495: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:38:46.61 ID:fczr4xgX0
キラーのパークが揃ってないのもあるんだけど、イタチとかオバチャの発電機蹴って遅延させるタイプのパーク使っててもイマイチ遅延できてる感じしないんだよな
結局チェイスを早く終わらせて次の鯖に如何に早くコンタクトするかが一番遅延になる気がする
結局チェイスを早く終わらせて次の鯖に如何に早くコンタクトするかが一番遅延になる気がする
498: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:46:22.91 ID:oGS+wfKF0
>>495
固めたときのサポート程度で、全体を通して生きるパークじゃないと思ってる
固めたときのサポート程度で、全体を通して生きるパークじゃないと思ってる
500: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:47:52.27 ID:fczr4xgX0
>>498
サポート程度かぁ、でもまぁ吊って蹴ってをすごい勢いでやらないとあんま効果ないよなぁ
そもそもイタチでかなり削れるほど鯖吊れるなら元々必要ないし
サポート程度かぁ、でもまぁ吊って蹴ってをすごい勢いでやらないとあんま効果ないよなぁ
そもそもイタチでかなり削れるほど鯖吊れるなら元々必要ないし
521: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:14:55.69 ID:wEmltzX1d
>>495
結局チェイス上手いのが最強だよね
1人あたり1分以内で仕留めたら良いだけだし
結局チェイス上手いのが最強だよね
1人あたり1分以内で仕留めたら良いだけだし
496: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:44:56.53 ID:HiZv7CgL0
イタチは20秒遅延だから十分やろオバチャはあれ遅延になるの? だいたい成功させられちゃうぞ
499: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:46:25.99 ID:fczr4xgX0
>>496
オバチャはドクターみたいなのと組み合わせないとあんま効果ないよね
イタチは20秒遅延なのか…そう考えると強いな
オバチャはドクターみたいなのと組み合わせないとあんま効果ないよね
イタチは20秒遅延なのか…そう考えると強いな
503: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:49:44.98 ID:k0iTW42d0
イタチは最近結構見る
オバチャはルイン無い人が使ってるイメージ
オバチャはルイン無い人が使ってるイメージ
505: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:51:03.80 ID:CvStzSAM0
イタチは暴風影舞レイスにて最強
506: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:52:00.00 ID:AU1KAOd70
サスケェ!
[pc]
508: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:54:23.42 ID:bQjkai4a0
イタチは20秒遅延だがオバチャは1ミスごとに15秒遅延するんだぜ
511: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:56:00.46 ID:VzqaeVZq0
>>508
言うて素オバチャなんて誰がミスってくれんねんってSCだし
イタチはトークン制にすればあれでいい性能だと思うよ
時限性はちょっと
言うて素オバチャなんて誰がミスってくれんねんってSCだし
イタチはトークン制にすればあれでいい性能だと思うよ
時限性はちょっと
512: 名無しさん 2018/09/12(水) 21:57:38.49 ID:v81B7TLSa
てかイタチの遅延って20秒未満でしょ?
514: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:03:17.53 ID:paM0rlxQ0
>>512
そのとおり。
ゲージを25%減らす効果なので、そのときのゲージが25%減るだけ。
しょぼい進行度の発電機でも蹴らざるを得ないときもあるので、たいして遅延にならない。
そのとおり。
ゲージを25%減らす効果なので、そのときのゲージが25%減るだけ。
しょぼい進行度の発電機でも蹴らざるを得ないときもあるので、たいして遅延にならない。
545: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:39:36.78 ID:iVyRpbDR0
>>514
終盤の発電機固めての状況なら使えるかもしれんが
序盤だとわざわざ蹴る発電機選んで移動してたら移動時間の方が損しそうだな
余分にかかった時間×動ける鯖の人数分時間ロスする
終盤の発電機固めての状況なら使えるかもしれんが
序盤だとわざわざ蹴る発電機選んで移動してたら移動時間の方が損しそうだな
余分にかかった時間×動ける鯖の人数分時間ロスする
515: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:05:16.10 ID:AU1KAOd70
イタチの本領発揮は発電機固まらせてからの終盤絶対発電させないマンじゃねえかな
[pc]
516: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:07:26.12 ID:KFXxy6Aia
ルインに匹敵する遅延効果ってなんだろうなあ
肉屋タナトも2パーク使ってまで効果あるかって言われると…
肉屋タナトも2パーク使ってまで効果あるかって言われると…
522: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:15:19.91 ID:25F446/R0
肉屋って追いかけてる間全く遅延になってないし、トンネルでサクると結局遅延になってない
目移りして殴りまくるか、よく撒かれるキラーには遅延になるだろうけど…
目移りして殴りまくるか、よく撒かれるキラーには遅延になるだろうけど…
518: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:12:21.03 ID:peebF+KzM
何もない所からデボア3スタックが発覚ってなった方が遅延率高そう
520: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:14:28.46 ID:NdgyvosQ0
イタチは強いけど試合伸ばすのが前提になっちゃうからそれよりはサクッと索敵サクッとダウンを目指したくて最近はあんま付けてない
524: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:17:19.45 ID:uqlUVIEg0
このゲームは攻撃が最大の防御だからな
つまり一撃持ちで当て易いCくんこそ最強
つまり一撃持ちで当て易いCくんこそ最強
525: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:20:32.37 ID:KUM1CV7X0
>>524
ダウト
バベチリの一撃は熟練者ですら当てるのに苦戦する
ダウト
バベチリの一撃は熟練者ですら当てるのに苦戦する
[pc]
528: 名無しさん 2018/09/12(水) 22:23:34.00 ID:Ih0+tjW60
イタチオバチャで枠使い、蹴って遅延させるのは低ランクキラーがよく陥る現象
天秤ノーワントンネルでも1人減に繋がる方が強い
肉屋は肉盾とかチェイス誘導、フック待機を殴るだけで牽制になるから強い
もちろんキラーによって使い分けは必須だが
天秤ノーワントンネルでも1人減に繋がる方が強い
肉屋は肉盾とかチェイス誘導、フック待機を殴るだけで牽制になるから強い
もちろんキラーによって使い分けは必須だが
コメント
素オバチャのSC失敗する奴?
ワイやで(バァン!!
お前もか(ドカァン‼
お前だけにいい格好はさせねえよ(バァン!
おい!何ミスってやがる!!(ボォン!!)
バカ野郎お前らとやってたら脱出できねぇよ!(バァン!)
やれやれお前らいい加減にしとけよ…(ボカァン!
レイス「くっそやかましいフゴ」(カーンカーン)
カンカンうるせぇ!(アッハンッフンオッホォン)
実際そんなもんだよな
SC余裕とよく聞くが鬼してたらボンボン聞こえるし
そして余裕ならルインは機能せんしな
ルイン使えばええんやで
イタチとオバチャを一緒くたにして考えてる辺り、徒歩で試してイタチ弱いとか思ってんだろうな。イタチを使えるレベルまで持ってけるのはナースかビリー、レイスくんくらいだよ。徒歩は素直にルインかタナト使っとけば良い。
カニバルのチェーンソーは運営は簡単に当てられると思ってるだろうが、その実相手が紫以上だとビリーより断然当てづらいしリスクもデカイよな。遠距離から強襲できるビリーよりも板の影響受けやすいから、序盤は全くと言って良いほどチェーンソー使えない。板が減ってチェーンソー振れるようになる頃には手遅れだし、少し障害物でインコースつかれるだけでもう当たらない。紫の汚れたチェーンの効果がビリーは永続なのに何故かカニバルだけ発電遅延2分しか無いのも運営の認識のズレを物語ってる。というか全然強化もリワークの話も上がらないけど、運営は鯖が下手くそすぎてカニバルの事マジで強いと勘違いしてんじゃね?
イタチは未だに現在進行してる分から減少すると思ってるやついるのか。
エアプ、鯖専、DLC持ってないキッズ
この3つのどれかでしょう
ゲージの絶対量から25%だよなぁ…
オバチャはもうドクター専用でしかないや。不安の元凶のせないと意味ないし。
イタチはスレの通り25%の定義がクソ。
肉屋が最近本当に強いと思う。
特に救助に団体様でくるPTに効果高いよね。
吊った周りでウンコマンしてるのをぶん殴って負傷状態にさせて深追いせず、周りに潜む他のウンコマン殴れば救助されても負傷が長引くから遅延になる。
トンネルに固執せずに負傷者見つけて殴ればいいからすごい楽。
マイケルでルインがどうしても引けないから、肉屋タナト搭載にしたら全滅率かなり上がったわ。ナスコ警戒されて遠くで治療したがるから遅延効果が大きい。
ハグは罠かかった相手にワープしてとりあえず殴るだけで負傷ばらまきやすい。
ハントレスは斧にも乗るからチェイス中に、他の鯖で無警戒のやつにブン投げてアッハァンさせたりできるし。
肉屋化けるとは思わなかったなぁ。
自分も強化後からの肉屋に大いに助けられてるクチやでー
肉屋タナトで遅延しつつ各個撃破がシンプルながら安定して強いからホント助かる
未だに合流で仲間の時間潰すくらいならセルフケアでいいやって鯖が多いしね
でも何か既に肉屋弱体化みたいな話が出てるんじゃなかったっけ?違ったらごめん
若干弱体化する案が出てるってどっかで見たな
どのタイミングで修正入るかまでは分からんけども
肉屋は弱体するが基本の治療が遅くなるらしいので、野蛮の時みたいに肉屋採用の意味は薄れるかもしれないけど最終的な肉屋下の治療速度は変わらないんじゃない?
肉屋ナーフかぁ、なんかしょうがない感はあるかな。
共通パークで強いしLV上げなくても使えるし。
強化されたり弱体されたり忙しいなぁ。
イタチの効果間違って覚えてる人多すぎ
あれは説明文がよくない。あれだと進行率って書いてあると「今貯まってるゲージの25%」っていう勘違いをするのもわからなくはない。
一番悪いのはそれだけ読んでドヤ顔で誤情報を流すエアプ達だけど。
イタチのはMAXから25%減らすのであって、現在の数値から25%じゃないでしょ
その証拠にピストン一本分だけ稼働してる発電機蹴れば止まるし
ランクリセット来たからマイケルトロフィー目指したンゴ。オバチャで時間稼がないと無理だぜあれ。何でもかんでも成功できる前提で話すからスレの話題にはリアル感を感じない。
肉屋タナトは手鏡マイケルで愛用してる
レリーで天秤やらと一緒に持ち込むととても楽しい
イタチ使って発電機が「スンッ」って感じで静まるの好きだからよくお世話になってるわあ。
万華鏡写輪眼使えそうな呼び名だよな
ギデオンドクターでW恐怖症に肉屋苦悶で怪我治させないマンやってみたい
パーク全く足りてないけど
イタチは豚で使ってるわ
発電機付けずに止めとく鯖多いから割といい
確かに序盤は遅延効果薄いけど、こいつらは回されたくない所蹴りまくって発電機固めてからが本番じゃろ
ルインとオバチャを間違えて付けてくる間抜けなキラーが沢山居るらしいな
フレディ「ルイン持ってきたつもりがオバチャだったオワタ」
たまにオバチャたフレディいたけど、そういう事だったんですね
ルイン付けたままSC減少アドオン装備して意気揚々に0サクした俺の悪口はやめろ
イタチなんて一人釣ってようやく一機の発電機遅延だぞ?
遅延になんねーよ見つけて狩る時間欲しくて遅延付けてるのに
見つけて吊ってから1機だけ遅延してなんになるんだよオバチャ以下だよ
肉屋タナトはナースビリーピッグ辺りが使うことでかなりの圧力を与えられる
負傷を撒き散らすというか、回復が間に合わなくなって結果的に複数人の負傷状態が維持されやすくなる
イタチはせめてトークン制ならまだ使おうかと思えるんだけどなあ
現状勝ち確を盤石にするだけの上手い奴が使えばどんなパークでも強くね?タイプに見える
そうなんだ。すまん。
クラウンで使ったきり使ってななくてスレみたら25%の定義が現在のゲージからだって書いてあったから信じて、もうつかわねぇと思ってたけど。
でも吊った後のタイマーがある時点でもうだめだ。
どっちにしろ使わないやw
苦悶以外で心音範囲広げるパーク来ないかな
観虐はなんか違うし
オバチャはトラッパーで使ってる。
最初に固める発電機3つ決めてその周りに罠設置、
そんで不安の元凶と組み合わせて残り一つ絶対直させないマンになる。
最後の一つまでに1人消しとかないと厳しいけどね。
使いもせずにアンチってほんとアホらしいな