37: 2022/07/06(水) 12:36:41.07
凛ちゃん環境きそう?
38: 2022/07/06(水) 12:38:20.12
>>37
身軽とオフレコがあるからゴミです
302: 2022/07/07(木) 00:58:57.11
身軽が文面だけ見ると強そうだけどどうなんだろ。
今でもあるとまあまあ面倒くさいし強化来ると撒くの結構楽になりそうよね
今でもあるとまあまあ面倒くさいし強化来ると撒くの結構楽になりそうよね
303: 2022/07/07(木) 00:59:43.56
>>302
リロードしたら分裂したわすまん
306: 2022/07/07(木) 01:07:52.12
>>302
怪我の功名も強い強い言われてたけど屋内でしか大して効果なかった
312: 2022/07/07(木) 01:39:52.50
>>306
言われてみればキラーやってても怪我の功名で困ったことなかったな…索敵が少しめんどくさくなるくらいなんかな
305: 2022/07/07(木) 01:02:13.98
強かったけど素直にスプでいい気がしてきた
310: 2022/07/07(木) 01:29:57.06
身軽、足跡で索敵がマジでやりづらいようだけど
慣れると逆にチェイス中は直近の足跡しか残らないから範囲絞れる可能性
・・ないか
慣れると逆にチェイス中は直近の足跡しか残らないから範囲絞れる可能性
・・ないか
334: 2022/07/07(木) 04:27:21.75
身軽としなやかの組み合わせが流行るようなら地獄耳摘むのもいいかもな
コメント
身軽は1人が付けてるくらいなら大して変わらないけど使用率90%くらいになってくるとゲームが壊れる
レオンの花火でも同じような事言ってたな
なお
けがの功名は60秒きっかりだったから即時回復できる何かと併用する必要があったが効果自体は強い
今回他者回復で時間回復するから全然環境に入ってくるんじゃねえかな
元々打開策と一緒に使われたらどうにもならんかったし
怪我の巧妙は強い強い言われてたPTBからナーフされての実装だからなぁ
あと追跡が足跡頼りの初心者と熟練キラーでの差とか、室内か否かとかな
身軽は初心者キラー殺し
怪我の功名はジャングルとかの視線切れてる状況の時に板グル窓グルの時の選択肢を増やすのが強いのであって索敵云々は怪我の功名の本当の強みの部分じゃないだろ
身軽は沼地、農場、ギデオン以外の室内で使われるとガチで怠そう
遊戯王の高橋先生の死去、承認欲求を満たすためのツイートばかりだな。
人の不幸にかこつけて自分語りの雑考察もどきする人本当に嫌い。
ご冥福をお祈りしますって言葉は承認欲求の為にあるわけじゃないのに。
お前のことか?
関係ないと言うと故人には冷たい表現になってしまうが、それを何の脈絡すら無く、無関係なココに書くお前はツイッター民以上にヤバイ奴だよ
訃報ニュースにリプしてたり引用してたりする方がマシだわ
それお前の事じゃん
直接そいつらに言うんじゃなくて関係ないここで自分語りしてる
自分は高橋先生の事を考えてますみたいに書き込んでさお前も承認欲求を満たそうとしてるようにしか見えない
批判多いみたいだけど、俺は言いたい事めっちゃ解るよ、共感する
自分が承認欲求モンスターになっていると気づかないところがまさにDbD民だな。頭おかcの流石すぎる。
それはその通りだと思うが板違い
ついったでやんな
気持ちは分かるし俺もそういう承認欲求イカレ野郎&承認欲求クソアマは頭鯖専以下やと思ってるけどここで言うことではない、ツイッターでやりなさい
巧妙使われてないの見るともう10秒透明とかじゃないと誰も使わんだろ
チェイスが厳しくなる分、隠密しないときつくなるから身軽あってもいいかもね
身軽使ってスクラッチ消したり見にくくして、隠密するか、タゲチェン狙うくらいなら
使わないでタゲ取った方が発電機回るよね
ってのに気付いてない人多いのありがとうね
是非身軽使って欲しい
初心者キラーがタゲチェンの強さに気付けるかもしれないしさ
それは今の環境だろ
チェイスは間違いなく今より伸びなくなるだろうから一概にそうとも言えんよ
いや見失うのが一番嫌な時間の食い方なんだが。板も使わせられず索敵からやり直し
ptbで見たけど1度チェイスに入ればまぁ見失う事はない
オーモンドドレッジでも同じこと言える?
たしかにドレちゃんの事は考えてなかった
オーモンドドレッジの為に身軽もっていくの?
身軽は分岐で右左見て間違えたらそれだけで距離離される。
経験則でこっちのチェイスルート選ぶよな?って予想して動くことになるけどちんぷんかんぷんな下手な鯖相手にすると逆に見失いやすい。
身軽→キラーから逃れやすくなるもの
現在→キラーを撹乱できるもの
運営→我々の想定よりも身軽の使い勝手が良くないため強化します。
鯖専→たいした強化じゃないから騒ぐな
キラー→ふざけるなよクソが
巧妙もだけど使い方が悪いアホが強くないって言ってるだけだしなあ
視線も切らないで愚直逃げしてたり、巧妙はアイウィル併用しなきゃ痕跡無かろうがそりゃ見つかる
巧妙は鯖贔屓プリティ運営ですら効果時間短縮したんだから、元のままじゃ強すぎるって判断されたわけだろうし
鯖専が弱い弱いと言ってた癒しの輪が運営にOP認定されてもう2回もナーフされたしなw
鯖専は本当にセンスないよなあ
キラーやってりゃ恵みがどんだけぶっ壊れてるか分かるのに
てかいまだに強いからな。鯖専はそれ理解してないけど
運ゲーだから安定しないと言われた破滅が弱体&確定破壊、蹴る暇なんてないと言われたイタチが更に弱体。キラーのセンスも大概だと思うが
疲労オフレコセルフ植物学のどれかが身軽に変わったとして本当に強いと思うか?
キットも使わない手抜きパーク構成が前提じゃなんとも言えんな
キット持ち込んだらフランクリン付けてくるんかなキラーは
それで1パーク潰せるならそれだけでキット持っていく価値あるな
少なくとも初心者キラーは根絶やしにできるな。
鯖直視、足跡、血痕、カラス、音、エフェクト、オーラ可視と色々あるけど、儀式全体を通して索敵やチェイスで一番重要な情報源は足跡だと思うから気軽に弄らないで欲しいとは思うわ
シャドーステップの時も思ったけど足跡ではなく足音弄るパークにして欲しかった
今でも怪我の功名付けてたら、簡単にキラーまけるからな。
そのせいで、ほぼ初回負傷時しか発動しないようにナーフされたわけで。
それに近い効果を常時発動となれば、弱いわけはない。
その代わりに鋼の意志が大幅弱体化してるから、運営の意図としては
スクラッチじゃなく声で追えってことなんかな。
巧妙も大半の鯖が愚直逃げしかしないから活きないだけで、普通に凶悪パークなんだが
時間制限もない身軽が強くないわけないだろ
1試合1人程度ならいいけど、採用率が高くなれば、強さよりもストレスの方が勝つから捕食者入れるのも考えるわ
屋内ならワンチャン。でもそこまで足跡追ってチェイスしてるかと言われると微妙。
それに使用多いならスカスカの足跡にデフォで慣れてくだろうから慣れるまで大変なくらいだろ。脅威にはならなそう。
△スカスカの足跡
〇鯖が行っていない方向に足跡がつく
しかもそれが、2~3秒で消える。
マ?それもう身軽とか関係ないだろ…名前フェイントにしろよ。
今でも階段の下を鯖が駆け抜けたら、階段の上にスクラッチ付いてることがたまにあるだろ。
それが強化される=頻度が上がる、ってことだよ。
警察署の足跡ホントやばない?
小学校の階段も上行きと下行きのスクラッチ出てたからこれ以上はやばい。
レリーの固有の階段にも上に上がっていった風の足跡もかなり前からつくけど
経験則からこっちじゃないってわかるけどあれ初中級者だったら上にいったって思うよ
変な方向に足跡つくぐらいならいっそ完全に消えてくれた方が追いやすい