323: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:18:03.79 ID:SxT+Sg8Z0
気のせいかな?
発電機着くの早くなってない?
発電機着くの早くなってない?
324: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:18:24.43 ID:marY6rvRa
赤キラーだがルイン外したらあっという間に発電されるけどなー
たしかにドワバグで上げた雑魚お鯖様や査定が緩いからお鯖様やりまくってあがった雑魚お鯖様と組んでると全滅できるが
たしかにドワバグで上げた雑魚お鯖様や査定が緩いからお鯖様やりまくってあがった雑魚お鯖様と組んでると全滅できるが
332: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:25:08.00 ID:fq7uVlFP0
>>324
そのルインが害悪なんだよ
ルインあると鯖の発電意識が停滞する
んでなかなか見つからずグダグダ
ボロ負けするときはこのパターン
そのルインが害悪なんだよ
ルインあると鯖の発電意識が停滞する
んでなかなか見つからずグダグダ
ボロ負けするときはこのパターン
344: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:33:57.87 ID:SxT+Sg8Z0
>>332
ルインありでもバンバンつけれる人いるから何とも言えないわ
ルインありでもバンバンつけれる人いるから何とも言えないわ
377: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:57:04.83 ID:1xVNweKH0
>>332
キラーにとってもルインは害悪だよね
ルイン無いと発電速度が勝負にならんくらい早いし、有っても開幕一分以内に破壊される可能性アリ
何より、パーク構成を考える楽しみがこの必須パーク(笑)のおかげで枠が実質1つ潰されてる事が悲しい
キラーにとってもルインは害悪だよね
ルイン無いと発電速度が勝負にならんくらい早いし、有っても開幕一分以内に破壊される可能性アリ
何より、パーク構成を考える楽しみがこの必須パーク(笑)のおかげで枠が実質1つ潰されてる事が悲しい
382: 名無しさん 2018/09/20(木) 23:58:58.98 ID:s7zgO+Db0
>>377
ルインありきだから発電機修理速度調整できないとこはあると思う
ルインありきだから発電機修理速度調整できないとこはあると思う
388: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:05:43.35 ID:yY15qC+Y0
結局大抵の試合がルインゲームなんだよこれ
たかが1パークなのに試合全体に与える影響がデカすぎる
これ無くせよマヂで
んで発電機修理時間微増させりゃいいよ
キラーでも鯖でもクソ要素だよ
391: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:11:11.96 ID:BXc+KskA0
>>388
1台につき2分ほど増やせば破滅弱体化してもいいんじゃね?
今が早すぎるから破滅弱体化するくらいなら発電もそれくらいがいいと思うが。
1台につき2分ほど増やせば破滅弱体化してもいいんじゃね?
今が早すぎるから破滅弱体化するくらいなら発電もそれくらいがいいと思うが。
[pc]
394: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:12:49.84 ID:yY15qC+Y0
>>391
1台につき2分増加って…頭おかしいだろ
お鯖様とか言うけどおキラー様だよそりゃ
1台につき2分増加って…頭おかしいだろ
お鯖様とか言うけどおキラー様だよそりゃ
397: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:13:54.42 ID:BXc+KskA0
>>394
失言でごめん。
言いたかったのは破滅無しで1人で発電するとして80秒の所を120秒くらいにってことだったんだ
失言でごめん。
言いたかったのは破滅無しで1人で発電するとして80秒の所を120秒くらいにってことだったんだ
393: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:12:32.85 ID:dgIMiFJod
>>388
ルインはグレートをDS幅ぐらいにすればいいわ
現状、壊されなきゃ壊れパークではある
マップによってはずっと破滅が生きることもあるからな
ルインはグレートをDS幅ぐらいにすればいいわ
現状、壊されなきゃ壊れパークではある
マップによってはずっと破滅が生きることもあるからな
415: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:23:28.55 ID:CULN97qm0
>>388
もうルインの効果変えないとマンネリになりすぎる。
もうルインの効果変えないとマンネリになりすぎる。
392: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:11:31.13 ID:qx8AwUEx0
破滅がどこに生えるかでその試合の流れが半分以上決まる
398: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:13:57.94 ID:ELSQ1i800
>>392
レリー嫌いでよく立ち回りミスするけど、ルインが残ってると卍解出来たりするからホントルインゲーだと感じる
レリー嫌いでよく立ち回りミスするけど、ルインが残ってると卍解出来たりするからホントルインゲーだと感じる
[pc]
403: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:15:21.77 ID:7aHlIDR00
はじめたばっかりの俺はルインが欲しくてたまらない
カニバル君ずっとやってるけど全然成長してる気がしないよ
カニバル君ずっとやってるけど全然成長してる気がしないよ
407: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:17:54.69 ID:yY15qC+Y0
>>403
分かるよその気持ち
俺も最初カニバルからやったから
カニバルからハグ使い始めるとハグの基本性能+破滅の効果で世界変わると思うから頑張ってやってみ
分かるよその気持ち
俺も最初カニバルからやったから
カニバルからハグ使い始めるとハグの基本性能+破滅の効果で世界変わると思うから頑張ってやってみ
411: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:22:41.62 ID:2n8a3qBq0
ルインよりイタチが1分継続ならまだ使い道有るんだがなぁ
30秒だとナスビリー以外キツすぎる
30秒だとナスビリー以外キツすぎる
421: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:26:57.54 ID:dgIMiFJod
>>411
ピエロも心音外で治療すればいいだけだし
ピエロも心音外で治療すればいいだけだし
418: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:25:50.72 ID:tzP+MF3J0
ルインゲーなの何とかして欲しいよなぁ、鯖でもキラーでもルインが生き残ってるかどうかで流れが決まる
[pc]
426: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:29:27.06 ID:riTiaHYu0
破滅ゲーつまんね
通常速度落として、破滅時のグレイト拡大しろ
通常速度落として、破滅時のグレイト拡大しろ
447: 名無しさん 2018/09/21(金) 00:41:35.79 ID:R7MEqRBU0
>>426
っていうか破滅を全く別物の能力に変えてほしい
「破滅」という名に相応しい能力を考えてみろって言われると難しいけど
っていうか破滅を全く別物の能力に変えてほしい
「破滅」という名に相応しい能力を考えてみろって言われると難しいけど
コメント
人によっては今の環境だとルイン要らないらしいが、コレ無いと1人吊るまでに1~2台つく試合もざらだしなぁ
キラーの試合は大体カツカツなイメージ
パークの選択肢の幅狭めてるってそれ鯖でも言えるよね
セルケアなくても自分で回復できるようにして(めちゃくちゃ遅い)セルケア付けたら速度上昇とかしろとかの話になる
発電スピード遅くしてルインを弱くするか非トーテム化にしてグレート時の遅延を短くして欲しい
違うぞ
ルインは無ければ鯖がヘマをしなければ勝てない(ナース・ビリーは除く
鯖のパークではキラーがあまりに格上でない限り、基本的になくても勝てる
必須 と あると良いの差がある
まあ、根本的な発電スピードとかは同じ意見だけど
んま確かにセルケアなくても治療して貰えばいいし救急箱もあるから鬼と鯖は違うか
安易な考えを書き込んですまんかったな
セルケア必須だと思ってるけどそんなことないん?
呻き声いつまでもあげてるわ血垂れてるわで味方見つけられないときつすぎない?
呻き声+血垂れてるのに見つけられないのはキラーのヘマなのかなって思うんだけど…
救急箱とワンチャン味方に会えたら治してもらえるって救済措置があるけど発電機直す時間めちゃめちゃ食われるし…
鯖もキラーも低ランクな私の意見だから高ランクの人からしたらセルケアなしでもなんとかなるのかもだけど…
よくデイリーでレベル1エースとかクウェンティン使うけど結構なくてもなんとかなるよ
チェイス頑張れば諦めてくれることもよくあるし、血も足跡も見にくいから、割と撒けることもある
発電機いじってる時とかに近くに来たら無理に隠密するより、ワンパン喰らう前にチェイス始めちゃった方が生き残りやすいと思う
やっぱチェイス練習しないとだめかー!
隠密重視の立ち回りしかしてこなかったからきついけど練習します…!
発電機触ってるときとか隠れてるとき心音してるとどっちからくるかわからなくてどっち逃げていいかわからないんだよね…だいたいお見合いして死んでしまう…予感つけてるのに…
名前的にも破滅はスキルチェックの成功側じゃなくて、失敗側に効果付けるべきだと思うわ
失敗時の減少量増加と鯖位置表示くらいで
そんなクソゴミパークに変えられた日にゃキラーやらんくなるわ
ルインがあっても平気で直されるのに
エアプってくらい馬鹿発言
ルインなくてもキラーが戦えるように、修理時間を調整するってのが前提の話だろ・・・
記事の文脈受けての話だと理解しないでレスつけてるのは正直どうかと思うわ
ルインは弱体化してもいいから発電機の難易度上げて欲しい
修理速度減少
スキルチェックの頻度と難易度上昇
2秒間修理してからじゃないとゲージが進まない&火花消せないとか
ルインなくして発電機の修理スピード下げればよいのに、かたくなに試合スピード遅くなるとか言ってやらないし
試合スピード遅くなるの嫌がる癖にルインというパークは作るしやってることと言ってることが矛盾してる
試合テンポ遅くなるので発電速度は下げないって運営はいうが、じゃあルイン弱体して発電速度下げても試合速度変わんないじゃん。今の環境ではルイン付けない選択肢はほぼ無いんだから。
エンブレムが緩くなる前の赤帯はルインが残ってても5,6分で通電させられたからなぁ。今は下手な奴が混ざる環境だからなんとかなってるけど、発電機の修理時間は見直した方が良いわ
キラーはなるべく発電を遅らせるのが有利だし、鯖はなるべく早く発電するのが有利だからなぁ。
俺のルイン発電機の横に生えるんだけどバグかな?
俺は丘の上だった 修正はよ
発電機真横ルイン「発電機巡回のついでに僕の確認も出来るじゃないですか!偉いでしょ!」
丘ルイン「目立つ所に咲けば僕をモギモギしてる鯖がよく見えますよね!褒めて!」
発電機含め各スキルチェックミスると1,2,3秒間可視化ってのはどうだろう
ドクターが更にウザくなるけど
スキルチェックミスの時点で通知来るんだからその効果監視並みに弱いだろ
グレート以外通知ならまだねー。
より「破滅」っぽい効果に変更を希望ってどんな効果希望なんだろう。全てのスキルチェックが針なしになって音とチェックの表示タイミングだけで押さなきゃならなくなるってんなら、ピッグとドクターの必須パークになるけど。
Googleで検索したものより引用
《名・ス自》存在価値を失うまでにだめになること。(人が)身を滅ぼすこと。 「一家の―」
こんな効果のパーク希望らしいです
まあでも開始時すぐ横に生えてて壊せちゃう事とかもあるしな
運ゲーといえば運ゲー
アサイラムで中央固有付近の何も遮蔽がない荒野の真ん中に咲き誇ってるトーテム、ほんとやめろ
グチグチ言う前にグレートの練習しようや
そーゆー問題じゃねーよ
ルインがどんなキラーでも必須で、なければ話にもならないバランスが問題なんだろ
早期にルイン破壊されるとキラー側がキツくなる運ゲーなのもアレ
鯖を諌めたのに沸点低いキラーからキレられたでござる
サバ側視点で話してるのに、なぜキラー側からの意見してんの
ルインが必須と思い込んでる時点でダメだと思うなー
試しにルイン外して他のパークつけて練習してみ
楽しみ方の幅が広がると思うぞ
ルインがあると4人スタートでキラー有利
ルインがないと4人スタートで鯖有利
3人スタートはなくてもあってもキラー有利
ぶっ壊れなのは間違いない
ルインあって同等だと思うけど、、、
低レベル帯だと効果が過剰、高レベル帯たど効果が不安定で不足気味。
いい塩梅の調整が欲しい。
対初心者にはオーバーキルなくらい強いけど上級者相手には付け焼き刃程度にしかならない、でも外すと洒落にならない発電速度だから外せないっていうのは望ましい環境じゃないよね
最近キラーで破滅付けても発電機のすぐ近くなど分かりやすい場所にあって、吊るす前や1人吊るした後に壊されるからこういうの本当にやめてほしい…
赤帯でもつくの遅くて笑った
いまだにルインあると発電機進めれないとか言ってるやついんの?
初心者ならともかく赤帯であーだこーだ言ってるのダサすぎ
さすがにグレートマン無理だから屈伸修理挟むけど、開幕探したほうがいいのか無視したほうがいいのかいまだにわからん
小さな獲物でもつけるか
基本的に最寄りの発電機回してルイン確認した後、近くのトーテムが生える可能性のある場所をチェックする。ルインでない場合は発電機を回していいとと思う
結局ルインあってもグレート2.3回出せるなら発電機回した方が効率いいしグレート全く出せないって人だけが探し回れば役割の分担が出来るからね
全員が自信なくて走り回ってそうだなと気づいた時は多少苦手でも発電機回してキラーにプレッシャーかけた方がいいね
最近はキラー強化されまくってるしこれはアリだと思うわ
ルインバベチリはキラーのパークの選択肢の幅を狭めてるしナーフしていい
毎度毎度テンプレキラーと対戦してるとこっちも飽きてきてうんざりしてくるし
キラー視点でもサバイバーは皆セルフケアだのデットハードだのスプリントバーストだの使われてうんざりしてるよ
今までキラーと鯖のバランスが対等だったわけじゃないのに、キラー強化されたから弱体化も何か欲しいって、それじゃいつまでたってもバランス良くなって行かなくない?ルイン弱体化と発電速度低下が同時に来るなら大歓迎だけどさ
とりあえずルインの効果をデフォルトにして、キラーが2吊り分(耐久入っても2回カウント)て感じでどうだろう
それとバベチリを今の効果のままでキラーの素点を1.5倍する
一文目ミス
キラーが2吊り分(耐久入っても2回カウント)で効果消滅
トーテム探させるって選択を迫るのもルインのいい所なんだけどなぁ。
トーテム無けりゃ探さず屈伸安定で今より速いと思うよ。
こういう赤帯の奴は大体雑魚のドワバグ利用者
勝っても負けてもつまらないからルイン付けない
ちょっと何言ってるかわかんない
これが読解力が無いヤツの見本か
これがニュアンスも考えれない馬鹿の見本か
これを読解力とかいう奴www
何を求めてこのゲームを…?
山岡でルインなしでスムーズにトンネル決まったと思ったのに
一人サクった時点で残り1台になってて草も生えなかったね
逆にルインずっと残ってるパターンだとハッチすら出現させられない鯖も多いしほんとバランスおかしい
セルフケアDSといい不自然なゲームバランスの歪め方してる存在全然調整しないのどうかしてる
残り1台だとジェネばらばらで3人よりジェネ固まってて4人のほうがまだましな気がするのでトンネルも考え物なんだよな。残り3台とかで殺せたらめちゃめちゃ強いけど。
僕のレイスクンのBWにルインが出ないまま
プレステ50に到達してしまった件。
緑帯だといい加減きつい。
ルインなんてなくても赤帯なれる
赤帯なるだけなら追っかけて吊って1人殴ったらトンネルに戻ってを繰り返してれば50試合もかからずなれると思うよ
発電時間長くすればいいよ ルインで本当にパークひとつ潰されてるわ
スキルチェックミスるごとにトークンが溜まるようにして
3で一撃、5でメメントにしよう(白目)
そんなゴミパークだれがつけるんですかね
不安根源オバチャドクター「呼ばれた気がした」
ps4だとグレート安定して出すのむずい
慣れたらできるようになるんかな
ps4はオブジェクトが多い場所や視点だとずれる時があるのが糞だ
空見ればいけるというがキラーによってはそんなんやってる場合じゃない
ドクター&ルイン&火のそば発電機のコンボはヤバい
重すぎて屈伸修理するしかない
そこにオバチャが加わると地獄
そこまで酷くないわ
おま環か下手なだけか
運営がエアプだからしゃーないでしょ。
開発元のマシューさんのツイッチ配信見たけどハグでプレイしてて、パークの所持数がパークのページ3の途中まで来てる上にハグのbw上にパークがなかったから全てパークがレベル3に到達してたんだけどそれなのにランク16で15に到達してない所で無双して楽しんでる運営だからなぁ…
他のステージなら別にいいけどギデオンでルインはダルいわ
ごめん全然関係ない話するんだけどさ
鬼って工具箱2人持ち以上でほぼ解散するんだけどそんなきつい?
現状鬼の方が強い気がするんだけど
工具複数持ちとかマッチする気ないんだろうなって思う程度にはキツイ。てか素の性能で一番ブッ壊れてんの工具だからね。
依然鯖有利環境だと思うんだが?
ネタだと言ってくれ
チェイスが安定して最低1分できて味方の負傷状態で状況判断できて発電意識が高いサバが2人いるならサバ有利
うまいやつを無視せず最初から追いかけたら全滅は無理 よくて2人殺害とかになる
キラー赤帯までやってみればわかるけど
工具箱二つ持ち込まれたら1人つるまでに残り発電機3個になる可能性が高くなるから気が向いたとき以外やらん
キラーをデイリー以外やらんやつはキラー有利というしどちら側も赤帯まで何度も行ったことある人だと間違いなくサバイバー有利だと言う
アド無しボロ工具箱2つならまだギリギリ大丈夫かなってくらい。それでも工具箱持ちを狙って妨害していくムーブになるけど
人に意見聞くより自分で戦ってみるのが一番だと思うよ
結局きついかきつくないかなんて感じ方は人それぞれだし
でも工具箱×2でよく解散されると感じるなら、それがきつい人は多いってことじゃない?
ハグ買ってないけどナースならなんとか追いつけるし代わりにノーワン入れて最後に逆転って事もある
正直ルインの遅延よりルインなしでノーワン警戒させて素トーテム全部もがせる方が遅延になると思う
素トーテム全もぎムーブする人なんて今居るか?
低ランクと高ランクの差がネックになるってよく言うけど、キラー強くしたらいい感じにシフトして高ランクの鬼が増えて、低ランクの鬼が減るとかないかな?やっぱり新規がやめる要因になっちゃうかな?
毎度ルイン探すの面倒だし、弱体化してどうぞ
発電機の修理に必要な時間はのばしてグレートのボーナスを上げよう
は?
逆境が捗るー!!
ルイン外せるだけでも大分遊びが広がるもんな
低ランク帯を除くとほぼ必須だし 他米にもあるとおり発電時間を30秒〜40秒増やす代わりにグレートの範囲拡大もしくはグッドの減少緩和が一番良いんじゃない?
開幕秒でこわされることもあるけどその試合負けるどころかむしろ全滅できるって場合もあるし、別に必須では無くなってるとは思う。でもやっぱり外す度胸はないから着けてるけど
開発が発電時間の調整をする気ゼロだからどうしょうもないね
別にルイン必須でもないぞ。生成次第のお祈りパーク期待しすぎるの良くない。
スキルチェックの頻度が高すぎる
ルインのおかげでグレート精度鍛えられた人は多いんじゃなかろうか
呪術パークはどこに設置するか、あるいはどのトーテムに魔法かけるか選べたらいいのにね
設置/発動するまでは効果を発揮しないから早めに仕掛けましょうねーって
まぁ前者にすると地下に置きに行って即バレとか
後者だと発動前にトーテム壊されまくるとかあるかもだけど
ルインがないとキラーに与えられてる時間が少なすぎる
そして板は多すぎる
サバを全滅出来なきゃキラー不利って考えてる奴多いよな
現状でも3サク率高いからキラー有利だと思うけど、まだ弱いと嘆くか
そうは言うが鯖やってても脱出率5割くらいあるからなぁ。
キラーやってるなら、1人しか殺せない試合とか、ほぼ無いやろ
最低2人、3人4人もザラにあるくらいじゃないの
キラー有利の環境だと思うけどルインがバランスおかしくしてる
なんかふわふわしてんな
3サク率が高いってのにしても、キラー不利って考えてる奴多いってのにしても
3サクハッチだと普通の脱出よりハッチ脱出のが鯖のポイントうまくて勝った気がしない
色々バランス見直すべきとは思う
ハッチは鬼が先にハッチを見つけても何も出来ないのが釈然としない
無慈悲or冷酷な殺人鬼なら鬼の勝ち。残忍なら引き分け。不機嫌なら鬼の負けって思ってるんだけど、なかなかそう思ってる人少なそうなんだよなー。あれだけ明確な基準があるのに冷酷でも負けだと思う人っているんだな
自分が鬼やってる時は1人ダウンさせたくらいのタイミングで壊れるのに自分が鯖やる時は3人分ダウンさせられても未だ壊れない&見つからない
あると思います
そうは言うが鯖やってても脱出率5割くらいあるからなぁ。
下らん自慢おつ。証明できんことなんぞどうでもいいし、だからなんだとしかいいようがねーわ。
すまねぇ。上の方見てくれれば分かるが、自慢したい訳じゃなくて戻る押して慌てて画面押したら投稿になってしまってたんだ。申し訳ない
破滅は呪いトーテムじゃなくして
キラーが蹴った発電機に破滅効果付与とかだったら壊れでも無くいい塩梅じゃね?
発電機の修理速度デフォで10秒くらい遅くとかで
キラー有利という人はDSが複数いることを加味してくれてるの?
ヒルビリーとかいうぶっ壊れキラーに破滅装備できなくしてくれたらそれでいいわ
他のキラーなら破滅込みで互角くらいだけど破滅ビリーとか野良じゃ絶対勝てんから
なおナースは破滅なしでも勝てる模様
パークなしでもうまいことネガティブフィードバックがかかるような、
上手なプレイヤーほど行動妨害されるようなシステムにしてほしい
3吊りまではグレートがすごく細いとか
生存人数が減るほど発電機加速とか
つまんないなら使わなきゃいいのに
てか破滅が無いとうまく吊れないってそれキラーの基本ができてないんじゃね
強パークやレアアドに依存する前にノーパークノーアドオンでそれなりに動けるようになってから使えよ
俺なんかハンデでナスコ一個しか付けてないけどそれなりに吊れるぞ
負けたって別にいいだろ、ペナルティーがあるわけでも無いし
そんなに勝って何がしたいのか知らんがパークにこだわりすぎ
とはいうがパークなかったらただのおいかけっこゲームやぞ。勝敗は人それぞれ価値観が違うしなぁ。
日本語DL版出てから始めてハグちゃん育てずにルイン無しでキラーやってきたけど、一人つる間に発電機一気に直ってくと凄い絶望感。今はまだ楽になったけども。
2倍期間やしハグちゃん育てようかなあ。
ルイン弱体化して基本発電速度ダウンとか来たらナースがヌルゲーやな 現状でもルインなしで全滅余裕なのに
とりあえず距離増加アドオンの速度アップ効果削除とブリンク精度に代わるデメリットつけようか
一人吊るまで壊されなかったら良いと思ってやってる。
自分も調整希望するけど、実際どうするのがいいかは難しいよなぁ
初心者~熟練者の数、各キラーの地力差、と考慮要素が多すぎる
鯖は一定ランク以上で発電速度-5%とかしても、気にするひとはランク下げ対応するし
そもそもの問題として、熟練鯖×4 vs 熟練キラー×1 がやっぱ厳しすぎるんだよね
正直、ランク緩和で
熟練鯖×2 + 微妙鯖×2的なマッチ増やしたのが最近の最大の良調整な気がする。
でもこれはこれで物足りない……
熟練4人に勝とうと思ってる事自体おかしいし、微妙鯖4人でもキラーはうまくやってギリ2サクぐらいの調整で十分だわ
そもそも熟練キラー1人が、熟練鯖4人倒せる事自体おかしいと思わんのか?
よくキラーがお鯖様に優鬼接待とかふざけるなって言うけど、鯖4人(中身のある人間4人)に対して俺キラー(人間1人)ツエエエで4人サクらせて勝たせろって同じ事だろ
対戦ゲームとしては、、熟練プレイヤー同士がやりあって片方が圧勝の図式はバランス取れてないと思うけど
このゲームの生存者とキラーという関係性からいうとおかしくないように思えてしまうかなぁ
逆に微妙鯖4人だとハッチすら出なかったりするからなあ。てか鯖が4人とも自分の脱出そっちのけで全体としての脱出優先してきたら鯖圧勝するのは当然なんよな、本来そういうコンセプトじゃないだろうし。もう少し殺されることを恐れろよ。
キラーも鯖もパークが固定気味になってるのは確かだけど
鯖に比べてキラーのパークは色々組み合わせで面白い動きが出来る独特な物が多いから
その枠をルインで1枠埋めてしまうのはゲームとして勿体ない気はする
前から議論されてる事だろうけど、呪術系パークのトーテムもぎられたら終わりっての何とかしてもらいたいな
鯖でこれされたらorされなかったらその試合丸々腐るってパークあまりないじゃない
ルインなんかは初心者帯にきついんだけどある程度馴れたら発電機探す途中でもぎるか見つからなきゃ発電機ガン回し安定ってバレてるし(ついでに空気詠まない発電機脇や丘上咲きでの早退)、もぎったらもぎった鯖にそれなりのデメリットを試合中永続or5分近く着けて欲しい
山岡のパークでイメージに近いんだが、弱すぎるだろう。鯖で試合中にスプバや逃走術永続封印されるとか考えたらパーク一つ試合中に潰されるデメリットは解ってもらえると思う
長文スマソ
ルインって効果強いのに1か0かだから極端な展開を強制しちゃってると思うんだよな
トーテム2個分にして1個破壊で効果が半分になる(1個だとペナルティはないがボーナスも無効)とかならトーテムは見つけやすいけど完全に無効にするのは面倒くさいって感じで安定すると思うんだけど
まさかルインのスキルチェック成功できない!?
赤帯なら普通に成功させるからなぁ…
ルインゲーとか言ってるやつ練習してどうぞ