【DbD】PC版Patch2.0.0の時期 がらくたいじりは将来的にリワーク予定 PTBのアンケートとか

パッチ情報等
584: 名無しさん 2018/06/08(金) 07:46:29.34 ID:iDnt1Os2a

 

588: 名無しさん 2018/06/08(金) 08:49:39.17 ID:dy0APm6p0
>>584
どーでもいい事しか言ってないな
Tinkererリワークも新パークもアイデア段階ぽいし

601: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:06:37.23 ID:eeI5xtwAr

>>584
アドオンの効果でガスでダメージって案あったけどボツになったってあるな

瓶直撃させたら負傷→ダウンは出来ないが無傷→負傷は出来るってだけでも欲しかった

(プロトタイプではクラウンのガスにダメージ等を加えたりするアドオンが作られていたそうですが、エリア系効果ということを考えると強すぎるためボツになったみたいです。)

 

603: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:09:37.15 ID:ebO4Risjd
ダメージでなくともなんか欲しいよな直当て
ウルレア使わないと意味なしはおもろくない

 

604: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:12:45.73 ID:2fsF0cew0
毒蓄積で疲労状態とか?

 

606: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:14:52.56 ID:ebO4Risjd
>>604
いいね妥当な線だ
どの道近距離じゃないと曲芸レベルだしそのくらいあってもええやろ

 

607: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:42:42.03 ID:63OkKxNb0
瓶投擲でダメージはいっちゃうとハントレス涙目だしなあ

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611: 名無しさん 2018/06/08(金) 12:53:47.70 ID:eeI5xtwAr
>>607
でもハントレスは理論上ではマップの端から反対側にいる鯖にも当てれるじゃん
クラウンはせいぜい30mくらいだしなあ

 

615: 名無しさん 2018/06/08(金) 13:16:30.81 ID:63OkKxNb0
>>611
ハントレスと違って足速くて鼻歌なくて瓶構えてる間鈍足になるわけでもないし
鯖と比べたら瓶直当てで負傷に出来るくらい強くていいかもしれんけどハントレスが不憫すぎる

 

619: 名無しさん 2018/06/08(金) 13:25:17.81 ID:Nfc0GcOSd
>>615
ハントレスも一緒に強化してやればいい
今のキラーじゃ鯖に勝つのかなり厳しいんだから

 

789: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:18:07.38 ID:mVJRp/w10
Twitchの配信みてたら公式生放送があって
ガラクタいじりが変更されるかもって話があったんだけどマジ?

 

791: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:27:38.02 ID:zWA+TM8p0
>>789
まだ考えてるっていうレベルなので、全然、案すら固まってない
(がらくたいじりについては今のところ、発電機が90%修理されるとキラーに通知が行きX秒間心音範囲が0になる。関連していたアドオンはがらくたいじりなしでも魅力的なものにする。という案が開発から出ています。)

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793: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:38:21.94 ID:VKTXOh0kM
ガラクタよりよっぽどガラクタなパークが沢山あるんですがね

 

795: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:41:01.28 ID:zWA+TM8p0
がらくたいじりは、調整っていうかリメイクに近い案を考えているというようなことも前いってたので
ビリーとかハントレスとかその他キラーでアドオン短縮たのしい^^ってやってる人らはできなくなるかもね

 

798: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:48:52.83 ID:dy0APm6p0

2.0.0アプデは6/12だってさ

THANK YOU EVERYONE WHO PARTICIPATED AND GAVE FEEDBACK ON THE PTB!
We are excited to announce that our target date for the 2.0.0 release on PC is June 12th.

 

800: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:56:08.21 ID:ZysUuNzc0
>>798
思ったより早いな
日本時間では13日の早い時間かな?
12日の夜までにBPとシャード調整しとこ

 

799: 名無しさん 2018/06/08(金) 23:51:19.04 ID:dy0APm6p0

[pc]

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801: 名無しさん 2018/06/09(土) 00:05:21.29 ID:vW1DMIa90
お、これは慌てて稼ぎに戻る人増えそうだな

 

803: 名無しさん 2018/06/09(土) 00:24:51.48 ID:qzl7X45I0
え、ピエロ12日!?

 

807: 名無しさん 2018/06/09(土) 00:58:42.85 ID:8rtfaC1y0
ランリセと同時期にくるとかありかよー
ピエロくるまえに紫までにしておきたかったよ
更に地獄になりそうでやだわ

 

809: 名無しさん 2018/06/09(土) 01:00:27.97 ID:CoN6ksIgd
>>807
いやいや
エンブレム評価基準変わるのに途中で来られても

 

836: 名無しさん 2018/06/09(土) 03:09:53.10 ID:yCr6U1tT0
そういえばチュートリアルもできるようになるんだよな
鯖の場合は強ポジ窓枠の位置把握に使えるし
鬼の場合はナースが量産されるんだろうな
クソゲー化が加速しそう

 

838: 名無しさん 2018/06/09(土) 03:19:40.15 ID:BYhvRh+n0
>>836
テストやらんかったのか?
そんなチュートリアルではないよ
専用の小部屋で基本中基本をやらされるだけ、発電機直しましょう、生存者をダウンさせたらフックに吊るしましょうみたいなのをやらされるだけでマップ探索はできんよ

[pc]

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839: 名無しさん 2018/06/09(土) 03:24:16.05 ID:5lGynaYs0
マジでマップ探索くらいはやらせて欲しいよなぁ
アドオンやパークのテストとかも出来たら良いのに

 

841: 名無しさん 2018/06/09(土) 03:37:11.05 ID:JyD97lGG0
オフラインモードは難しそうだなあ
出来てキラー専だろうし
余談
‣開発からの新パーク案
キラー:板を壊す度にトークンを取得し、4/3/2のトークンを取得すると次の板を割るときにすぐ破壊出来るパーク
サバイバー:瀕死状態にある間の回復の進行具合(55/65/75%)がキラーに担がれたときのもがきゲージに加算されるパーク
 
‣開発はライトを当てられたときのエフェクトが(プレイヤーを)イラつかせていることを認め、いつか見直しをしたいと考えている。

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    新パーク案酷すぎだろ。キラーのは糞なのに鯖のはメリットデカすぎる

  2. ランク1の名無しさん より:

    キラーは板を割るパークより鯖の背骨をバックブリーカーで割るパークを追加はよう

  3. ランク1の名無しさん より:

    パーク案は鯖のはDSが弱体化される前なら強そうだけどわざわざ入れるかって言うと微妙に見える
    キラーのは割る速度次第だな
    それこそ体当たりとかで殆ど減速せずに割れるレベルなら強いかもしれん

    • ランク1の名無しさん より:

      新鯖の揺れ大きくするやつと組み合わせるとかどやろか。
      キラー的には担ぐ前の板割り、発電機破壊、ライト持ち警戒がしづらくなるのか地味に嫌ね。

  4. ランク1の名無しさん より:

    キラーの目からビームパークまだ?

  5. ランク1の名無しさん より:

    いやキラーのパーク案も強いだろ
    野蛮と合わせりゃ板がほぼ意味無くなりそう

    • ランク1の名無しさん より:

      枠が無いんだよなぁ…
      仮にバベチリ.破滅.野蛮.板割り(仮)ってすると窓枠パークつけれないから強ポジで時間稼がれるし

      • ランク1の名無しさん より:

        窓パークは固有建築が弱いもしくは無いマップは腐るけど、板が無いマップは無いから俺は板即破壊パークのが強いと思うなぁ

        • ランク1の名無しさん より:

          まぁ、考え方はそれぞれだけどね
          とは言え、大体のマップに地下湧きする小屋あるし
          農場の石垣、マクミランの強ポジ、ガスヘブン建物の入り口封鎖時の窓枠、レッドフォレストの中央、アライサムの中央、幼稚園の地下や2階建てor地下ある建物、ハドンフィールドの地下に発電機ある建物
          このパークで腐るのって実質中央の無いマクミラン、レリー、ギデオンくらいだしこの程度のリスクで強ポジ潰せるなら自分は窓パーク選ぶかなぁ

  6. ランク1の名無しさん より:

    ライトのエフェクトどうなるんだろう、、
    キャンプするキラーに有効だから弱体化すると悲しい

  7. ランク1の名無しさん より:

    月末ぐらいかと思ったら意外と早かった

  8. ランク1の名無しさん より:

    ps4版はいつアップデートですかね? 同時?

    • ランク1の名無しさん より:

      PS4の方は手続きとか通さないとだしPCより遅れるはず

      • ランク1の名無しさん より:

        やっぱりアップデートは遅いか(T ^ T) そうなるとエンブレムやシャード関係の変更もあるしps4版のアップデートは7月13日とかか・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      豚の時は一週間遅れてきたから来週辺りを期待してる

  9. ランク1の名無しさん より:

    発電機の修理速度が速過ぎるから遅くして欲しいわ。徒歩キラーはキャンプしないとキツイし。そのかわり吊られてる鯖から30m以内にいる場合は2倍速で修理出来ていいからさ。

  10. ランク1の名無しさん より:

    実装されたら色々酷いことになるかも知れんが楽しみだ

  11. ランク1の名無しさん より:

    サバのパーク案だと放置出来ないやん…
    ファームの3階無限ループじゃね

    • ランク1の名無しさん より:

      不滅、執念、ケイトのもがきパークとかと合わせれば無敵やな

  12. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置を拾えなくなるな
    吊ってハッチを閉じろってことか

  13. ランク1の名無しさん より:

    板を壊して3トークン溜めたら一撃とかでもいいんじゃない?

  14. ランク1の名無しさん より:

    赤い目線がなくなるパークとかでないかな
    わざわざ後ろ歩きでフェイントかけるのめんどうなんだけど

  15. ランク1の名無しさん より:

    猛獣は鯖の曲がり角での反応送らせてチェイスを多少有利にできるが渇望状態になるのがそもそも時間かかるからなぁ。
    パーク枠消費するほど強くないし、足の遅いハントレスにはデフォルトでつけて差し上げろ。
    というか固有パークは4つのパーク枠消費しないで使わせて欲しいわ。

  16. ランク1の名無しさん より:

    これ以上レイスを苛めるなよ

  17. ランク1の名無しさん より:

    割らなくていい板を割ってトークン貯めてたら本末転倒な気がするし、重要な板を三枚割らされてる状況ってのも大概よろしくない。
    もがき追加はチーミングで使われるとキラーは死ぬ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    投げたビンが当たるのと鉈やハンマーで殴られるのが同程度の怪我だと思ってんのか?