・板を4/3/2枚破壊したあと板当てを食らうとエンティティがその板を割ってくれる。スタンは変わらず有り
・生存者が罠トーテムを破壊すると40/50/60秒間キラーがノーワン状態に。
・発電機修理完了ごとにオブセにキラーのオーラが5/4/3秒間視える。鬼側は修理完了ごとに3秒間すべての生存者のオーラが視える。全ての発電機が完了するとオブセに対してノーワン&メメント可能
解放とか発動条件付きとはいえ自力脱出できるのはやばいわ
開発頭おかしーんじゃねーのw ナース使う意味すらなくなったな
あとはアドオン次第か
キラーのパーク感想
・怨霊の怒り
板食らって壊れるのって、スタン時って言ってるってことはスタンは入るみたいだから結局、倒すの待って壊しても変わんなくね?とは思う。
不屈と組み合わせれば強いか。
といっても、2枚割って3枚目でしか発動しないのとパークスロット2個使うのがな。
・呪術:霊障の地
呪いのトーテムを2個生成して片方破壊で発動って、2個生成する意味何なんだろ。
1分ワンパンといってもやれても一人だろうし、1パーク使って1回ワンパン取れるってのが吊り合うのかどうか微妙。
全員弱音だったら実質無効化か。
・憎悪
これは割と面白い。
セーブザベストと相性がいい。
メメモリ効果無かったら正直クソだが、メメモリあるなら生かしといて最後にメメったらDSを回避できる。
と思うが、オブセッションて執着って意味だしハロウィン由来の設定の割には通電まではむしろ避けてるのがな。
世界観的にどうなんとは思う。
二つ目のパークは他の呪いのトーテム壊しにくくするためのパークだろ
全員弱音だったら意味ないとか笑うわそんな状況あるかよ
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二個生成は見つかりやすくなって破壊を促せるのと、囮の時間稼ぎが1つ残るから悪くないと思う
ルインなかったとしてもトーテムはデボア警戒で壊さざるを得ないけど、トラップがあるってのは面白いと思う
狩りの興奮、貪られる希望、新パーク
破滅までつけると防衛先がブレまくるから4で留めてトーテム周りをメイン
ルインなけりゃトーテムなんて触らんし
じゃあデボア混ぜますね
キラーは3つ目が面白いかなという程度。
もうアイディアが枯れてるんだな。
キラーもナースの下位互換だし、3つ目がLv30のティーチャブルだったらいいけど、45だと余計なもんが2個増えてBW弱体化するわ。
パッカーンって砕け散るの気持ちいいわwww
[pc]
板喰らい破壊はそこまで強いとは思えないし
憎悪も蜘蛛とかお楽しみと併せて使えばかなり強い
1分ノーワンなの?
ノーワンてワンパン+移動速度上昇ついてるけど、こっちは移動速度上昇は付くのか?
移動速度上昇付いてなかったら、普通に板窓グルで当てる前に終わりそう。
普通に板倒されるよりはるかに早く追えそう
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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1535443345/
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コメント
もう、しょうもない新キャラや新パークより
既存のものを煮詰めてバランス良くしてけやクソボケ
マジかよ弱音つけます
2つ生成されるけど壊されると戻るよね
不屈と合わせたら超速いよ
マイケルがヤバイことになる
まぁパーク2つ使うのはあれだがな
憎悪は普通に強くない?
キャンプしてる時発電機付けば近くで救助待ちしてるうんこちゃん炙りだせるし遠くにいたら離れられるやん
ルインキャンプする時とかめっちゃ強そう
純!?
純はさておき憎悪は強いわ
通電までオブセ放置できるから蜘蛛やお楽しみと相性いい
ワンパンだけでなく何故かメメモリまでついてるからDSにおびえることもない
対オブセに至れり尽くせり
下手にDS持っていくと最後まで放っておかれた挙げ句に通電したらワンパンされてメメられるのか。
罠の呪いのトーテムといい、サバイバーにとってオブセであることがマイナスになる要素といい結構希望してた内容が実現はしてるのよね。
逆に言うと通電まで見逃してもらえるぞ
通電した時にオーラ見れるから狙われるんじゃないかな。
終盤ある程度発電機固めておかないときついかもだけど通電後のスリルが増すね。
マイケルさんがヤバくなったってしょうがなくね
シェイプ使わない人だっているし、特定のキラーを使わないといけないような仕様も微妙
いつも同じキラーにばかり当たるのも飽きるしね
キラーのパークは試してみようかなと思えるけど
鯖の方はいらねえなぁ
VCPTでなら有効活用しやすそうだけど
キャラもパークも事前の期待感と比べてだいぶがっかりだった
憎悪ってフレディと相性最高じゃない?オブオブと同じ仕組みって考えるとデメリットがほぼ存在しない。
まあ黒い箱とは相性悪いんだけどさ
憎悪ってあれドクターの発狂みたいに発動した瞬間の位置通知だけなんだよな、そこが微妙
オーラじゃなくて強調表示なのか
近くならまだ良いけど遠くだと微妙だね
それでも距離関係なしに全員の位置がわかるってのは便利だと思う
板割板割窓枠不屈のフルチェイスレイスくんとか早く使いたい。
829がキモ過ぎ
友達いなそう
VCが石投げパークで悪さする未来しか見えないなぁ…
不屈板割食らったんだが、くっそビビった
まあ、持っているのがわかったら板を早めに倒せばいいというだけの話だが
憎悪つけてオブセ以外をキャンプして発電機治ったらオブセメメントで3人は殺れるな
実際憎悪つけた時のパーク構成はどうすればいいんだろ
やっぱオブセ無視するお楽しみやらをつけるべきなのかな
面白いパーク多いんだけど割けるスロットがないわ
それだわ
リメンバー呟きノーワンフレディかリメンバー番人憎悪フレディか。あれ?オブセに場所割れるから後者とリメンバーは相性悪いか?お楽しみのが良いかな?
憎悪フレディはなかなかヤバさある。
罠トーテムでノーワンとか、バべチリナースに付けたら即終わりじゃね
やっぱりナース最強が変わらなくてつまんないなあ
ナース最強かもだけど他のキラーでも幅が広がったなら結果的にナース以外と当たる可能性も増えるかもよ?
全滅狙うならナースなのかもしれんけどナースに飽きてるのは鯖側だけじゃないんだから…
劣化ナースとか言ってる奴はちゃんと見てるのか?
性能的には奇襲に特化した豚だろキラー側も見えなくなるとはいえ絶対キャッチされるぞコレ
板グルでも使えるんじゃねぇかなぁこの能力
近づくと声がするらしいから
そこら辺は慣れやろう
板グルは読み合いになるよね
関係ないけど単純に見た目が良い
全員弱音で無効化は草
サゲにも無理やりすぎるわ鯖専くん
全員弱音はネタだろ
よう分からん流れの鯖専扱い流行ってんな
トーテム2個光る意味わからんとか頭悪過ぎて、、
ただ文句言いたいだけなんだなとしか思えん。
霊障と憎悪のワンパは他同様ハントレスのハチェットには乗らないのかな
だとしたら霊障はトーテム壊すの躊躇わせることができなくなる
霊障で破滅防衛できるけど、赤帯の上手い鯖たちって破滅ついてても普通に発電機速いよな…
この前破滅最後まで生きてたのに4分で通電して泣いた