【DbD】キラークソパーク四天王

DbD 5chまとめ
957: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:40:01.34 ID:CCFRxkXb0

キラークソパ四天王って
猛獣
監視
異形の祭壇
圧倒的存在感

こんな感じ?

 

960: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:48:42.01 ID:gexZl2Zu0
>>957
無慈悲、お楽しみ、捕食者
カラス…はマップ次第では使えるか

961: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:49:44.59 ID:HMtdgIC70
>>957
個人的に存在感より捕食者の方がヤバイ

 

962: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:57:25.07 ID:IM8DHM/Zd

>>957
圧倒的存在感はアイテム持ち込みPTのアイテムを全部没収する時にドクターで付けていくよ

紫ライトを持ち込んだ相手にライトボーン、フランクリン、圧倒的存在感を装備してPIP度外視でアイテム絶対没収マンする時には良いパークだ

 

977: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:45:42.81 ID:PxWX+Kedp
>>957
圧 倒 的 存 在 感
笑ってしまうことによるスキルチェック失敗誘発効果がある

 

963: 名無しさん 2018/06/18(月) 17:58:22.45 ID:vhXZlbmPM
猛獣はフェイント不要になるから使ってみると強いんだけどクールタイムがね…
捕食者はゴミ扱いされてたけどいまの足跡消えるバグ?に対応できるならワンチャンあるかもしれない
それでもいらないけど

 

966: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:10:16.22 ID:njPK6GqU0
異形の祭壇はフック破壊全盛期の地下吊り前提の構成だったら入れるのアリレベルだったけど今は・・・

 

968: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:15:21.84 ID:dnD53hLVd
地下に吊ったら即時に2段階目になる
ぐらい凶悪な性能でも採用率いまいちだろうな
マップによっては高確率で腐る

 

973: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:34:14.32 ID:HnxqpQSI0
異形の祭壇は1回目で即エンティティ召喚状態になって次どこに吊られても死ぬようにしてほしい
ゲージ減るのがちょびっとだけ速くなるとか旨味が薄すぎる
縄張り意識ですぐ戻ってトンネルしたほうがよっぽど早く殺せるし

 

978: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:46:28.67 ID:bJkc+Mzm0
圧倒的存在感の存在を忘れてアイテム無駄に消耗させることあるわ
アイテム消耗仕切ったあとでなんだこのアイコン??ってなって気づくオチ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

985: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:56:13.77 ID:cx3Uv4rQd

圧倒的存在感
タナト
不安

あと大型の通知アイコン出るパークないかランタン以外で
画面がうるさい構成

 

986: 名無しさん 2018/06/18(月) 18:56:14.25 ID:7qzDhZmn0
ドクター大先生の圧倒的存在感こそ治療速度低下が相応しかったわ

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンは消した方がいいと思う
    アイテム持ち帰れなくなるのはゲームとしておかしい

    • ランク1の名無しさん より:

      お、そうだな
      じゃあキラーのアドオンも持ち帰れないとおかしいよな

      • ランク1の名無しさん より:

        ついでにチェストもなくそうや
        死の儀式にアイテムチェストなんておかしいもんなぁ?

        って言われてもおかしくないんだよ
        鯖専の方なんだとは思うけど少しは考えて欲しい

        • ランク1の名無しさん より:

          やっぱキラーやってる陰キャは言うことがちげーわ
          みんなでワイワイやってほしいからアイテムがあるんだろ?それを落として不快にさせるパークがおかしいわけ

          • ランク1の名無しさん より:

            ネタで言ってるるんだよな?本気だったらマジで頭を疑う

          • ランク1の名無しさん より:

            落とされたらまた拾ったらええがな
            うわー落とされたってワイワイできるがな

          • ランク1の名無しさん より:

            落としたアイテム拾ってたら命まで落としますやん(笑)

            まあ冗談は置いといて、PS4から始めたサバ専の初心者の意見ですがフランクリンはあって全く問題ないです。それより厄介なパークがうじゃうじゃあるから…

          • ランク1の名無しさん より:

            というか、対人ゲームなんだから対策するのは普通じゃない?
            一緒に遊んでるのは間違ってないけど、あくまでも対戦相手なんだし対策されたからって相手に文句いうのは筋違いでしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            やっぱ自称陽キャは言うことが違うなぁ
            偏差値低いんだろうなぁ

            陽キャならこんなまとめサイト来ないんじゃね?

    • ランク1の名無しさん より:

      落ちたら拾ったら良いじゃん。

    • ランク1の名無しさん より:

      毎回追い詰められたら優鬼期待してそう

    • ランク1の名無しさん より:

      ライトマンのライトをフランクリンで落としたら
      発電機はガン無視してライト防衛戦の開幕やぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖専って見てて楽しいよねw
        一々米返してあげる奴も優しいし
        非対称のゲームやってて○専ってのがそもそもおかしいんだぜ

  2. ランク1の名無しさん より:

    結構長いことやってるけど圧倒的存在感とか数回しか見たことねえわ

    やっぱライト持ち込みとかしないと見る機会ないんかね

  3. ランク1の名無しさん より:

    猛獣はホントクソ
    発動まで時間かかる、クール長い、MAP、チェイス場所によっては意味がないのに対して効果時間貧弱
    キラー側で都会逃走並みに良修正入ったパークあったっけ?無いなら開発さっさとやってくれ

  4. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感さんは実績に必須なんだぞ!

  5. ランク1の名無しさん より:

    個人的に監視も真性のゴミパークだと思う。レベル3とか16秒以内に発電機3つも蹴れる訳ないだろアホか

    • ランク1の名無しさん より:

      監視は確かにクソだな。せめて蹴るまで可視化でもいいくらいだし仮にそうなってもオーバーチャージ使うわ
      ハングマントリックもクソではないけど枠一つ消費する性能じゃないし天秤は偉大

      • ランク1の名無しさん より:

        監視のパークアイコンめっちゃ好きなのに性能うんちなの悲しい…リワークして…

        蹴った発電機を次に触られるか30秒経過まで白くハイライトする。
        ハイライトされた発電機に鯖が触れた場合5/6/7秒間触れた鯖のオーラが可視表示される。
        白くハイライトするのは1/2/3台まで有効

        とか?

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機の状況と位置ぐらい光ってる数秒で把握して頭に入れなよ。
      吊り回数は多いが結局全逃げされるタイプのキラーさんかい?

  6. ランク1の名無しさん より:

    足跡バグの話で思ったけど、私と踊ろうとしなやか併用できるなら窓越えダッシュでかなり足跡ごまかせるんじゃない?身軽も併せれば、足跡ほとんど残らなそう。

    • ランク1の名無しさん より:

      併用できるよ
      その代わりパークが一気にリキャストなるけどね

  7. ランク1の名無しさん より:

    足跡バグってたのか…板グルしてるだけなのに撒けたからおかしいって思ってた

  8. ランク1の名無しさん より:

    キラー固有パークが別枠で装備出来るようになれば良いのに
    そしたら雑魚パークでも少しは役に立つかも
    現状じゃ弱パークを付ける枠に余裕は無いね

    • ランク1の名無しさん より:

      強パークの塊ことナースが大歓喜の模様
      喘鳴を素で付けられるのは胸熱

      • ランク1の名無しさん より:

        ハグにデボアルイン封印
        カニバルにバベチリノックアウトフランクリン…
        フレディが番人活性化リメンバー…弱キラーが一気に強キラーに…

        急にこっち見てどうした?オジョモ君

    • ランク1の名無しさん より:

      やり過ぎかもしれないけど、それくらいの自由度は欲しいなぁ…
      プレステ回すごとに枠一つ増やす感じにして実装してくんないかな

  9. ランク1の名無しさん より:

    猛獣は発動時間とクールタイム修正すれば面白いパークになると思う

  10. ランク1の名無しさん より:

    捕食者はリワークで足音大きく聞こえるようにするって開発言ってたけどまだアイデア段階で後回しの後回しだから今年中に来るかどうかも怪しいんだよな……

  11. ランク1の名無しさん より:

    猛獣と言いながら赤い視線消すだけとか言うよくわからん性能より
    血の渇望の性能を上げるパークにした方が徒歩キラーで使いやすくなっていいんじゃねえのか
    単純に最初の蓄積時に2段階溜まるだけでも板壊して追えるし
    バランス考えたら血の渇望が増えた瞬間に3秒間移動速度3・6・9%UP位でギリギリな気もするが

  12. ランク1の名無しさん より:

    ウサギマイケルに圧倒的存在感つけてきた奴に遭遇した時は笑い転げた

  13. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感は呪術扱いにしてトーテムもがれるまで全フィールドで影響、とかでいいと思うんだが、それだと強すぎる?そうでもないよね?