ての種類でスタックさせたくないと言ってるのでアドオンと肉屋重複しなくなった?

誰かこれ試してみてよ

 

144: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:19:12.69 ID:k7ywF92Va
>>128
DSについて、この案だとスキルチェックがシビアな割に効果がショボいってのも問題にしてるな
この調子じゃ当分調整来ないだろうな

 

226: 名無しさん 2018/10/05(金) 17:15:20.67 ID:1zjw4Ml+a
>>128
もうSWF=推奨してないVC使ってるって諦めちゃってんじゃねーか

 

231: 名無しさん 2018/10/05(金) 17:23:42.96 ID:OqVqIBBRM
>>226
pretty good job氏「swfでVC使うとは思ったけど情報共有するとは思わなかった」

 

244: 名無しさん 2018/10/05(金) 17:42:59.57 ID:zlZ3Sno+0
>>128
ダメだなこりゃ…
今更吊らせないゲーム目指してどうすんだか
仕込みが必要なトラッパーマイケルハグ、残弾補充の手間があるハントレスクラウン、クールタイム有りの山岡
吊りに失敗すると能力の分余計にロスするキャラが半数もいるんだが
まずナースとDSを弱体化しろと言われ続けて二年
流石窓ハメ修正まで10ヶ月要した開発は違うなぁ…

 

298: 名無しさん 2018/10/05(金) 19:06:34.86 ID:f5s4hcKw0
>>128
すげーな開発の中に紫ランクを超えるキラーおらんのかね
フック減らすとか正気とは思えない
だったらもがき脱出に必要なもがき回数増やせや
PTの肉壁マジクソだし
また鉄腕興奮時代かよ
DSも非オブのがやべえ
特にハグだとDS致命的
罠なくなっちまうわ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

135: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:08:47.71 ID:ATUyH7pC0
ダラダラ言い訳続けてDS削除しないのクソ過ぎるわ、とりあえずで良いから違う効果にしとけよ
それか正直に言えよ、低評価にビビってナーフ出来ませんって

 

138: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:11:20.40 ID:G20tI8zoa

DS弄らずフック削減を先にやる

流石に頭ヤバくない?

 

139: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:11:50.11 ID:Cu7kA+mE0
フックはもう少し必要かもしれないが減らす方向性は正しいと思っている
??????????????

 

140: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:13:43.21 ID:+4liECx80
>>139
PTBよりはもう少し必要かもしれないが、ってことね

 

162: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:35:10.63 ID:0e4du51z0
減らす方向が正しい??
逆だろ・・・基本的にはダウン取れたら気持ちよく吊れるべきなのに
何でこれ以上怯えながら運ばなあかんねん

 

143: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:17:13.51 ID:na4FpTp3p
執拗にナーフ対象に上がるハントレス草

[pc]

[/pc][sp]
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145: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:20:12.25 ID:BiVwNKCg0
どうせライトのようなくだらん理由でハントレスナーフしてるんだろうな

 

146: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:20:36.02 ID:Cu7kA+mE0
ガラクタもアドオンも生きてたころのハントレスは本当に3強と言われるだけはあったのにどうしてこうなった…

 

150: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:24:49.62 ID:eIDNe4FE0
ナースやビリーより強さも使用率も低いハントレスばかり調整するの心底ゲェジ
PT問題やアドオンバグなんか改善する気も無いし、よくまあここまでユーザー無視のいい加減なメーカーにオーリックセルでお布施出来るな脳死信者どもは

 

148: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:22:03.55 ID:OcBmA4UO0
じゃあとりあえずDS据え置きのままで
それに応じたバランスにしとけばいいんじゃないですかね…

 

151: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:25:54.74 ID:OqVqIBBRM
スタン時間伸ばして不屈有効にしときゃええやろに
絶対やる気ないわ

 

152: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:26:02.52 ID:jrG05sFT0
衰弱ってDSに組み込むために追加したんじゃないのか?
それじゃ全然足りないけどとりあえずできる調整はやれよ
他にもスタン時間を短くしたりBTみたいな猶予を付けたりいろいろ調整しようあるだろ

[pc]

[/pc][sp]
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153: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:28:26.35 ID:scpN6n0+d
こっそり数珠激強じゃね
キャッチ避けれんのこれ

 

155: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:29:01.09 ID:Cu7kA+mE0
耐久なしでのみDS発動にすればいいのに
もしくはDSで肩刺されるたびに怒りで迅速効果5%を得るでもいい

 

156: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:29:46.41 ID:Iu29UhSFp
完全にdsを腐らせるのが立ちメメしかないのがダメなんだよな、パーク枠1つで完全に腐らせることができたらそこまで文句でないと思うし

 

157: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:31:51.24 ID:ATUyH7pC0
後発の第五人格のがよっぽど精力的にアプデしてるじゃん、2vs8モードも先に実装されてるし
こっちは何時までもDS放置で熱心なのはハントレスのナーフだけ(笑)

 

160: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:32:59.80 ID:BLStC6S6a
ここまで1つの問題に対して駄々っ子のように言い訳を垂れながら先延ばしにしているゲーム開発って今までにあったのだろうか

 

164: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:36:05.71 ID:WsO/zwCR0
もう別の効果に変えればいいのに、生み出したこと自体が失敗なパークなんだから

[pc]

[/pc][sp]
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165: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:36:18.41 ID:k7ywF92Va

アーカイブ見たけど、DS延期理由説明するよーとか言いつつこんなクソコラ画像見せてる時点でプレイヤー舐めてますわ

 

168: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:41:51.14 ID:OqVqIBBRM
>>165
完全に煽ってんじゃんw

 

169: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:42:27.13 ID:f9UT6B4mM
むしろDSの弱体化調整でいい案ってなんなんだろうな
いっそのこと削除すりゃ良いのは勿論だが

 

173: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:45:06.43 ID:vOu2DHBud
>>169
もがきゲージ+○○%

 

170: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:43:02.21 ID:GGMqCkz00
セルフケア中は当たり判定が頭の部分の縦に残ってるのは認識してたのかw

 

177: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:50:17.66 ID:scpN6n0+d
>>170
あれ無くなるとナスコ積む意味半減なんだよなぁ

[pc]

[/pc][sp]
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174: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:46:52.78 ID:++LkIu8S0
オブセなら担がれた瞬間もがきゲージ+100%
非オブなら30%まで自分で溜めれば+70%
スキルチェックは削除で強制成功だから温存は出来ない
これなら良い調整だな

 

176: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:49:16.13 ID:k7ywF92Va
DSばっかりで同じく放置されてるのに話題に上がらないフレディ君涙目

 

178: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:50:48.42 ID:Iu29UhSFp
フレディってどうしたら強くなれるんだろうな…レイスみたいに弱いクラス写真デフォで着いたらとか?

 

203: 名無しさん 2018/10/05(金) 16:30:37.62 ID:EQKpwoOh0

DS変更案さぁ、
3回目の担ぎ時のみ使えて確定脱出でいいんじゃない? >DS
これならフック救出でキャンプってスト持ち選択肢も取れるし

あと非オブのDSはちゃんと左下に表示すること!!!!!

>>178
フレディ弱いままでいいんじゃね?
あいつ上に合わせて強くしたら初心者死滅するぞ

 

261: 名無しさん 2018/10/05(金) 18:07:28.23 ID:tD+vbxTWM
>>178
どうしたらって、実装時の状態に戻せばよいのでは?

 

179: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:55:34.33 ID:TrcfIV4ia
単純に夢オチ時間短くすればいいんじゃね
ていうか夢オチなしでボディブロックできるのってまだ残ってんの?
それなら本格的にゴミだな

[pc]

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182: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:57:40.90 ID:G20tI8zoa
DS調整無しでフック激減とか実際のキラーは終わるがな

 

180: 名無しさん 2018/10/05(金) 15:55:44.59 ID:+sRRv1U0d
最近キラーバフばっかしてるからそろそろセルフケア標準搭載してきそう

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538708601/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    フックは生成のランダム性を廃して、吊れないって状況を極力無くすって話じゃないのか?
    ただ、均等配置になるとフック破壊のダメージがより深刻になるかもだが。

    • ランク1の名無しさん より:

      均等配置だと1人処刑後空白地帯ができるのが致命的
      あと非オブストライク決めやすくなるし少しの肉壁妨害や板倒しの進路妨害で逃げられやすくなるし

      まぁフック調整については実装前にうだうだ言ってもしょうがないが

    • ランク1の名無しさん より:

      一人吊るとマップ端に完全安置が出来る

      トンプソンハウスだっけ
      あれの2階チェストに逃げ込む人いるじゃない?
      あれがデフォルトになると思うとうんざりする

    • ランク1の名無しさん より:

      初吊りのクソフック事故も減るし、サボタージュとかフック減らしオファとか腐ってだから、フックの戦略性も出て面白いと思うけどね

      非オブの調整と一緒にくるべき案件な気もするけど。

  2. ランク1の名無しさん より:

    DSは試合中2回までにして
    もがきゲージ40%で発動とかどう?

  3. ランク1の名無しさん より:

    フレディは鯖側の目覚め仕様含め初期に戻すだけでだいぶマシなんだけどな
    今後のアプデで吊らない方が有利に戦えるんなら猶更

  4. ランク1の名無しさん より:

    キラーを強くするのはいいけど肝心のDSとハッチどうにかしてくれないと誰も喜べないんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      毎回絶対全滅させないと喜べないの?(^_^;)
      DSで攻撃されてサバイバー落とした、ハッチで最後の一人逃げられた
      たったこれだけでそんなにストレスになんのかよ
      こんなんでブーブー文句たれてる人はもうキラー向いてないから大人しくサバイバーやってなさいよ

      運営もクレーマー日本人に粘着されてかわいそうだな
      某ゲーム会社が日本人をコメ禁止した時みたいに、でっばいも日本人はプレイ禁止にすればいいのに。そしたら無駄な暴言が減って平和になりそう

      • ランク1の名無しさん より:

        エアプ過ぎて話にならん
        DSはゲームの根本的な担いでフックに吊る行為を台無しにしてる
        DSのせいでノックアウト這いずりキャンプが最も効率的で吊る気がおきない

        ハッチは逃げられる云々より残業とお見合いがダルいのを何とかしろって話だ

      • ランク1の名無しさん より:

        幾つか前の記事から同じ事を言ってる奴がいるけど、何処で誰がそんな事を言ってるんだよ…?

        DSがぶっ壊れってのは他ならぬ運営が認めてる事で、そうだからこそ修正しようとしてるのに、なんでこんな言葉が出てくるのか分からんわ

      • ランク1の名無しさん より:

        まあ落ち着けよw

      • ランク1の名無しさん より:

        顔文字くん久しぶりに見たなオイ

    • ランク1の名無しさん より:

      それな
      嬉しいけどまずそっちに注力して欲しい
      鯖側から、こんだけバフしたんだからDS修正必要ないだろとか言われかねない

  5. ランク1の名無しさん より:

    ナースのナーフが声高に叫ばれてるけど、最近赤帯でナースとの遭遇頻度落ちた気がする
    やっぱり自重してんのかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      徒歩キラーが強くなったからナースじゃ無くても赤行けるだけだぞ

  6. ランク1の名無しさん より:

    PTと野良の差が無いようにDS修正は難しいんだろうなぁ(数年修正できてない事は知らない)

  7. ランク1の名無しさん より:

    DSは効果を弱くするか発動条件を厳しくするかとりあえずやってくれよ
    別にスタンするだけになるとか大がかりな調整をすぐに望んでるわけじゃないわ
    効果後猶予状態になってその内ダウンするとかスキルチェックを破滅並にするとかならすぐに出来るだろ

  8. ランク1の名無しさん より:

    そりゃDSと破滅を削除して全体的なバランス調整したほうがいいのは確かだが
    DSがコラボキャラのローリーの固有パークなのがなぁ・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      削除しなくても使えない性能にしておけば良いのでは
      今でも全く使えない性能のパークなんて山ほど有るんだから
      その内修正しますって言っておいてとりあえず全く使えない性能にして置けば良い

      • ランク1の名無しさん より:

        置き去りにされた者とかな・・・ハッチ閉め結局見送られたから未だに置き去りのままだよ・・・

  9. ランク1の名無しさん より:

    開幕オブセいるとやる気なくなるわ

  10. ランク1の名無しさん より:

    DSは負傷状態でなく這いずり状態に戻るってのはどうだ
    その分スタン時間を長くする調整は必要だろうが

  11. ランク1の名無しさん より:

    ぶっちゃけた話、DSはゲームバランスどうこうじゃなくてキラーやる上で過剰なストレスだから修正して欲しいんだよな(それでも非オブは強すぎるけど)

    毎回怯えながらフック運ぶ恐怖、通電後・地下吊りの時なんかに非オブ決められた時のストレスとか鯖専は分かってないんだろうなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      結局これだよな。強い弱いより使われるちうんざりさせられるのが一番嫌なんだよね。ライトが嫌われてるのと一緒。強さだけで言えばセルフケアの方が壊れてると思うし

  12. ランク1の名無しさん より:

    DSは1人までなら許せるけどな
    まれに長々チェイスされたり隠密されたりする時は萎えるけど基本すぐ吊れるし
    ただ非オブセにDS決められるとびっくりするしイラつく

  13. ランク1の名無しさん より:

    フレディくん、セルフケアだと目覚めないって仕様は反対多くて実装できなくなったんだっけ?
    個人的には運営が言ってた鬼はみんなラス1サバが見えるようになるやつと血の監視人デフォルト化がどちらか実装されると期待してるんだけどまだかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディって人間に忘れ去られると弱体化して最終的には消えてしまう設定だけどそろそろヤバそう
      1週間毎日プレイして1回会うか会わないかぐらいだしそろそろ強化してあげて

      • ランク1の名無しさん より:

        ワロタ
        俺ももうフレディ1か月は見てないわ
        弱すぎて自分で使う気にもならないし

  14. ランク1の名無しさん より:

    映画のハロウィン見たけど、DSはローリーのパークとして一番原作の雰囲気出てるから効果まったく別物にしちゃうのはやめてほしいなぁ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    冗談抜きでフック間隔伸ばすのとサボ強化はヤバい気がする…
    吊れない状況とかめっちゃ出てきそうだしもしそうなったらノックアウトフレディやろうかな

    • ランク1の名無しさん より:

      前回、前々回のイベント発電機イベントフックで居たフック破壊PTが更に活気づくよな…
      というか、妙技完全に死んだなこれ

  16. ランク1の名無しさん より:

    今のハントレスそんなに理不尽かいな?
    見た目が自然かどうかよりゲームとしてのバランス優先で判定調整して欲しいんやが

    • ランク1の名無しさん より:

      今の当たるんかい!ってのがキラーサバイバー双方にあるんじゃないかな
      サバイバーは自分に、キラーは障害物に

      まぁぶっちゃけバランスより、作り手側のこだわりの部分が大きいのかなーとは思う

      • ランク1の名無しさん より:

        ガバ判定なのは間違いないんだけど、鯖側の判定調整ってことは障害物には今まで通り吸われるんだろうし、なんだかなぁと

      • ランク1の名無しさん より:

        どんだけリアルなゲームでも、判定までリアルにすると
        シビアすぎるからあえて判定広げてるのに
        「作り手のこだわり」で使用感を悪くするのは勿体無いよなぁ。

        「こいつ弱いし、難しいから使わん」ってなるのは
        モデリングもコンセプトも無駄になるから
        こだわりで1キャラ殺すことになるし。

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲームバランスと、見えない当たり判定飛ばしてくるのは違う話な気がするがね
      判定小さいなら斧の造形ごと判定でかくするべきなんだし。

      なんなら調整すむまで、光弾飛ばしてくれてもいいよ

  17. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタいじり→プログラミング面倒だから効果変えます
    DS→アニメ追加面倒だから見送り
    これを堂々とQ&Aで言うのが凄いわ

    • ランク1の名無しさん より:

      企業としてはちょっとした調整に多くのリソースを割くわけに行かないんだろうから納得はできるけど堂々と言うところは素直すぎる

  18. ランク1の名無しさん より:

    決死の一撃は なんかアイテム拾わんと使えんくすればええやん
    多くても2個まで
    これでよくね
    これで使うやつおらんくなるやろ

    • ランク1の名無しさん より:

      持ってるアイテムでどつくパークにして、持ってるアイテムによって効果や度合いを変えるとかどうよ!もちろんDSしたら壊れる設定で
      ガラス片はDSに最大威力だけど普段は持ってる間出血、アドオンで包帯を巻くと出血しなくなる
      救急箱は普段はいい奴だけど、DSにつかっても1,2秒足が止まるだけ
      ライトなら足止めと2秒ほどの目くらまし!

      • ランク1の名無しさん より:

        工具箱で殴られた日にはアマンダとか昏倒しそうだけど大丈夫かなその案

        • ランク1の名無しさん より:

          生存者片手で担ぎ上げれるくらいムキムキになってるからヘーキヘーキ

      • ランク1の名無しさん より:

        面白いけど今以上にアイテム持ち込みによって鯖厳選が厳しくなるだけだな

      • ランク1の名無しさん より:

        私的にはアイテムボックスのように探す時間が必要 持ってるアイテムではなくアイコンのようなガラスかな?そんな感じんアイテムを拾わないと使えないとかにすればいいかと
        そうすれば探索時間で発電機が進まなくなるので村が必ず有利になるパークにはならないと思います。それにすぐ見つかったらパーク事態使えないのでかなりデメリットが発生すると思います。
        現状つけないのはナメプと言われるくらい強パークなので

    • ランク1の名無しさん より:

      注射器ブスー!

  19. ランク1の名無しさん より:

    DSは生存者が4人全員いるときに使えないって仕様にするだけで結構変わるかもね

  20. ランク1の名無しさん より:

    やる気がないならそう言えよ
    努力してます善処してますでも出来ませんでした〜じゃ神経逆なでにも程がある

  21. ランク1の名無しさん より:

    頑なにDSは修正しないのにやたらとハントレスを弱くする運営

  22. ランク1の名無しさん より:

    11月からフォールアウトあるからそれまでだな

  23. ランク1の名無しさん より:

    DSよりもハッチ戦どうにかしてくれ
    あんなのに付き合わされるキラーの身になれ

  24. ランク1の名無しさん より:

    ここの雑魚キラーの愚痴で良く分かるだろ、みんなDS付ければいいんやで

  25. ランク1の名無しさん より:

    てかそんなにバランスって偏ってるか?
    そりゃあ多少はあると思うが、いまのキラーはミスしない限り 二人以上は殺せて最低でも 引き分けに持ち込めるだろ。

  26. ランク1の名無しさん より:

    DSのデメリット特に付けないけど解放でフック脱出やると治療できないデメリット付けます
    もうそれでいいからやれよ

  27. ランク1の名無しさん より:

    DS調整できないならもう削除しろよ
    DSで逃げられる度にキラーでやる気なくなる

  28. ランク1の名無しさん より:

    DS削除しろ言ってる人いるけど、それ以上にゲームぶち壊してるのはナースでしょ
    ナース削除するべき

    • ランク1の名無しさん より:

      ナースもDSもどっちも修正しろってみんな言ってるんだけど
      ほんとお鯖様はキラー憎しで回り見えなくなってるね

    • ランク1の名無しさん より:

      PS4赤帯のdbd始めて四ヶ月くらいだけど、プロナースって会ったことないんだよな。
      PS4にプロナースっているの?
      私は単純にハグがびっくりするし気持ち悪いからハグ削除してほしいわ。横暴な意見なのは重々承知してるし削除されることなんかないだろうけど。

      • ランク1の名無しさん より:

        PS4はマウスじゃないからPC版ほど速く正確なカメラ操作ができない
        ナースは正直厳しいし、ハントレスも難しいよ
        ホラーゲームで気持ち悪いから削除してはさすがにw

        • ランク1の名無しさん より:

          PS4とPCでナースの性能変えたりはできないのかね。ナースの怖さはちょっと味わってみたさはある。怖いもの見たさで…。
          他ゲームで私エイムくそだからハントレスで的確に斧当ててくる人は尊敬するわ…
          ハグ削除してほしい動機が横暴すぎるんだけどどうしてもハグとあたると口が悪くなってしまうんだw
          元々ホラー苦手だったけど最近dbdの雰囲気慣れてきてもあの気持ち悪さには慣れないんだよなぁ…

  29. ランク1の名無しさん より:

    DSはスキルチェック成功しても、50%の確率でしか逃れられない、とかならまぁいいかなと思う。

  30. ランク1の名無しさん より:

    バベチリ引き換え券の最弱はまだ続くのか

  31. ランク1の名無しさん より:

    これだけ執拗にハントレスナーフされるってことは
    つまりハントレスに親殺されニキは運営の人間だった…?

    少しだけせめて上下だけでもホーミング軌道付けてもいいんじゃないのかね
    プロハントレスの方々は逆に要らねえになりそうだけども