179: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:46:50.82 ID:1NFqcPox0
植物学の知識微妙なんかな
腐らないしいいかもと思って使ってるんだけども
腐らないしいいかもと思って使ってるんだけども
182: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:50:45.01 ID:EHzML8/R0
>>179
攻撃食らわなければ腐るじゃん!
マジレスすると調剤学のがいい見方の回復スピード上がるしセルフ+植物学より圧倒的に治療はやいし
箱漁りも早くなるから漁るロスも減らせてわんちゃん箱引ければ修理スピード上がるし
攻撃食らわなければ腐るじゃん!
マジレスすると調剤学のがいい見方の回復スピード上がるしセルフ+植物学より圧倒的に治療はやいし
箱漁りも早くなるから漁るロスも減らせてわんちゃん箱引ければ修理スピード上がるし
184: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:51:27.04 ID:1NFqcPox0
>>182
実際問題宝箱漁る余裕が無いことね?
実際問題宝箱漁る余裕が無いことね?
363: 名無しさん 2018/09/04(火) 07:30:09.61 ID:XyZ44Yup0
>>179
最近常用してるな。
ズサ肉おおいから使いどこは多いよ。
絆つけて回復係りとして立ち回ればチームが機能しやすくなって脱出率はあがるよ。セルケア、絆、植物、有能で常時速攻回復マン。
最近常用してるな。
ズサ肉おおいから使いどこは多いよ。
絆つけて回復係りとして立ち回ればチームが機能しやすくなって脱出率はあがるよ。セルケア、絆、植物、有能で常時速攻回復マン。
180: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:48:22.92 ID:oHtAN22d0
植物学付けるなら他のパークでいいと思う
181: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:49:56.40 ID:/wWeC4Br0
キラーが嫌がるパーク付ければいいんだよ
キラーやってればわかる
リーダーは発電機回って嫌だとか
ストライクはうざいとか
キラーやってればわかる
リーダーは発電機回って嫌だとか
ストライクはうざいとか
183: 名無しさん 2018/09/04(火) 00:50:46.81 ID:1NFqcPox0
ボロタイがいいだろうけど救助しないマンだから腐ること多いんだよなー
全体的に腐ることないと考えると肉屋流行ってるし植物学がいいかなと思って
全体的に腐ることないと考えると肉屋流行ってるし植物学がいいかなと思って
コメント
肉屋が流行ってる一番の理由は迂闊に一撃もらう鯖が多すぎるからだよ。必要の無い肉盾、バレバレな救助待機、壁と同化すればばれないと思ってるモレルがランク1帯でも毎回いる。
鯖はパーク云々言う前に自らの立ち回りを見直してくれ
ゲート前でもないなら肉壁するなら吊られるつもりでやってほしいわな。屋内付近ならパーク次第で1回殴るだけで見失うこともあるが、野良じゃ味方のパークもわからんしな
肉屋タナトでやる身としてはやりやすい環境ではある
俺はケア、スプバ、鋼の意思、植物学が定番パークだわ
地味服で鋼の意思付けてるから、1発もらっても視線切って撒けること多いし
攻撃くらわなきゃって言う人は、肉壁とかしないのかな
ウィルメもいいけど、救助しないと無意味だし、キラー遠くにいても逃げる奴もいるし
肉屋付けてるキラーも多いから、なかなかいいと思う
自分は植物学好きで付けてるけど必須パークかと言われると…って感じかね、救急キット持ち込みとかだとかなり回復能力高いから便利ではある。
自由枠を治療速度20%アップに割けるかと言うと微妙。救急箱持ち込めれば効果アップの恩恵もあるけど・・・。血族なんかもそうだけど、自分がやられた後のことを考えるよりかは、やられないようにするパーク選択した方が無難。
他人のためならウィルメの方が効果高いし、自分のためにしても逆境のが負傷時にできることの幅が広い。
鯖のパークを毎度違う構成で遊んでるんだけど、ドワイトパークと調剤学はまだ持ってないから植物学付けてみたらやっぱり付けてない時とは違うなぁと。凄い使える訳ではないけど、まあぼちぼち。
キットと量増加アドオンと組み合わせれば3回は治療できるし肉屋無ければ7-8秒で治療が終わる
セルケア持ち込むよりは圧倒的に強い・・・が脱出できなければ物が減って行くからなぁ
調剤学強いはエアプだぞやってりゃ分かるが
救急箱工具ライトは物そのものよりアドオンの方が大事
はっきり言ってレア救急箱が出たからと言ってそれが強いかというとゴミとしか言えない
ただしレア救急箱集めるのには有能
近くにいる味方の回復速度うんぬん言ってるし、不寝番と勘違いしてるんじゃね
肉屋だらけの今なら付けて悪いことないね
あると便利だなって感じだけど、優先して付けるパークじゃない気がするなぁ
けっこう悪くない、絶対に腐らないし、肉屋をほぼ打ち消してくれるし。
パーク揃ってない頃にお世話になりました。
終盤戦の複数人でフック救助が必要な時に、怪我から復帰する(復帰させる)のが早くて1チャンス増えるのがありがたかった。
そういえば使ってなかったけど新パークの独学者ってどんなもんなん?
説明文読んだ限りは味方回復するのがめちゃ早いかな?
他人を治してる時にスキルチェックに成功すると割合回復して5トークン溜まるとスキルチェック来たら即回復レベルになるよ
ただ1回目は20%減ったと思う
ハマればクソ強だけどセルフケアには乗らないし基本他人用だから流行るかは微妙
ウィルメのスキルチェック版みたいな感じだよね
トークンMAXまで貯まればスキルチェックだけで7割位回復するって動画上がってたわ
味方助けるマンには必須パークになるかもね!
懸念材料はスキルチェック来なかったら意味がないことか…
ウィルメで良くない?ウィルメって賞味期限長いし
独学者も自力脱出100%のパークも「自分も含めて全員がある程度吊られても救助しあって生きていられる」という試合展開が前提だからキャンプトンネルを徹底してくる確殺型のキラー相手だとほぼ腐ってしまうのが難点。そして鉄板パークから枠を割くほど魅力があるかと言われるとそれも微妙。
まあ独学者はPTだと1人は
途中で切れました…
まあ独学者はPTだと1人は持つようになるでしょうね
救助意識低かった矯正にずっと一緒だをつけつつ回復補助パークで固めてみたけどポイントうはうは美味しいです
肉屋をズサ肉って略すのおもろいな
そもそも有能つけて速攻回復マンとか言ってる時点でネタか低ランの戯言でしょ
まだ調剤学で緑救急確定とか都会の生存術で持ち込み救急箱の寿命伸ばす方がいいし