【DbD】ハントレス使いたいんだけどパーク何がいい?

617: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:25:21.22 ID:CpdRKWzB0
ハントレス使いたいんだけどパークって何がいい?
索敵が辛いと散々聞かされてるから囁きとナスコは付けようかなと思ってる
あとは安定のルインと…なんだ?バベチリつけても足遅いしな…

621: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:28:01.31 ID:ibNVf4dn0
>>617
それでもバベチリでしょ
やってるうちにむしろ囁きナスコをどう変えるかって考えになると思う

623: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:29:27.91 ID:xsxKY8yO0
>>617
ルイン、ウィスパー、バベチリ確定
自由枠でナスコ(心音20mになったから相性かなり良い)
アドオン次第で自由枠をティンカー、ダイラに変える感じ

630: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:34:04.73 ID:CpdRKWzB0

>>621
ありがとう、バベチリは確定なんすね
ナスコは確かにとりあえずつけてる感ある

>>623
ありがとう、ハントレスにダイラって相性いいのか?
考えたことなかったわ

637: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:40:23.57 ID:xsxKY8yO0

>>630
ワンパン斧とメメモリで行く時はダイラだね
バブドジョウならティンカー確定だしね

鼻歌が40mで索敵難しいとは言えウィスパー使えるようになるとどこのジャングルにいるかどころかあの岩の後ろにいるな?あの木の後ろにいるな?くらいまで分かるようになるから頑張れ

638: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:42:34.13 ID:CpdRKWzB0

>>637
まだキラー初心者ですまん、ご丁寧にありがとう

前方180度ってのが思いのほか広くてまだまだ全然わからんわ、頑張る

642: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:46:41.96 ID:xsxKY8yO0
>>638
32mがどれくらいの長さか感覚で分かるようになると世界が変わるよ
フレマでナスコ28mとウィスパー32mで試してみるのがオススメ

645: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:49:22.30 ID:CpdRKWzB0
>>642
フレマできるほどフレがいない…
実践重ねて覚えるぜ

697: 名無しさん 2018/05/18(金) 14:15:56.76 ID:oBYEPgoNd

>>645
ウィスパー有効距離32m
ハントレスの速度4.4m/s

発電機に向かって歩いてウィスパー点灯したら7.3秒の所にいるということ
壁に追い詰めるように接近すれば隠れる場所は限られてる
この距離感覚と索敵を繰り返して慣れてくるとほぼ鯖の場所を特定できるようになるよ

707: 名無しさん 2018/05/18(金) 14:37:08.37 ID:uPWmK78ip
>>697
なるほどなぁ、考えてるなぁ…重ね重ねありがとう

625: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:30:42.41 ID:t72wd9JTa

>>617
バベチリ囁きルインナスコをつけてる人が多数な気がする バベチリで遠投する人もいたりするけど、まぁポイントの為に使ってる

自分は最近はルイン外してデボア、ノックアウト、観虐、シャドボとか気分で遊んでるわ

633: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:37:21.85 ID:CpdRKWzB0

>>625
遠投も視野に入れるのか、プロハントレスはすげーな

それは完全に遠投用のパーク構成やな、色んなハントレスあるなおもしれー

644: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:48:00.40 ID:zDfi4QYQ0
>>617
バベチリでわざわざ遠く行くよりかは近くにいるかいないかの方が大事
自分はルイン不屈バベチリ+でやってる
板グル弱いから突っ込んでいけるように

652: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:03:13.92 ID:CpdRKWzB0

>>644
ふむふむ、不屈もありだな

確かに足遅いし障害物高いしでハマると全く追いつけないもんな

649: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:56:56.02 ID:DIy3bmgt0
>>617
俺はハントレスとバベチリは相性悪いと思ってる、足遅いし手斧回収挟むから対策しやすい
囁きナスコルイン確定でアドオン次第でガラクタかタナトか不屈か選んでるわ

654: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:06:07.21 ID:uPWmK78ip

>>649
遠くに遠征に行くのはあまり向いてないよね

手数が多いハントレスにタナトはいいな、ポンポン当てられる腕があればだけど

646: 名無しさん 2018/05/18(金) 12:50:05.48 ID:xsxKY8yO0

不屈でDSくらって最速ハチェットでダウン取るの気持ち良い

ハントレス使うときはバダムとかレリーより沼が本当嫌いだわ…

660: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:17:43.60 ID:DIy3bmgt0
ハントレスならタナト+重症アドオン+ナスコで結構機能すると思う
にしてもタナトは効果足りないけど、4人負傷がコモン工具箱と同じ%ってさぁ・・・

655: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:07:03.52 ID:GISqsqBba
タナトは効果が+10%あればね……

657: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:11:33.55 ID:XNZJnMfir
タナトは一人負傷10%二人11%三人13%四人15%に変えてほしい
二人負傷ですらなかなかないのにそれでも9%はあまりにしょぼすぎる

661: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:18:22.57 ID:uPWmK78ip
タナト弱いはよく聞くがマジなんか

665: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:32:12.51 ID:GISqsqBba
>>661
試合中フルに一人に発動しても1台につき8秒しか変わらん

666: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:33:25.47 ID:UxGpvPAOa
タナト持って来てる時に、肉壁非オブセdsチャレンジと吊りに行く時とかにカチャカチャ近くで舐めプ発電してる鯖にワンパン入れられるとすっごい気持ちエエ
ds後永遠負傷くる前にタナト強化されてたら胸熱だったのになぁ

669: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:41:52.51 ID:/ks1LrrQ0
厳密に計算するとタナトは悲しいことになるからやめろ
タナト使うくらいならオバチャのがマシだろう
鯖が三回に一回失敗したとして、一試合九回蹴ればタナトを遥かに越える

671: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:44:45.75 ID:eUVx/4EOd
ルインタナト同時に来るとダルいとか僅かな差で発電機がつかなかったってことはあるかもしれないけど遅延効果が弱すぎてパーク1つに割く価値は正直いって無い

673: 名無しさん 2018/05/18(金) 13:46:20.41 ID:/ks1LrrQ0
まぁ枠が余ってるなら野蛮不屈ナスコどれか積むよね

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1526543173/

コメント

  1. ID:476f807e2
    ランク1の名無しさん より:

    まあリーダーだって2人で2秒短縮とかだし、ああいうのは心理的なもんよ
    ダイラはオブセが序盤に遭遇しないとグダる気がするから足遅くて鼻歌あるハントレスはどうかな、と思う

  2. ID:6b8542721
    ランク1の名無しさん より:

    ダイラって何かと思ったらダイイングライトか

  3. ID:d2598dc77
    ランク1の名無しさん より:

    心音がどうこうなんて関係なく
    鼻歌聞こえたら治療中止するだろ
    ナスコ相性良くねぇよ

  4. ID:e2ab76237
    ランク1の名無しさん より:

    ハントレスは固有パークがウンチ過ぎてなぁ。子守唄だけがばくおん!ドクターで使えなくもないってレベルだし

    • ID:d8bd541c0
      ランク1の名無しさん より:

      猛獣は障害物関連の変更次第で化けそうだけどな。縄張りはカニバル以外で使い道浮かばんけど。

  5. ID:231aae321
    ランク1の名無しさん より:

    リーダーはPTで使われるとくっそ強いんだよな
    複数で重ねがけしながら有能まで積んでくる絶対発電機直すマンたまにいるし

    • ID:5af5f7543
      ランク1の名無しさん より:

      方針決めて連携してくるPTって時点でパーク関係なくやりたくない

  6. ID:93f238ccc
    ランク1の名無しさん より:

    ダイラってwwランタンだろJK

  7. ID:af3dd82dc
    ランク1の名無しさん より:

    ハントレスはナスビより難しい気がする
    なんだかんだ鯖側で相手すると投げ斧より直接殴られる方が圧倒的に多いけど、CSじゃやっぱり難しいのかなハントレス