858: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:00:06.94 ID:P/96JOWP0
久しぶりにスプバ以外のいろいろ加速パーク使って見たけど、疲労度弱体されてもスプバの万能には勝てないな
特にスマ着はマップによってはほぼ死にパークになることあるし
特にスマ着はマップによってはほぼ死にパークになることあるし
860: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:02:09.39 ID:qkXKm3bJ0
スマ着は硬直軽減100%で加速なしにしてくれんかな
859: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:01:27.08 ID:Y1GKS0dO0
結局どのチェイスパークがいいんだい?
僕はしなやかで
僕はしなやかで
863: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:07:42.26 ID:PEIoCDdQ0
しなやかだな
今のスプバはチェイス開始時に使えるかわからんしかといって温存とかいうクソプレイもかましたくないわ
今のスプバはチェイス開始時に使えるかわからんしかといって温存とかいうクソプレイもかましたくないわ
867: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:11:53.91 ID:nosoZdBmd
>>863
仕様が変わったのにやたらめったら走るのもクソプレイじゃね?どっちかというと脳死プレイか
チェイス時以外温存はクソだけどチェイスに備えつつ走れるタイミングはあるよ
仕様が変わったのにやたらめったら走るのもクソプレイじゃね?どっちかというと脳死プレイか
チェイス時以外温存はクソだけどチェイスに備えつつ走れるタイミングはあるよ
868: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:14:12.19 ID:Y1GKS0dO0
しなやかを非チェイス時にも使えるようにしてほしさはある
864: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:09:34.04 ID:THop4v+d0
スプバで十分強い
弱くなったとは言えまだまだ強い
弱くなったとは言えまだまだ強い
870: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:18:26.83 ID:NWXnJ3e/0
普通にスプバ安定だと思うけどな
これとデッハしかまともにトンネル対策できんし
これとデッハしかまともにトンネル対策できんし
871: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:19:16.61 ID:RZisFgPs0
しなやかだけはチェイス判定時に発動というのも、他との違いをつけてる理由が分からんよな。
バランスとスプバは特定動作だけで発動なんだから、しなやかもダッシュ乗り越えだけで発動でもいいと思うんだが。
バランスとスプバは特定動作だけで発動なんだから、しなやかもダッシュ乗り越えだけで発動でもいいと思うんだが。
[pc]
872: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:22:40.94 ID:Y1GKS0dO0
説明が「怒ってる?」に変わってるしナーフでしょコレェ
876: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:45:04.34 ID:qkXKm3bJ0
>>872
おこなの?
おこなの?
877: 名無しさん 2018/07/29(日) 23:45:34.96 ID:Mxs2WHuF0
クイクワ踊ろうとしなやか踊ろうどっちが良いのっと
886: 名無しさん 2018/07/30(月) 00:12:53.76 ID:IrYKMzNy0
>>877
さっきアイウィル平穏も合わせた小屋ぐるでナースにかなり粘れたから 一応クイクワ踊ろうを押す
どっちでもいいとは思うけど大事なんはキラーの視線切ってるときにやるってとこだし
さっきアイウィル平穏も合わせた小屋ぐるでナースにかなり粘れたから 一応クイクワ踊ろうを押す
どっちでもいいとは思うけど大事なんはキラーの視線切ってるときにやるってとこだし
889: 名無しさん 2018/07/30(月) 00:25:23.72 ID:0voQIGE70
>>886
加速系なしとかやりますね……。となるとスプバセルフケアクイクワダンスかアイアンセルフケアクイクワダンスが
汎用向けか
加速系なしとかやりますね……。となるとスプバセルフケアクイクワダンスかアイアンセルフケアクイクワダンスが
汎用向けか
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1532765043/
[pc]
コメント
正直今はどれも駄目だ
疲労パークつけずに別のパークつけた方が良いすらあるそれぐらいの環境だ
今スプバ選択してるやつ、一生よちよち歩きしてるイメージがあって好きじゃないわ。開幕他がチェイス中で、さあこの発電機回すぞってときにエリアの端から赤ん坊みたいにちんたらちんたら寄ってくるの見るとイラっとしてしまう。
俺もしなやか使ってるし、スプバ採用してる人でガンガン走って発電機なりトーテムなり触りにいこうってやつもういないんじゃないか?
まーた「イメージ」って言ってる奴おるんか
逃走術=ウンコマンもそうだがなんでこんなに視野狭くなるんだ?
自分の想像する人間しかいないと思ってそうだな
自分が鯖やってる時に他の鯖見てうまい動きしてる奴より
自分の気に入らない動きしてる奴のほうが記憶に残りやすいってのもあんだろ
チェイスを引き延ばすパークとチェイスを切るパークがあるけど、基本チェイスパークって言ったら、前者で語られがちよね。
その通りだと思う。
チェイスって色々な意味で使われちゃうから曖昧な議論になってる。
延々と追いかけないといけないような上手い鯖と当たるのも嫌だけど、適度にテェイスされて撒かれるのも鬼としてはしんどい。
個人的には適度に板グル→しなやかとかで視線切られて隠密みたいなタイプの方が焦るしやられたって気持ちになるなぁ。
今はスマ着付けてるなあ。腐ることも多いけど重機周りやナースのステージだとかなり強いからオススメ。あえて丘上に登るのもアリだし
デッハ便利だけどワンパンされると無意味なのがつらい
さいごのクイクワが何度見直してもイクイクに見える
ドクターが君のところにイクイクぞ
スプバのとこdsにして疲労パークなしでやってるわ。わりとなくてもなんとかなるもんやな
たまにしか鯖やらんけど、スプバは使ってると前より疲労は意識しなきゃいけないけど、当たり前じゃないかと思う。
逃走術とコンビで移動時にしゃがみ移動入れながら次の発電機まで移動して、回復あと少しになったら、そのまま疲労ミリ残しで走りったりできるから、前みたいに意図しない発動をせずにコントロールできるからおもしろいんだけどね。
チェイスにちょっとしゃがんで疲労回復させてスプパ発動ってできるし、前の脳死で使えるパークでなくなっただけで有用なの変わらない気がするんだけど、だめなんかな。
前までは住み分けというか光るとこがそれぞれ違うチェイス用パーク群だったけど「最強のスプバでいいじゃん」で済んでたからな。スプバが脳死で使えなくなった現在が本来望まれてた環境だと思う。
マップとキラーによって最適解が変わってくるし頭使って構成を考えろとのお達しなんでしょう。
そうだよね。鯖はテンプレパーク一式で個性ゼロだったし、今はみんなそれぞれの使い勝手がいいもの組み合わせを考えるようになっておもしろいと思うんだけど。
今もこの板で状況で死にパークになるけど使う・使わないで別れたり個性出てきてるし、良調整だったってことだと思うんわ。
スマ着腐ること多いってのもわからないでもないけど
それ言ったらしなやかだってギデオンなんかじゃ腐るしなあ
状況で腐るの気にしてたらスプバしか使えなくなっちゃう
スマ着はマップによってはそれだけで一生脳死チェイスできそうな
強ポジ生まれるから一種の博打みたいなとこある
しなやかはギデオン以外は使えるけど、スマ着は1部のマップはクソ強いけどそれ以外は微妙だなぁ
しなやかはなかなか腐らんよ
ギデオンみたいな窓枠少ないところだとしても板がないところなんてないし
スマ着はワンパン持ちだと高低差がある場所までに辿り着く前にやられてしまうこともあるし
不寝番君が仲間になりたそうにこちらを見ている
スレ違いでごめんなさい
スレの投稿が分からなくて申し訳ないです
質問なのですが、自分はサバイバーをやっていたのですがキラーはカニバルでした、味方さんはやられ自分一人になり、這いずり状態→担がれる→フック吊るさない→ハッチ前で下ろす→担がれる→フック吊るす→謎のケバブされました
キラーは何がしたかったのでしょうか?
①ただの操作ミス
②マッチ時間が長引いてイライラしていたから
③あなたの使用キャラがハゲドワだったから
この辺じゃない?
ハッチから離れて吊るされたのとマッチ時間は10分も掛かってなかったような、スキンは初期ドワイトです、でも味方助けてポイント貰ったので結果オーライですかね?w
返信有り難うございました
カニバル
「優鬼すると見せかけてーかーらーのー屈辱ケーバーブーwふはははははwwwwwwww」なんじゃね?
成る程優鬼見せかけてですか
そんな事するならさっさと吊ってしまえば良いのに メンドイ事する鬼ですね、自分は逆に吊るんかいwって笑ってしまいましたw
返信有り難うございました
スプバ弱体化は間違いないけど、疲労ゲージ自分で調整出来るのって
意外とよくない?俺はわりと気に入ってるんだが。
スプバあるから走らない奴が居るってのは言われてたけど、今は疲労ミリ残しで走って好きな時に発動って事も出来るようになって寧ろ使いやすくなった気がする。元々スプバ回復までチェイス出来ることなんてほぼ無かったし、今も発電機直してればスプバはすぐ回復するしな。
最近はDH逆境魂セルフと自由枠でやってるけど楽しいよ
板窓繋ぎのDH練習してるけど割と時間稼げるしまやかし無い鬼なら2窓でも割といける
PingによってはDHしぬけどな
チェイス中に回復しなくなっても、結局発電中にキラーに見られても攻撃スカしながら逃げられるスプバだなあ
スプバはロングチェイスだと弱体化だけどそれ以外だと純粋に弱体化とも言えんけどな
疲労MAXで発電機触って回復少し前に鯖がダウン走って駆け寄って救助待機&疲労回復
ってのがよく有るし
あとフックから降ろされた直後の一番危険な時間がスプバ一強だし
一応デッドハードさんがいる一応
パークは隠密にふってダメージ時の加速でなんとかしてる
基本自分も初撃は捨て気味な構成だけど、血濡れで露骨な囮っぽい挙動だからか追ってこないパターンも多々ある。
スマ着は逃走経路を立体的に使えるのが強みで疲労中も硬直を軽減してくれるがMAPによっては腐る
しなやかはダンスと組み合わせると凄まじく強く腐りにくいがチェイス判定じゃなきゃ発動しない
スプバは何時でも発動するし初手の距離を広げてくれるがチェイス中以外に消費してて腐る事がある
好きなのを選んでね!
スプバなんて前も今もいらねーだろwwww
任意で出せない糞パークなんて必要ない
でもオススメは教えないwwww
スプバだな
すき
しなやかがオススメだで。スマ着のメリットは疲労状態でも膠着しない所だけな気がする。
チェイスパーク色々試したけど、窓はわかりやすかったり、大体近くにあるから便利だった。
チェイス関係の変更の中だと、板倒しの感覚が変わったのが一番辛い。余裕持って倒さないと一撃もらいやすくなったのがきちい。
ナース使い的にはスマートな着地が一番カモ
奴らすぐ丘の方に向かって走るから、予測ブリンクが簡単でチェイスすぐ終わるからありがたい
あとなんか丘登ってる鯖って切りやすいし
デッハだけはやめろよお前ら