68: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:09:58.05 ID:qroSHXGy0
日本版出てから始めた人は知らんかもだがエンブレムになった時は鯖はランク全然上がらなくてな、かなり不満が出たんだ
特にチェイスした人が一番上がりにくくて脱出しても米0なんてザラだった
厳しくしても甘くしても文句ばっかりだからバランスとるの難しいな
76: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:18:26.91 ID:QeMhvUPp0
>>68
それはキラーがキャンプするだけでランクが上がったからな
キャンプトンネル即退場で米粒没収だったしキラーはキャンプしても米粒貰えるしでめちゃくちゃだった気もするけどな
それはキラーがキャンプするだけでランクが上がったからな
キャンプトンネル即退場で米粒没収だったしキラーはキャンプしても米粒貰えるしでめちゃくちゃだった気もするけどな
78: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:20:07.72 ID:qroSHXGy0
>>76
キラー側はそうだったね
キャンプに対して鯖が発電機ガン回して3人脱出しても米なしとか普通だったじゃん
79: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:22:31.29 ID:QeMhvUPp0
>>78
今はよほどじゃなければ米粒貰えないこともないし悪くはないけどよくもないよな
ほんとこの辺難しいと思うわ
今はよほどじゃなければ米粒貰えないこともないし悪くはないけどよくもないよな
ほんとこの辺難しいと思うわ
83: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:28:36.08 ID:qroSHXGy0
>>79
難しいねぇ
一吊り目から離れないキラーだと米失わないのが目標になって、離れるキラーでやっと米獲得チャンスだった
71: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:12:23.85 ID:h8JycyM40
厳しい方がいいよ
その方が達成感あるし適性ランクに落ち着くでしょ
その方が達成感あるし適性ランクに落ち着くでしょ
74: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:16:29.30 ID:qroSHXGy0
>>71
いや
それはやらないとわからないと思うんだけど、キャンプトンネルキラーだとほぼ鯖全員が米を獲得出来ないくらい厳しかった
隠密もポイントに入るからウンコしてるやつのほうが上がりやすいシステム
86: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:29:56.71 ID:h8JycyM40
>>74
キラーにとっては美味しいからいいよそれで…
まあ隠密するのが本来あるべき姿だし
キラーにとっては美味しいからいいよそれで…
まあ隠密するのが本来あるべき姿だし
[pc]
77: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:19:44.86 ID:TKDIsLPt0
脳死で回ってれば良いだけの強ポジなくなるのは良いな
マクミランとか何も考えなくていい窓枠多すぎるし
マクミランとか何も考えなくていい窓枠多すぎるし
80: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:25:34.29 ID:TKDIsLPt0
救助の評価下げてチェイスと修理の評価上げればバランス取れる気がするけどな
適当にうんこして救助するだけでランク上がりすぎなんだよ
ただランク査定変えたら修理意識高くなって通電スピードアホみたいになりそうだから修理速度落とさないとキラーは辛くなるな
適当にうんこして救助するだけでランク上がりすぎなんだよ
ただランク査定変えたら修理意識高くなって通電スピードアホみたいになりそうだから修理速度落とさないとキラーは辛くなるな
82: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:27:03.67 ID:oL4yvxbdp
エンブレム査定戻したら赤サバマッチングしなくなるし難しいところだな
今はリザルトでランク2と出るサバでも実力に差がありすぎてびびる
ランク2なのは最低条件だ
それはキラーも同じことか
今はリザルトでランク2と出るサバでも実力に差がありすぎてびびる
ランク2なのは最低条件だ
それはキラーも同じことか
84: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:29:03.91 ID:QeMhvUPp0
俺20000点脱出
鯖12000点死亡二人
うんこマン9000点脱出
の試合があってクソ笑ったわ案の定猫と都会の逃走術ついてる地雷でもうね…
鯖12000点死亡二人
うんこマン9000点脱出
の試合があってクソ笑ったわ案の定猫と都会の逃走術ついてる地雷でもうね…
85: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:29:20.00 ID:ro+sRLEHd
今キラーのチェイス能力めっちゃ高いから
相対的にウンコマンが強くなるんだよなあ
チェイスマンはどうやったって時間比例で板消費するし
渇望弱体も致し方無し
相対的にウンコマンが強くなるんだよなあ
チェイスマンはどうやったって時間比例で板消費するし
渇望弱体も致し方無し
87: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:31:05.16 ID:VMCNp3bf0
ウンコマンで脱出よりチェイスと発電しっかりやった方が稼げるって良いことじゃん
[pc]
88: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:32:19.60 ID:l5D8GURv0
むしろ一定時間しゃがんでると評価下がるとかでいいと思う
発電機の時間ってもう調整ないのかな
現状破滅の採用率高すぎるからデフォルトの時間長くして破滅弱体ではダメなんだろうか
発電機の時間ってもう調整ないのかな
現状破滅の採用率高すぎるからデフォルトの時間長くして破滅弱体ではダメなんだろうか
92: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:38:18.12 ID:QeMhvUPp0
>>88
むしろここの運営なら破滅強化の方があり得るのでは
屈伸修理で破滅はもちろんララバイも不安の元凶も無効化されるし屈伸修理出来なくするとか
むしろここの運営なら破滅強化の方があり得るのでは
屈伸修理で破滅はもちろんララバイも不安の元凶も無効化されるし屈伸修理出来なくするとか
117: 名無しさん 2018/09/06(木) 09:27:19.85 ID:TI8DdiJbr
>>92
屈伸修理は見ててアホみたいだしあれは修正して欲しいな
システムの穴をついたスキルチェック回避とか
普通にバグ利用で大抵は規約違反行為
屈伸修理は見ててアホみたいだしあれは修正して欲しいな
システムの穴をついたスキルチェック回避とか
普通にバグ利用で大抵は規約違反行為
119: 名無しさん 2018/09/06(木) 09:33:45.97 ID:AFM8loAX0
>>117
それ言ったらドリブルとかも言われかねんからこんままでもいいと思うけどな
それ言ったらドリブルとかも言われかねんからこんままでもいいと思うけどな
89: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:35:55.76 ID:qroSHXGy0
鯖のランクシステム辛くすると赤帯キラーがかなりきつくなるんよ
厳しいシステムで上がってきた奴ばかりだからうまい奴ばっかり、しかもこん時は板多くてワープもありだからキラーは1人づつ殺しにかかる
鯖ランク上がらないの悪循環。キラーはランク上がるとしんどいからわざと下げる
鯖はランク上げないで弱いキラー相手にしたほうが楽しいと切断の嵐だったよ
90: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:37:50.04 ID:YOaQagfKd
破滅はグレート無くしてグッドだけにすればいい低ランクは現状まま高ランは修理遅くなってちょうどいいバランスなるんじゃない
[pc]
93: 名無しさん 2018/09/06(木) 08:38:57.00 ID:VMCNp3bf0
プレイヤーレベルをうまく使えばいいと思うのだけど
コメント
「キャンプしてるだけでランク上がった」は流石にないだろ。そんなに処刑に偏った評価基準だったっけ?旧エンブレム。
たしかガチキャンプして3サクでもギリ米進まなかったと思う
前に煽りPTをガチキャンプして3人葬った時は進まなかったしポイントもカス
1人も助けに来なかったってのもあるけど
真面目に相手するのも嫌だし煽りPT相手ってみんなどうしてる?
そもそもPTを相手にしない
なんで簡単に厳選できるのにわざわざPTとやらねばならんのか
ランク20とかだったらがんばれとしか言えないけど
あとはPT相手にするときはギデオン指定でアドオンもりもりドクターとかウルレアトラッパーとか使うかな
PTを厳選するよう害悪な奴の話はしてないんだが
普通のPTなら全然相手にしても苦じゃないけど煽りPT相手には全サクしても後味悪い
そもそもそんな上手いPTとか稀やし上手いPTでも自分の立ち回りの見直しが出来て勉強になる
PT相手が不利になるのなんてどのゲームでもそうだし煽りとか悪い事してるPTなんて1割もいないと思うぞ
不安の元凶
PT厳選の何が害悪なのか分からないんだけど
PTはvc使用率高いんだから運営から非推奨行為されてるvcを避けるためには必要なことで害悪と言われるのはおかしいと思うんだが
そもそもそれ以外煽り対策ってなんだよ
煽られる可能性ある奴らを避けることが一番じゃね
あのさあー
運営非推奨の意味わかってない人多いよね
そもそも非推奨って絶対ダメって意味でもないし
運営が非推奨ってコメントしたのだって曖昧な発言でそれを勝手に解釈した人達が捏造してるだけ
VCPTノーパークの話もよく出るが、そんな事誰でも出来るわけがない
VCPTが上手く運用できるのはクソ上手く人達が4人集まらないと無理だよ
別に上手く運用するとか出来ないとかは問題じゃないよね、本来知り得ない情報をVCで知っちゃうのが問題なんだから。どんなにクソ雑魚でも喋ることは出来るんだから今こっちの発電機70%終わったとかチェイスしてるよくらいなら誰でも言えるしその程度でも情報の価値は非常に高い。で、それを当たり前にやってくる相手を厳選しようと思えば出来るんだからそりゃ厳選するほうが合理的でストレスフリーなんだし皆そうするのもまた当たり前だし予見出来たことだよな
本来知り得ない情報を共有するって…
これゲームなんですけど?
そもそも本来知り得ないって意味がわからん
じゃあパークも何も付けなければいい
誰かがチェイスしてますよーとか発電機もうすぐ直りますよーなんてお前はうんこマンか?
ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだけど
まあ私はキラー下手なんでVCPTとは当たりたくないですって言うんだったらまだわかる
オンラインPTゲームだという前提がある時点でVCを想定してないみたいな言い方した運営も悪いけどね
なんで1人にしか見られてない破滅の場所を全員が即理解してるのがおかしいと思えないのか
ルインなんて現環境単体じゃさほど脅威でもない
今時トーテムに執着するキラーなんてほっとけばいいし執着してくれれば逆にありがたい
呪いのトーテムなんて見つけた奴が責任持って壊せばいいでしょ
てかここの人達はスキルチェック強い人ばかりじゃん
屈伸するくらいなら普通に直せとか言ってるくらいなんだから
本来知りえないってのは超能力とかそういうことじゃなくて、ゲームのルールの範囲でって意味なのは明白でしょうに
例えば5人でトランプカードのダウトやってて1人以外が各々の手札と何を出したのか情報共有してたらゲームが成り立たんでしょうが
Other hacks
Using 3rd party software or other tools to gain any kind of unfair advantage wasn’t intended by the game, except if they have been whitelisted by us. Heavy proof and a video recording is mandatory.
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1474222499230242023/
———-
“In-game voice chat?”
“No.”
“Why is it not gonna happen?”
“The short and stupid answer is that nobody is good enough of an actor to keep the immersion. Most of the time we’ve tried it, the first thing people ask is ‘How do I mute people?’ Also because you’re playing with strangers, and gestures are usually good enough.”
“We have a lot of salt going on, and I don’t think adding voice chat… yeah. It breaks the experience.”
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/66lky8/developer_stream_summary_48_daaaaammmnnn_you/#ampf=undefined
———–
vcが駄目だっていう理由はこれだけでよいのでは。
質問に対してのコメントがマニュアルにあたるのかって話もあるが
ダメというかまだ希望の段階だろ
こんな質問箱の片隅の一文が全てだというなら大々的に報道してゲーム内にも反映したらいいのにね
本当にここの運営クソ
その他
サードパーティーのソフトや他のツールを使うことにより、ゲームが意図していないあらゆる不公平な利益を得ること
ただし開発者により認められたソフトは除く
しっかりした、動画での報告が必須
https://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1474222499230242023/
———-
“ゲーム内vcの実装は?”
“しない”
“その理由は”
“短く馬鹿らしい回答は、(ゲームへの)没入感を保つことができる者が誰もいないから、だ。
テストした際のほとんどの場合、プレイヤーの最初の質問は「どうやってvcをオフにするのか」だった
それに、知らない人たちとプレイする際、大抵はジェスチャーがあればいい”
“色々と考えはある…が、vcをゲームに追加しようとは思わない、ゲーム体験を崩すことになる”
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/66lky8/developer_stream_summary_48_daaaaammmnnn_you/#ampf=undefined
こうして改めて見たらコメントの内容がいかに捏造されてるかわかるよね
没入感を損ねる=ホラー要素を損ねる
VC切っていい?=知らない人とVCしたくないジェスチャーでいい
ツールの件もVCなどとは言っていないように見えるが?
そもそも認められていない外部ツールってなによ?
ベッドホン?マウス?モニター?グラボ?
さっきも言ったけど今の時代VCを意図していないツールと言いたいならはっきり言えばいい
そしたら売り上げ下がってゲームも過疎ってDBDが終わるのが怖いから言わないだけだろ
04dbb6909自身VCPTでしか勝てない雑魚鯖だから相手にするな
というかこいついつもここ荒らしてるガチガイジだから
俺基本的キラーしかしないんで
VCPTもするけど社会人なんで友達も集まりにくいから鯖も1人でやるのが多いかなー
友達には言えないけど一人でやった方が生存率高いし
帰ってみたら04dbb6909がみんなにボコボコにされてて笑った
PT厳選は害悪とか言われて は?ってなったけど04dbb6909が頭おかしいだけだったんだな良かった良かった
コメントはちゃんと返してるが?
ガチガイジにはもう返してやらないからな
もうお前が何を言ってるのか訳が分からんのだけど、これゲームなんですけど?ってどういうこと?
本来知り得ない情報って部分は自分でVCを想定してない運営が悪いって自答してるし、パークなにも付けなければいいはもう微塵も意味がわからないし、ウンコマンの件はなんでそういう答えに行き着いたのか皆目見当もつかない
ん?一から説明しないとわからない人かな?
解釈の仕方がめちゃくちゃ(笑)
これはゲームなんだから本来知り得ない情報を知るなんてあたりまえ、パークという超能力的な能力もそうでしょ
だから本来知り得ない情報とか言い訳するならパークを付けなければいいって言ったんだ
PTゲームでVC使用なんてしないわけない今の世の中でVCを想定してないって発言した運営が悪いっていってるの
VCが嫌ならPTシステムをなくせばいい
だけどなぜなくならないと思う?
そうしたらDBDが過疎ってしまうから
PT7割って数字がでてるからね
うんこマンって言ったのは誰かがチェイスしてるのを知るのが有益な情報だと言ってたから
うんこマンじゃないなら誰がチェイスしてようがしてまいが発電機は直すでしょ
聞いても意味わからなくて草が止まらん
VCPTが運営が想定する本来のDBDの仕様では知り得ない情報を共有するのは問題だよねって話でいいんだよな?なんでパークが超能力的だからそれも外さなきゃいけないよねって話になるんだ?パークはゲーム内の仕様だからなにも問題ないぞ?
VCがチェイスしてるって即座に言えば発電機だったり吊られてる人までダッシュ出来るけど、報告がなければジワジワ接近しなきゃいけなかったり救助も今帰ってきてる最中かもって不安になったりスリル付きのトーテム破壊なんかもリスキーになる。報告の一言二言があるだけで動きやすさが段違いになるしつまりそれは有益だっていうのは考えれば解るよな?
超能力云々ってまさか「本来知り得ない情報」ってのを「真っ当にゲームをプレイしてたら知ることが出来ない情報」じゃなく「普通の人間では知り得ない情報」って意味だと思ってイキり散らしてるのか?ww
お前もう恥かくだけだからコメントしない方いいぞ。今ならまだ皆許してくれるかもしれないから素直にごめんなさいした方がいいってホント
誰かが助けのコメントしたからって乗っかってイキってる阿保はほっとくぞ
DBDの仕様上と言われたら話は変わるよ
上は本来知り得ないと言ってるからパークの話を持ってきただけだ
DBDの仕様上というならPTプレイがあるんだからゲーム内VCがないってだけで外でVCしてはいけないってルールなんかない
チェイスや発電機の話は他でしてるから見てくれ
運営がダメと言うならさっきも言ったがPTプレイを廃止したらいいだろ
それかPTプレイ前に注意文もひとつでも入れればいい
それをなぜしないと思う?
ptは肯定するのに、部屋の解散は否定するんだな。どっちも公式が用意してるシステムなのに。キラーの解散が駄目なら何で未だにキラーにそのシステムが残ってるんだ?「同時沸きだからって解散しないでね」と注意書もないのはおかしいな?
別に解散を否定してるわけじゃないんだが
じゃあ解散肯定してやるからPTも肯定してよ
それならPTに文句ないよな?
解散組の少数派は本当の解散へどうぞってなるかもしれないが
そもそも赤ピンやライト持ち多数PTとかなら解散もありだと思うぞ
普通にPTだ解散は雑魚が逃げてるだけだと思ってるが
何が「じゃあ」なのかは分からんが、現状のシステムである以上、ptプレイは勿論肯定するよ。そして、それを肯定した上で、随意、同じく現状のシステムである解散を用いて、対処していくだけ。どの程度まで許容するかは人によるだろうけどね。
1人プレイのキラーに対して、大なり小なりゲームの難易度を引き上げるptプレイへの対処として用いる解散をイコールで雑魚とする過激派の方とはなかなか折り合いがつきそうにないので、ここで締めます。
完全野良PTを探す方が難しいのにそれがくるまで解散祭りするぐらいならPTでも相手する方がよっぽど練習になるし腕も上がると思うが?
そんなに野良しか相手したくないなら止めはしないが自分の為にもならないぞ
クソ強いPTとか煽りPTなんてそうそう出会わないしその少しの可能性を避けてまで解散の必要はあるのか?って話
PTでも真面目にゲームを楽しもうとしてる人達もいっぱいいてるんだからその人達も害悪と言うVCPT否定派を雑魚やチキンと例えてしまうのも反発になるが
どうしてもVCPTの話をしてるとマジキチだのガチガイジだの煽ってくるような輩が多いから最初から熱くなってしまうのはすまない
おつかれさま
没入感を損ねる=ホラー要素を損ねる
VC切っていい?=知らない人とVCしたくないジェスチャーでいい
翻訳するとこうなる?
VCは意図したツールだと言われているリスト(原文のwhitelistedのとこ)が見当たらなくて、
確かにVCは意図してないとは言われてないな。
もしかしたらその除外されたツールに外部VC入ってる可能性もある。
すまない、悪かった。
2人は昇天させないと米もらえなかったはず
キャンプだけじゃ無理
ドリブル対策はするけど屈伸修理対策はしないクソ運営
技術的に難しいんでしょ。
屈伸修理対策として例えば「3秒間修理したら3秒後に最初の3秒間の修理ゲージが反映された上で通常通りゲージが貯まり始める」てな風な仕様にすれば解決するけどそうすると根本から発電機の仕様をいじらないといけないからやりたくないんだよ。
まあガラクタを今後のためとか言ってリワークしたりドワバグ、タールバグその他諸々放置してるこの運営に期待するのが間違ってるわな
そういえばガラクタ心音バグは直ったのかな
とにかく鯖有利なバグだけ放置するとかだけはやめて欲しい
ガラクタバグは直ったぞ。
鯖が不利になることは真っ先に直す神運営やでぇ(某)
足跡バグも仕様にされたしチリやタールやらのバグは放置
キラー減るのも頷ける
vcptやドワバグは絶対許さんけどガラクタバグやポルノダッシュは使います!
まで読んだ
なんでおキラー様って被害妄想すごいの?
端から見たらお前の妄想の方がすごいと思うが…
普段のキラーが被害妄想すごいのは同意する
スキルチェックを完全に累計時間仕様にするとか?
そうするとララバイや不安、ドクターのランダムスキルチェックとかが相当弱体化するし(5秒経ったからそろそろくるな、とかわかりやすい)、スキルチェックが常に一定数保証されるならグレート連発できるサバイバーにとってはルイン無しだと単純なブースト機能に成り下がる。
スキルチェックの発生にランダム性を持たせる事で緊張感を出させてるのがミソなんでそれは難しいよ。
せめて屈伸だとBPが貰えないとかに出来ないもんかね
それでもスキルチェック弱い人は屈伸するだろ
ルイン弱体化の話もあるけど実装はまだみたいだから、それまではルインはこのままでいいと思う
そもそも最近ルイン付けてないキラーが増えてきたしなー
俺も遅延パークをルインだけじゃ弱いから別の肉屋タナトも付けたりしてるし
屈伸修理とかくそ遅いのになにがそんなに文句あるんだ?
システムの穴をついてるところ
同じ理由でドリブルもクソ
穴でもなんでもないじゃん
仕様じゃん
そんなこと言ったらポルノダッシュも仕様になるんだけど…まあ、運営が対策しないあたり仕様といえば仕様か
まあ運営から規制されるまでは仕様でいいんじゃね
多分運営もそれを頭に入れてバランスとってるよ
ポルノクラウンは規制されそうだけど
初めて1週間もあればダラダラやってもランク1に行ける
タゲとって逃げ回ってるほうがポイント少ないのは確かになるよな
1万いったらいいほう
5台分のチェイスしても貰えるのは8000だもんな
バランス悪いって思うときも結構あるから改善の余地はあるけどみんなが納得するなんて無理だからこのままでいいわ
ルインバベチリは弱体化するべき
毎試合とは言わなくてもほとんどのキラーが付けてるし、強すぎるパークがあるとキラーの多様性が失われて相手しててつまらん
鯖もスプバが実質ナーフされてスプバ一強の時代が終わったんだし、キラーの強パークにも修正を入れるべきだわ
よう、大将。釣れてるかい?
ルイン弱体するなら呪術じゃなくしてほしいなぁ
バベチリは強いから付けてる訳じゃない定期
今のエンブレムシステムは第一村人にならなければ
キラーがキャンプorトンネルして1人を確殺してる間に米粒分稼げちゃうから
ほんとプレイ時間=ランクにしかならんのだよな
俺みたいなチェイス苦手で練習したいって思ってる下手くそでも勝手にランク1になって
実力と不相応なキラーとしかマッチングしなくなるから練習するのも難しい
今のエンブレムシステムは何とかして欲しい
キラーも同じくへたくそでも勝手にランク1になるんだから、そういうのと当たった際に練習になるだろう
何故かこのブログはキラーに偏ったまとめ方するからコメも釣られてキラーを特別視してるけど、キラーだって変わりはせんわ
キラーの下手くそと鯖の下手くそじゃ度合いが違うんだよ
味方にチェイス上手な人がいればそれだけで当人の腕前関係無くほぼ米粒が確定する鯖と
下手くそな鯖の紛れ込み具合によるとは言え全てを自分でやらないと行けないキラーでは
最低限求められるレベルが違う
話がずれてるよ。
下手な鯖が上に上がることによって下手なキラーも上がる。ただそれだけの話
似たランクでマッチさせるシステムは必ずこうなる
あれ、キラーのランク上げるのが渋くてランク1帯がまじでヤベーナースとまじでヤベービリーしかいない時なかった?
エンブレム査定が一番厳しかった時は本当に上手い人しか赤帯になれなくて
上手い鯖4人と毎回当たる赤ランクキラーはヤバイナースかビリーしか生息出来ない時期があったね
徒歩キラーは結局鯖のミス待ちキラーだから4人とも上手だとどうしようもなかった
頑なにチェイスでエンブレム評価上がらないのが運営のエアプもしくはヘボ鯖ヘボ鬼っぷりを物語ってる。最近長時間チェイス出来る様になってきてよりそれを実感する。
バランスが良くならない原因はこのゲームの大半のプレイヤーがサバイバー専だから
一面からしかものを見てないから決して不利ではないのにキラーが強すぎると文句を言うからおかしくなる みんなに10時間でもいいからキラーを強制プレイさせたら少しはまともなバランスになるだろう
と言うか開発が鯖寄りだからバランスがおかしい、これに尽きる
キラーは定員オーバーですよ
定期的に初心者や低ランクのキラーが「マッチしないー」って悲鳴あげてるじゃん
無理矢理新規キラープレイヤーなんか増やしたら愈々試合できなくなり、自分で自分の首を締めるだけ
それに、多くの人がサバイバーを選ぶのは当たり前でしょ? フレンドと協力して楽しく鬼ごっこ遊びができるんだから
あなたは隠れんぼや鬼ごっこをしたときの鬼から逃げる側のわくわく感や楽しさを知らないのかしら?
YouTubeの有名実況者もサバイバー側でのスリルとチームプレイの楽しさを紹介している
それを見た多くの人がサバイバーを選ぶのは当たり前
定員オーバー(笑)それ低ランクキラーが多すぎるだけな。上に上がる事に減ってくよ。それぐらい実績の取得率調べれば誰でもわかると思うんだけど
あとはキラー殆ど触った事ないサバイバーとか雑魚が殆どだからある程度はキラーも触って勉強しなきゃ強くなれないよ。
勘弁してくれ ps4勢で悪いが
上の人も言ってるようにトロフィー解除率を知らないのか?
たしか100人処刑が4パーセント
500人処刑が0.5ぱーとかだぞ
どこが定員オーバーなんだよ
プレイしたこともない動画勢なのにへんな文句はつけないでくれ
鯖専だけじゃなくてエアプ勢まで文句言ってるとか衝撃的なんだが
トロフィーの獲得率って変だと思わないか?
他の有名ゲームの話だが最初のイベントのトロフィーの獲得率が80パーって…
購入者の2割が買ったけどプレイしてないの?
この謎知ってる人おる?
えーと、サバイバーの実績とキラーの実績の取得率の差ご存知でない?それ調べればキラーとサバイバーの比率が大体分かるんだけど。別ゲーとか、未プレイとか的外れな意見持ち出されても困るわ
トロフィーの獲得率っておかしくない?
ちゃんと反映されてんのかな?
って話をしようと思ったんだが
サバイバーやキラーの比率とかは個人的にどうでもよくて(笑)
なんかゴメンね
反映されてるかされてないかならされてる。わりと変動するしね
サブアカで起動したら分母だけ増える
バランス考える前にまず判明してるバグ全部直してくれ
最初のエンブレム実装時は鯖の発電意識が高すぎてあり得ない早さで修理完了してたな。キラーにとっては悪夢だった
キラー強すぎナーフしろって言ってる奴が、キラー白帯鯖赤帯でワロタ
君キラーで勝ててないんだから、キラー強化で良くない?
キラーにとっては美味しいからいいよそれで…
まあ隠密するのが本来あるべき姿だし
こういうこと平気で言っちゃうからおキラー様って言われんだよなぁ…
非対称だから対象よりも難しいのはわかるがもうちょいどうにかして欲しいな
厳しいガバいとかじゃなくて評価の仕方が適切に感じられないんだよなあ
特に対戦相手が弱すぎたときにナメプしないとフル評価されないのが違和感強い
確かに!ヒルビリー使ってるといつも左側のところだけ銀色とかあるわ
猫予感逃走術付けたチェイス秒殺のウンコマンが赤に来れない位には戻して欲しいわ
そして茶ウンクロはもれなくこのパーク構成地雷しか居ない
フレンドでもない他人のプレイスタイルにいちいち不満持つとか、生きにくい性格してんな
文句言う人は去っていくからいいんじゃないの?
これから先もどんなことになろうがついてこれる人だけ残れば良い
だらだら残ってたら他の人のマッチの邪魔
さっさと消えて席を空けて
ガンガン去って鯖の席無くなった時代知らん?
どっちも少ないよりどっちも多い方が即マッチする回転論分からん?
破滅グレートなしでいいとかとんでもないな
全プレイヤー平均では鯖のプレイ回数はキラーのプレイ回数の4倍なのでプレイ回数に比例してランクが上がる状況ではキラーランクが鯖に追いつかん。ましては鯖のほうが上がりやすいんじゃそりゃ低ランキラーもマッチしなくなるよなあ
今のゲームバランスだと、初心者はキラーの方が始めやすいんだけどな。
バベチリだけとってナースかハグあたり練習すればそれなりにポイント取れるけど、鯖はモレルとチェイス系育ててもDSやボロタイとかないと厳しい。ポイントもキラーは1試合で3万位取れるけど、鯖は多くて2万弱。だからキラーから始めた方が圧倒的にキャラを育てやすい。ただ実際は低ランク帯でキラー使ってもマッチングしないから、鯖に流れてしまってるのが問題だと思う。